(超お気持ち注意)チャンミも新シナリオも全然やる気が出ないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:19

    ウマ娘自体は好きなので平日はデイリーだけこなして休日に気が向いた時にウマ娘ストーリー追ってるんだけど、やっぱりこういうのは失礼なんだろうか
    昔はそれなりにチャンミで結果残せてたんだけど全然勝てなくなっちゃって…
    この気持ちは墓場まで持っていきたかったけど、我慢できなくなってしまった
    気分を害してしまったらごめんなさい
    ブラウザバックお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:48

    ぜんぜん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:20:55

    コンテンツの楽しみ方は自由だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:16

    お気持ちスレだから問い合わせておくよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:31

    育成が面倒になってきたらハチャウマが出るやん
    本家アプリはストーリーだけ追ってお前はアクションを極めたらええ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:45

    好きに楽しんだら良いんじゃない、娯楽なんだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:20

    >>1

    そんな

    あなたに

    ウマ娘 熱血ハチャメチャ大感謝祭

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:57

    失礼とかどうとか考えるなよ
    身を削ってゲームする必要無い
    自分にとって楽しめるペースでやってけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:28

    何に対して失礼なのやら……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:01

    俺もそんなもんやで
    嫌いになりたくないから好きな時に遊んでる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:30

    わかる自分もここ2ヶ月くらいログインしなくなってついにアプリ消した
    どうしてもやりたくなったらDMM経由でPCにてやるよ

    でもウマカテにはなんでか残ってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:24

    このスレ消えんのかな、じゃあついでに俺も白状して懺悔させてもらおう
    現役のフリしてウマカテにもだいぶ入り浸ってるけど、本当は事情があって一年ちょっと前からアプリに触れてないんだ
    エアプ晒さないように、慎重に、慎重に
    でも、だいぶ書き込んでます
    映画は2回見ました、CDも買いました
    コンビニのコラボ商品には積極的に手を出してます
    それで許してください、ごめんなさい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:52

    アクション極めたらええは草

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:12

    >>12

    大丈夫、君は立派なファンだ

    ウマ娘はアプリだけじゃないからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:26

    サービス開始当初からやっててUD複数作れるくらいにはプレイしてるけどチャンミプラチナは1回しか取ってない俺みたいなやつもいるんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:29

    >>15

    ナカーマ

    因子もそれなりには掘るし毎回ちゃんと自分なりには仕上げて行ってるけど結果は結びつかんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:15

    究極的なこと言えば趣味だからな
    自分が一番楽しいと思う遊び方をすれば良いんだよ
    もろちん他人に迷惑をかけないのが前提だが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:20

    好きな物は人に迷惑かける様な事じゃないならなら好きな時に好きなだけやればええんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:46

    コンテンツの楽しみ方なんて良識の範囲なら何でもいいんだけど
    農作業のあとに美味しそうに食事してるウマ娘を見れないのはかわいそうだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:45

    全部摂取しなきゃ…じゃ疲れちゃうからな
    楽しめないものあったらそれは休憩したりしたほうがいいんや
    ストレスになったら良くない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:15

    ワシなんか週末しか育成してなくてチャンミが終わったら次のチャンミ1週間前までアプリ放置する勢だから気にするな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:27

    アプリ=推しの活躍を見るツールでしかないんで対人戦でもイベントでも推しの出番が無いならやる意味無いんですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:12

    別に失礼でも何でもないよ
    今遊んでるプレイヤーに「まだそんなんやってるんだーもうやる気ないわー」とか言わなきゃな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:31

    アプリはガチャでかなりやる気が削がれるからね
    ウマ娘は好きだけど毎日ゲームをやるって結構気力と体力がいるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:55

    サポカに終わりがないことを悟ってしまってから、すっかりやらなくなってしまった
    でもなんかほっとしてる自分がいる…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:47

    他人に迷惑を掛けない
    自分は楽しむ
    これが出来ているなら君は立派なファンだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています