ゴルシって友情感じてるか定かじゃないみたいな設定あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:45:03

    ジャスタウェイ実装時に実はジャスタウェイ以外友達と思ってないみたいなのが判明したら個人的に熱い

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:47:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:19

    いや…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:57

    そこまでかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:44

    まずそんな設定あったか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:14

    公式サイトの紹介文だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:45

    素直に字面読むと「友情や絆をどれほど感じてるか定かではない」だから友情や絆のLvが不明ってことであって
    友情感じてない訳じゃないんだよなこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:33

    >>7

    レベル1からレベル999まであるかもだし

    ゴルシだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:04

    マックイーンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:44

    >>9

    運命的な何かやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:18

    マックちゃんはじぃじだしな
    遊べ!構え!と夏休みに帰省してきた孫ムーブしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:34

    愛情表現が解らないって解釈で考えれば普通に友人と思ってる相手は多いと思うが
    うざ絡みしてるからマック本人には余り伝わらないが、親愛の感情はあるわけで、コレはジョーダンとかにも言えることだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:00

    対ナカヤマは悪友のそれじゃないかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:58

    ちょうどドリジャのシナリオで「後方身内面」ってゴルシから発言が出てたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:22

    ジャスタウェイ推し以外誰も得せんやろ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:53

    拗らせるとここまで来るんだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:49

    >>6

    なんか紹介文初めて見た気がする

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:59

    >>15 >>16

    ジャスタウェイ推しでもこれだと「ゴルシの親友」に固められすぎてジャスタウェイ自身の周りとの関わりは?ってなるし、

    最近はゴルシファンアンチや繊細すぎるジャスタアンチが平和に語ってるところにポンと湧いてくることもあるから、あまりに露骨なスレタイからしてそっちの可能性もある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:57

    >>18

    ごめん露骨なのはスレタイじゃなくて>>1の文章だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:59

    むしろジャスにも友情感じてるか怪しい方向になるんじゃないか
    ナカヤマフェスタに絡む時と同じくらいの熱量 みたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:41

    これを超えていかないといけないのか、大変だな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:45

    >>21

    チャラ男みたいになっとる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:20

    結論的にジャスタウェイこないとわからん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:14

    なんでこんなヤバいスレが伸びるのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:16

    >>24

    露悪系にはどうしても興味関心が湧いてしまうものなので……

    人間って悪いものに気が付きやすいってよく言うじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています