三冠ウマ娘の姉コンビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:02

    どっちも方向性が違うけど重い……!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:21

    方向性は違うけど本人の預り知らない所からフォローするのはどっちもやってんだよなあ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:35

    つまり黒潮姉上も?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:54

    >>3

    眼鏡の可能性が高まったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:38

    三冠ウマ娘の姉でメガネかけててグランプリ勝ってる方すき

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:18

    あの妹たちは絶対周りから構われまくるタイプだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:38

    >>2

    ローレルのトレーナーにまでわざわざお願いしに行くハヤヒデ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:54

    頭デカい方と背が小さい方

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:21

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:40

    絶対そのうち絡む気がする
    妹馬鹿同盟として

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:17

    ドリジャのオルフェの愛し方は美しい芸術品を扱ってるみたいな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:17

    >>3

    ドナウブルー姉さんもな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:19

    すっげぇ意気投合しそうだけど根っこの部分で絶対相容れない生き物なんだろうなという謎の予感がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:36

    態度が柔らかだからあまり目立っていないが、実はハヤヒデもトレーナーがブライアンに相応しいか裏で試したりしているのである!
    こいつらさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:35

    >>14

    でもハヤヒデはブライアンにちょっかいかける連中を裏で潰したりはしないよ?


    …多分

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:52

    >>15

    柔らかい態度でだけどやらないとは言い切れなさそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:55

    うまゆるのタキオンとギムレットの親バカ回みたいなノリの姉バカ回が見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:24

    ダメジャーが姉上になったら三冠でないからノー眼鏡・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:09

    >>15

    タイシンに絡んでるやつらを論破にしにいったりもするからわりとありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:52

    ハヤヒデの場合表立って論破するだろうから安心して

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:50

    >>18

    ただし妹より色々デカい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:22

    >>3

    厳しく接しようとはするものの実生活においてあまりにもポンコツすぎる妹を結局ほっとけずに面倒見てしまう

    クールに見えて苦労性の姉とかだと私性合

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:32

    >>20

    裏で済まされるより表で論破される方が恥ずかしいという見方も無くはない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:04

    言葉で論破しようとしても敵わないし論破なんて知ったこっちゃないとレースで挑んでももっと絶望的
    姉貴ちょっと酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:10

    >>22

    同期も同期だしものすごく苦労人イメージある黒潮姉上

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:48

    >>24

    わた…ブライアンの姉貴なんだから当然だろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:46

    対になる部分だと朝日杯・有馬で負けた方と勝った方ってのもあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:39

    ドリジャはそもそもオルフェに問題が起こる前に処理しようとする
    ハヤヒデはある程度突き放すけど裏からのフォローは欠かさないみたいな違いは感じる、あんまり依存はさせないようにしてるというか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:30

    >>27

    あとクラシック勝ってる方とじゃない方

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:05

    >>28

    姉貴は生き様に関しては割と背中で語る系だよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:14

    >>30

    背中がデカくて語れる事が多いからな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:28

    >>31

    これいつ見てもデカすぎて笑う

    真面目なシーンなのに吹くわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:26

    三冠ウマ娘の姉妹重くなりがち

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:18

    >>33

    アルダンも割と重いしな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:42

    >>3

    キタちゃんのお師匠やってそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:24

    地味にハヤヒデはトレーナーにも重い
    なんだこの姉貴顔だけじゃなくて感情もデカいのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:34

    スティルとシービーはその辺孤独感がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:53

    >>36

    妹よりも自分が良いと言ってくれたトレーナー相手なら重くもなろう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:33

    >>37

    まぁCBはひとりっ子なので

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:54

    >>37

    スティルは重賞勝ってる兄弟居るけどまあ来ないだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:51

    姉貴とドリジャは噛み合ってそうで噛み合ってなさそう
    ブーちゃんとオルフェはどっちの姉が強いかで言い争いになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:41

    教育方針の違いがね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:45

    仮に対立したとしたらドリジャにとって姉貴はかなりやりづらい相手だよな、頭回るし

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:43

    >>43

    姉貴は温厚だし対人関係も上手くやれるタイプだからそんな事にはならんとは思うが実際そうなったら厄介だろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:37

    >>45

    レースでわからせるのも厳しい怪物側だしな

    温厚な人物だし変につつかず友好関係結ぼうとするだろうね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:33:45

    >>34

    残念ながらアルダンの一方的な懸想でラモーヌからは別に……って感じやしなあ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:51:32

    >>41

    ブライアンもオルフェもそういう無駄は嫌いそうなイメージあるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:17:27

    >>47

    ラモーヌはただの妹大好きやからなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:35:59

    >>21

    ただでさえ色々でかい妹より……?!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:17

    >>48

    オルフェとブライアンって特に仲良くはしなさそうだけど気は合いそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:19

    姉貴は背中を押してくれるタイプ
    姉上は背中を守ってくれるタイプ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:40

    >>41

    語るにしても争いにはならなそう

    やることないし走るぞとはなるかもだが

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:48

    >>49

    ラモーヌは出力がおかしいだけで割と真っ当というか健全な感じあるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:44

    姉上は自身がオルフェの糧となることすら肯とするけど姉貴はブライアンの先を常に走り続ける先人であろうとするからスタンスは全く違うのが面白いよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:43:52

    >>55

    ただ姉上も強い光の影だと言いつつもレースならオルフェ相手にしても負けるつもりはないって感じなのもまたよい

    姉貴は真っ向からお姉ちゃんとして勝ちたいと言っているので光と光だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:58:34

    >>54

    真っ当というか強者で光の姉と弱者で陰の妹とハッキリ立場分かれてるからスレ画と違って重くなりようが無いというか

    妹の事は未熟扱いしてるから…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:03:33

    ブライアンとオルフェは戦績の経緯もちょっと似てるしいい感じにウマは合うと思う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:38

    姉貴と姉上で分けられるの地味に面白いな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:31:51

    >>59

    学マスとかお姉ちゃんとお姉ちゃんで紛らわしいからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています