お……俺は強くてかっこいい戦技は欲しいと言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:37:00

    アホみたいな性能の厨戦技が欲しいとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:38:35

    ワシ……この動きに見覚えがあるんダーイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:19

    うわあああっ こ、攻撃判定付き猟犬ステップ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:05

    怒らないでくださいね、マレニアの水鳥乱舞みたいな斬撃をポンポン出せるとかせっかく修めた流水の剣技がバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:40:44

    実際やられたら我慢が噛み合ってなんか倒せたロンギヌスのメンバーと言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:03

    ナルガクルガは秘境に帰りやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:55

    バケモノ揃いのDLC組の中でも特に抜きんでてるんだよね猿くない?

    x.comx.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:12

    ファルムアズラでやたらこれ擦ってくる闇霊に遭ったんだよね まあワシも白霊の立場活かして死角からの一撃擦りまくったからバランスは取れてるんだけどねっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています