軌跡シリーズに興味があるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:22:13

    どんなシリーズなのか教えてくれよ
    後エロいと思うメスブタについても教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:25

    最初の奴から今もずっと同じ世界観で続いてるRPGとしては結構王道な感じのRPGっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:35

    ストーリーは大まかに
    空の軌跡1〜3
    零の軌跡、碧の軌跡
    閃の軌跡1〜4、創の軌跡
    黎の軌跡1〜2
    の4つに分割されるのん

    ちなみに初心者はグラも良くなってストーリーも中々に好評の黎の軌跡1をやるのがオススメらしいよ
    ヒロインも激えろだしなヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:15

    どんなメスブタが好きなんだぁ?
    ロリから爆乳までエロかわしかいないんだよね!

    オススメは2Dですが零の軌跡をプレイすれば3人の巨乳娘に出会えるぞいけーーーーー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:35

    >>4

    ふぅん 全部追わないと分からないところとかは無さそうッスね あざーす(ガシッ


    >>5

    可愛い子なら何でもいいですよ、ワシは

    以前にPSO2と何かしらの軌跡のコラボで見たアリサとフィーは可愛かったので覚えてるッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:17

    可愛い子なら何でも良いなんて軌跡向きだァ!

    プレイ環境さえあれば空の軌跡から順番通りがいいな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:13

    ゲームとしては微妙っすね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:30

    アルティナ=神
    リィンさんのメインヒロイン兼パートナーなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:43

    >>8

    ◇この二十年続く微妙なゲームは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:03

    >>9

    おいおい初心者にそんなこと言ってもわかるはずないでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:28

    >>10

    まあええやろな作品をコンスタントに出す・・・それがファルコムです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:30

    世界観もゲームシステムも違うけど
    主人公がシリーズごとに違って続編に顔を出すゲームなんで
    サモンナイトが似ているのかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:39

    独自性はあるけど制作速度を重視して作り込みがやや甘い それが軌跡シリーズです
    じっくり作ってるイースシリーズはクオリティ高い辺り丁寧に作れば軌跡シリーズもクオリティ上がると思ってるのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:52

    >>6

    〇〇事件の生き残りとかみたいな感じで過去作の出来事とか過去作やってれば詳しい内容が分かる事とかが割と出てくるけど

    オススメされてる黎1は過去作のキャラが成長した姿とか出てくるけど過去作の出来事とかがそこまで影響してないからそういった意味でもオススメなのん

    一応用語解説やら年表やらはあるはずだしなヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:09

    >>14

    しかし…一年でゲーム出して黒字を出さないとファルコムが荼毘に付すのです…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:02

    >>6

    アリサとフィーを追いたいなら閃の軌跡ッスね


    閃は魅力的なヒロインが多すぎる危険な作品だからオススメかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:08

    エロいメスブタ...
    聞いたことがあります。エリィ・マクダエルだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:36

    軌跡シリーズには致命的でも弱点でもない点がある
    シリーズが進む毎にロリがちゃんと成長する事や

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:05

    軌跡シリーズ聞いた事がある…
    DLCで激えろな格好をさせる事が出来ると…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:19

    >>20

    許せなかった

    可愛くて恥ずかしがり屋な巨乳なんだけど好きな男には積極的だなんて..

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:08

    >>2

    忍者娘ギュンギュン!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています