ワシはどうすれば良かったんやろうなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:30:07

    どうすれば火影になれたんやろうなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:32:43

    無理です

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:07

    お言葉ですがそもそも火影になろうとした事が間違いですよ
    根は土の中に埋まってればいいんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:33

    ワンチャンダイブすればよかったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:12
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:51

    さっさと猿に勝てないことを認めて補佐役に徹すればよかったと思われるが…
    猿は猿で決断が出来ないからコイツが横でヤイヤイ言ってた方がバランスはとれてたと思うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:13

    根は土の中に篭ってればええヤンケ マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:16

    肝心な所で一々私情(猿先生コンプ)挟むのが問題だと思われるが…
    これのせいで全ては里の為よが欺瞞になるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:36

    おそらく卑劣様に言われた通りだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:37

    卑劣の負の遺産やん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:01

    ダンゾウ…聞いたことがあります
    師の説教が何ひとつ耳に入っていないと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:04

    (卑劣のコメント)
    「ハッキリ言ってその歳で焦る事はメチャクチャない。自分を見つめ直し冷静さを欠く事なく己を知ればヒルゼンとダンゾウは素晴らしい人材になるーよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:36:57

    >>11

    >>12

    禁断の卑劣お説教二度打ち

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:14

    四代目死んで三代目復帰の時が真っ当な方法でのラストチャンスだったんじゃないスかね
    まあそうなったらことあるごとに生きてる三代目と比較されまくって愚弄されまくるんやけどなブへへへ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:20

    ヒルゼンのやり方が甘すぎるっていうの自体は事実なんだよね
    おそらくお互いに二人合わせて扉間に並べるレベルだとちゃんと認識すべきだったと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:58

    >>12

    >>13

    イザナミ説教はルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:00

    むしろコイツに火影させてご意見番と猿で全力で過激政策を丸くすれば案外上手くいったんじゃないっスか?
    猿コンプも拗らせないしハッピーハッピーヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:59

    ペイン戦で根と一緒に戦えば次の火影候補に名前くらい挙げてもらえたと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:18

    >>17

    どう考えても逆のほうがうまくいきますよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:19

    >>17

    しゃあけど…残念ながら徳がないから民衆がついてこないわ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:53

    大人しくNo2やっとけば良かったですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:39

    お前は舞台装置なんだ嫌われながらアニオリの黒幕をやるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:26

    >>17

    火影…聞いています 皆に認められた者がなるのだと つまりダンゾウには無理です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:21

    >>24

    ウム…火影はワシではなくみんなに認められるマダラがなるべきなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:49

    >>25

    何を言っているんだこのクソボケ兄者は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:16

    >>11

    >>12

    わ…わかりました

    ワシが思う「その時」が来るまではワシの命は温存させます

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:36

    ダンゾウ…すげぇ
    老いぼれになってもいつまでも若いのに席を譲らずむしろ蹴落としてばかりいる時点で卑劣様の地雷を超えた地雷だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:24

    ダンゾウすげぇ
    部下にまで里を守るべきではと苦言呈されてるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:51

    ダンゾウも3代目も上に立つ器じゃねーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:36

    >>30

    ウム…両極端すぎるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:04

    でもね俺ダンゾウのことキャラとしては嫌いじゃないんだよね
    クソ野郎だけどなぜクソ野郎になってしまったのかがしっかり描かれていて味わい深いでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:21

    >>30

    ウム…3代目が長期政権維持出来たのはダンゾウが汚れ仕事全部請け負って汚名被ったからでもあるんだよなァ、3代目が人格者として慕われているのはダンゾウのお陰かもしれないのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:27

    最期までヒルゼンしか見えてないんだよね、怖くない?
    ヒルゼンは死ぬ時に里のみんなを想ったのにダンゾウは里のみんなじゃなくてヒルゼンだけなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:41

    >>32

    クソ野郎が最後の最後に若き日の志思い出す展開は感動ものだよねパパ

    忍びの生き様は死に様で決まるとも言うが死に様で割と感情移入されるようになった、それがダンゾウです

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:49

    ヒルゼンへの憧れとコンプレックスに彩られた欺瞞
    それがダンゾウの人生ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:51

    >>34

    誰が言ったか里を見て人を見ない男、それがダンゾウです 里の為に人を殺すとか本末転倒なんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています