ここだけ鯖相手に恋愛ぐだ男争奪戦に参加してるぐだ子

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:23:28

    ぐだ男をストーリー主人公とした際の相棒ヒロイン枠になったぐだ子概念妄想スレ

    ぐだ子が魔術師か、はたまた同じ一般巻き込まれ枠かは任せる
    どちらでも良いから書いて欲しい

  • 2124/06/26(水) 20:26:19

    一般枠で特異点という恐怖の庭を駆け回り、絆を育んだり

    魔術師枠だけど、特異点によってはレイシフト確率が変動してカルデアからのバックアップしか出来ずにやきもきしたり

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:47

    鯖相手にはバチバチするけどマシュには後輩可愛さでついつい応援しちゃうんだよね
    なおマシュは立香先輩のことも好きなものとする

  • 4124/06/26(水) 21:21:07

    >>3

    とっても良き……おらぐだ男お前おら!責任取って両方娶るんだよ!

  • 5124/06/26(水) 21:26:50

    多分ぐだ男の部屋に鯖が在中してるの知ったら対抗して入り浸る

  • 6124/06/26(水) 21:37:29

    魔術師家庭ぐだ子が、特異点でぐだ男に魔力供給して簡易令呪作成するえちえちシチュとか見たい

  • 7124/06/26(水) 21:42:04

    ここのぐだ子ならデンジャラスビースト見つけて

    「こっこうなったら私もッ!!!!!!」

    でマシュと一緒に突撃してくれると信じてる!!!

  • 8124/06/26(水) 22:38:13

    特異点で毒無効なぐだ男は何も感じなかったけど、ぐだ子は耐性ないせいでぐだ子だけ媚薬ビクンビクンしちゃうシチュがみてぇ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:23

    「つまり私達はライバルということですね!」と闘気を燃やす鯖と「どちらも頂いて構いませんね?」とぐだぐだ丼を狙う鯖がいる

  • 10124/06/26(水) 22:47:39

    >>9

    ぐだ子が『自分が狙われてる』とは思って無かったから迫られてる所に


    『ごめんね、彼女とは先に約束してるんだ。他を当たって欲しい』


    って前に出てくれるぐだ男概念があるということ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:30

    最初はなんでこいつがサーヴァントと契約してるんだろうと思ってたが、段々ぐだ男の魂に心が惹かれて行って、恋すら飛び越えた愛に到達したぐだ子くれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:51

    バグで顕現してしまった平行世界における同質の魂を持った存在概念はありですか?

    同一だからこそぐだ男の苦悩も選択も全部言われずとも理解してしまい、だからその痛みも辛みも実は誰よりも知っているぐだ子。同じ魂を持っているなら変わってあげたいと思うこともあるのにそれができない、サポートこそできるけれども最後の決断は常に彼にさせなければいけないそのもやもやを抱えながらも常にそばにいる。ぐだ男の方も一切の隠し事も誤魔化しも通用しない相手だから誰よりも全部ぶっちゃけるし、立てなさそうなときは寄りかかる相手としてぐだ子に救われてる、みたいな。

    同一だから交わらない、そういう対象になるはずがない…と暗示をかけようとしながらも互いに相手がいないことなんてもう想像できなくなっていって。ある時本当に折れそうになったぐだ男を立ち直らせるためにぐだ子が「一肌脱ぐ」ことを決意し… という若干インモラル感あるストーリーもありなんじゃないでしょうか?

  • 13124/06/27(木) 15:07:09

    >>12

    あり!このスレで決まってる事は『ぐだ男恋愛争奪戦に参戦するぐだ子』のみであります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:40

    魔術師な幼馴染ぐだ子が、ぐだ男に魔術について2人きりで講座する(ぐだ男を独占できる時間なのでぐだ子は役得)ってのはどうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:07:57

    ぐだーずを自分を挟んで座らせて「両手に花ですね」と呟くモルガン。
    ぐだ子はぐだ男の隣に座らせろと抗議してる。

  • 16124/06/28(金) 07:01:53

    ほしゅ〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:00:54

    コルデーとかアナスタシア辺りとはバチバチに鞘当てしてそうなぐだ子

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:27:36

    鯖ぐだ子概念も欲しい……
    どこぞにあったマシュのアーマーを着たぐだ子概念を~

  • 19124/06/28(金) 18:21:34

    鯖アーマーいいなぁ、個人的にはデビサーヴァント計画が難航した時にデザインされた『デミサーヴァントの更に劣化レプリカ』みたいな廉価版装備とかつけて欲しい

    武装は遠距離メインで、一応マシュとの連携も視野に入ってた感じで

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:26:25

    ぐだ×ぐだめっちゃ好き
    ぐだ子と男鯖の距離が近くて(お互い意識してない)焦るぐだ男はこのスレいけますか?

  • 21124/06/28(金) 18:27:20

    >>20

    OKです!ここは基本

    ぐだ×ぐだ

    なので、ぐだ男視点の妄想も大歓迎です!貴方の好きを教えて!

  • 22124/06/28(金) 18:33:08

    スレ主的には物語序盤にキャスニキと話してる所を見かけて少しモヤモヤしてる所を槍ニキに指摘されて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:37:31

    ぐだ×ぐだってお互いオンリーワンのポジだから悩みや目標も共有できるけどそれは立場が同じだからで好きなのは自分だけだと思ってるといい
    アタックする女鯖と押しに弱いぐだ男を見てられなくて突っ込んでいくぐだ子や過保護や距離が近い男鯖とにこやかに話すぐだ子にモヤモヤして混ざりにいくぐだ男の両片想いが見たい!

  • 24124/06/28(金) 18:38:19

    >>23

    あら〜良い〜キュンキュンするわ最高かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:28

    モルガンがぐだ男にキスしようとした所をすかさず間に割り込んで止めに入るも「なら貴方でも...」とそのまま口づけされて面食らうぐだ子。
    そしてぐだ子をトロトロにした後目の前の急展開に固まっていたぐだ男に「次は貴方ですよ我が夫...❤️」と躙り寄るも、我に帰ったぐだ子に今度こそ止められるモルガン。

  • 26124/06/28(金) 18:51:18

    >>25

    ほんまバーサーカーだなコイツ!?清姫を見習え!あんなグイグイなのに初心なんだぞアレで!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:26

    ぐだ子と体を重ねて、サーヴァントじゃないからできちゃうかもよ?と可愛らしく、でも情念が籠った感じで耳元に囁かれるぐだ男概念

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:44:50

    (夜這いに行くも溶岩水泳部とバッタリ遭遇するぐだ子)

  • 30124/06/29(土) 03:25:40

    >>28

    最高

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:18:06

    >>2

    これ本当にどっちも捗るから良き


    特異点で離ればなれになったり

    レイシフト先ではぐれたら

    真っ先にお互いを探すのもいいし、

    探したいけど我慢するのも見てみたいですね

    (深夜テンション)

  • 32124/06/29(土) 13:02:42

    >>31

    レイシフト開始すると共に毎回お互いの安否確認をするぐだぐだ大好き

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:33:39

    レイシフトから帰ってきた後も、二人で部屋で抱きしめ合ってお互いの心臓の音を確かめるのもいいぞ

  • 34124/06/30(日) 00:05:14

    >>33

    めっちゃ良き〜!!!

    聞いたのがかなり前だから間違ってたらすみませんするが、レイシフトって確か存在証明出来なかったら消失するんでしょ?

    そういう説明されてると思うし、帰ったら『今日も生き残れた』って以外にも『今回もちゃんと消えずに済んだ』って思いで確かめあって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:45

    ぐだ子が基本的にサブマスターで人間スペックなので「特異点で賊とかに捕まって貞操を奪われないよう、事前に卒業しておきたいの」って感じで処女捧げる話とかどっかにありませんか!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:42:11

    溶岩水泳部をぐだ男の部屋から「私の藤丸の部屋だもん!」と叩き出して満足するぐだ子。なお今度はぐだ子の部屋に定住した事を本人はまだ知らない。

  • 37124/06/30(日) 09:42:49

    >>35

    すんげーえろくて好きだわ

  • 38124/06/30(日) 17:23:19

    概念礼装のえちえち衣装を持ち出して赤面涙目になりながら誘惑するぐだ子がみてぇ〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:22:02

    ぐだ子が「藤丸はどうやったら落とせるか作戦会議よ!」って相談しにいくのなんで黒髭が浮かんでしまうんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:29:30

    >>35

    拒否するぐだ男と縋るぐだ子の押し問答がありそう

  • 41124/07/01(月) 00:16:40

    >>40

    めっちゃ良き〜♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:25:48

    >>39

    ぐだ子と黒髭の猥談スレの影響⋯


    でもここだと黒髭はいい感じにアドバイスしそう

スレッドは7/1 12:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。