高校お散歩伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:25:16

    ムフフ見てみて水浴びしてる鴨さん
    マネモブたちが外で撮った写真を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:26:42

    しゃあっ チョウ・サメ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:17

    外で撮った写真を貼るやり方を教えてくれよ
    スマホなんスけどファイルが大きすぎると出るんだよね
    最近この掲示板知ったばかりなのもあるけど
    よくわかってないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:07

    >>3

    JPEG変換アプリを使え…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:11

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:16

    多分出来た感じッスね
    ありがとう これでやっと本気になれますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:13

       ・・
    ヤモリさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:26

    >>7

    …トカゲさんですね🥯

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:27

    もう一つ質問なんスけど
    JPEG変換アプリを使っても投稿できないサイズのファイルもあるんスよね
    もしかしてそういったサイズを自分で調整できる他のアプリもあるタイプ?
    それともできない種類の写真もある感じなんスかね
    スレの内容とは違うから申し訳ないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:07

    ムフフ見てみてご近所の紫陽花

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています