ウルージさんの鉛筆考察スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:35:20

    これポーネグリフに文字を刻むための道具なんじゃないですか?
    芯はHBですか?(小学校では禁止ですか?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:42

    中に使われてる炭が滅茶苦茶凄い炭なんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:59

    イタカイゴスの炭が使われてるんだろう多分

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:25

    全然関係ないけど尾田っちもウルージさん呼びしてるの好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:44

    質問されてるのに答え疑問系なの笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:14

    質問に質問で返すなァ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:48

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:23

    これなんて答えたら良いか分からないけど質問が面白かったから採用した感強くて好き
    それとも何か役割がある??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:00

    というかそもそも鉛筆だとしたらその材料になる黒鉛って鉱物由来だから《空島には無い謎の物質だったから真相を知る為に旅に出た》はマジな可能性あるんだよな…………

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:32

    巨人族の使ってた鉛筆がノックアップストリームで上がってきて…か

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:52

    チョコバットだったら質問者も焦るだろこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:56

    大業物 懲固罰当とかかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:46

    >>10

    これだったら次のエルバフ編でウルージさん絡むのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:10

    ルフィキッドウルージさんでエルバフ編やるなら見たいな
    ウルージさんシャボンディでデカくなってたけどあれ以上に大きくなったりするんだろうか(キャラ新聞を思い出しつつ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:10

    ウルージさんの鉛筆はイムビームを避雷針のごとく受け止める役目があるぞ多分(多分)

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:42:09

    馬ごと叩きのめす斬馬刀(ただしデカすぎて扱える人がいない)なんて武器もあるくらいだしそういうクソデカ武器なのかもしれん
    作られたは良いものの長い間眠り続けていた鉛筆だったが
    大海賊時代が始まり、ウルージさんと出会い、クソデカ鉛筆は初めての主人を得たのだった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:12

    鉛筆なのは前提なのか……
    尾田っちの読切で坊さんが戦う作品があったから錫杖みたいなやつかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:52

    安心してくれ、鉛筆はネタで語ってるから
    巨大な棍棒かな?それともめちゃくちゃ太い錫杖?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:30

    >>14

    真面目にウルージさんどこまで巨大化出来るか気になるな

    巨人と取っ組み合い出来るまでだったら凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:18

    これ会話が噛み合ってないの何度見ても笑うんだよね
    なんでおだっちが質問してるんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:10

    漫画家だし鉛筆何使ってるかは気になるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています