異 常 発 汗 者

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:33:53

    汗の止め方を教えてくれよ 少し暑かったりちょっと緊張するだけで汗がドバドバ出てきて不快なんだァ 周りにも変に心配されて気まずいしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:22

    焦ったら汗をかくということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:30

    燃やして汗腺を全部無くす…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:50

    >>2

    ぶちころすぞ龍星

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:34:57

    ど病

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:49
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:54

    全身? それとも局所的になの?
    局所的ならどこら辺が汗をかきやすいのかも教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:55

    本気でなんとかしたいなら病院に行け…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:58

    京都の舞妓さんは胸のあたりを押さえて汗をかきにくくするらしいよ
    詳しくは自分で調べろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:18

    >>8

    どちらかといえば全身スね 特に顔と脇から滝のように流れ出るのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:50

    >>7

    ツボの施術は大っぴらにやるなよ 効果はわりと胡散臭かったり加減を間違えたりすると痛める原因にもなるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:26

    >>11

    顔以外は制汗スプレーで一時的にはなんとかなるっスね

    顔はそれ専用のシートが売ってたりするから調べろ‥鬼龍のように

    でも根本的な解決にはならないから本気で改善したいと思っているなら病院に行くことをオススメするっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:31

    >>13

    制汗スプレーは毎日全身にぶっかけてるけどそんなに効果を感じないのん… やはり病院にいくしかなさそうで悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:50

    空調の効いた場所に行くと外との温度差を感じて逆に汗をかいてしまう それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています