ジョジョにわかにありそうなことと言えば?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:02

    ちなみに自分は昔ジョジョ本格的に見る前にOPまとめ動画を見て「2つ目に出てくる金髪(シーザー)は1つ目の方の金髪(ディオ)と関係者なのかな」とか思ってました

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:43:48

    「ジョジョ立ち」を作中で重要なポーズだと思っている

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:36

    言われてみるとCGなんかの都合なのか割と似てるような・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:47

    ドラドラドラドラ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:03

    >>3

    似て…似…うーん


    でも何も知らないと2連で主人公ぽいやつ+金髪なら勘違いしてもしゃーないのかも

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:13

    部構成だと思ってない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:35

    6部承太郎を3部承太郎の親戚か子孫だと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:47

    えっ!岸部露伴ってジョジョのキャラだったの!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:43

    1番最初からスタンドが出てくる。波紋の存在を知らない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:10

    未読の頃は部構成だと思ってなかったし、主人公が変わることも知らなかったし、最初から最後まで承太郎が主人公だと思ってた(完結した作品だと思ってた)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:12

    そんなににわかではないと思うんだが
    ドッピオとディアボロの関係はいまだによくわかってない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:20

    ジョジョって名前の主人公がインディ・ジョーンズみたいな冒険をすると思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:51

    >>3

    場面によってはかなり似る事もある

    このディオとか割とシーザーと勘違いされたりするし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:17

    >>11

    体格まで変わる解離性同一性障害で人格同士が主従やってるってだけじゃないの?

    なんかそれ以外に謎な要素あったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:36

    スタンドのステータスをやたらに重視するとか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:36

    ・登場人物はロボット。なぜなら頭からディスクが出るのは人間じゃない。
    ・承太郎とディオは同一人物
    ・スタンドは幻覚。スタンドを引き出したペンダントには幻覚剤が仕込まれてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:13

    >>14

    原作のドッピオ登場初期だと単に占い師にキレたドッピオがボス人格本人っぽく描写されてたりちょっと難しいのじゃ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:25

    イギーは承太郎の飼い犬

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:42

    >>16

    これを本気で言ってた本が売り出されていた事実

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:54

    タンクローリーだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:53

    >>20

    それはもう一種の通じゃあねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:54

    ボスの親衛隊はポルナレフが壊滅させたと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:53

    ワンダーオブユーは一人歩きのスタンド

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:15

    モハメド・アブドゥル(インド人)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:47

    ジョナサンを知らない
    スタープラチナが最初から時を止めれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:36:28

    ファミコンジャンプ2→ジョジョ4部という流れだったから
    ジョジョが帽子を脱ぐとリーゼントになると思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:42:50

    ジョジョの主人公は空条承太郎(だけ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:50:10

    ジョジョはみんな同一人物

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:53:02

    スペースリパースティンギーアイズを漢字で書けない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:26:10

    >>17

    切り換わりの前振りとかじゃなかったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:42:13

    スタンド使いはスタンド使いにしか倒せない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています