ノットゥルノ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:06

    コーナーでこれは!?と思ったけど…伸びなかったですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:44

    うーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:18:47

    最初の位置取りで終了

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:40

    この子気持ちよく走れんとホントあかんなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:44

    G1で好走したときって510kg台の時だからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:19:48

    出足悪かったのがなぁ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:08

    最初押して押して前に行ききれなかった時点で嫌な予感してた、しかもその前暴れてたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:14

    一コーナー前で首ブンブンしてたの見て全てを諦めた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:33

    トンドゥルノ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:07

    位置取り終わってて笑うしかなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:26

    他の内側の馬含めて一コーナーまでで川田のブロックに潰された感、特にノットゥルノは揉まれ弱いし万事休すって感じかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:42

    こいつほんとかかりやすいなぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:58

    第一コーナー前に挟まれて頭上がってたから心配だったけどこれで荒ぶってしまったかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:12

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:14

    G1級ではキツいのか…
    手頃な交流重賞では能力抜けてるから賞金には今後も困る事無さそうなのが救いやな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:22

    砂かぶりもあるか?
    落ち着かせられてないし位置取りがな
    ハーツダービー馬どっちも位置取り上手くいってないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:24

    スタートして前へ出しきれなかった時点でアッてなってそのあと頭ブンブンしてるの見えて諦めた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:14

    うーん今回こそはって思ってたのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:17

    >>15

    G1級ではあるだろ

    何度も馬券になってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:19

    先行勢多すぎて団子になってて笑った
    前行きたくとも行かせてくれなくてやる気なくなったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:37

    スムーズに道中進めるかどうかが大きいのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:21

    この馬も気持ちよく走らせなきゃだめなタイプか
    問題はダート右回りしかだめなのに、今の大井が前しか無理だから前に殺到するせいで気持ちよく走れなさそうなことやな…
    今年のJBCまじでコレしかなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:00

    今回の敗因は大雑把に言うと、ハイテンションで暴れすぎ&レース中も継続・スタート不発・前2つのせいで位置取り失敗の3つてことで解釈OK?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:20

    距離が長い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:54

    22世代ハーツ産駒ダービー馬で主戦武豊で掛かりやすくて気持ちよく走れる位置じゃないとダメな方

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:09

    >>25

    絞れない…

    出来れば逃げたい方と出来れば追い込みたい方

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:39

    >>25

    大食いか否かで判別可能だな!!ヨシ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:57

    >>19

    2着2回しか無い上にどっちも勝ち馬には千切られとるがな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:41

    >>28

    馬券になっといてG1級じゃないはない

    というかG1級勝ち馬だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:40

    今年入っての重賞の感じ見てたらどっか取れそうな印象はあったんだけどな
    うーん気性問題

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:00

    揉まれずに気持ちよくスッと前取って走れないと厳しいタイプって理解で良いのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:27

    >>29

    そういやJDD勝ち馬だった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:39

    >>31

    大体そんな感じ

    キックバックが嫌なのか馬群が嫌なのか分からんけど気難しいタイプだな

    今回出足良くなかったからごちゃついて終了してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:56

    馬群密集しても捲られてもガウガウするから前走みたいに大逃げでもする方が勝つ可能性ある説

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:12

    >>32

    ダートの世代Jpn1はそこまで重要じゃないからな

    勝ち鞍にあった方が良いのは確かだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:25

    >>34

    まあ馬群ダメなタイプは逃げるか追い込むかってところだし

    外つけて早めに前行くかスタートダッシュ決めてなるべく大逃げしたいタイプだとは思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:52

    左回り×で国内しか走らなさそうなのになかなかタイトル取れねーなぁ
    気持ち良く走れないと能力発揮できないのはキツいな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:41

    ワイもそうだけどノットゥルノから買ってた人は1秒も燃えなかったやろなあ
    1コーナーの前で終わってたよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:50

    >>38

    なんならレース前から荒ぶっててテンションダダ下がりよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:11

    スタートして「あれっ思ってた位置にいない……?」ってなったもんなあ
    そこから揉まれてイライラしてるの見えた瞬間に諦めがつくってもんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:56

    佐賀の勝ちあるから今年のJBC期待したいけどオーサムリザルト乗りに行ってて乗り替わりの可能性もあるのがな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:39

    調教から疑いたくなるくらい酷い
    お隣さんにちょっかいかけてたところでちょっと笑ったくらい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:50

    曲馬おぶ癖馬

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:24

    大井巧者と思われてるけど別にそんな事ないよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:28

    なんか暗いと飛んでない?
    集中切れやすくなるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:41

    ピンパーすぎて人気の時はもう買いづらいわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:51

    >>44

    やたらと帝王賞に嫌われてる感ある(運)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:37:29

    少なくともパドックの時点で厩務員に結構宥められてたから何かアカン要素はあったんだと思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:32:47

    帝王賞との相性悪いしナイターがあんまり良くないんじゃないか感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています