思ったより力の差があった組み合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:39:50

    マダラの口ぶりからして五分五分かなと思ったらどう足掻いても柱間の方が一枚上手だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:42

    肩を並べたって嘘ではないんだけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:48

    紅麗と煉華
    同じクローンの葵が強い・炎も使えるから良い勝負するのかと思えば、全く相手になってなかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:11

    同格に見えたけど実際は太陽と月くらいに強さのスケールが違った継國兄弟

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:00

    ウヴォーとノブナガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:30

    ナルトとサスケ。サスケ側は外付けバフモリモリでやっと互角

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:05

    サタン様とジャスティスマン
    ずっと陰謀を巡らせていたヤツが数億年ひたすら鍛錬を積んでいた男に勝てるわけがなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:41

    >>7

    あの、互角そうだったシーンがまるでないんすけど……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:47

    >>6

    九尾って内付けバフには触れないのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:38

    BORUTOで九尾の抜けたナルトと輪廻眼潰されたサスケとではどっちが頼りになった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:44

    >>8

    一応試合がはじまる前は「おいおい正義死ぬわ」って意見多かったんだ

    試合はじまったら、呆れ→失笑→爆笑→感心というまさかのゆでマジックだっただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:52

    禪院扇と禪院直毘人

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:56

    >>12

    ただ純粋に格の差だ、と作者直々に言われた扇さんよ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:31:26

    >>12

    扇だと一緒に出てきた直哉、甚壱も含めて 同格くらいかなって思ったら直哉が圧倒的に強かったな

    なんなら扇、甚壱でも結構差があるようにもみえる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:12

    体に触れたら勝ちの能力持ってるのに近接になったら一方的にボコられるという
    仗助にプッツンバフあったとは思うがキラークイーンというかジョジョのボスキャラに近接弱いイメージはなかったから意外だった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:24

    >>15

    「キラークイーンは最強だ」と宣ってたのにいざ蓋を開けてみたらACT2にしてやられ、満身創痍のスタプラに手も足も出ず、クレDにも劣勢なの吉良吉影の慢心が透けて見えて面白いよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:37

    >>17

    近づかれなければ本当に最強なんだけど滅茶苦茶近寄られるからなぁ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:02

    >>6

    真逆でナルトがバフ盛り盛りで何とかだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:21

    >>17

    パワーAだけどクレイジーダイヤモンドやスタープラチナとの接近戦の突き合いでは一方的にボコボコにされるってまさに吉良って感じだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:51

    そもそも九喇嘛がサスケがまだ輪廻眼に慣れてないから勝負になってるだけと明言するくらいには差があるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:52

    ワンパンマンのフラッシュとソニック

    フレイムやウインドが本気で移動するとソニックはそれを目で追うことすらできない
    フラッシュは全力出したフレイム・ウインドを同時に相手して瞬殺してる

    ここまで差があるとは……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:26

    >>2

    物理的に肩を並べてたとかいう解釈すき

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:33

    聞仲と申公豹

    聞仲くそつえぇーってなってたとこでの「分をわきまえているのですね。」は当時めっちゃ痺れたわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:11:49

    トールズとアシェラッド
    トルフィンのこの台詞読んだ時は身内の贔屓目入ってるだけだと思ってたけど
    まさかその父上が作中全体で見ても最強格だとは

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:50:15

    勇次郎とガイア

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:45:31

    >>17

    ただでさえクレDがキレるとスタプラ以上の戦闘力を発揮するのに吉良は

    「本気でやれば誰にも負けない」と豪語していて実際それができるくらいのスペックはあるけど意地でも目立ちたくないけど舐められたくもないから必死こいて3位だけを取る「本気にならないことに本気」な人間だから全力で殺しに来る相手に勝てるわけが無いんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:53

    戸愚呂兄弟
    兄 85
    弟 100(まだ隠してるかも)
    くらいかと思ったが兄は味方チームで一番弱い桑原にデカい霊剣で潰されて戦闘不能になるくらい打たれ弱くて洗練されてないし弟は100%超えた後の描写は想像の遥か上だった

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:03

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:25

    勇次郎とオリバ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:51

    これ
    ぼこぼこにされてるほうは、直前に主人公チームをボコった敵です

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:00:11

    >>27

    狩りの経験は豊富だけど対等な喧嘩の経験は無いからな

    狩りは上手いから攻勢に出てる間は強いんだけど色々バレて敵とタイマンで対峙しなきゃいけなくなると一気に駄目になる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:05:27

    >>28

    一応本人の言葉を信じるなら

    戸愚呂兄弟>>>鴉、武威だし…

    その兄弟間でめっちゃ実力差ありそうのはまあはい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:11:21

    戸愚呂弟と鈴木で最終章にてめっちゃ差ができたのはちょっともやった

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:10

    ベジータとナッパ(と一応ラディッツ)
    ベジータの方が強いのは分かっていたが倍どころではない差があるとは思わなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:20

    >>15

    ジョジョの近接戦ならDIOが最高にハイになっても時止めなしのラッシュでは負けてたところが印象に残ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:04:10

    >>31

    なんならガッシュ覚醒後もゼオンに勝ってるとこバオウしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:17:23

    承太郎とハイDIO
    パワーアップしたかと思いきや
    普通にスタプラに殴り負けてる

    即座に回復、時止め自体は伸びてる、ロードローラーのインパクトで掠れてるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:24

    >>36

    >>38

    あの戦い昔漫画で読んだ時はDIO優勢に感じてたけど、どれだけDIOがダメージ与えても、一撃で逆転されるぐらいパワーに差があるよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:21

    >>33

    兄の利点である内蔵の位置を自由に変えられるから弱点が無くなるが鴉と武威にはまるで意味を成さないのが読者的に下に見えてしまうのがな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:31:26

    >>33

    でも戸愚呂兄が、まともにやって鴉・武威に勝てるビジョンが見えない…

    武威のオーラを突破する攻撃力があるとも思えないし、鴉相手じゃ爆弾でミンチにされる結果しか思い浮かばない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:44

    五条と宿儺。あるもの全部だしていい所まではいったけど結局勝ち目なかったのが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:30

    >>4

    鬼になって数百年人食い&鍛錬で力つけても縁壱>>>(越えられない壁)>>>無惨>>>(越えられない壁)>>>黒死牟くらいには隔絶した力の差あるのが無情よね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:41

    四皇と三大将

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:38

    三大神器
    クゥが強すぎるんよ
    同じ星の守護者のデュデュマさんはあんななのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:14

    >>37

    そのバオウでさえゼオン側の最強呪文と互角くらいだぞ

    メンタル以外で勝算ねーわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:07

    >>4

    結局現代まで行っても超えるような存在も並ぶような存在も生まれなかった世界のバグみたいなスペックだったの笑う

    それ言ってる時の兄貴のあんな顔の説得力抜群や

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:35

    >>45

    まあゼロクロイツでの魔法の作成経緯も壮大なものだったし

    ぶっちぎりで最強でも納得だったな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:02

    >>38

    肉体的には馴染むとはいえ精神面では因縁の相手の孫くらいしか思い入れの無いジジイなので単に激戦で失った体力やスタミナ回復しただけのDIOと減らず口叩き合う事も多かったが大事な祖父の命を奪われ限界超えてブチ切れモードに入った承太郎とじゃなあ

    というか今自分で書いてて思ったがディオは何度ジョースター一族を無駄に怒らせてその怒りからくる爆発力にブチのめされれば気が済むんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:37:30

    >>1

    マダラ+九尾で挑んで負けてるからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:10:37

    >>42

    ゆ〜て宿儺も勝ち筋が領域で押し勝つかマコラが自分の技術でできる技を見せるかの二択だからだいぶギリギリだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:33

    >>49

    ちなみにCDブック版では断末魔が

    「わ、忘れていたー!!!ジョースターの爆発力をー!!!」

    だったりする


    メモしとけよもう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:56:25

    宿命の対決 孫悟空対ベジータ

    なお

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:02:46

    >>17

    触って能力発動したら即死する


    けど「触ったら発動する能力」とかじゃないのでそんなのラッシュの間合いだと発動とか意識する前にボコられる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:15

    悟空とセル。ワンチャンはあると思うけどセルがその気になったら悟空は殺される位差があった

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:21:22

    >>1

    いつ見ても、マダラ「あれ? 台本だとここ第二形態同士の激突シーンなのに向こう第三形態……あれえっ!?」な顔に見える

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:30:56

    >>37

    なにせラストバトル時のガッシュでさえ修行の目的はバオウの強化以外は「できるだけゼオンに近づける」だった訳だしな

    最終話でもスペック的には追いついてもいない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:59:55

    >>9

    たぶん最終決戦の話なんじゃね

    一から九(半分)まで全部取られたやつ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:11

    >>10

    サスケだな

    ただこれは純粋な能力というよりそれぞれのスタンスの違いな気がする

    輪廻眼無くなったなら無くなったで気持ち切り替えてある物でやれ流だけやるサスケと生まれてからずっと一緒にいた自分の半身みたいな九尾が抜けて喪失感を拭いきれないナルト


    因みに九尾抜ける前・輪廻眼潰れてない時点でイッシキが警戒してたのもサスケ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:14:36

    本編以降にナルトは六道仙術使えなくなったっぽいのにサスケは輪廻眼残っているのがずるい…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:29:00

    乙部のりえと亜弓・マヤ
    あそこまで念入りに準備して自分の為の舞台を整えるくらいだからさぞ演技の実力も凄いんだと思いきや
    完全な敗北してんじゃねぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:49:55

    遊戯王の三幻神

    ゴッドフェニックスにオシリスの攻撃や召雷弾が通らないのはわかる、明らかに無敵モードって感じだし
    でも、攻撃力∞になったオベリスクのゴッドインパクトが攻撃力数千程度のラーに通らないのは
    格差だいぶひどいなと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:44:41

    >>2

    ワンピースならシャンクスとバギーもそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 03:45:56

    >>2

    >>63

    後、前の2組とは違って仲間同士どころか寧ろ敵だけどカイドウとモリアもそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:26:49

    >>42

    マコラが9分くらい掛かった無量空処への適応があと数秒遅れてたら宿儺は致命傷を負って五条が勝ってただろうし

    宿儺が真似できない形でマコラが無下限に適応してたら自爆紫の後に宿儺は変身して五条有利で戦闘続行だったろうし

    五条にも大いに勝ち目はあって運の差で勝敗が決まったくらいの互角勝負ったと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:23:28

    術式併用した体術で伏黒宿儺相手にも押し切れなかったから最初から完全体なら詰んでたのよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:38

    >>4

    無惨解体とかを見るにめちゃくちゃ衰えてる老縁壱を見て「全盛期のまま」って評価しちゃうの全然実力測れてなくてお労しや兄上…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:09:11

    >>17

    純粋に本体が一方的に弱者を狩る体験ばかりで

    喧嘩慣れしてなさすぎなのが影響してるのかなって

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:14:35

    五条と宿儺の力関係ってそういう認識なのか
    五条=宿儺+マコラみたいな描写だったから、むしろ素の実力なら圧倒的に五条の方が上という意味でスレタイだと思ってたわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:27:50

    それ原作読んでたら有り得ない勘違いだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:50

    >>51

    肉体戻したら根本的な出力に差がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:49

    宿儺は領域とマコラ関連以外で五条にダメージ与えた描写がゼロだからな
    逆に五条は青、赤、ぶん殴りなどでダメージ与えまくり
    宿儺が空間斬撃を習得してなかったら普通に五条が勝ってた

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:20
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:10

    >>3

    地力の差も大きいし紅麗は不死鳥の炎が使えるからね、そりゃあ明らかな差が出て然るべき

    あとは戦闘&人生経験の差だよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:33

    >>72

    マコラの適応を目論んでるのと、五条の後を念頭に入れて闘ってたり、伏黒ボディのままだったりでそもそも全力出してない

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:43:21

    領域の押し合いする展開が宿儺戦まで全然無かったせいか読者目線無限バリアが実際以上に無敵に見えてたな
    実際宿儺以外にならほぼ無敵なんだろうけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:57

    >>75

    まあ五条もマコラの適応を考慮して迂闊に技を使えない状態だったけど伏黒ボディ宿儺に完全に優勢だったし

    反転出力が落ちたままの4本腕宿儺と比べたらやっぱり五条有利なんじゃね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:24:35

    >>56

    悟空が初手で超3になってたら、ベジータ同じ顔してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:59

    >>17

    吉良はキラークイーンの「殺傷能力の高さ」即ち「強さ」という、

    よくある「ナイフを手にして自分が強くなったと思い込むガキ」にちょっと似てる


    ああ見えてやっぱりどこかいびつな幼さがあると思うわ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:47:49

    キラークイーンに関しては仗助がハングリー精神足りてないって明言してるから雑魚狩りしかしてない経験がもろにでてるからな

    スペックだけ見たら全然ワンチャンあるのに吉良が吉良だからダメだった。
    まあ吉良じゃなきゃキラークイーンにならないから仮定意味ないんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:40:16

    >>22

    なお直接再会する頃には技のフラッシュ心のソニックで拮抗してるとまで言われる模様。あんだけ成長速度早いとちょっと前までの描写が大してアテにならなくなるな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:25:57

    >>77

    四本腕だと根本的な出力も体術も戦術の幅も完全に変わるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:11

    柱間が三日三晩戦いに付き合ったのかマダラが三日三晩頑張ったのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:09:44

    >>39

    スタンド=精神力で勝てるならとっくの昔にジョナサンに勝ってるはずだしな

    肉体的には圧倒的に上回ってるのにスタンド勝負にこだわってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:17:57

    組み合わせってのとはちょっと違うけど海皇紀の主人公ファンと大陸一の兵法者トゥバン・サノオ
    やれやれ系主人公が楽をするためにあえて持ち上げてるんだと思ってたんだけど、なんか生き物としての格が違った

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:36:50

    マコラ+宿儺vs五条って構図>>1で出てるマダラ+クラマvs柱間と被るんだよな


    そして宿儺の領域は術式が使えない五条に耐えられ

    逆に五条の領域は伏黒の魂を身代わりにするという通常では不可能な防ぎ方をした上でなお大ダメージ

    結局決め手もマコラがいないと出来なかった次元斬(不意打ち)という

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:25

    >>86

    伏黒の魂に肩代わりさせたのはマコラの適応であって、無量空処の効果を肩代わりさせた訳じゃないぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:44:29

    >>86

    被るか…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:09

    >>77

    マコラ出してないと思ってたら割とガンガン使ってたと判明してるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:26

    >>72

    ちゃんと読めば分かるはずなんだが途中から展延で無下限を抜ける様になってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:33

    タイマンじゃないけどVSブラッドレイ
    つよすぎる…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:08

    言っちゃ駄目なのかもだが五条が上だと推してる人はネタなのかマジなのかわからないくらい誤情報ばかりで怖いんだが

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:59

    どっちもどっち
    お互いに設定を理解してないまま語ってる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:30

    宿儺に対してバトルがつまんないプロットアーマーおじさんのイメージに引っ張られ過ぎてる気はする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:01

    流石に警戒して術式使ってなかったは読んでないレベルだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:41:06

    >>92

    五条は人気キャラだから贔屓目に見ている毒者が多いんだよ

    五条殺したから宿儺へのヘイトも凄いしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:45:46

    作中描写から判断するなら完全体宿儺の方が勝つだろうけどそこまで差があるかって言われると領域以外はどっこいどっこいじゃないの?ってなる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:58:52

    >>63

    バギーって一応シャンクスの覇気とか食らっても一応「うへぇ」ぐらいにはなるけど気絶はしないぐらいの胆力は一応あんのかな…?強さ的にはマジで気絶してもおかしくないけど、キャラ的に考えると覇気ぐらいはピンピンしてそうな気もする

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:36

    >>98

    ガキの頃からロジャーや白ひげの覇王色の衝突を間近に見ながら育ってるから耐性はありそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:11:02

    なんかその場面だけ見られてまた「さすがバギーの旦那だ!!!」ってなってそうだな……

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:32:20

    >>96

    正直すぐさまこういう人格否定めいた言葉が飛んでくるのが怖いわ

    そこまでアンタッチャブルな話題なのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:34:19

    五条のほうが言ってる人のレスが>>70なのがな

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:40:03

    NARUTOもそうだが原作内ではっきりサスケや宿儺が格上って言われてても気に入らないから否定する読者は多い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:51:02

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:52:06

    そもそもの始まりは五条に勝ち目が無かったとか言い出した>>42

    何を読んでそう思ったのか謎

    原作だと宿儺は無量空処を喰らって死ぬ寸前までいったのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:49

    >>105

    気絶したとか勘違いで言われてただけなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:34:15

    >>105

    滅茶苦茶手抜いてたの明らかになってるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:54

    話を出すなとは言わんがスレ乗っ取るレベルで続けるなら呪術カテ移動してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:12:50

    北斗の拳のカイオウとヒョウ
    カイオウはラスボスに相応しい強さと狡猾さだったのに対し、
    ヒョウは修羅の国第二の将、ケンシロウの実の兄、北斗宗家の嫡子と設定モリモリの割に特に見せ場ないままだった
    まだ第三の将のハンの方が頑張ってた

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:37:51

    >>107

    そんな描写はない

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:53:30

    ゴジョータが真宿儺にボコられてるの見るとまこーらなしでも自分が負けてたって五条の見立ても間違っていないんだと思うよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:54:41

    刃牙の勇次郎とオリバかな。
    勿論戦えば勝つのは勇次郎だが、オリバもそれは承知で、しかし筋力だけなら勇次郎以上だから対等に付き合ってるのかと思っていた。実際にはその筋力ですら勇次郎のがしかも本気出さずに上だった。
    それとそのオリバとゲバル。新旧アンチェイン対決という触れ込みだったが、蓋を開けてみればオリバが終始圧倒する内容だった。死ぬにはいい日など死ぬまでないとか哲学は格好よかったのだがなあ。

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:18

    >>110

    ちゃんと読みなよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:46:58

    延々と話し続けてる時点で正しさはともかく同レベルなので…
    スレ移動してもろて

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:49:37

    一人だけレベルおかしくね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:24:11

    ヒュースVS太刀川
    捨て置かれたとはいえ相手の幹部格だったしA級相手でも互角とかかと思ってた
    まあ縛りバトルだけど

スレッドは6/30 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。