おしっこがちょっと赤かったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:00

    明日病院に行かせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:57

    そうやっ
    それでええんやっ

    できれば明日じゃなく今から受診しろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:39

    待てよ!外傷の可能性もあるんだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:09

    >>2

    この時間からやってるクリニックあるっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:49

    >>3

    それがどうした

    いっぺん診察されてみるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:46

    >>3

    どちらにせよ病院に行け…鬼龍の様に

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:29

    俺なんて真っ赤な精液を出す芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:30

    ちなみに座ってウンコしてるついでにおしっこして便座の中見たらちょっと赤くて
    オチンチンをトイペで拭ったらうすら赤かったらしいよ

    そこでそこから水をがぶ飲みして30分後におしっこしてみてね
    その時は赤さは見られなかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:46

    >>3

    外傷=雑菌の侵入口

    ある意味病気よりも恐ろしいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:58

    >>3

    それを確かめるために病院に行くんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:14

    おいっ明日行くにしても今日何をしてどんなことが普段と違ったかまとめておけよ 正確に伝えればより正確な診断ができるんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:39

    どうして病院に…なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:32

    >>8

    血便で手を怪我したと思われるが…

  • 14124/06/26(水) 20:28:35

    >>11

    ウム…血尿が出た時間のメモとぬぐったトイペの写真は撮ってあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:48

    どうして病院に…をさせずに即座に医者にかかりにいく姿勢には好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:43

    >>14

    用意周到を超えた用意周到

    俺が医者なら頬を濡らしながら懇切丁寧に診察するね

  • 17124/06/26(水) 20:30:23

    俺なんて即座に家族に
    「血尿が出たので病院に行く」と連絡しておくのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:40

    おしっこした時痛かったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:40

    >>14

    ジップロックに保存してやねぇ…

  • 20124/06/26(水) 20:31:25

    >>18

    最中に痛みはなかったし今に至るまでないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:34

    なあ春草 この時間だと医者にかかれるか運次第って本当か?
    ああ 泌尿器科医が夜直でいるかどうかスレ主のラックを試すカーニバルだぜ

  • 22124/06/26(水) 20:35:01

    >>21

    幸いにも徒歩300mにクリニックがあるんだァ

    あさイチから掛からせてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:49

    >>22

    あれ?予約は?

  • 24124/06/26(水) 20:37:41

    >>23

    ククク…電話予約しか受け付けてなくて時間切れになってたんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:33

    >>24

    あかんやん、ジジババに占領されるで

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:01

    偉すぎを超えた偉すぎ
    これで何もなかったとしても無事であることが分かるのは重要なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:49

    怒らないでくださいね
    明らかな異常を自覚してるのに医師にかからないバカなんているわけないじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:31

    病院に行く1のスレはだいたいのスレ民が優しくて好き
    それが僕です
    実際語録の治安が最悪なタフスレでこの優しさは貴重なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:11

    まあ気にしないで過去にうんこが白いマネモブもいましたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:23

    >>29

    バリウム…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:54

    しかし…相談途中で消えるスレ主やガチでヤバかったスレ主がでてくる場合があるから心配でストレスがかかるのです…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:15

    >>30

    胆嚢癌だったらしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:25

    妊娠検査薬で精巣癌発覚ニキ…
    無事でいてほしい…それが僕です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:24

    症状をタフカテで聞いてど病こってツッコミをくらうマネモブが多い中初手で病院行きを宣言できる
    そんなスレ主を誇りに思う

  • 35124/06/26(水) 20:54:24

    おおっ
    また催してきた

    ちょっと汚いけど桶にとって写真撮っておこうね
    見たところは赤い感じはないけどねッ
    明日医者にも提出しようね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:01

    血尿はですねぇ…
    見た目に異常が無くても尿に血液の成分が混ざっていればそう呼ばれるんですよ

    ぶっちゃけ受診前に尿検査をやるから問題があればその時にわかるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:56

    もし診断結果が出る前にこのスレが落ちても新スレ立てて教えて欲しいのん

    スレ主がマネモブにわざわざ結果を教える義理はないけどその後がわからない病気スレすごく心配になって暫くへこんじゃうんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:40

    おそらく尿道結石と思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:13

    >>37

    しゃあけど…とりあえず明日は尿検査で多分終わりになると思うわっ

  • 401 24/06/26(水) 22:45:07

    流石に今日はオチンチンいじいじするの怖いのん…
    だからやめておくのん…………

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:39

    下手にネットで症例検索せず医者に見てもらおうとする
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:51

    ムフフ…早速お医者さん行こうね

  • 43124/06/27(木) 10:39:49

    医者帰りだあっ
    今日は尿検査とそれに伴う所見、あとは超音波で終わりでね
    次回に造影検査の予約を取ることになったよ

    今回の結果
    潜血は間違いないこと
    超音波でわかるレベルのガンや炎症はない
    そのため重病の可能性は低い(ないとは断言しないのは好感が持てる)
    高い可能性から潰すために次回に尿管からの造影検査を行うことで石とかがないかを探す
    ことがわかった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:58

    >>43

    ムフフ それは良かったのん


    ちなみに石ができてるかどうかについては、心当たりがあるタイプ?

    水をこまめにとってなかったり不摂生だったり運動不足だったり......

  • 45124/06/27(木) 12:22:23

    >>44

    水はよく飲んでるのん

    運動も前ほどではないにせよ週に2か3回ぐらいはウォーキングしてるし

    食生活も揚げ物とかカップ麺とかはほとんど食べないし豆腐と納豆と作り置きの野菜がメインなんだよね

    朝食は普通に食べたりする日や豆乳プロテインとフレークで済ませる日もある感じスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:10

    >>45

    健康を超えた健康

    その生活でも血尿が出るって…不可思議でファンタスティックだろう?


    なんにせよ重症化してなさそうでひとまず安心ですね…マジでね

  • 47124/06/27(木) 12:33:24

    ちなみに尿糖とかはなかったらしいよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:16:39

    原因不明の方が怖い気がするのは俺なんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:16

    マサイの戦士騙されない
    実は尿道ニーしてたとかいう邪悪な情報を隠しているのはニオイで分かる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:10

    >>49

    漫画と現実の区別はおおっぴらにつけろよ

    そんなことするマネモブなんていないんだからな

    そんなやつはマネモブじゃなくて漫画のキャラだからな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:41

    しかし…ノリで股間にバンテリンやハッカ油を塗りたくる変態あにまん民は確実にいるのです…
    もしかして尿道ニー愛好者程度そこら辺に存在してるんじゃないっすか?

  • 52124/06/27(木) 20:14:26

    >>48

    だから造影でもわかんないって言われたらセカンドオピニオンするつもりなんだろっ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:13

    どうしてここで聞かずに病院に行くの?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:32

    よし それじゃ膀胱鏡を突っ込んで調べよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:17

    まだどっちにしてもお前の悩みなんて大したことないよ
    俺なんてリアルに小便が黄色だったんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:44

    >>52

    見事やな…


    >>55

    色が濃いと水分不足とかじゃなかったっすか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:29:40

    >>54

    「期待されてます」そこは断言しないんすか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています