ラムジェット、帝王賞をタイム、上がりで上回る

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:18

    東京ダービーは変更初年なのでJDDと帝王賞の比較で言うと、雑な個人調べではJDDが帝王賞のタイムを上回ったのはフリオーソ、サクセスブロッケンの2回のみ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:41

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:55

    アメリカ行ってどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:27:57

    大井の砂が変わったのって去年の夏くらいだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:21

    >>4

    去年10月くらいだった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:34

    稍重でしょ今日
    白砂の稍重がどうなるかは知らないけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:28:56

    実際かなりの器だと思うよ
    頑張ってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:06

    >>6

    東京ダービーも稍重

    馬場差までは知らないけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:06

    >>6

    ダートは稍重なら良より速い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:25

    今回ドスローなので残当
    見た感じ1000m1分3秒くらいやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:57

    >>12

    もう書いてたわ1:03.8

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:04

    >>12

    スローだったんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:21

    東京ダービー
    12.4-12.1-13.0-13.6-12.9-12.1-12.3-12.7-12.1-12.9
    帝王賞
    12.3-11.9-12.7-14.0-12.9-12.3-12.8-13.1-12.0-12.9

    全然ペースから何から違うわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:53

    ラムジェット:64.0-62.1、ラムジェットの上がり37.6
    帝王賞:63.7-63.1、キングズソードの上がり37.8

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:56

    今回の帝王賞スローペースやしそりゃタイム出んやろ
    それはそれとしてラムジェットは期待したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:31:07

    地方馬が逃げ番手とったドスローレースで東京ダービー以上の全体時計が出たらその方がおかしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:03
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:36

    つまりドスロー帝王賞より速い東京ダービーはレベル高くて凄いってコト!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:21

    >>20

    う〜んこの馬鹿

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:23

    >>20

    たぶんちがう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:25

    帝王賞のレースの入りで東京ダービーの全体タイム上回れって終いにどんな電撃戦すればええねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:44

    >>12

    >>15

    >>18

    >>20


    >>16を見る限り前半が0.3秒しか違わないんだけどそんな決着時計に尋常じゃない差が出るようなスローか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:19

    それに上がり最速候補と思われてたセラフィックコールが前半で馬群に突っ込んで囲まれてモミモミされたまま終わったのがね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:24

    東京ダービーの方は実質3頭立ての速さ比べだったからまあ多少はね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:03

    4ハロン目(2角~向正面)
    東京ダービー:13.6
    帝王賞   :14.0
    隊列の固まる向正面までの区間がユルユル、ここで包まれたノットゥルノとセラフィックコールが終了する

    残り4~3ハロン(3・4角)
    東京ダービー:12.3-12.7
    帝王賞   :12.8-13.1
    パッと見は一気にレースが動いてるけど、あまりにも遅いからみんな動き出したともいえる
    残り2ハロンの急スパート戦なんてダートでは無いからタイムが東京ダービーと似たり寄ったりなのも仕方ないかなと

    正直今回の帝王賞は全体的にかなり変則
    スローで詰まった馬群がディクテオンには最高に向いたがピーキーなのに変わりないし、ノットゥルノとセラコはこの形になったらどうしようもない

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:40

    >>24

    しかも東京ダービーの方が前半遅いからどちらかというと東京ダービーの方が時計掛かるはずだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:21

    まあ東京ダービーのほうがスローならそりゃ東京ダービーのほうが上がりでるやろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:30

    >>29

    上がりはおろか時計も後半5Fもラムジェットの方が速いんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:21

    東京ダービー 2.06.1
    帝王賞    2.06.9
    同日の他レースを見るとダービーの時の方が馬場はやや早いかな。
    東京ダービーは上り3ハロンより、1000を1.04.0で通過した後の後半5ハロン
    12.1-12.3-12.7-12.1-12.9
    この地獄の持続力戦で全体時計も引き上げられた感じ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:40

    東京ダービーの1000通過64.0は帝王賞や東大より遅いからこっちはドスローだったから、みたいなのは??ってなる。
    馬場だとか他の要因も多くてタイムが速いからこっちが強いともいわんけど。
    東京ダービーは決め手お化けのラムジェットに先行されちゃったから、前の中央勢が速攻でペースを上げて言った特殊なレースではあるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:14

    直接対決の機会まで待とうよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています