オイオイオイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:46:14

    エロだわ武器屋

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:49:44

    DLSiteでASMR出す美少女プラモ初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:05

    解説するとこの子プラモデルです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:40

    叡智なキャラだな!ソシャゲのキャラだろ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:22

    長年やってるだけあってバンダイには出来ない強みがあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:35

    >>5

    そんな事言ってたらいつかバンダイは30msのASMR出すかもしれないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:21
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:02

    >>6

    我々の財布が死ぬだけなんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:01

    別にこういうのは求めてないんだけど意外と受け入れてる奴が多くて驚いてるわ
    こういうのに金掛けるくらいならバリエでもいいから新作キットの一つでも出してほしいんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:10

    >>10

    創彩とアルカナディアは他ブランドと比べてキャラ売りしてるところあるし

    プラモというよりキャラコンテンツとして楽しんでる人は結構いるのかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:13

    >>10

    プラモの金型は自販機みたいに金を出せばポンと出るわけじゃねぇからな

    少しでもシリーズの供給を出そうとしてんだろうさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:26

    創彩少女庭園とか戦わない一般人という、プラモでもレアな枠を開拓してるからな
    開拓がコトブキヤの在り方かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:03

    エレーナから入ったから初期3人の再販ありがたい…

    x.comTwitter.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:53

    ASMRの話題とかカテゴリ違うだろ!!って思ったけどこれプラモデルのキャラなのね...

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:08

    要望だけで金型出来て工場動かす金が湧いてくるわけじゃねぇし
    30MSだって個別に声優さんつけてMCさせてるからキャラクター売りでどうなるか見たいんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:05

    >>15

    いいですよアルカナディアは…!

    ブランド内の互換性を低くしてる代わりに色分け、成型がのクオリティが高くてパチ組でも満足度が高い

    ファンタジー系美少女なのでFAGやメガミ等のメカ少女が合わない人にもオススメできる

    明日からスレ画のルミティア含む3体の再販予約が始まるのでバイナウ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:19

    >>10

    出さないなら文句もわかるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:52

    るみちもヴェル様もこんなエッチだったっけ…
    元からエッチな格好だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:30

    アルカナディアって発表初期から公式HPのキャラ紹介で何故かボイスサンプルみたいなの付いてたんだが今になって納得だわ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:46

    ロボ、ファンタジー問わず天使っ子が好き
    でも、何か性癖拗れた悪落ち厨みたいな変な人達が湧くのがなんか嫌
    堕天使は好き。そういうデザインする人も素晴らしい。でも主食にしてる類の人達の言動が凄く気持ち悪い…そういうのは心の内に留めておくものでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:56

    >>10

    ASMRよりも神姫のバトロンみたいなゲーム出すとかFA:Gみたくオリジナルアニメやるとかくらいしてほしいかったわ欲を言うなら

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:05

    >>20

    上にあるように初期からショートアニメ展開してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:53

    FA:Gみたいにまた美プラネタでアニメ一本出ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:38

    >>18

    このるみちちょっと可愛すぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:10

    >>10

    言うてプラモ作るよりASMRボイス作るほうが多分コスト安いし、ファン層もだけど全くそっちに興味ない層も買う&興味持つ可能性あるわけで悪くないとは思うんだ…売れればそれこそ10の望む新作キットの予算にもなるんだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:36


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:31

    ソフィエラの下乳がね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:23

    いいよね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:57

    >>18

    この展開ダークアドヴェンドでも見たなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:35

    >>6

    バンダイ「リシェッタ!ティアーシャ!ルルチェ!ジェットストリームASMRだ!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:57

    >>6

    いいや延々とMSの稼働音起動音システム音パイロットの操作音がなるASMRを出してもらう

    タイピングASMRなんてものもあるし行ける行ける

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:32

    >>30

    ありがたいですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:14

    >>20

    武装神姫見たいな物よりキャラ物のフィギュア見たい物に近いのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:12

    良いよねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:22

    公式サイトのキャラ紹介がそういうゲームみたいなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:06:35
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:51

    取り敢えずルミティアのサンプル聞いてるけど
    本渡さん声の破壊力やばい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています