今更Xのいいね欄が見れる様になったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:42:55

    社会的に死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:42

    イーロンか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:51

    社会的に死ぬいいね欄を作る判断が早い👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:26

    性癖開示祭り楽しみやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:40

    なんならブクマも急に公開されそうだと思って一回も使わずにいる
    一切信用してないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:40

    自分が死んでもいいから他人のいいねが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:55

    不具合による突然のいいね欄復活!さらにブックマーク大公開!みたいなのはありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:08

    いいね欄見れる時からいいね欄の閲覧は犯罪だっただろ?!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:18

    公開非公開選択式にすれば良いのにと思ったけど
    意外と外人も同調圧力に弱いんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:00

    >>9

    選択制とか絶対バグるし……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:28

    >>9

    選択できるようにすると「いいねを非公開にしてるってことはいかがわしいものをいいねしてるってことだな!」って言い出す奴が出てくるからそこは仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:21

    前にお気に入りリストが公開されて 結構な人が公開処刑食らったこともあったのぅ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:07

    >>11

    でもpixivでイラスト描いてる人とかブクマ非公開にしてる人多いけどそんな気にならんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:58

    エロ垢のいいね爆伸びしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:40

    廃止した理由が「イーロンがふぁぼ欄漁られて煽られて顔真っ赤にして廃止を指示したから」ってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:24

    その手の絵をふだんからRTしてるワイに死角はない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:26

    ここはひとつ

    忘れてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:53

    そもそもいいねしたら相手の通知欄に残るのに
    意味のない改悪だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:31

    エロいいねしやすくなったというか
    義務いいねしやすくなったな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:28

    もしかしていいねが外れる不具合誤魔化すためにいいね欄非公開にしたのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:43

    >>18

    いいねした相手に知られるよりフォロワーや家族に知られるのが問題やねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:22

    俺使ってた時は
    フォロワーにお薦めを紹介するという目的でリツィート大半だったのに
    自分の言葉なんかほぼ書かなかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています