引っ越す友達に一緒にやったカードゲームでワシが持ってる中で一番強いカードをあげてやねえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:21:10

    一番強いカードがなくなって勝てなくなったからつまんなくなってやめたで…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:28

    数年後つよつよ決闘者になって再会した友達「あれっ カードは?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:29

    わしなんてあっくんとデュエルしたらリアル・グールズされた芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:55

    >>2

    やめろっやめてくれっ

    その友達は死んだらしいんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:24:33

    >>4

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:53

    ムフフ…めちゃくちゃ強いエースカード上げるのん
    確かに強い…だけどこれ流石に重すぎないかな
    いや強いけど…
    ん?あれ?これ派手なだけでコストと全然釣り合ってなくないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:12

    >>5

    お母さんが電話で別の友達のお母さんから聴いたらしいよ

    新聞に載ってたから本当らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:57

    >>7

    えっ

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:16

    >>7

    ふぅん闇のゲームで負けたということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:50

    ちなみに何を上げたのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:04

    は…話が違うであります
    そういう方向に悲しい話とは思ってなかったであります

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:39

    >>10

    ドラゴンを超えたドラゴン…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:31

    中学受験で暫くやらなくなって終わってから友達とデュエルしたら新パックのカードでボッコボコにされて冷めた…それがボクです
    小6でこんなん金の無駄と悟ってしまったわっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:13

    >>13

    新パックのカードと言うよりデッキのクオリティの差じゃないスか

    小学生の紙束と中学生あたりのある程度ちゃんと組んでるデッキじゃ出力も何もかも違う

    これは差別では無い 差異だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:12

    あの…自分軽い気持ちでこのスレを開いたんスけど…
    悲しい話はルールで禁止スよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:02

    >>14

    落ち着いて文章をよく読めよケンゴ

    結局飽きて辞めたのは小学生時代だぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:13

    >>16

    ワシ中学受験エアプだから間違ってたらごめんなんスけど中学受験終わる頃ってほぼ中学生じゃないスか?

    だからあたりって書いたんスけど全然違ったら本当にごめんなあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:25

    >>12超竜バジュラ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:14

    新聞ってことは事件か事故かぁ…悲しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています