北見遊征ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:48:09

    ファンスレ立てたぜ!語ろうぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:28

    変な意味でとらえないでほしいんだけど可愛げがある男だと思う こんな後輩が欲しかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:32

    みんな大好き北見フォント

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:53

    陽キャらしい距離の詰め方をしてくる男
    犬を飼ってるのに本人も大型犬っぽい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:37

    >>2

    わかる、こう人懐っこくてそれこそ大型犬っぽい

    焼き肉とか連れてってたらふくご飯食べさせて先輩あざっす!って言われたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:30

    光属性でめちゃくちゃ良い奴でアツいのに紛れもないクールガイ
    善人だけどお人好しとは違うんだろうなって感じ。例えば金貸したらなぁなぁにせずキッチリ働いて返させるタイプっぽさがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:57

    るり嬢やいにゅいみたいな犬要素は微塵もないのににじバラスタッフにるり嬢とまとめて犬扱いされた男だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:25

    >>7

    北「これ開けて…。」


    栞「バカが!」



    いつまでも味して大好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:43

    何かしらの要因で人を×してしまったとき一緒に埋めてくれるんではなく自首しようって言ってくれるタイプだと言う確信がある
    そのうえでお勤め完了したあと昔と何ら変わらない笑顔でお疲れ!また遊ぼうぜ!って言ってくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:03

    GTAでわりとほんとにクールガイなんだなって思う言動多くてよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:46

    GTAでクールガイなのがバレたけど、俺は前から北見がクールガイだって知ってたよ(後方腕組みリスナー面)
    新米警察官北見クールガイが好きな人には長いけどIbのアーカイブおすすめ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:24

    GTAで見てええやんと思ったくらいでよく知らないんだけど「北見が来たぜ!遊ぼうぜ!」って挨拶にはなんか元ネタとか由来とかあるの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:52

    ここまでみんなに好き好き言ってもらえて俺も鼻がたけぇよ
    本当の初配信から追ってきた甲斐がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:46

    >>12

    VTA時代の挨拶をそのまま使ってる

    そのうえで更に由来みたいなのは不明

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:19

    夜間警備で2.0なのにも関わらず凄く動くから
    GTAで知った人は是非見てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:02:20

    >>12

    詳しいことは知らんが、遊ぼうぜ!は遊征の遊から来てるんだろうなってことはわかる

    北見遊征って名前あまりにも北見遊征に合ってて良いよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:08

    >>12

    ”きた"みが"きた"ぜ!

    "遊"征で"遊"ぼうぜっていう言葉遊びなだけだと思う。真相は知らんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:51

    歌ってみたや歌枠もぜひ聞いてね!
    凄くかっこいいから
    これで非モテとかマ??ってなるから
    マジで

  • 2018は誤字ったぜ!24/06/26(水) 21:09:23

    >>9

    同期がどっちもなんだかんだで一緒に埋めてくれるタイプっぽいから北見がより一層光り輝くな…

    マジで人の道を外れないし、外れたら相応の対処を取るんだろうなってのを初期に言ってた「呪具に罪はない。悪いのは呪具にしてしまった奴」を思い出してしみじみしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:32

    北見の話をするたび出すんだけどVTA時代にるり嬢に「この世で裏表がないものは球体と北見遊征だけ」って言われたエピソード本当にめちゃくちゃ好きなんだ……
    本当に光の男

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:45

    魁星とは相互に当たり強いダチっぽいけどネスとは兄弟みたいなの好き
    謎にネスへの年上アピを欠かさない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:56

    デトロイトとかやってみて欲しいなーと思ったらもうやってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:08

    デトロイトの夜のお店で犯人撃ったところで一気に北見の解像度上がった
    ただのお人好しじゃなくて撃つときは撃てる奴なんだなぁと

    なお相棒のおっちゃんには盛大に嫌われた模様

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:12

    >>22

    ネスとは1歳差だからな

    コラボでも兄弟感凄かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:43

    >>22

    これすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:33

    デビュー後から知ったやつは知らんだろう
    Vtuber目指したきっかけも陽キャですき。

    バスケやってたらおっちゃんから
    「お前配信.者とかむいてるぜ」って言われて目指したってやつ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:47

    【音量注意】超絶怒涛の8番出口【北見遊征/にじさんじ/切り抜き】

    これ好き


    これの「俺がおじさんを異変にしてしまったかもしれない」とかスーパーの「うちの子たち」とか爆弾解除の「俺が書いた6」「調子の悪いH」「ニコイチのae」とか言葉のチョイスがいちいち面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:09

    歌声が主人公
    聞いてみたら多分大体の人がわかってくれるはず

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:24

    >>29

    スカーと君色に染まるで

    ジャンプ主人公でもマーガレットでヒロインが惚れる男でもどっちでもなれるわコイツって言われてたな……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:35

    アンダーテールやって欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:29

    北見これでモテないの嘘だろ!って気持ちとまぁこれは無理だろうな……の気持ちが同時に来ることがある
    なんというか、真っ当すぎて隣にいてもらうには眩しすぎるんだろうなという感じがする

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:43:00

    年下~同年代はともかく年上のお姉様方には可愛がられるタイプやろと思ってたけど
    確かにちょっと眩しすぎるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:45:52

    北見はネスと殴り合うが基本的に優しいのに対して、ネスは北見に結構当たり強めなの一歳差って感じで好き
    ストレートな褒めにネスがツンデレと化す流れいつもおもろい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:45:45

    GTAだいたい終わり際ドッタンバッタンしてたしそれ以外もそこそこ可哀想な目に合ってたこと多いんだけどこれ言えるのマジで光すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:29

    >>35

    中々言えることじゃないよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:30:09

    VTA時代の話だからよくなかったら消してほしいんだけどオタクスラングを全然知らなくて意味を考察してたのが好き
    「hshs」を「挨拶する時に使う、ハンドシェイクハンドシェイクみたいな」と考えて実際の意味を見てストレートに「気持ち悪!」って言ってたあたりがマジでインターネット(俗語)とは違う世界に住んでた人なんだなって感じがして特に好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:51

    >>37

    多分めるちと同じく

    ぬるぽに反応できないタイプっぽいよね

    それがまた新鮮で良い

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:43:41

    スカーの北見は少年漫画の主人公で君色に染まるの北見は少女漫画のヒーローだけど
    ノーダウトの北見はそのどちらとも違くてオイオイオイ!こんなに色気があっていいんですか!?となる
    恐ろしい男だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:26

    >>38

    実際ぬるぽが出てきた時コメント欄はガッ!!に染まったんだけど

    それ見て「なになになに!?」って驚いてたからな……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:43

    3SKMで1番セクシーな歌声してるのが北見なのマジでズルいと思う
    大型犬と正義のクールガイ両立ってだけでギャップすげえのにさらにセクシー担当まで乗せるのは過積載だよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:51:40

    きたみんの低音いいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:23

    ごく稀に出るやたらイケボな瞬間好き
    ネスとの歌枠では低音ロキや「えーっとね」等たくさん出てきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:51:28

    >>40

    それどの配信の話?

    VTA時代?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:57

    二ーディガールオーバードーズで超てんちゃんに翻弄されてる姿とか見てみたいけどあの手のゲームやるタイプではないか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:23

    >>45

    いずれギャルゲーみたいな類のものにも触れてみたいとは話してたから(確かネスと魁星との会話でアマガミに触れてたはず)

    何かしら機会があればその手のゲームもやるかもしれないな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:11:32

    こないだパチンコ行って大勝ちしてた話好き
    北見本人はあんま良くわかんなかったって感じなのがなお好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:50

    セラフにバスケしましょうって誘ったり小柳に飯行きましょうって言ったり先輩相手の北見マジ大型犬でいい
    それはそうと物怖じしないから先輩相手だろうとプロレスしに行くところもあるのがまた良い

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:08

    >>48

    キャバでネスと一緒にアルマンド数本入れて社長を大狼狽させて潜在株主に感謝されてたのめちゃくちゃ好き

    良い意味で物怖じしないよな。陰キャの自分には信じられんわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:52

    >>28


    こちらの北見お嬢様もなかなかの語彙力ですことよ

    「よく伸びるお首だこと、安物のTシャツの襟かしら!?」が特にお気に入りですわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:28

    >>50

    愚の骨頂ホント好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:34:13

    北見がさっき雑談でロレエビの語彙力褒めてたけど北見もだいぶワードチョイスのセンスあると思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:55:43

    ふと出た語彙とか返しがいいよね
    にじGTAだといっぱい聞けてよかったそういうとこ
    葛葉の勧誘交わした時のセリフが2回とも好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:27

    この前のHUB案件配信でもシームレスにお嬢様になってたな北見
    なんでアッパーインターネットお嬢様口調が魁星でダウナー上品お嬢様口調が北見のほうなんだろうな…w

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:42

    クールガイなところも良いがクールじゃない主人公なところも良い
    にじクイに3SKMで出た時の感想戦でいつもネスと魁星に支えられてるんだな改めて思ったって言ったあとに「いつもありがとな!」って後ろの2人の方向いて言ってたの良い

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:41:34

    熱血クールガイわんこ系悪役令嬢
    なんやこの属性欲張りセット男 好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:47:18

    >>56

    属性盛り盛り呪術師やんけ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:00

    ジュニア(飼ってる犬)のこと相当可愛がってるの好き
    長時間配信とかだとジュニアタイム挟まったりするんだよな。可愛いんだろうなジュニア

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:57

    ジュニア犬種って出てたっけ
    君色に染まるからトイプーで描かれてることが増えたけども

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:34

    >>59

    犬種はプライバシーなので秘匿されてる。家族のことだからしゃーない

    君色に染まるのわんちゃんがジュニア(仮)的な感じでよく描かれてるのはそう。描こうにも見た目の情報なかったからこれもしゃーない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:48

    言葉のチョイスが面白くて物怖じしないのでツッコミの才能ありそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:56

    個人的に色んな意味で安心して見れるVtuber

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:25:03

    ノーダウトの「そして少しの愛で」の部分を自分で「我ながら全然少しの愛じゃない」と言ってるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:59:54

    Ibのメアリー燃やすのは心痛むけど俺はヒーローじゃないからギャリー救うためならやるって発言でコイツはただの熱い男じゃないな…と思ったからGTAでそういうところがガンガン出てて良かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:03

    >>64

    個人的な所感だけど、正義よりも友情を取るタイプなのかなぁって思った

    そういうところもジャンプ系を感じる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:50:00

    主人公だけどお人好しじゃない
    真っ当だけど正義漢というわけではない
    間違いなく光の生き物なんだけどテンプレのそれじゃないところめちゃくちゃ良いなと思う

    自分の中の指針や軸があって、その一線がブレないところすごい好き

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:43:54

    >>40

    ごめんよ、こいつはデビュー前だ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:24

    >>64

    俺はヒーローじゃないから歴史に残る名言だしなんなら教科書に載せたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:16

    いかにも全員救ってみせる!って言いそうな雰囲気あるのに実際は>>64だから底知れない

    ヒーローは全員救うものって認識がある上で、力量不足とかではなくスタンスとして自分はヒーローじゃないって感じのニュアンスだったのマジで痺れた

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:47:26

    GTAで魁星のこと友達だろうと容赦なく捕まえるって言ってたし実際そういう場面が来たら迷わないんだろうなと思うけど、あの電話のあとちょくちょく色んな人に魁星がいまどんな感じかって聞いてたのがまた一筋縄ではいかない感じがして良い
    あんなに直情的なのにめちゃくちゃ多面的、でも裏表はないってどうなってんだ北見遊征

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:05:49

    本当に今までいそうでいなかったタイプなんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:55:58

    現実見えてるとも冷めてるとも違うんだよね北見
    熱い心のクールガイとかいう真逆の側面を同時に併せ持ちつつそれらが全く裏に回らないっていう不思議な性質抱えてんの

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:19:47

    GTAで星導に頼まれて躊躇なくお金貸してあげてたのも好き

スレッドは6/30 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。