好きな女トレーナーとその理由を書いていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:29:04

    メロコ

    綺麗な瞳をしているところが好き!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:20

    シロナさん

    実績と自室のギャップが凄いから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:12

    サイトウちゃん


    いざ恋人になっても

    「本当にわたしで良かったんですか? ……自分で言うのもなんですが
    わたしは 気の利いた事を言える訳でもないですし 不器用で つまらない女だと思います
    なのに なぜ あなたは わたしを……」

    って少しだけ弱音吐いてきそうな所が好き!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:28

    ルリナさん

    モデルなのでスタイルがいいのもよき
    あのようつべのやつでミロカロスと一緒に泳いでたのが最高
    美×美はさいこうだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:11

    ビワ姉

    プロレス好きだから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:25

    >>4

    ワイ仲間

    あのイケイケワイルドなルックスで口調が意外と優しいのも良き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:32

    ホミカ

    あいつはイカしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:15

    スズナ
    小さいのに大きいからすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:45

    ソニアさん
    一番気さくな付き合いができそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:09

    ネモ
    宝物とか言われたらもう好きになるしかないじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:24

    >>10

    分かる、ネモ好き

    最初から最後まで心底主人公とのバトルを楽しんでくれるライバル

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:28

    >>12

    スレタイ読め

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:26

    >>12はおじ専カブ推しって事でok…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:05

    サザレさんとビオラさんすき

    理由は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:48

    >>15

    おへそ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:19

    >>15

    脇だ脇だ脇だ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:05

    タイム
    甘えてぇ~~~~よ
    膝枕して貰ってな英語なのか何語かよう分からん子守唄と共に眠りに落ちるんや
    起きるまで側に居てくれるのも良いし適当なタイミングでどっかにそっと寝かされるのも良い
    岩岩行きましょうとかくそしょうもないダジャレを口走る所も愛おしいね♡♡
    程よくふくよかな体型が映えるあのスカートと…優しい色合いと…色味自体は派手じゃないけどくっきり目立つメイクもいいよね
    今日からね僕は孫って事で

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:07

    ボタン
    パソコンオタクとか俺やん()

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:27

    ユウリちゃん!! 
    ポケマスで一目惚れした…(当時まだ主人公に名前があると言う事すら知らなかった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:51

    タロ
    スクールカースト上位女子苦手な自分ですが、タロ自身が思う「かわいい」は最強とバトル勝利時に「可愛かったのはポケモン!」言い張る所にヤーコンパパ譲りの土台の強さ。
    てもちポケモン10回もウォッシュするポケモン愛は初フェアリー四天王に相応しい子だなとおもいまそ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:21:32

    サザレさん
    友達に「最近ポケモンにいい女多くてさ~w」って言っていろいろ推しを見せたら「このサザレってキャラお前の初恋の人にそっくりじゃん、お前昔から好み変わってねえな」って言われて膝から崩れ落ちた思い出があるけどやっぱ好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:09

    カルネさん
    考え方がステキで憧れる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:01:01

    ヒガナ


    心開いてくれたら案外重そうだから!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:01

    チリちゃん
    顔が良いのは勿論だけどスラッとしてて綺麗な長い髪が似合う。優しくて大人らしくて常識人だけどギャップあるのも最高です。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:28:49

    ビワちゃん
    どれだけ疲れても泣きそうでも平気なのって台詞で大好きになっちゃった
    フィジカル強者だけど疲れない・泣かないわけじゃなくて疲れるときも泣きそうになるときもある上で踏ん張って立ってるところが健気で好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:39

    ゼイユちゃん
    気が強い美人が大好物なのと語彙力のセンスが天元突破してるのと根は優しいお姉ちゃんなの大好きだよ
    毎日振り回されたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:17:58

    フウロちゃん

    優しくて健康的でおっきいから好き!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:10:36

    ネモのそばかす一つ一つにキスしたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:42

    カトレア

    惚れたのは幼少期の方で、BWで四天王として出て来てさらにおちた。内気さを感じさせる幼少期と成長して達観したのかダウナー気味になった四天王の頃のギャップがすこい
    ポケマスの方でも語彙が溶けるくらい素敵、あわよくばコクランと掛け合いをしてあげてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:41

    XYのエリートトレーナーが好きです。
    嫉妬深そうなところとか気が強そうなところとか最高ですね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:47

    ヒカリ
    スカート短すぎ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:38:11

    レホール先生
    職員室で後ろ姿見て気になって、話しかけたら「私に興味を持つとは奇特な奴だな(うろ覚え)」って言われて一目惚れしました
    ヤベー人なことがわかっても変わらず好きです
    先生、俺が卒業したら助手にしてください一生小間使いでも構いません

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:39:29

    ショウ先輩
    しっかり先輩してるし動作もかわいい
    やさしい…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:20

    シロナのCVが好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:14:52

    ボタン
    なんか…シンパシーが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:53:05

    ナタネさん

    活発でボーイッシュにあるまじきおへそ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:55:03

    ボタン!!!! 体臭を……嗅ぎたい…………

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:58:34

    カエデさん
    おっとりした顔だけど我の強いムチムチ女性が癖なんですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:44:26

    リコ
    髪がなびいたり垂れたりしてるのが性癖になった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:00

    >>40

    こういう髪の動きがチャームポイントになるキャラってほんとステキだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:32

    ポプラ
    ピンクだから
    という冗談は置いといて1番好きなのはボタン
    小動物みたいな可愛さがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:59

    ナタネ ヘソだし好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:30:34

    ゼイユ年上なのと面白いのが好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:30

    俺もメロコ。色白、赤毛、そばかす、グリーンの瞳、濃いめのゴスメイク、ファッション、全部俺の青春を思い起こしてくれる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:31:38

    ヒガナ
    絶対重いから(確信)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:49

    本編主人公もOKならアオイ
    仕草が可愛くてポケモンにも人にも優しいところが好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:53

    メリッサ あの長手袋、仕立てが完璧なドレス、子供の頃に見た衝撃が今でも忘れられない、チラリと見えたヒール。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:54:00

    目が美しい色をしてるからメロコすき

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:05:38

    身長差があんまりなさそうだからビワ姉愛してるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:17:10

    お前らあんまりメロコの瞳を褒め過ぎると何故か全然目ぇ合わせてくれなくなるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:43

    ナタネさん、四角い眼鏡かけさせたら小学生のころの思い出がブワッと思い出される

スレッドは6/30 07:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。