ブルーアーカイタフ 841発目

  • 1◆VrUmmOCyAk24/06/26(水) 20:32:55

    お…おい あれを見ろ ”狂犬”が監視してやがる

    プールの規則違反者が出たらすぐに”現場に急行”するために


    これが幽玄の「前スレ」

    ブルーアーカイタフ 840発目|あにまん掲示板はーーっなんか気持ちええなあ ここは天国だからね幽玄の前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3523435/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:17

    就寝前の3ゲット…神
    っと

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:28

    鯱山・ファクトリーの門を開けろ!
    新たなる鯱山の誕生だっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:51

    3get便利屋とバイト

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:25

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:17

    >>2

    >>4

    この無能どもが

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:32

    >>6

    しかし…私はウサギではないのです…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:33

    大決戦の10連チケットはハフバに間に合うのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:36

    そういえばアビドス先ちょが終わったっスけどカズサも変わるんスかね?その場合誰になるかも含め予測がつかないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:33

    >>8

    おそらく無料100連が7/22開始 フェスガチャは7/31開始でぎりぎり間に合うと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:05

    親父…カンナさんの固有2の弱体持続ってどれぐらい伸びるんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:38

    >>8

    さあね…ただ生放送が0721の日にあるならハフバイベは24日スタートだし、慣例通りなら2週目にハフバガチャ開始になるから、7/31に6月分のケツチケが使えるだろうことは確かだ

    慣例通りならね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:21

    ハフバ3万課金を覚悟してのガチャは麻薬ですね
    もう脳汁が止まらなくて・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:22

    どれくらいの装備があればレベル70でイベントのステージ9以降は☆3クリアできるのか教えてくれよ
    ちなみに屋内適正S以上の爆発生徒はいないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:54

    ボーナス生徒にタンクいないからボーナス目的のクリアだけでも面倒を超えた面倒で困ってるのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:09

    >>13

    一瞬カホに見えたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:24

    >>14

    手持ち…次第…

  • 18消えろ24/06/26(水) 20:43:25

    >>13

    見事やな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:40

    数値とコスト的にカンナとフブキはどうスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:58

    >>14

    クリアするだけなら60lvくらいでもいけるのん

    負けても1APしか消費しないから一回突っ込んでみることをオススメしますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:13

    げきえろ
    オフィスにこの格好でいるだけで謎の背徳感でエロスが高まるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:35

    >>19

    カンナはほぼ事前評判通り高級アカネっスね

    流石にカバンバッジではなかったからビナーは確定でもそれ以外はまだ未知数だと思われる

    ネムガキは対抗戦か新ボス意識だろうからもう少し待たないとわからなそうっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:57

    >>17

    >>20

    あざーす(ガシッ)そう言えばナギちゃん引けてたから1回突っ込んでみるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:26

    >>19

    カンナは持ってて損はないと思われる

    フブキは今の所役割被ってるキャラが多すぎて使うかも程度だと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:25

    イベボきつすぎてやってられねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:06

    性能不要っこのデカパイがあればいいっ
    しかし……アニバ前なのです
    うーっ引かせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:42

    キリノがまだ昇進狙ってるってことはカルバノグ2章より前なんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:57

    ネムガキ…どこで使うんやろなぁ
    お前は退化したのか SRの癖に帽子と命中500程度じゃ対抗戦でも厳しいんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:14

    これが幽玄の"ガチャ"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:09

    大変だぁエミュが死んだぁ!
    あの…潰すくらいならPC版出してもらっていいスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:17

    LDに乗り換えようとしたらESETが激怒して笑ったのが…俺なんだ!
    こんなに通告してくれるんっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:31

    シロクロやる前にエミュを潰すとかそんなんあり?
    スマホじゃ無理な操作精度を要求してる自覚が足らんのとちゃう?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:51

    安置に移動させるのが不満だったのかもしれないね
    ふざけんなよボケが

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:55

    >>31

    ちなみにmumu側の問題らしいよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:05

    前スレとか見るにMuMuが弾かれてるらしいっスね
    Noxやブルスタは行けるらしいが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:56

    NOXとLDは弾かれる報告あるっスね
    まっMuMuは完全にダメみたいだからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:11

    公式!メタル・ウエポン・スピード・クロコダイルをプラモデルや可動フィギュアで立体化しろ!
    多くの先生はこの造形を好む……可動域に配慮すればみんな買うはずだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:23

    …で、むしろエミュ勢が荼毘に伏したお陰で枕を高くして眠れるのが俺…‼
    悪名高いスマホ勢尾崎健太郎よ

    …で、さすがに今までできてたエミュをノーアナウンスで停止させるのはどうかしてると思ってるのが俺…!!
    悪名高いスマホ勢尾崎健太郎よ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:15

    >>29

    あの…前々スレで期待してたワシの気持ち返してもらっていいっスか?

    まっそれはそれとして見た目が好きだからネムガキは引いたんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:43

    Xとかみても動いてたり動いてなかったりだし単純にエミュ側の問題かと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:31

    エミュ潰したい気持ちもわかるけど一番金払いいいのはランキングやってる勢なんだから見逃したほうがいいんじゃないのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:28

    ブルアカってエミュ推奨してるんスか?
    企業はだいたいご勝手にどうぞって感じでまっどうなっても自己責任なんやけどなブヘヘヘヘみたいなスタンスじゃないんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:54

    おーっ お餅が伸ばせるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:08

    全部非公式っスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:27

    このイベントボーナスの渋さはキレてるぜ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:51

    >>43

    はい!ブルアカもそのスタンスですよ(ニコニコ

    なので特別告知とかない限りは基本エミュ側の問題と考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:06

    >>44

    えっ

    かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

  • 491424/06/26(水) 21:04:08

    よしっ全部のイベントステージをクリアしてやったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:16

    まぁ気にしないで
    性能でガチャ引く必要がなくなるって事ですから

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:28

    この落としていくのってま…まさか…
    うんこ…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:00

    >>49

    見事やな…ニコッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:05

    >>51

    ふぅんラブはうんこ使いだったということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:14

    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:41

    >>54

    見事やな…ニコッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:06

    >>54

    下のレス内容をみて元気を貰ってくれって思ったね



    >>13

    >>30

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:15

    やばっまたセトやってなかったよ
    最初の一回しかやってないんだよね馬鹿じゃない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:18

    >>57

    まあ気にしないで、みんなモチベ低いですから

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:26

    ねーっなんなのこれっ
    マジでなんなのっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:27

    あの…自分石が34000しかないんスよ
    水着カンナって引いた方がいいんスか?
    もちろんめちゃくちゃ性癖

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:30

    🤖‼︎

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:31

    >>60

    性癖なら引け…鬼龍ように

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:38

    >>59

    全員強恒常ヤンケシバクヤンケ

    ワシなんてクリハナエを2枚引ける芸を見せてやるよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:16

    ヘルメット団総連合会がアリウス水着イベの舞台になるんスかね?
    ヘルメット団の深掘りもされそうで楽しみなのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:10

    >>59

    ハレキャン引けてるだけでも大当たりだしメイドモモイも大当たりなんだよね 羨ましくない?

    引けてない自慢は退場ッ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:22

    >>62

    あざーっス

    お陰で引く勇気がでたっス

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:40

    いやちょっと待てよ
    ヒナは先生の前で着替えたということか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:50

    思ってたより表情豊かでかわいーよ
    うーっはやく実装しろ アニキおかしくなりそうだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:53

    >>63

    >>65

    ククク…確率UP並に星3出てきて嬉しさより困惑が先に来たんだよね

    改めて堂々と自慢させてもらおうかァ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:11

    カンナの覇王色の覇気…すげえ メカワニにも効くし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:55

    はっきり言って今回のイベの大人枠はめちゃくちゃまとも
    子供相手に素直な謝罪ができる上利用客への配慮ができるなんて(他の大人が)話になんねーよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:37

    ワンチャンエンジニア部の水着立ち絵が見れるかもと期待してたワシに悲しき現在...

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:23

    コノカは占いとか気にする体力バカって感じっスかね
    言われてみれば手首のブレスレッドも大量のお守りもなるほどって感じヤンケ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:27

    強いから引くんやない、シコリたいから引くんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:16

    >>71

    なんかスーツデブロボットとアーマーロボが悪役じゃないのを久しぶりに観た気がするんだよね、珍しく無い?

    全ての元凶はエンジニア部(おまえ)だ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:29

    チーちゃん…すげぇ
    ヴェリタスのメンバーだけじゃなくてエンジニア部の尻拭いにも付いてきてくれるし
    ちょっと有能でいい子過ぎるんとちゃう?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:06

    ヘルメット団に哀しき中退の過去…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:40

    あかんやんウタハ すぐバレる嘘なんて言うたら
    チーちゃんも悲しむで

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:49

    イベントページ入るたびに
    フブキの意外と低音がきく…声とキリノの溌剌とした声とカンナの意外と優しさがきく…な声にメチャクチャにされそうになるのが俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:47

    前情報(イベントボーナス生徒とか)無しでイベスト読んだから途中で「今回の犯人ってま…まさか…エンジニア部…?」と思いつつ「さすがにそれは無いヤンケシバクヤンケ」と一瞬考え直したワシに悲しき現在…
    チーちゃん出てきた時素で「ボケーーーーーーーッ!!!!!!」て叫んじゃったんだよね 切なくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:44

    もしかしてラブちゃんが復刻時に実装されるんじゃないスか?
                      ・・・・
    メイン級の扱いだし共闘を超えた共闘とおいしい役割をプレゼントされてるわっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:51

    妥協しないタイプだと思ってたからエンジニア部がちょっとイメージ変わったというか今までのキャラ付けとズレてるかなと思ったのは俺なんだよね
    まっヴァルキューレ組とヘルメット団のいいとこ見れたしトータル的には良かったからバランスはそれなりに取れてるんだけどね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:45

    学園に所属してる生徒かどうかでレジャー施設の料金すら大幅に変わってくる辺りマジで退学してるやつに人権無いっスねこの世界

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:56

    >>80

    なんの捻りもなく普通に全ての元凶で笑っちゃったんだよね しかもチーちゃんへの甘えなのか知らないが意外と責任逃れしようとする...!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:54

    ハードウェアは最強でもソフトウェア周りのセキュリティはポンコツ…それがウタハですわ
    誤魔化そうとしたのも同級生のチーちゃんに詰められたからって思うとまだまだ子供で可愛いやんけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:41

    >>83

    マジでグレるかPMCとかに入るぐらいしか進路がないんだ

    猿治安が深まるんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:23

    >>83

    あの世界は学園=国みたいなもんだからそのまま学籍=国籍になるんスよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:53

    >>82

    季節が変わってることにも気が付かないほど活動してた直後に納期ギリギリの仕事を1週間ぶっ通してたから仕方ない本当に仕方ない

    徹夜は悪だ…! 徹夜は我々の大切な思考能力を奪う…!


    あれっエンジニア部の睡眠時間は? 何徹してた?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:04

    >>82

    おそらく過去にチーちゃんに何度も詰められて精神的に参ったことがあったから言い訳をしたと思われるが...

    これで駆けつけたのがユウカやモモイとかだったらいつも通りのウタハだったんじゃないスかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:47

    画像うp
    マジ冤罪

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:55

    あの男は前日譚のことを後日談と言い張るつもりか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:07

    >>90

    健気を超えた健気

    俺が手下なら頬を濡らすね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:46

    ピザ屋スカルマンくん可愛いのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:01

    俺はジェンダーレスだぜ、始めたばっかでとりあえず股間にきたヤツ全員引く気でいたけど多分それやると飢え死にするので節制しようと思った矢先に激エロなメスブタが来て困惑しているのよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:41

    あ…あの…自分イズナ天井して今石残量4732なんすよ…
    ハフバまでに天井分貯まるか教えてもらっていいスか

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:29

    水着カンナが欲しかったんだぁ
    結局すり抜けまくって天井なんだぁ
    ふざけんなよふざけんなよふざけんなよふざけんなよ
    ボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケがボケが

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:20

    >>95

    無理を超えた無理すぎて8000石買ってないならリセット前に買った方がいいんじゃねぇかって思ったね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:45

    >>93

    やっぱりスカルマンだよね パパ

    アホアホお間抜けアヘ顔鳥はさっさとスカルマンにセンターの座を明け渡して退場!するべきだと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:03

    >>95

    はい!(新任先生なら)貯まりますよ!ニコニコ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:17

    >>95

    周年って結構石配る印象あるしマンスリー買ってれば行けそうっスね

    忌憚のない意見って奴っす

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:51

    >>97

    >>99

    >>100

    あざーす(ガシッ

    マンスリー買ってモモトークの石掘り返してくるのん


    どうしてワシはセレチケを買わずに水着シロコとココナを天井してしまったんやろなぁ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:23

    まあ気にしないで
    その二人は天井する価値がありますから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:11

    水着シロコを3周年セレチケに託してスルーした…それが僕です
    人権レベルに強いのは分かってるけどストライカーの層が薄すぎて無理して取得しても見返り少ないんだよね酷くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:23

    ホッ ホッ ホアァアアーッ!
    マキやコハルがすり抜けてきていい加減コインで交換できる生徒は排出率下げるか別ガチャにしてくれって思ったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:25

    可愛すぎる…可愛さの次元が違う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:07

    恒例の周年前ぶっ壊れ恒常は今回も出るのか教えてくれよ
    今ピックアップしてるカンナも強いけどハレキャンや水シロコレベルとはあまり思えないんだよね
    今後の復刻考えたら水着モエ辺りが候補じゃないスか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:23

    セリナみ 通常とクリ衣装でガチャ半分埋めるのやめてくれる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:45

    イエイッ 1天井に程遠い石で神引きすることがこれほど快感とは 
    フォフォこれは癖になりそうだ
    ……2連続天井はシャレにならないスからね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:27

    ガチャチケ…神

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:30

    なんか天井ですり抜け0の自分を全否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:54

    >>110

    ……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:51

    ふうんハフバはヘルメット団総会に雑用として駆り出されたサオリとそこに居合わせたアリスクという訳か

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:38

    >>109

    な...なんやこの何かが始まりそうな面子は...(ギュンギュン

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:07

    カヨコとカンナはどっちのが怖い顔なんスかね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:10

    >>106

    さぁね…少なくとも水シロコレベルにはなりそうなのは確かだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:00

    防御高い敵そんなにいないヤンケ
    ビナーには特化なのはそうだけどねグビグビ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:32

    >>110

    いい加減生徒数も多いんだから他ゲーみたいに1〜2年目に実装された生徒はPU募集から外してそれ専用のガチャを作った方がいいと思ってるのは...俺なんだ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:56

    性能なんてどうでもええやん!
    問題はやね カンナがただでさえ激エロなのに競泳水着を来てることやん
    ちなみにこれは市ヶ谷駅で撮ってきた水着カンナのメモロビ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:11

    >>114

    さあね…ただカヨコは業務日誌だと何もしてなくても怖がられてるのは事実だ

    恐怖CCもカヨコ専用だし顔つき以前に別の何かが働いてるのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:11

    はぁ何いってんだヴァルキューレップ、プールにワニなんているわけないだろ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:40

    やっぱ怖いスねエンジニア部の徹夜テンションは
    ただでさえ伊達と酔狂で生きてる連中なんだァ ブレーキ役の一人でも置いておいてもらおうかァ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:36

    再起動したらいつの間にかいたんだよね、怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:37

    やらせろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:53

    あの…何でネムガキッの命中下げたんスか…?
    こんな値じゃゴリオですら使えないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:29

    >>124

    アイツはどうせ回避さげるヤンケ

    というのは置いといてもまあ仮想敵があんまりいないのはそうッスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:53

    ていうかまた09でトーテムヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:58

    シールド貫通が不穏なんだよね
    ゴリオだと高威力部分の範囲が狭すぎてそもそも使えないだろうし新ギミック持ちボスの可能性も否定できないのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:51

    今回は12でレンズ落ちるから10,11でそれぞれ交換分集めてから行きたい反面、ボーナス端数で9がお得になってしまう…!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:27
  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:56:49

    ところで、もしかしてキリノは美少女っなんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:30

    競泳、白旧スク、ビキニ透けTシャツがヴァルキューレを支える…普通に”げきえろフェチ詰め合わせ”だ
    まさかこれで治安を守ってるわけじゃないでしょう?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:11:18

    >>129

    どわーっよく見たらぼざろの人やん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:38

    これがアロナのずらし

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:20:42

    去年のトリ夏はね ”あの”ハナコが全員分の水着を選んだっていう大義名分があったの
    ヴァルキューレお前はなんだ なんの建前もなしに全員げきえろな水着を纏ってそれでも治安維持組織と言えるのか

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:23:59

    >>118

    ふうんアキバ以外はいつもの名札ガードされると思ってたが市ヶ谷って奴は随分寛大なんだな

    えっ布面積自体は大きいから問題ない? ククク…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:32:58

    ♢この100%無関係なのにクエストボスで出てくるバニーコユキは…?

    先にクエスト進めたからえっイベスト出てくるんですかって身構えたら影も形も無かったんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:43:54

    いいんだKにはそれが許される…
    コユキはこういったレジャー施設にはなんか居る感じなんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:47:45

    >>112

    5thPV見返したらヘルメット被ってるやつ多過ぎを超えた多すぎで笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:09:30

    今回の愛用品全部カスで笑ってしまう、もしかして数字入れてる人はダメージ計算知らないんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:58:17

    おおっ!10連チケットの期限が迫っとる!アニバ前だから引く気はなかったけど引かざるをえないんや!
    そして俺は最低保証を引いた
    大決戦の10連チケット…糞…引こうと思わないガチャを引くことを強いられるんや
    もしかして運営はプレイヤーの資源を無駄遣いさせたいんじゃないスか(アルミホイル書き文字)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:34:22

    ふーん天井まで出なかったが激えろガチャはカンナだけなんですね
    ちょっと残念です
    リカルドの堅牢な石を溶かすことはできない

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:44:19

    >>110

    俺と同じ境遇だな…

    結局二天井したんだよね怖くない?

    アリ夏はどうすればええんやろなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:57:22

    待てよコノカが鯱山口調なのはカンナに対してだけで部下相手にはまた違った一面が見られるんだぜ

    もちろんワシはめちゃくちゃ後日談で好きになった

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:34

    コノカ……二郎デートのメモロビ待ってるよ……

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:44

    えろっ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:24:45

    >>145

    ラブちゃんチンピラ顔の割に髪長いし女口調だし激えろだしでギャップが凄いんだよね、スタイル完璧じゃない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:32

    ハニバ前に2天井する羽目になるとは思わなかったのが俺なんだよね まっセレチケ候補だったアツコとマリナが来てくれたからギリギリバランスは取れてるんだけどね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:29:57

    >>145

    チィッなんだって未実装キャラが水着差分なんて貰ってるんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:14

    もう待機列という考え方は捨てた方が良いのかもしれないね
    プレイアブル実装されるだけが華じゃないんだ世界観を彩るんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:44

    >>44

    ちなみに他の生徒にも頭撫でモーション以外の部位差分があるらしいよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:21

    ムフフ…チケット分でカンナをお迎えできたのん
    (ネムガキは)どないする?まあ(ハフバ限定が控えてるし弊シャには固有2ナギサがいるから)ええやろ
    本音はめちゃくちゃお迎えしたいけどねっ(グビッグビッ
    効果時間伸びる固有2まで上げたい反面ハフバ控えてるからおいそれとカケラを使えない悩みに駆られる!
    全てはビナー🍅次第だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:56

    水ネムはですねぇ……単純に可愛いんですよ
    EXのばたっと倒れるとことかメモロビとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:08:21

    三章はですねぇ…先輩が死んだ事とそれを引きずってる事を割とわかりやすくホシノが説明したのに全部話せ共有しろって言ってくる後輩達の方が実の所人の心がないんですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:20

    よしっそれじゃあ一連の水着イベが終わったら新章ヘルメット団編をやろう
    もちろん時系列はめちゃくちゃ最終編前

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:56

    >>154

    あのう落伍者に青春ありますか

    そんな余裕あるかなあ

    あのうそろそろラブ実装しましょうか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:37

    まさかハニバはアリウス組に見せかけてラブちゃん実装ってわけじゃないでしょ?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:01
  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:39

    >>157

    おとんは何を望んでいる…?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:05:27

    >>158

    …水着ココナちゃんですねパンッ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:29

    じゃーん ガルシア やっと3人揃ったで

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:30

    もしかして中務は激えろなんじゃないスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:51

    ふうん そういうことか

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:22

    >>161

    お前キリノのことを甘く見たな

    キリノは優しそうな見た目と柔らかそうな体で性格面も抜けている超実践的オタク向けキャラだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:32

    >>163

    可愛すぎると言ったんですよ中務先生

    表情がころころ変わって彼女にしたら間違いなく楽しい子だなんてビックリしましたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:11:07
  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:12:51

    >>165

    おいガキ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:53:33

    イベボもキツいしそもそもボックスガチャタイプ不味いしでもしかして今回あんまいいとこないんじゃないスか

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:31

    >>167

    低レア設計書が多少は手に入るからワシはけっこう助かってるっス

    T4T3あたりを集めるためにノーマル2倍で周りたくないけど、熟達も使いたくない時に多少は足しになってくれてるんだ感謝が深まるんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:28

    ボックスガチャタイプはただでさえ不味い上に神名集めにくいから酷いッスね
    去年はよかったのぉ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:59

    >>167

    イベボが糞なのは認めるけどコイン交換対象外の鋼がボックス報酬だからまあええやろってなったのは俺なんだよね

    最近配られなさすぎて特別依頼で出るとこ以外じゃ入手経路がなかったしな(ヌッ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:32:06

    >>161

    デカケツを超えたデカケツ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:42:37

    10〜12が初期オーパーツなのは助かる…それがボクです

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:25

    ウム…イベントの交換とかは別にうまくねーよだけど周回ステージのオーパーツがうめーよなタイプなんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:30

    周回クエストドロップのマンドレイク、水晶埴輪、ニムルドレンズ、ボックス対象のヴォルフスエックは初期オーパーツだけあってアホほど要求されるんや…その数500億

    ボーナスがまるで積めなくても回る価値はそこそこあると考えられる

    オーパーツ逆引き表 - ブルーアーカイブ(ブルアカ)攻略 Wiki最終更新日時:2022-09-30 (金) 01:40:04表の見方 † 表中の『その他』はノーマル/パッシブ/サブスキルを指し、1スキルあたりの要求量を掲載しています。『合計bluearchive.wikiru.jp
  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:05:50

    BDも本もヴァルキューレだからいらねーよって人は交換しなくて済む分いつもとトントンになりそうな気がしてる それが僕です

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:24:38

    サイコロランをやると何かしら不具合に見舞われるから仕方ない本当に仕方ない

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:30

    チャレ3…糞
    後ろから殴ってくるカンナは露骨にイオリをメタっててEXのタゲも吸われるし腹立つんや
    自前ミカ要求するなら未所持は人権ありませんよってしっかりTipsに記載しろって思ったね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:50:03

    キリノは星3で止まっていいのか教えてくれよ
    星4にするのもキツそうなんだァ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:33

    >>177

    クリアだけならタンク1人だけ編成してセリナで前に誘導するだけで出来ますよ


    アタッカーイオリのみでもCC入れてれば120秒いけたので編成を見直すべきだと思われる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:42:59

    >>179

    はい!リスタ連打でクリアしたから大丈夫ですよニコニコ

    イライラして書き込んだからから許してほしいのん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:08:53

    >>178

    現状思いつく使い道がシロクロぐらいでそのシロクロでも水ミモリの方が正直固いからあんまり出番はなさそうなのん

    あんまり星上げの必要はないように感じるっスね 星3あれば十分だと思うっス

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:52

    誰か俺にセトを殺すための生徒を貸してくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:42

    >>181

    あざーす ガシッ

    水着コハルや水着ミユの復刻に備えてやりますよクククク

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:54

    チャレンジ3=糞
    演出の長いチャレンジステージはリスタの度にイライラさせられる最もストレスが溜まるゴミなんや

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:33

    でもねオレ今回のチャレEXってスキなんだよね
    だって多数に無勢だいっけぇするのってシンプルに楽しいでしょう

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:23:07

    なんやCCって ワシゃ知らんでっとツバキを編成したのに出番がなかったのは俺…!悪名高き先生 オザケンよ
    雑魚はモモミドで処理してやねえ…
    強敵とボスはおせち食べたミカに全知を後乗せしてやねえ…
    あっ最後だけミドリに浮き輪が当たった けど生きていたからマイ・ペンライ! ミッションと⭐︎3クリアも間に合ったしな(ヌッ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:25:16

    先生レベルの上げ方を教えてくれよ
    APもだんだん少なくなり始めて20後半で足踏みしてるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:33:51

    石30割ってやねぇ 石30割るのもええけど石30割るのもうまいで!
    それと新規はですねぇ…
    イベント回ってレベル上がったらノーマルをカフェコアまで進めるを繰り返すといいんですよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:13

    先生経験値は消費したAPに等しいから石割るしかないっスね
    ハニバあたりで土日に経験値2倍をやるだろうからそこで一気に伸ばすといいかもしれないね

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:04

    >>182

    マネモブ何が借りたい?バンドヨシミか?それともバンドカズサか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:49:17

    >>188

    >>189

    あざーっす、カフェ進めてハフバ待つっす

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:18

    >>175

    余裕があったら交換する程度でいいよねパパ 青紫の教材は鮫レートだが選択教材の素材にできるしな(ヌッ

    黄色は無理です 贈り物に全部変換してすっからかんですから

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:17:31

    ラブちゃんの後日談とか見る限り、ヘルメット団って何らかの事情で学校から自主退学したか素行か成績不良とかで弾き出されたあぶれ者たちの集まりなんスかね?
    同じヘルメット団でも派閥とか縄張りとか無数に分化してそうだから、組織集団というよりそれぞれの小さいグループがコスチュームと名前だけ借りて活動してる印象が強いんスよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:18

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:46:54

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:26

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:35

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:49

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:47:58

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:38

    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!
    FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!FGO荒らすのやめてください!!!!!!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています