何が始まる…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:41:15

    この会社はファンアートタグを荒らしただけで訴えるつもりか…?(X民のコメント)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:30

    色々大変なんですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:00

    なんか前例なかっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:46

    程度にもよるけどひょっとして妥当な対応なんじゃないすか?
    Vの者かなんかの会社なタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:50

    >>1

    あたぬか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:52

    アンスタか刀ラブでも似たようなことあったッスね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:58

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:24

    誰なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:58

    タフカテで言うならグロ画像連投してたやつが吊るされる感じっスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:07

    >>4

    すと…ぷり…

    今回の件に関しては100被害者だから仕方ないを超えた仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:01

    なーくんを首にすれば収まりそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:03

    怒らないでくださいね 公式タグ荒らして訴えられるなんて当たり前じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:51

    こういうのって実害が無いと訴えられないんじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:53

    多くのファンや公式も見るファンアートタグを使ってネタ動画や⚪︎夢を垂れ流した
    その数なんと…500億

    なんでやーっなんでこれだけで訴えられなあかんのやーっ(X民書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:55

    妥当な対応だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:04
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:16

    すいません誰しもが一方的にやられる時代はもう終わったんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:23

    >>13

    荒らされたという実害がありますね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:30

    確かVの事務所で前例が有ったスよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:42

    うーんすとぷりが清廉潔白でないからといって公式タグを荒らしていい理由にはならないから仕方ない本当に仕方ない
    己らの悪因悪果を恨め

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:44

    こういうのって何罪になるんスかね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:45

    とりあえず紫は退場させるべきだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:47

    会社名がTDN表記で笑っちゃったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:21

    荒らされたら実際何罪になるんスか?営業妨害っすかね
    みてたら誹謗中傷っぽいのは少ないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:28

    批判や愚痴はおおっぴらにやるなよ

    ・・・
    あの男は裏切りを決して許さない バレたらお前は確実に消される

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:32

    >>14

    怒らないでくださいね


    ばか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:33

    ま…まだ荒らしの正当性を主張するのか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:52

    営利目的でもないのにタグ荒らされて法的処置って通るのか気になるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:03

    紫のゴシップ乗っけてる奴なんかは侮辱罪や名誉棄損でいけるんじゃないスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:20

    どうしてやり返される覚悟を持たないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:42

    シンプルにそれはそれこれはこれなんだァ
    そこを分けて考えて貰おうかァ
    やめろ末成年ならまだ戻れるんだっ今回は訴えられてもまだやり直せるとたち戻った方が良いっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:10

    >>17

    ウム…殴ったら殴り返されるのは当たり前なんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:26

    自分たちで管理してるサイトが荒らされたとかならわかりやすいんだけどこの場合あくまでも荒らされてるのはXだからどういう扱いになるかイマイチわからないんだよね
    謎くない?
    イーロンが代わりに訴えてくれれば話は早いんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:57

    Vtuberだろだと全く同じような例で少なくとも開示までは間違いなく通ってるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:09
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:30

    >>13

    なんか実害って言うと「金銭を盗んだ」とか「誰かを殴った」みたいなのだと思われがちッスけど、精神的なものも入るしコレに関しては迷惑メール連投とかと同じで「しなくていい仕事を増やした」みたいな方向で実害出てるッスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:37

    なんかX見た感じ複数人がやってる感じなんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:01

    グロ画像投稿した奴は確実にアウトっスね
    ほかはシラナイシッテテモイワナイ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:52

    インターネットの匿名性を信じてるアホに現実のこと言うの嫌なんだけど
    そんなものとっくに幻想だって知れ渡ってて逮捕者がでてる時代なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:10

    >>36

    ウム…というか業務妨害なんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:55

    >>10

    ふぅんV兼リアルのアイドルグループ"すとぷり"の事務所ということか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:06

    これで判例が増えれば今後は別の企業でも対応しやすくなったりするんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:06

    >>38

    えっ i…inmは知ってたけどそんなんまで投稿されてたのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:30

    普通に業務妨害っスよね
    忌憚無

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:08

    Twitterもだいぶ判例は出てて極端な例だと誹謗中傷ツイートにいいね押した事で裁判負けたりもあるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:23

    ワシはファンでもアンチでもないけど蛆虫共が正義のつもりでタグ荒らししてるのはキモかったから嬉しいのん

    毅然とした対応には好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:52

    まぁなんか調べたらやらかした側も強気だからお互いええやろ
    いやこれで強気とかなんだ……な、なぜまだ強気でいらるんだ……見、みろ……俺は子供の頃お母さんor先生に言うよ!!とだけ怯えていた……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:29

    タグほぼ機能してないんスけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:52

    紫は500億歩譲って他のメンバー可哀想を超えた可哀想
    推しのvにやらかした事は腹が立ちますが今回の件で訴えるその姿勢は見送ってやりますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:22

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:50

    >>20

    というかやってることが犯罪者相手なら犯罪してもいいみたいな理屈なんだよね

    わざわざ同じところに堕ちてるバカなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:32

    >>51

    お言葉ですが荒らしてる人間はそんな事考えずに流れに乗ってるだけですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:43

    何罪っていうかこれで裁判の判例が出てれば今後同事例が出た時に動きやすくなると思うのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:02

    誰をどう訴えるんスかね、まさか全員訴えるわけじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:43

    >>51

    不倫してたから仕方ないみたいな引用RPばかりなんだよね、猿くない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:23

    >>55

    荒らしてるやつってま、まさか…

    元彼女…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:38

    >>54

    こういうのは開示請求ビビビして、誰がどれくらいやってるか把握してからラインを決めるんだぁ

    中には実際調べてみたら数人だと思ってたのが全部一人だったとかもあるのん

    ま、ある程度規模ある会社だし全員って事もあり得るからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:40

    >>54

    バカを2,3人吊るし上られれば十分だと思われる

    何より実績が大事なんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:37

    もしかしてビビって何人か消してるタイプ?
    試しにハッシュタグ検索してみたら無関係なのワニの動画しかなかったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:43

    事実陳列罪とか言ってる馬鹿にこんなこと言っても意味ねえけどそれはそれは侮辱罪や名誉毀損になるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:04

    >>59

    も思ったけど検索のワード変えてみたら汚物の動画流れたんだ普通に気持ち悪いんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:06

    >>59

    まっ こういうのはある程度捜査が進んでから発表するから今更消しても手遅れなんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:09

    >>54

    嵐で目立っている奴を見せしめで数人っスかね

    ただ相手が取れるものが何もない無敵の人inm厨だったら逆に裁判利用してアピールしてくるかも知れないっスね

    裁判が通用するのは守るべき財産や立場があるやつだけなんだ無敵の人って怖いぜェ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:18

    >>59

    x.comx.com

    しかし…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:01

    一人で何十件もやってたらあれだけどタグつけて批判したくらいなら厳しいんじゃないっスか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:10

    自分タグ付けてヒャハハこのタグ荒れてておもろいでぇみたいなことツイートしたんスよ、もしかして訴えられるパターンなんスかねいくら用意したらいいか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:42

    >>59


    時間経過で表示されにくくなっただけでまだあるのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:53

    その前に>>66のアカウントを教えてくれよ

    他意はないんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:23

    この程度でも訴えられるんだと思う反面…
    "訴訟はやりすぎ"という衝動には駆られない!

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:27

    >>64

    >>67

    あっはいもう結構です

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:35

    実際荒らしが無敵の人でなんも取れず荒らし続行みたいのもあるらしいスからね、やっぱ現代社会にて最強っスね無敵の人は

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:44

    お言葉ですが🟣は淫.夢擦ってるのでタグ荒らしにはなりませんよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:50
  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:04

    もしかしてXって民度悪いんじゃないっスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:36

    #すとぷりギャラリーでみたけどまだまだ関係ない動画山のようにあるのん
    ニコニコからの転載とtiktok転載だらけなんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:41

    >>68

    無理です

    >>73

    やばっ破産だよ、まあ親族いないから迷惑はかからないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:43

    >>74

    タフカテの次に民度悪いけどバカは多いのん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:03

    どうして今更これは訴えられますか?訴えられませんかの質問できるなら結果は別としてやっちゃったの?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:20

    >>76

    しかし…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:45

    お前はやり捨てた女からの訴えにちゃんと向き合ったのかあーん?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:46

    もしかしてロシア人に小金ちらつかせてアカウント買ってれば誰もこんなビビらずに済んだんじゃないスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:50

    >>72

    これを根拠にして淫.夢はファンアートって裁判で主張すればいいんじゃないっスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:55

    訴えられると言われて慌てだしたり効いてないアピールする馬鹿を見るのは麻薬ですね…
    ビールうまいのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:00

    荒らしてる奴はなーくんに土下座でもしたら許してくれるんじゃないスか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:06

    たくや?今訴えられてます
    すぐ来れますか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:30

    >>78

    外野から笑うくらいのタフカテに書き込むノリだったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:39

    この手のが調子乗ると明日は我が身になりかねないから良い感じに見せしめにして欲しいですね…まじでね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:48

    この件が起きる前に似たようなことして捕まった事例があるのになんであんなことやってたんスかねinm厨は

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:51

    ハッシュタグに使用権とか基準とかあるんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:52

    あれっ荒らしに利用されてる俳優の方々の人権は?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:03

    適当な弁護士キャラ…勝利の呪文を頼む

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:12

    該当タグ見たけどネタ抜きに500以上関係ない動画や画像上がってるから誰が釣られるか楽しみなんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:29

    すとぷりのタグなのに30秒スクロールしてもすとぷり関連がほぼないのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:32

    でもね俺今回の件最近知ったけど未成年が荒らしていたって結論であって欲しいんだよね
              ・・
    良い年ぶっこいたおじさんなら怖いでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:42

    しゃあけどこれで有罪でたらホモビがそういうものとして扱われる前例になるんスけど良いんスか?これ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:08
  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:40

    >>66

    流石に動画やら画像やらで荒らしてるやつ優先だからまあ今回は大丈夫だと考えられる、まっ荒らし全員訴えるならお前も訴えられるんやがな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:47

    >>96

    それこそ大昔から暗黙のアレでしたよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:53

    このスレもそうだけど「俺たちホモガキは面白いことをしてるだけなのにどうして怯えなきゃいけないの?」って態度が色んな意味で悲哀感じますね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:15

    ふーっ 関わんなくて良かった ありがとうございました🎉

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:17

    まあ細かいことは気にしないで
    インプレゾンビに目を付けられたのでどのみちタグとしては機能しませんから

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:32

    >>96

    お言葉ですがこれがinmじゃなくてAVでもレズビでもアウトですよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:06

    >>66

    どーせ大丈夫ですよ

    少なくとも意見のべたくらいで弾圧はケツの穴狭すぎっスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:13

    どうしてちょこちょこ荒らし側を擁護するようなレスがあるの?
    まさか自分もやってたってわけじゃないでしょ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:43

    ふうんこれからはあにまんのファンスレを誹謗中傷以外で荒らしていたら何故か本丸に訴訟されるということか

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:59

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:01

    >>105

    おそらくすとぷりの紫嫌悪者だ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:05

    おーっ このスレにも慌ててる推定有罪マネモブがおるやん
    ま、頑張ってくださいよ
    外野からすればめちゃくちゃおもしれーよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:11

    不倫相手の権利は無視する
    だが自らを愚弄する者は確実に殺す

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:12

    >>100

    まさに空気読めないやつってこんな感じだと思うんだぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:23

    待てよ その理屈だとタグを少し変えてしまえば……って話になるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:36

    >>92

    当職にまかせるナリ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:05

    >>45

    有名な判例の政治家がクロ判定を食らったのはいいねを複数回も押していたし

    被害者を愚弄する絵を挙げてた漫画家と仲良くしてたのも考慮されただろうから

    流石に一回で簡単に有罪になることはないだろうけどそもそも愚弄なんてするもんじゃないっスね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:27

    別にその紫が不倫したとかそうとかは事実やしちゃんとした批判すれば良かったねん!
    問題はやね批判ですらない荒らしやなんかもうよく分からん言い訳にヒャウィゴー!したことや

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:49

    お…おいハッシュタグ荒らしの違法性は? スレ内で示されたのか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:26

    >>96み inmからホモビに話をすり替えるのはやめろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:10

    ここで有罪の前例作ると後々に影響がでかそうっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:15

    これあにまんの○○ファンスレを埋め立て荒らししたら○○本人が何故か訴訟してきたみたいな状況なんスけど管理人以外がなんか言って意味あるんスか

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:19

    具体的な損害の計上ができない以上は賠償請求は厳しいからそこは大丈夫ですよ
    ただやったことが羅列されたお手紙がプロバイダから届くのは覚悟しといた方がよいんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:23

    やっぱりホモガキとタフカテ民は紙一重なんですねぇ


    >>46まさにこれなんだなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:45

    もうインプレゾンビが群がり始めてるから無理です

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:25

    正直俺コレ成功してほしくないんだよね
    紫が訴訟棒振り回すような奴になって欲しくないんだ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:28

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:40

    >>122

    インプレゾンビも訴訟したらええやん…

    紫は有能・神らしいからね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:43

    >>120

    こういうのやるの大体ガキッとかだろうから届くのが楽しみなのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:55

    >>123

    もう肉棒を散々振り回して多大な迷惑を多方面に精スプした蛆虫だから訴訟棒振り回すぐらいどうということはないんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:28

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:36

    >>109

    蛆虫が慌ててそんなんアリ?こ、こんなの納得できないみたいなムーブしてるの見るのめちゃくちゃおもしれーよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:36

    >>123

    実際これの成功次第で紫への愚弄できなくなりそうだからアイツにとっては最高の1手じゃねえかと思ってんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:03

    X民「ヒャハハハこいつめっちゃオモロいでぇ

    ファンアートタグ荒らされたからってinmのタグ使ってファンアートあげて反撃しとるわ。まっこっちはノーダメージですけど頑張ってくださいよ」


    元ポスト民「デマだよ」


    X民「えっ」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:18

    >>116

    XでないSTPRが設立したファン・サイト荒らしだったりXでも紫への愚弄があればいけたかもしれないね

    ファンが勝手に作ったハッシュタグに動画が捨てられてるだけなので無理です

    紫もあれこれ難しくないか?ってなってるのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:47

    こんなことをやってたら反感を買うのも仕方ないよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:14

    >>132

    え?これ公式企画じゃないんですか?

    じゃあ普通に立件難しそうなんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:16

    個人でやってるならともかく不特定多数がやってるから誰のポストでいくらの損害が出たか計算しようがないから民事はまず無理なんだよね
    問題は…営業妨害による開示請求からのお説教お手紙だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:13

    >>135

    開示請求するのもインプレゾンビいるから一苦労なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:33

    すとぷりは嫌いだけど荒らしが焦って訂正してたりするのが見てて面白いからそっち愚弄するのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:15

    >>137

    ウム…勝ち馬に乗るのが一番楽しいとやきうのお兄ちゃんが教えてくれたんだなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:38

    正直営業妨害も#ストプリ(公式が広報とかに使うやつ)じゃなくて#すとぷりぎゃらりー(非公式ファンアート置き場)が勝手にやられてるだけなので無理です

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:50

    >>131

    ぶ、無様…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:09

    だとしたらここからがニコ民の見せ場や
    どうやってinmですとぷリスナーを叩き潰すのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:46

    えっ公式タグじゃないんですか

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:00

    >>132

    えっ ファンが勝手に作った内輪に乗り込んで荒らしてるんですか

    なんやタフカテレベルの民度ですねぇ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:00

    >>139

    というか荒らされるの見えてるかもしれないけどさっさとタグ乗り換えちゃえばいいんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:10

    >>141

    もちろん物申す動画の立ちんぼメスブタを素材化する

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:26

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:36

    >>146

    1人でやってる場合は民事できるのん

    不特定多数だと具体的な被害額の試算ができないから無理です

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:42

    ビクビクしながら必死に言い訳してんの見るのおもろいのん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:07

    >>146

    どうして嫌いな相手に「業務妨害と誹謗中傷は退場っ」という錦の御旗を与えた上に大金を失うような真似をするの…?

    本当になぜ…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:16

    地雷ちゃん…inmファミリー入り待ってるよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:17

    ぶっちゃけ愚弄される原因の6割くらいは紫だと思うしさっさと降ろせば落ち着く気がする それがボクです

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:31

    >>147

    そこでだ

    いつもはうっとうしくて仕方ないインプレゾンビを今回ばかりは隠れ蓑として利用させてもらうことにした

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:56
  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:09

    なんや急に非公式だからーとか紫が悪いーとかここでも言い訳始めてるのマジで不様ですねえ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:26

    >>22

    驚かないで下さい紫ここの社長なんすよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:31

    >>153

    流石に大元のポストからやると思うんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:36

    >>96

    ホモガキのこういうノリヘドが出るほどおぞましいから見せしめにしょっ引いてもいいですよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:38

    >>154

    ううん どういうことだ

    これは公式認定ではないのん?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:48

    >>156

    えっそうなんですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:07

    >>160

    ハイ!だからあんなことしても復帰できますよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:25

    上でも言われてるけどあにまんのファン・スレを以下タフスレされたからマネモブ訴訟するのんレベルの暴挙なんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:44

    >>161

    古谷くらいやらかしてれば退場させられたんだ仕方ないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:51

    おおっ更に該当タグが荒れだしてる!
    絶対に屈さないニコニコ民はいつだってスタンド&ファイトなんやっ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:54

    >>156

    もしかして未成年者を食い物にする悪徳社長のビジネスを潰したってことで海外に売り込めばいけるんじゃないスか?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:03

    >>161

    やり口が池っちスね

    訴訟棒に頼ってるのも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:06

    >>153

    どないする?

    まあ(便乗して投稿したアホだけやろうし)ええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:54

    >>166

    つまりもうどう愚弄してもいいフェーズに入ってるってことやん…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:09

    >>166

    おいやめろ…シにしないとアイツがガチで来る…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:12

    すとぷりぎゃらりーを最新順で見たけど荒らし動画増えてないすか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:30

    >>153

    安心してください

    訴えられるのは数人だけだしあんだけ人数がいればグロ載せたり個人を馬鹿にしたりした明らかにライン超えの奴等優先で訴えるでしょうから

    まっお手紙がくる可能性はゼロじゃないけどネタ動画にタグをのっけたものをRTしただけなら、ほぼほぼ大丈夫だと思っていいっスよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:41
  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:42

    結局他の連中はかわいそ…だけどなーくんが表出てくる限りは一生続くんじゃねえかと思ってんだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:06

    だとしたらここからがSTPRの見せ場や
    どうやって海の向こうのインプレゾンビと闘うのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:22

    紫の起こした騒動と一般ユーザーの荒らしや迷惑行為はどうということなく別件として扱われるだけのことがわからないガキッが引用にめちゃめちゃ多くて笑ってしまう
    泥棒から盗んだらお前は正義の使者ではなく別件としてお前も泥棒になるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:26

    そうして>>168にはお手紙がきた

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:35

    グロ画像貼ってる甚爾くんの垢があったんスけど突き出しとけばいいんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:46

    >>171

    た…多田野数人って悪いやつなんだな

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:50

    >>174

    無理です イーロンのアホですら戦って何もできてませんから

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:21

    >>154

    あかんやん

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:25

    >>177

    ぷ、プロヒモって悪い奴なんだな

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:27

    >>162

    あにまんのスレを公式が発信してるアカウントと同義に扱うなんてあにまんも大きくなったのぉ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:53

    引用見てたけどガチでガキッがやってそうで笑うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:02

    >>179

    待てよ

    効果出てるかは知らないけどある程度のインプレゾンビは収益の無効化を喰らってるらしいんだぜ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:08

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:30

    ホモガキ必死すぎクソワロタ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:59

    >>163

    ぶっちゃけレベルとしては古谷並みにやってるしなんなら古谷よりクソだったと思うのが俺なんだよね

    だって不倫してたのバラされそうになったの無理矢理止めようとしたでしょう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:07

    結局訴えられるだけの法的根拠が出てこないのは悲哀を感じますね

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:10

    この魑魅魍魎なハッシュタグを見なさい
    早くニコニコ復旧させないといけない最大の理由だ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:17

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:57

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:04

    インプレゾンビって他のところで言ってるの見たっスけど最近収益得るために個人情報提出しないといけなくなってだいぶ減ってないスか?
    #すとぷりギャラリーで軽く見たけど全く見当たらなかったんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:05

    >>173

    ウム…あいつが裏に引っ込ん出る時はそこまで確執なかったからマジで引っ込めば解決しそうではあるんだなァ

    ぶっちゃけ今回の件もアイツ引きずり下ろすのが目的な気がするんだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:16

    プロフが事実だとして高校生のガキッ、中学生のガキッ、ヒカマーのガキ、デンチャのガキ、音ゲーのガキ
    他死んだように生きてるクズ共しか引用にいないんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:20

    まだ紫ガー言ってるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    怒らないで下さいね 紫の蛆虫行為とホモガキっの荒らし行為は別に関係ないじゃないですか
    ま、まさかホントに正義だと思ってやってたタイプ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:41

    ホモガキ負けたんスか?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:45

    200なら鬼龍死亡

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:54

    >>195

    絶対正義は我にありってね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:57

    もういっそ声優と歌手皆殺しにして入れ替えたら良いんじゃないすか?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:02

    >>197

    この無能が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています