グラブル スレ1954

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:44:40

    やってる人も やってない人も
    なんか急に出番が来た人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:39

    たて乙なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:45

    200痛すぎて150までの編成がロジャー以外全とっかえになったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:25

    立て乙なんだよ
    時々悪用されてる方はこっちなんだよ
    かわいいんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:04

    ビカラはーまーロジャーで安定はしてる 速度は出ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:37

    極致マスカとビカラと浴衣スリアとロジャーで安定したんだよ
    回避ゲーの始まりなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:02

    アンスリアは全てが可愛いんだよ朝チュンするというゴールまで突っ走ったシャトラ以外の全てに勝てる程強いんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:19

    デスが土に対応してたら23アビだけ打って落とされるクリスリアも多数生まれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:28

    でもルリアが本気出したら負けるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:29

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:12

    スペックは高いのになーんかいい感じに嵌る場所が無かった水マギサさんがいい感じなんだよ
    多分もっと良いのはあるけど久しぶりにマギサさんが暴れるの見れて満足なんだよ

    あと古戦場でも指定席に座ってるメスドラフ見てほんわかするんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:18

    クリスリアを直接落とすことはできないからルナでクリスリアを落としてデスでルナを落とすんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:19

    安定軸がすぎて150が7分で200が12分になってて150走る旨みが全くないんだよ
    なんかおかしい気がするけど無心で200走るんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:29

    バステト見た目も後ろの猫も今までで一番好きまであるけど害悪ボスなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:10

    >>15

    個人的にワマムツよりはマシなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:10

    ワマはつよつよなので

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:49

    ワマのときはハーゼ最終出来てないわ神石移行できてないわで害悪っぷりを痛感するほど走れなかったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:06

    ドグーとクソムシはアレ以上の暴虐は流石に無いだろうって思えるようになるという、立派な功績を残していったんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:11

    カウンター反射無いだけ有情に見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:23

    ワマに勝てるやつはそうそういないんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:14

    150までは大活躍だったティラちゃん200は流石に無理だったのでお休みしてね
    ロジャーは悪いけどもうちょい付き合ってね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:30

    カウンターあったらシンダラでカウンター消しつつ落として裏からキャラ出してイルザのアビリキャストするかしこムーブが誕生してたかもしれないんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:27

    >>5

    土でも剣豪で完全回避ループは楽し……かったんだよ

    ただ今の団長は常時フルチン2回行動だからクリスリアの2アビが腐り気味なんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:37

    ダンインニハ ナイショダヨ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:25

    >>26

    古戦場中にサボるようなやつにやるヒヒはないの

    それをこっちによこすの

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:26
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:31

    >>24

    言うても、闇の古戦場用キャラはこれくらいならまぁ消せるくらいのディスペルチームやし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:56

    使ってる編成が団バフで不安定になったの
    タイムはこの際しょうがないから安定とってランバーで周るの

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:21

    今回ランバだと逆に不安定になったの
    多分団長がディスペル複数枚持たないと消しきれてないの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:02

    マナダイバーでひたすらゴリゴリしながらディスるだけの編成使ってるから、火力は上がれば上がるだけ良いの
    スウォーン編成は何かちょっとズレただけで崩壊しそうだから手出してないの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:26

    カシオペアちゃんは早くプレイアブル実装されるんだよ
    腋舐めるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:55

    うちの団は一番貢献度高いやつが正義の団なの
    団バフ炊くかどうかも思いのままなの
    今回フェニーは並走してくれてる闇の先輩に貢献度負けてるから人権ないの...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:39

    >>34

    フェニーとリリィが混ざってルオーになってしまったのだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:37

    攻撃が痛すぎるなら当たらなければいいという真理

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:48

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:32

    闇のキャラパワーは高いけど環境そのものは1.2年前とあんまり変わってない事に恐怖したんだよ
    言われてみれば特筆するのは高級ボーマンとスケベイルザと百合天司くらいなんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:49

    普通に今回暴れてるロジャーは武器含め新しいド環境じゃないんだよ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:25

    ロジャーとティラがちゃんと新規メンバーなんだよ・・・?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:17

    >>39

    まずはお前からなんだよ────

    >>40

    うちの編成だと活かし切れなかったんだよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:45

    ロジャからは環境変えてやるという強い意思を感じる詰め込み具合なんだよ
    でも天司まーだ来てない件は許さないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:22

    むしろフェディりっちょが古戦場では使う人もいるけどメジャーではないくらいのポジに落ち着いて闇の環境きちんと更新されたなって思ったぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:28

    自分の編成が更新されてないってだけの話を闇の環境とかほざくからなの
    出直してこいなの

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:42

    >>40

    150までは無茶苦茶活躍してくれたの

    200ではロジャーだけ残ったの

    艇に残ってるルオーとガレヲンからの視線が怖いの

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:29

    久々にガチ走りしてるから気になったんだけど今の古戦場って0時で個人貢献度も閉めてるんだよ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:29

    無駄に主語でかいのが悪いの

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:45

    英雄武器とロジャーと魅了のおかげでシールド・オブ・ヴァラーがバリバリ回って楽しい
    これほんとに8ターンアビ…?ってなる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:45

    >>46

    討伐が0時すぎると貢献度は加算されませんって出てくるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:45

    一瞬で一新された火やら水やらがおかしいだけなの
    あの辺は逆にしばらく更新されそうにないの

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:40

    貢献度10億で極星機8本なんだよ
    頑張った甲斐があったんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:13

    リミパーさんを抜く必要が出てきたらそこそこ世も末なの
    ハーゼも同上なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:40

    >>51

    不正が疑われるの

    調査するから提出するの

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:45

    水はある意味で変わらなかったと言えるかもしれない ワマの時もアンヴァジラハーゼが割とメジャーだった記憶

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:53

    >>52

    なんども見てきた文言すぎて笑うんだよ

    りっちょもそんなこといわれてたな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:24

    リミパーは200だと安定のために休んでてもらったことあるの
    最終ハーゼは抜ける未来が見えないの

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:33

    >>54

    ハロビッキィとガブ様を回さない奴が多かったからという印象なの

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:05

    それこそ水の最終リリィは年単位で難攻不落の絶対女王だったの!
    種族その他ってだけで人権なかった時代があったの!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:31

    りっちょは強いけど強いだけなんだよ
    その強さに搦手もぶち込んだハロりっちょがなんかおかしいんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:46

    英雄ボーダー時速3億超えてて笑うんだよ
    もしかしてこれ光古戦場超える感じなんだよ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:14

    英雄ボーダーは低調の時でも基本伸びるんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:58

    今回の手動ムーブは厄介な調整も無しで割と誰でも出来る範囲だしな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:13

    …2億稼いで疲れたから家事に戻るんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:18

    ビシャーン
    300000
    300000
    300000
    カンッ
    20000

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:46

    リッチ本体も見かけはしたけどそれより武器の方が抜けたら世も末ってのを良く見たな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:19

    拮抗状態で辛うじてこっちが上回ってる状態なんだが
    もしかして0時まで残業しないといかんのか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:31

    >>64

    アンタはカスムシに改名しなさい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:06

    >>66

    フェニーなら無視して寝るんだよ

    キリキリする程の差は無いんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:28

    質問なんだけどさ極星器剣だけ作り終わったら限界超越のために天星器集めにしても大丈夫?
    それとも極星器のために晶核集め続けた方いい?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:35

    杖パとか特定のこれ欲しい、使いたーい!って奴がないなら基本的に一本持ってりゃ問題ないと思うんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:38

    そもそも箱開けで極星器は非推奨なんだよ
    クォーツが無難なんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:38

    ワマはうちのハーゼを反射で落としたから許せないんだよ…!
    フェニーのよわよわマグナじゃ体力で受けるのもキツかったんだよ……!自らの無力さを悔いたんだよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:18

    極星器は1本あればとりあえずは大丈夫 メイン持ちしたいとかがあるかもしれないけど
    ちなみに足りてないならクオーツが1番貴重品だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:55

    一応ワマはバレカシいなくてもフルオートなんとかなったんだよ
    アンとクピタンの恒常コンビが強かったんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:12

    ワマはアニラをよくミリ残ししたから嫌いなんだよ
    もうちょっと火力上げといてほしかったんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:13

    古戦場に賢者要素のクォーツ入れないで欲しいんだよ…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:48

    同じ武器種一本でも入ってればとりあえず入れ得だからお気にの属性が武器種染めしてるとかじゃなきゃ殆ど気にしなくていい
    剣はマジでどの属性でも一本は入ってるし

    入ってるよね…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:50

    軸によっては今まさに入ってないんじゃ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:59

    枠が余ったら極星器入れるけど最近余ることがあまりないから入れないことが多いの

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:05

    水は剣が割と少なかったような

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:28

    理想武器あれば入らない、そんな塩梅の武器なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:31

    強いて言うなら念のため推し十天の対応武器は確保しといた方って感じなんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:09

    片面ルシとかならほぼ入る

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:28

    ワマのウザいところは強さももちろんだけどあの雑魚そうな見た目で強いっていうのがよりイライラを募らせるんだよ
    エロかわいいかせめてもうちょっと強そうで格好いい見た目で居て欲しかったんだよ
    なんであんなイモムシみてーな奴に苦戦しなきゃならないんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:22

    恨むならクマムシなんかを研究しようとした星の民を恨むんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:23

    とりあえず汎用性のありそうな剣は作ったの
    ダイバーと黒猫と水パのために杖も作ったの
    あとはスオーンとランバ用に斧も作る気なの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:34

    >>85

    え? クマムシなんだよ?

    超やべーヤツに決まってるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:39

    エロカワもいいけどイケメンボスとも戦いたいんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:44

    つまりシエテ推しの奴は勝ちって感じなんだよ?
    …実際公式からの供給も安定して多いし間違ってなさそうなんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:59

    >>89

    ルシゼロやってろなの

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:35

    そして今回でフュンフ推しも幸せに…
    …フュンフ推しってどれくらいいるんだよ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:39

    14万位ボーダーはどれくらいなんだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:55

    量子もつれ状態に耐えるムシなんだよ
    その辺の強い犬に因果干渉する力与えたり
    気の迷いでアイドルに特化した星ケモ作ったりするあの変人どもがとりあえず研究するのは道理なんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:11

    ファーさんはイケメンというか……三馬鹿はもう馴染みの顔過ぎてギャグ枠でしか見れないの

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:45

    やだやだやだやだ!フレイみたいなのもっかいもっかいもっかい!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:06

    まぁフレイとかヘクトルみたいなのがもうちょっといてもいいとは思うの

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:48

    下のボーダーとの差が一生開かないから明日も1日走らないといけなくて憂鬱なんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:54

    ツチノコもアレなんだからやろうと思えばいつどこからでもイケメンは生えてくるのだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:42

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:42

    お兄さんをお忘れかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:51

    なるほどつまり求められてるのはアキレウスなんだよ
    俊足から回避・再行動
    無敵から被ダメカット
    レスバ強いからなんか重圧とかそんな感じのをばら撒いてくるんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:11

    極星は編成武器種より編成キャラの得意武器で使い分けるべきだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:05

    言われてみればアキレウスいないな
    ヘラクレスは居るというかあるのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:09

    ふと順位見たら初めてボーダー入れそうな5万位くらいだったんだよ
    やっぱ古戦場は気力より編成の強さなんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:25

    アキレスモチーフってまだいないんだっけ?!
    以外…こんだけ神話ちゃんぽんしてるのにメジャーもメジャー、最メジャークラスじゃん
    どっかの武器で雑にネタ消費してるとかじゃなく?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:15

    なんかいっぱい武器使う強い英雄がダカダカと高速ダッシュするやつならいるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:17

    >>70

    なるほどねありがとう剣作ったらクォーツにでもしておくよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:28

    勝敗も決まったし順位もメドついてるから今日は残りの時間で明日のために少しでも早い編成を模索するんだよ
    …と思ったけどロジャーティラがいないとなるとスウォーンハルマルアンスリアビカラ以上の編成が思いつかないんだよ
    というかぶっちゃけて言うと言われるがまま使ってるだけでスウォーングランくんが何やってるかもよくわかってないんだよ

    スレ民の「SNSによく流れてる主流の編成にはいないけどウチでこんなに頑張ってます」みたいなキャラは誰かいるんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:38

    アイツ一部のギリシャ神話マニアと月◯以外には、日本だと弱点の代名詞みたいなイメージしかねぇの

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:55

    練ってたらなんか杖パになってたフェニーの200フルオ編成なんだよ!
    ちょうど良いから極星杖つっこんだんだよ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:38

    >>110

    ディスペル役だとゼヘクはまぁ悪くないんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:45

    サイゲの事だからアキレスより速い亀の方をピックアップしてくる気がするんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:35

    ヘラクレスはヘラクレスオオカブトなのにアキレウスはアキレス腱なの、男の子にとってこの差は覆しようが無いの

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:24

    今なの!
    アキレウスの予兆を解除してアキレス腱断裂のデバフを付与するの!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:24

    弱点以外大して有名じゃない英雄って聞くとめっちゃ弱そうなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:53

    >>110

    シールドスウォーンがやってるのはまぁ簡単なの

    被タゲトリガーの自動アビで安定してダメージ出して1アビを回しまくって全体の被ダメ抑えてるの

    英雄武器とロジャーで保険を二重にかけたりできるのも戦力足りないところによくマッチしてるの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:18

    日本で知名度上げたかったらせめてメガテンに出ろなの
    超超超ドマイナーだったケルト神話のクー・フーリンより知名度補正低そうなの

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:31

    フェニー知ってるんだよ!敵の英雄ぶっ殺した後死体を引きずり回したやつなんだよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:33

    でもあいつアキレス腱断裂すると3アビ切ったラガッツォみたいになるんだよ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:19

    「英雄武器は攻刃あれば…」って言うのよく聞いたけど
    今回のシールドスウォーン使ってて一本くらいだったら別に攻刃ない奴メインに持っても普通に殴れたんだよ
    攻刃あるに越したことはないけどそれ以上に大半の英雄武器が別にメインに持つ価値がないだけなんではなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:24

    スオーンもいいけど槍キャバでティラの被弾抑えたほうが安定してる感あるな

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:30

    ヤマトが合成素材になった陰陽師もあるし
    スウォーンを合成に使うジョブ5も多分あるんだよ
    どれと融合するかはわかんないんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:02

    アキレウスって星座はあるんだよ?
    オリオンとかいう「オリオン座がめちゃくちゃわかりやすいから小さい時あれがオリオン座!ってやった経験がある」っていうのがかなり知名度に貢献してる奴もいるんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:15

    おかしいんだよ!走ってるのに順位が落ちるんだよ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:39

    15億くらいになりそうなんだけど順位としてはどんなもんなんだよ?
    今回だけでかなり天星器集まったし二人は最終まで持ってけそうなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:41

    >>125

    無いんだよ、多分トロイア編は成立が結構後なのが影響してるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:28

    星座見上げて〇〇座ってそんな経験するんだよ……?
    自分は星空なんて昔連れて行ってもらったプラネタリウムぐらいしか記憶ないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:51

    >>126

    もっと速く走るんだよ!

    出来ないんなら他人が走れない時に走るんだよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:55

    アキレウスの星座はないけど
    誰しもアキレス腱はあるなの

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:23

    >>127

    今日の着地?最終着地?

    今日なら9万位よりは上…7万位とかくらいになると思うんだよ

    最終着地だと9万位は無理だけど14万位はたぶん行けるくらいなんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:26

    >>117

    それを言ったら弁慶の打ちどころで有名な弁慶も大概・・・

    いや、流石に義経との橋での一件とか弁慶の立ち往生とかあるし有名なんだよ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:36

    つまりベンケイとアキレウスが合体したのがグラブルのギルガメッシュなんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:14

    弁慶はFFのギルガメッシュのイメージが混ざりこんでる人も多そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:22

    待つんだよ
    アキレスは亀にも追いつけないってお話もあるんだよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:19

    >>117

    逆なんだよ

    つよつよの英雄だからこそ、そんな英雄を仕留めた箇所というだけで後の世にまで成語として残るんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:22

    そんな実は大して走ってないメロスみたいな話あるんだよ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:34

    水戸黄門はそんなに広い範囲に行ってないみたいな話なんだよ?

    >>138

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:04

    メロスはその時の地面が今ほど整備されてないし靴もクソって視点もあるしなんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:32

    古戦場で例えるならこっちがいくら早く貢献度を稼げたとしても貢献度を稼ぐ間にボーダーも伸び続けるんだから追い付けないって話なんだよ 極限なんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:41

    でも乳首の友を勝手に王様に差しだした時点でメロス個人の評価は変わらないんだよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:43

    メロスとかいう俺遅れたらこいつ殺して良いからって親友を預けた後に、とりあえず寝てからでいっかーする人

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:18

    >>142

    とんだことだよ…!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:15

    >>142

    類(変態)は友を呼ぶんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:18

    >>142

    んな友達捨てちまえなの

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:57

    沈む太陽より速く走る 太陽=フェニックス

    つまりメロス>フェニックスなんだよ!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:18

    >>132

    ありがとうなんだよ

    着地地点の話だったんだよ


    14万位入れそうなのは初めてなんだよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:07

    90000位今の時点で11億だけど最終的に20億いかなそうかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:10

    多分今日の9万位はだいたい12~13億の間
    昨日の9万位がだいたい6億くらいだったから日速度6,5億くらい
    明日は最終日だから+1億みこんで7,5億くらいと考えて…
    まぁボーダーは20億~21億くらい、23億あれば安全圏くらいかな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:33

    22億くらいは行くと予想するんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:01

    最終日バフは何があるかわっかんねぇの
    安定するかは兎も角結構広い範囲の人が戦えはする強さだし

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:58

    流石に20億行かないは甘く見過ぎなの
    今の時点だって時速は5000万くらいあるし明日は最後の4時間だけで3億弱くらい伸びてもおかしくないの

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:11

    3連続で天星器ドロで切れそう
    極星器のドロ率設定した人のお尻にこのドロップした七星剣と六崩拳*2を一本ずつ入れてやりたいんだお

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:00

    マグナ3整えるのに光エレが目減りしてたからわんわんおのプロマイドが手に入るの地味に嬉しいの

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:22

    たまに全快させる前にロジャーが落ちてフロントがガッタガタになってるんだよ
    サポアビで闇キャラに不死身効果をつけといてほしいんだよ…!

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:25

    >>156

    知るかなんだよ

    デス短剣奥義でも撃っとけなんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:32

    とりあえず22億までは積んだんだよ、これで明日3億から4億適当に積んだら後はようやく影の地に還れるんだよ……

    ちょっと前は22億なんて最終日にひーこら走ってた筈なのに、今はまぁとりあえずで出来ちゃうの怖いんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:09

    9万位は結局200HLをどれだけ走れるかなんだよ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:41

    他はともかく夏の大三角とオリオン座だけはめちゃくちゃわかりやすいから結構やってる人はいると思うんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:00

    オリオン座が見えると冬の訪れを感じる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:56

    >>156

    そこでシールドスウォーンなんだよ、庇ってやるんだよ


    やってるだろうけど防御タイプに変えて指輪厳選もするんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:50

    オリオンをなぞるんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:45

    リニアブルーを聞きながら走るんだよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:35

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:50

    Hul〇におジャ魔女来てたから見ながら周回するんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:12

    メインデス短剣握ってて気づいたけどロジャーが死んで戻ると何故か瀕死時全回復効果も復活するんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:44

    噂のキャバ嬢試してみたけど早いし安定感あるしで最高だな

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:21

    アマプラでそろそろ配信終わるデレマスU149を見ながら走ってるんだよ
    半分ぐらい進んだけど強い女子の話なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:06

    子どもの頃見てた特撮ドラマ見てるんだよ
    懐古で想像の100倍ぐらい死にたくなってくるからおすすめなんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:09

    >>169

    GIF(Animated) / 1.26MB / 7400ms

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:38

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:44

    CSI:マイアミ見ながらやってるんだよ
    デヴィッド・カルーソのニヒルな笑い方が好きなんだよ

    本家に比べて勿体ぶらないのと追い詰め方が結構キツイのが気に入ったんだよ
    ただホレイショ以外のメンバーの影が薄いのは気になるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:01

    >>172

    ハーゼとテレサにやってもらうんだよ

    ダンストレーナーはフラウでボーカルトレーナーはニーアなんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:21

    マイアヒ?(乱視)
    マイアフーマイアホーマイアハッハーなんだよ?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:12

    >>172

    実質小学生みたいなメンタルだからいけるんだし、身長もちゃんと145でセーフなんだし

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:49

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:54

    >>177

    現代日本が舞台だと当たり判定がデカすぎるんだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:25

    >>168

    速さはともかく安定感が抜群なんだよ

    フェニーもアンスリア使い捨てキャバ嬢編成にしたんだよ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:27

    >>177

    年齢U149だとカリオストロがアイドルになれないんだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:47

    アイドルテレサ&ハーゼ
    プロデューサー団長
    ダンストレーナーフラウ
    ボーカルトレーナーニーア
    フィジカルトレーナーガイゼンボーガ
    座学講師カイム
    楽曲提供ロベリア&カッツェリーラ
    健康生活アドバイザーアラナン&エスタリオラ
    デレマスU149 サイドK始動

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:27

    6566C8F1
    スパバハおすそわけ 倒すまで

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:17

    メインデス短剣でロジャーを無限に蘇生させると早くなったんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:18

    あと15分なんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:05

    >>182

    〆 極星器堀り飽きたんだよ 今回は杖2本出たからヨシとするんだよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:47

    感謝感激雨あられなんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:58

    思ったよりボーダー低さそうなんだよ
    前はどうしてあんなに地獄だったのだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:15

    ちょっと早いけど次スレ建ててくるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:29

    露骨に周年とガチャピンの影響なんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:12

    年始と周年直後と夏はボーダー上がってそれ以外だと下がるんだよ そりゃそうなんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:14

    そら周年前後はモチベも強化も激しいんだよ
    古参キャラのルシオが超絶強キャラになったから持たざる者も安心だったんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:41
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:03

    今回のボスは殺意とかじゃなくひたすら遅延してくる感じでクッソうぜえ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:33

    ワマムツは主人公に回転はやいディスペルもたせるだけで意外と安い編成で回れたしおかげで稼がずランク入りできたから好きだったんだよ
    バステトは魅了と強圧にいちいちタイミング合わせてアビ押さないといけないから手動速さ勝負してる今イライラするんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:41

    もしかして実質毎ターンディスペルするオロロジャイアはとても強いのでは?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:47

    >>195

    👺👺👺

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:07

    >>195

    👺

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:05

    10億行ってからずっと90で極星掘ってたけど一本も出やしねえ
    おかしいのポチ数増えてもいいやって両面カグヤまでやったのに

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:58

    最終日ははアホほど極星器が落ちるからな見てろよ見てろよ〜

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:15

    3日目乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています