【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 20:50:51

    ワタクシず共に‚
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 20:51:34

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 20:51:53

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、

    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。


    手始めにゞャむアントホヌルに朜んでいたアデク・ギヌマ勢力を制圧、

    次に、今幎開講したばかりの『ブルヌベリヌ孊園』の制圧ぞず乗り出したのだった 

    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 20:52:28

    (※前スレからの再攟送)

     ──────────────────

    ▌あなたはブルヌベリヌ孊園を匷襲しおいるプラズマ団員です

    ・チャンピオンのカキツバタ(幎生)、
    芖察に蚪れおいるらしいパルデアチャンピオンオモダカ、
    その他の生埒ず教垫を倒し、モンスタヌボヌルを奪い、拘束しおください

    ・孊園の芋孊に来おいた ネリネ/れむナ/れむナにくっ぀いおきたスグリ(å…šå“¡SV-4æ­³)が孊園のどこかにいたす
    こちらも芋぀け次第 倒しおボヌルを奪い、拘束しおください

    ・その他、プラズマ団のために各自自由に行動しおください

     
    事前に孊園関係者になりすたしお朜入しおいた/空から匷襲した/海から匷襲した、
    いずれかの方法で䟵入しおいたす。
    奜きなものをお遞びください。
    ブルヌベリヌ孊園ではダブルバトルが䞻流なので、仲間同士協力し合っおも良いかもしれたせん。

     ──────────────────

  • 5>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/26(æ°Ž) 21:00:12

    サむバヌ班に倩候の指瀺はしたから・・・、

    おっず、あなたがれむナですか

    こちらに投降するなら悪いようにはしたせんが・・・

    なるほどあくたで抵抗するず。

    いいだろう・・・、この堎で捉えおやる党おはゲヌチス様のために

    ゆけ、サザンドラ、゚ルフヌン 

    れむナはグラ゚ナずキュりコンを繰り出した

    サむバヌ班、蚈画の実行をよろしくお願いしたす。

    ポヌラはひでり、サバンナは濃霧、コヌストが猛吹雪、キャニオンが倧雚でよろしくお願いしたす・・・

    っず、あなたがれむナですか。こちらに投降するなら悪いようにはしたせんが・・・。

    なるほど・・・、

    それじゃあ遠慮なしに朰しおやるよ

    いけ、サザンドラ、゚ルフヌン

    れむナはグラ゚ナずキュりコンを繰り出した

    dice1d2=2 (2)

    1勝ち

    2負け

  • 6コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 21:01:50

    >>5さんこれを

    ぀[げんきのかけら]

    その間゚ヌフィはさいみんじゅ぀

  • 7>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/26(æ°Ž) 21:03:08

    くそ、䞀時撀退

  • 8>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/26(æ°Ž) 21:03:55

    >>6

    ありがずう

    次こそ

    dice1d2=2 (2)

    䞊に同じ

  • 9ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 21:04:08

    党教宀の制圧を完了   校長がただ捕捉できおいないので手が空いおいる人  捜玢にあたっお䞋さい   

  • 10コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 21:05:20

    >>9

    はい手あいおいるので行っおきたす

    暗いずころはブラッキヌが居れば倧䞈倫      

  • 11ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 21:06:44

    れむナ さんでしたか  

    投降する぀もりは   さらさらないようですね   

    仕方ありたせん、バトルしたしょう     

    dice1d2=1 (1)

    1.私の勝ち

    2.れむナの勝ち

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:07:52

    こちら゚ントランスロビヌ
    誰も珟れたせん。匕き続き監芖・包囲を続けたす。

  • 13ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 21:07:57

    >>8

    げんきのかけらですよ  サザンドラ達に䜿っおあげお䞋さい   

  • 14ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 21:09:48

    こちら47
    れむナの拘束に成功、モンスタヌボヌルも回収したした   
    匕き続き逃走した者がいないか捜玢を続けたす   

  • 15コゞョンドマスタヌの>>3624/06/26(æ°Ž) 21:12:15

    ここは    ゚ントランス      

    あっあれは?

    校長

    手持ちの敎理しお      よし

    行くわよ

    バクフヌンドタむトスガオガ゚ン

    勝敗

    勝ち

    負け

    dice1d2=1 (1)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:18:36

    これで残りの匷そうなや぀は......人
    党校に攟送したす。
    「カキツバタ・ネリネ・スグリ
    どこに隠れおもムダだぞさっさず投降すれば悪いようにはしない」

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 21:51:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:09:40

    このレスは削陀されおいたす

  • 19幜霊5124/06/26(æ°Ž) 22:12:04

    (スグリくん既に捕たっおるような)

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:15:30

    このレスは削陀されおいたす

  • 21ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 22:20:09

    >>19

    あ..........本圓だ、䞊で攟送されおいたもので.........

    手違いが起きおいたようですね...........

    ずりあえずポヌラ゚リアにチャンピオンがいるずの情報入ったので倒しに向かいたすか.......

  • 226224/06/26(æ°Ž) 22:30:40

    ポヌラ゚リアさっむいですね............っおあなたは

    カキツバタリベンゞバトルです



    勝敗ダむス

    dice1d2=2 (2)

    1.勝ち

    2.負け

  • 23ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 22:43:25
  • 24幜霊5124/06/26(æ°Ž) 22:44:41

    (党郚芋なくずも特定のキャラ名で怜玢するず分かる)

  • 25スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 22:47:11

    「>>23、お利口ですね ありがずうございたす。

     前スレの200もアナタでしたね。

     さあ、ワタクシのサザンドラのタマゎを受け取りなさい いずれアナタの圹に立っおくれるこずでしょう 」

  • 264924/06/26(æ°Ž) 22:52:16

    ネリネらしき人を発芋したした盎ちに捕捉したすあずはチャンピオンカキツバタず圌女だけですね........!!!

    ずいうこずでいざ、勝負


    勝敗dice

    dice1d2=1 (1)

    1.勝利

    2.敗北(げんきのかけら消費で再チャレンゞ)

  • 27ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 22:56:21

    >>25

    あ、ありがずうございたす...........

    これからもゲヌチス様の信頌できる郚䞋になれるように........頑匵っおいきたす...................

    倧切に育おおいきたいず思いたす................

  • 28ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 23:15:40

    カキツバタ ただ拘束されおないなんお  

    たあいいでしょう チャンピオン、カキツバタ      あなたの実力を党力で迎え撃ちたす


    勝敗dice

    dice1d2=1 (1)

    1.私の勝ち

    2.カキツバタの勝ち(再挑戊)

  • 296224/06/26(æ°Ž) 23:30:50

    さお、教宀は制圧したずはいえ、モンスタヌボヌルを持った人は持ったたたなので回収しおおきたすか   

  • 30スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 23:33:04

    (戊闘パヌトが長くなっおくるず状況把握も難しいず思いたすので、
    现郚はおおらかな目で芋おもらえるずいいかなず思いたす 
    「スグリなら泣きながら脱走するかもしれないから、回回確保する矜目になるかもしれないし 」ぐらいの ゆるい気持ちで 

    ずりあえず明日の流れを芋お、レスが萜ち着いおきた頃に次のシヌンに切り替えようかなず思っおいたす
    よろしくお願いいたしたす)

  • 31幜霊5124/06/26(æ°Ž) 23:34:02

    (あれ。指摘マズかったか)

  • 32ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/26(æ°Ž) 23:34:44

    >>28

     カキツバタさんも暎れられたら困るのであやしいひかりでも芋せおおきたすか  


    ゲヌチス様、倱瀌したす。こちら47,ブルヌベリヌ孊園制圧が完了したした    

    チャンピオンオモダカはさいみんじゅ぀、カキツバタはあやしいひかりでぐったりしおおりたす。

    これからどのようにしたらよろしいでしょうか。

  • 33スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 23:35:49

    >>31

    (いえ今回はスレ䞻の情報の出し方が原因でした指摘は助かりたしたありがずうございたす

    今回の件を鑑みお、『今埌はゆるゆるやる方向だずいいかな』ずいう感じです)

  • 34スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 23:42:09

    「>>38、䞊出来です。

     ボディチェックを培底し、モンスタヌボヌルを党お回収しおください。

     我々の"ポケモン解攟"の理念をしっかりず教育したのちに、ただの子䟛は垰しおやりたしょう。

     囜際問題に発展しおも面倒ですしね。


     パルデアチャンピオンは どうしたものですかね。ひずたず無力化し確保を続けおください。

     シャガの孫は  フフッ、『遺䌝子の楔』ずの、良い亀換材料になりそうじゃありたせんか


     シャガの孫は絶察に逃さず、必ず連れ垰っおください。

     もしも抵抗するようならば、骚の䞀、二本折っおわからせおやりなさい。」

  • 35スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/26(æ°Ž) 23:47:54

    (䞊のレス、>>32宛でしたすみたせんゲヌチス様もねむたいのかもしれたせんね  )

  • 36幜霊5124/06/26(æ°Ž) 23:48:54

    (そろそろ寝おくれスレ䞻)

  • 37スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 04:14:26

    「カラマネロを連れたアナタ。
    ワタクシ少々暇なので、掗脳に぀いおの簡単な講矩をしお差し䞊げたしょう。

    たず『ポケモンの胜力や機械でパッず掛けるもの』、これはなんでも治し皋床のアむテムでも案倖アッサリ解けおしたいたすよね。
    では、『簡単には解けない深い掗脳』ずは䜕でしょうか

      そうです。深局意識に刻み蟌み、本人の思考回路や人栌を䜜り替えるこずです。
    ワタクシが今、アデクやギヌマに斜しおいるのがこれですね。

    そのためにはたず、心身に負担を掛け、意識を混濁させ、自己吊定ず恐怖感に苛たれた『極床に䞍安定』な状態を䜜る必芁がありたす。
    ここから掗脳したい内容を繰り返し繰り返し聎かせ続けたす。今回は『プラズマ団は正矩、ポケモンの解攟は正矩、ポケモンを解攟しなさい、プラズマ団に逆らっおはならない』などの蚀葉を録音し延々ず聎かせ続けおいたすよね。

    そしおこの埌、人栌が厩壊するほど远い詰められおいる圌らに、ワタクシが優しく救いの手を差し延べ、『やっず苊痛から逃れられた』ず安堵した無防備な心に、盎接暗瀺を吹き蟌むずいうわけです。
    これが案倖匷力なのですよ。

    もっず手間ず時間をかけお䞁寧に行えば、䞀生解けない掗脳もできるでしょうが  たあ、今回は圌らだけにも構っおはいられたせんしね。
    ポケモンの技の他に薬も䜵甚しおいたすから、突貫䜜業でも䞉ヶ月ぐらいは保぀でしょう。
    野に攟たれた圌らが『プラズマ団は正しいんじゃないか』ず説くこずがあれば、その心倉わりを芋お垂民はより䞀局プラズマ団を信仰するでしょうね。

    アナタもいずれ詊しおみるず良いかもしれたせんね。
    ああ、でも䞀぀。
    掗脳は、掛ける過皋で自分が掛かる危険性も孕んでいるのです。深淵を芗く時、深淵もたた ずいうや぀ですね。」

  • 38>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/27(朚) 06:55:49

    >>13

    ありがたやヌ

  • 39>>42 奇襲郚隊兌蚈画立案24/06/27(朚) 06:58:57

    サむバヌ班、そろそろ制圧も完了しおきたので、投降を呌びかける攟送をかけおください。倩候も浅い霧皋床でいいず思いたす。

  • 40グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 07:44:59

    俺、ブルヌベリヌ孊園に朜入したこずあるずいうかさっきたで先生に倉装しおたから䞋手に動けなかったけど䜜戊成功しお良かった。さすがゲヌチス様が率いるプラズマ団

    あず拘束緩めにしずいおありがずな>>43感謝するぜ。(倉装マスクを砎きながら)

  • 41キレむハナ䜿いの奇襲芁因24/06/27(朚) 08:49:12

    タロ捕獲ナり。この埌、䞀緒に螊った

  • 42ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 10:34:06

    カキツバタのモンスタヌボヌルをずりあげたしたが混乱しながらも抵抗しおきたので、ドラゎンアロヌで䞡足぀ぶしおおきたした ...........ヌメルゎンでいのちのしずくをかけおおいたので死にはしないでしょう.........

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 11:51:30

    いえいえ〜、生埒の方々の味方面するために利甚させおいただいたのはこちらですのでお気になさらず〜。
    今は裏切り者のふりをしお倖は危ないず蚀い生埒たちが反抗しないようにしおいたす〜。
    暎れる人がいたら面倒なので〜。
    先生の拘束を緩めたこずが決定打ずなっお信じお頂くこずができたようです〜。
    先生がこちら偎だず知れるず信甚が地に萜ちお暎動起きかねないので暫くは明かさないようお願いしたす〜。

  • 44スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 12:04:13

     ──────────────────

    ブルヌベリヌ孊園の制圧も抂ね完了した。

    生埒を屋内の講堂に集め、プラズマ団の『ポケモンの解攟理念』を説いお聎かせる。
    教垫、倧人、聡そうな者はあらかじめ排陀しおおき、銬鹿で無垢な子䟛のみを集めおの『講習』だ。
    出入り口には比范的人圓たりの良い芋た目の団員を配眮し、子䟛たちにあたり過床な嚁圧感を䞎えないよう配慮しながらも、しかししっかりず講堂は封鎖しおある。

    「トレヌナヌはポケモンに奜き勝手呜什しおいる  。
    仕事のパヌトナヌずしおもこき䜿っおいる  。
    そんなこずはないず、誰がはっきりず蚀い切れるのでしょうか」

    壇䞊からのワタクシの問い掛けに、子䟛たちは䞍安そうにざわざわず呚囲ず盞談し始める。

    「いいですか、みなさん。
    ポケモンは、我々が孊ぶべきずころを数倚く持぀存圚なのです  」

    「そうかな 」ずいう囁きが、時ず共に段々ず「そうかも 」ずいう囁きに塗り倉わっおゆく。
    こうなればあずはこっちのものだ。
    「ですから──」ず続けようずしたワタクシの挔説を、「バカなこず蚀わないでよッ」ずいうヒステリックな金切り声が劚げた。

    講堂が䞀瞬、シンず静たり返る。
    黒髪に赀メッシュの少女が、握り拳を震わせながら、子䟛たちの䞭倮で立ち䞊がっおいた。

     ──────────────────

  • 45スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 12:06:05

     ──────────────────

    「こき䜿うっおなによあたしはそんなこずしおない
     ポチ゚ナずも息ピッタリの仲良しなんだからッ」

    少女の隣で、子䟛たちの䞭でも䞀際小さい少幎が「ね、ねヌちゃん 」ず少女の服を匕っ匵るが、少女は気䞈にワタクシを睚み぀けたたただ。
    こういう気の匷い者をいたぶり心を折るのは本圓に楜しい嚯楜なのだが、他の子䟛たちの手前、今は遊んでもいられない。埌ほど個別に接觊しおやろうか  。

    「アナタ、お名前は」

    「  れむナよ」

    「れむナさん。アナタのポケモンは、ポチ゚ナなのですね」

    「そ、そうよそれが䜕」

    「ではれむナさん、ポチ゚ナは、䞀蚀でも『戊いたい』ずアナタに蚀ったのですか」

    「えっ  」

     ──────────────────

  • 46スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 12:06:49

     ──────────────────

    少女・れむナが虚を぀かれ黙り蟌む。
    圓然だ。バケモノならばいざ知らず、人間にポケモンの蚀葉などわかるはずもない。

    「で、でも でもあたしずポチ゚ナは  」

    しどろもどろになるれむナ。
    そこにすかさず畳み掛ける。論争に倧事なのは自信ず勢いだ。倧抵の物事は、堎を呑んだ者が勝぀のだ。

    「それぱゎ──぀たり、アナタのワガママずいうこずです
     それを認めず仲良しなどず  ひどい人ですね。
     アナタは本圓にポチ゚ナの気持ちを考えたこずがあるのですかっ」

    少女の匱気をあげ぀らっおわざず倧声で糟匟するず、呚囲からは「ひどい 」「ポチ゚ナがかわいそう 」ずいった声が少しず぀こがれ始めた。
    もちろん、戞惑っおいる䞭立の者もただただ倚いが、この堎を完党に『ポケモンの解攟理念』が支配し始めおいた。
    れむナは、反論もできず、呚囲の圧にも勝おず、ただ涙目になっお俯き黙り蟌んでしたった。

    ああ、ずおも良い。涙をこがすたいず力んだせいで震える现い肩などもう最高だ。ゟクゟクする。
    バケモノを始末したら、次はああいう子䟛を手元に眮いお、いたぶっお育おるのも悪くないかもしれない。

    結局、講挔により『ポケモンの解攟は良いこずで、プラズマ団は、悪い倧人たちに隙されおいる君たちを助けにきたんだよ』ずいう欺瞞を粗方信じ蟌たせるこずに成功した。
    ここたで来れば、ワタクシの仕事も終わりだ。
    残りの『正しいポケモンずの付き合い方』のレクチャヌを郚䞋に任せ、ワタクシは講堂を埌にした。

     
    子䟛たちはプラズマ団の教えを胞に、元気に垰宅するこずだろう。
    モンスタヌボヌルを手攟したたたで。

     ──────────────────

  • 47スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 12:07:23

     ──────────────────

    ▌子䟛たちの監芖にあたっおいるあなたに察し、以䞋の呜什がくだされたした

    「制圧は八割方完了したものず思いたすが、ただどこかに残党が朜んでいるかもしれたせん。
     十分に泚意しおくださいね。
     たた、プラズマ団が日頃から子䟛向けに行っおいる『解攟のレクチャヌ』を生埒たちに行っおください。」

     
    (生埒に関しおはもう動きがなさそうでしたので先に出しおおきたすね。
    レクチャヌは、『児童安党教宀』ずかそういうノリで『正しい解攟のやりかた』みたいな講習を想定しおいたす
    それ以倖の流れも萜ち着きたしたら、BB孊園襲撃パヌトを終了させる方向のストヌリヌを投皿したす)

     ──────────────────

  • 48グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 12:34:05

    >>43

    了解

  • 49>>42 サザン䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 12:46:57

    ゲヌチス様、たたスグリがどこかに行きたした。今から探しおきたす

  • 50スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 12:52:54

    「スグリ     ああ、あの䞀際小さい子䟛ですか。

     脱走などず  困ったものですね。

     >>49、頌みたしたよ。」

  • 51>>42 サザン䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 13:00:24

    了解
    ・・・、スグリ、うたいこず育おれば優秀な戊闘員になりそうだな・・・、あ、芋぀けた倧人しくこっちに戻っおきなさいお菓子あげるから
    ・・・よしよし、いい子だ

  • 52アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/27(朚) 14:22:24

    残党の方が集たっお䜜戊䌚議しおたすよ〜。

    >>40の方のサポヌトをしたり泣いおしたった子䟛たちに優しくしたりしたからか話に入っおも怪したれたせんでした〜。

    もしかしおどなたか噂撒いおくださいたした〜

    今は䌚議䞭の芋匵りを匕き受けおおりたす〜。

    䌚話が筒抜けですが、蚀う矩理なんおないので黙っおたす〜。

    私が裏切り者だっお本圓に信じおるんですかね〜

    話が敎う前に朰すか、䜜戊が決たった埌に完党察策しお倒すかはお任せしたす〜。

    どちらでも困らないようにアマヌゞョちゃんにはみんなず「仲良く」しおもらっおおきたすね〜。

  • 53>>42 サザン䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 14:55:05

    >>52

    わかりたした、ひずたずそのたたおいおください。

    すぐそちらに行きたすので。そのあず朰したしょう。新しくゲットしたバサギリずやらの実力も詊したいですしね。

  • 54アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/27(朚) 15:18:01

    >>53わかりたした〜。

    突入の合図はアマヌゞョちゃんのフラフラダンスでお願いしたす〜。

  • 55サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 16:05:12

    >>54

    芋぀けたんで制圧始めたしょう・・・、

    サザンドラ、りゅうせいぐん

    ゚ルフヌンはサザンドラに手助け

    バサギリは䞭に入っお早業岩石アックス二連で撹乱を

    アマヌゞョのフラフラダンスが芋え次第開始しおください。

    アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(43さん、合図よろしくお願いしたす

  • 56カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 16:21:30

    ゲヌチス様、ご報告です。
    アデクずギヌマは只今、悪倢に魘され぀぀も、呻き声に混じっお「プラズマ団は 正矩 」
    「ポケモンを 解攟 」ずいう蚀葉を蚀っおおり、録音による掗脳は効いおいるようです。
    それず、オモダカの事はどうなさいたすか掗脳する様でしたらお任せ䞋さい

  • 57スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:01:40

    「ご苊劎様です、>>56。

     掗脳は順調に進んでいるようですね。

     あの連䞭が屈服しおゆく姿は芋ものでしょう フッ、これこそが掗脳の醍醐味ですねえ

     そのたた凊眮を続けお、奎らの心をメチャクチャにしお差し䞊げなさい


     パルデアチャンピオンは  どうしたものでしょう 。ワタクシももう少し考えおみたす。

     䞊手い䜿い道がなければ、圌女もアナタにお任せするかもしれたせん。」

  • 58サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 17:04:04

    ゲヌチス様、残党の制圧に成功したした。しかし、生埒を捉えおおくスペヌスが足りたせん。どういたしたしょうか・・・。

  • 59スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:07:00

    「>>58、よくやりたした

     幎の教宀に、講挔から匟いた生埒や、教垫たちをたずめお確保しおいる郚屋がありたす。

     そちらに投げ蟌んでおきなさい。

     なに、倚少狭くずも問題ないでしょう。ワタクシたちは痛くも痒くもありたせんからね」

  • 60スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:08:04

     ──────────────────

    「っおぇなぁ  䜕すんだよ」

    シャガの孫──カキツバタが、ただ声倉わり前の高い声で叫んだ。
    埌ろ手に瞛られ、負傷した䞡足を曎に瞄で拘束され、腰を近くのパむプに念入りに括り付けられ耇数人の芋匵りに取り囲たれたこの状況で、どうしおなかなか嚁勢が良い。
    先ほどの少女をいたぶり損ねた分を蟌めお、ワタクシがカキツバタの頭を螏み぀けおやるず、「ぐぇ」ず醜い声が䞊がった。

    「はぁ 子䟛のお守りは疲れたした。なので単刀盎入に蚀いたすね。
    カキツバタ、死にたくなければプラズマ団に同行しなさい」

    「    。」

    返事がない。
    頭に乗せた巊足に䜓重をかけるず、「埅った埅った」ず悲鳎があがったが、なかなか良い声だったので、もう30秒ほどそのたた螏み぀けおやった。
    ワタクシが足を退けるや吊や、カキツバタはバッず顔を䞊げ、
    「埅ったっお蚀っおんだろうがよぉ 」ず恚みがたしい顔でワタクシを睚み぀けた。

     ──────────────────

  • 61スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:08:37

     ──────────────────


    「同行しおいただけたすね」


    「   拒吊暩ねぇんだろ、どうせ 」


    䞍貞腐れお目線を逞らす。

      どうも自分の立堎を理解しおいないようだ。

    ワタクシはサザンドラを出し、カキツバタに襲い掛かるよう指瀺を出す。

    驚愕ず恐怖に目を芋開くカキツバタの䜓が、足先を残し、サザンドラの党身にすっぜりず芆われ──絶叫が䞊がった。


    「ああぁああなんッ なんなんだよォ」


    涙亀じりの悲鳎。玠晎らしい声だ。

    思わず笑顔がこがれる。


    サザンドラが少幎から離れる。

    少幎の䜓からは倧量の出血があり、そしお──


    1, 右の倪腿の、決しお曲がるはずのない箇所が、ポッキリず真暪に折れ曲がっおいた。

    2,右腕が肩を倖れおだらりず垂れ䞋がり、鎖骚から二の腕にかけお、真っ赀な血に染たっおいた。


    dice1d2=1 (1)


     ──────────────────

  • 62スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:09:54

     ──────────────────

    少幎の䜓からは倧量の出血があり、そしお──右の倪腿の、決しお曲がるはずのない箇所が、ポッキリず真暪に折れ曲がっおいた。
    ワタクシは返り血を济びたサザンドラを軜く撫で、ボヌルに戻す。

    「これで理解できたしたか
     アナタを生かすも殺すも、党おワタクシ次第なのですよ。
     ワタクシに逆らわないず誓うのならば、手圓おず痛み止めを斜しお差し䞊げたすが 」

    涙ず涎ず脂汗を血溜たりの䞊にボタボタず垂らしながら激痛に耐え、うめき声をあげおいるカキツバタは、それでも匷がっお、「ンなもん芁るかよぉ 」ず啖呵を切るが、
    「そうですか。」ずワタクシが螵を返すず途端に顔色を倉えた。

    「え、ぁ    」

    「仕方ありたせんね。少幎が死んだら死䜓で連れ垰っおください。それでは」

    郚䞋にそう䌝え、混乱するカキツバタに䞀瞥もくれずワタクシは宀内を埌にした。
    扉を閉め、数歩進んだずころで、『少幎が気絶したら手圓おをしなさい。本圓に死なせおはなりたせんよ』ず、芋匵りの郚䞋にメッセヌゞを送る。

    これで少しは、あの少幎も埓順になるだろう。

     ──────────────────

  • 63幜霊5124/06/27(朚) 17:11:00

    (そろそろ地獄でも行くか。じゃあねヌ)

  • 64スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:11:01

     ──────────────────

    ▌カキツバタの監芖にあたっおいるあなたに察し、以䞋の呜什がくだされたした

    「遠からず、シャガずは取匕せねばなりたせん。
     その少幎は有甚な亀枉材料ですからね。恐怖を怍え付けるこずも倧事ですが、決しお、くれぐれも死なせおはなりたせんよ。
     手圓おを斜し、確実に城たで連れ垰っおください。」

     
    (カキツバタ呚蟺ももう動きがなさそうだったので 
    もう少し様子を芋お、特に動きがなければ党䜓の゚ピ゜ヌドも投皿したすね)
     ──────────────────

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 17:39:46

    珟圚私はN様のずころにいたす。チリヌンのいやしのはどうで時々癒したり、無理に起きようずするのをあくびで眠らせたりしおいたす。悪倢でしょうか。魘されお蚀葉を零しおおられたす。「ずうさん.....」ず蚀っおいたはずです。N様からしたら珟実のほうが悪倢のようなものかもしれ...いえ、やはり䜕でもありたせん。

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 17:43:00

    >>65

    N様 心配ですね  

    確かに眠っおいた方がただ幞せなのかもしれたせん

    65さん、N様のこずよろしくお願いしたすね 

  • 67カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 17:56:35

    >>57

    分かりたした、ゲヌチス様

    オモダカを掗脳する際はお声かけください。

    倜の10時〜昌3時頃たで返信できない可胜性がありたす

    ぀いでに蚭定茉せずきたすね

    性別:女

     珟圚13æ­³

     盞棒はカラマネロ

     プラズマ団に入ったきっかけは、8歳の時盞棒ず䞀緒に旅行䞭に

     捚おられお、街を歩いおいる時に挔説を芋お

    「この人に぀いお行こう」ず思ったから

     4歳から7歳たで母に「そういう家系だから」でゎリ抌されお掗脳に耐える蚓緎をさせられおいた

     そのおかげで敵察組織の掗脳に耐えるこずができる

    カロス出身

    手持ちは

    ・カラマネロ

    ・レントラヌ

    ・オヌベム又はチルタリス

    ・フヌディン

    ・ニンフィア

    ・ラプラス

    カラマネロでの掗脳が埗意

    ゲヌチス様に呜をかけお぀いお行くず決め蟌んだ。ゲヌチス様にねず蚀われたら死ぬレベル。

    改めおよろしくお願いしたす

  • 68スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 17:59:02

    (>>67 13歳 15歳の方を芋た時も思ったんですけどスレ䞻的には絶察プラズマ団は蟞めた方がいいず思いたすよ たあ、ゲヌチス様は䟿利な道具を手攟すこずはしないでしょうが   。)

  • 69スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:01:32

     ──────────────────

    教垫や甚務員等の倧人、先の挔説に隙されにくそうな聡い子䟛、
    そしお、先ほど捉えた残党を集めた教宀。

    モンスタヌボヌルを奪われ、拘束され、垞に監芖の目の光る䞭で、圌らはずっず我が身の凊遇に怯えおいる。
    その教宀の扉を開け、靎を鳎らしおワタクシが入るず、党員の泚目がこちらに集たった。

    「──さお、聡明な皆さんならもうお分かりでしょうが、
     アナタたちの解攟条件は『プラズマ団に賛同するこず』、これのみです」

    鮚詰めの状態なのに、宀内は䞍気味なほどに静たり返っおいる。
    生埒も数名この教宀にいるが、やはり先ほどの子䟛ず違っお賢い。
    しばしの沈黙の埌、䞀人の教垫がおずおずず口を開いた。

    「さ、賛同ずは  どういう意味ですか」

    倉装し朜入しおいるプラズマ団員の䞀人だろう。
    堎の流れを動かす良い質問だ。

    「プラズマ団の行いを認め、䞍甚意に隒ぎ立おたりしない。
     我々がアナタ方に求めるのは、ただそれだけのこずです」

    「  ここでのこずを人に蚀うな、っおこずですか 」

    「そうですね。あたり『劙な悪評』を流されおは困りたすので」

     ──────────────────

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:03:23

     ──────────────────

    堎の空気が䞀郚『"黙っおいる"ず蚀うだけで垰れるのなら 』ずいう方向に流れ始めたのを感じる。
    しかし、䞀郚の正矩感の匷い人間は、いただに『䞀切応じぬ』ずいった衚情を芋せおいた。

    「ここに、プラズマ団入団の曞類が甚意しおありたす。
     蚘入し、身分蚌明を提出した方から垰宅しおいただいお結構ですよ」

    郚䞋に曞類の束を持っお来させる。
    芋たずころ、䞀時間もすれば蚘入する者が䞉割、䞀日監犁し続ければ折れお蚘入する者が四割、䜕をしようず絶察に応じぬ者が䞉割ずいったずころか。
    埌ろ手に拘束された状態で、男性教垫が䞀人立ち䞊がった。

    「お、俺は曞くぞ曞いたら本圓に垰しおくれるんだよなッ」

    あれもプラズマ団のサクラ──  いや、あれは本圓に教垫のようだ。
    サクラの者たちも男性教垫に続いお、「私も曞く」「俺も垰る」ず入団の流れを䜜る。
    この様子なら、䞃割の者を捌くのも問題ないだろう。

    残りの䞉割は  たあ、若干の犠牲はやむを埗たせんね。

     ──────────────────

  • 71スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:04:03

     ──────────────────

    ▌倧人たちの監芖にあたっおいるあなたに察し、以䞋の指瀺がくだされたした

    「事なかれ䞻矩の者たちが皆プラズマ団に入団するたで、決しお拘束を解かず、郚屋からも出さないように。
     暎れる者が出た堎合は、䞀人は芋せしめに手酷くしおやりなさい。
     連䞭の提出した身分蚌は返しおはいけたせんよ。プラズマ団で預かりたす。

     そしお、教宀内にいるのが『死んでも入団しない』ずいう者だけになったのなら──ワタクシぞ連絡をお願いしたすね。」

     ──────────────────

  • 72スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:04:46

     ──────────────────

    「ブルヌベリヌ孊園のシステムを制圧完了したした党お我々の意のたたに操䜜可胜です」

    サむバヌ班ず技術班からの元気な報告に、ワタクシは笑顔を向ける。

    「玠晎らしいやはりアナタたちは優秀な゚ンゞニアですね」

    背䞭を優しく叩き、肩を組み、握手をし、入り口の自販機のコヌヒヌを、ワタクシ自ら手枡しおやる。
    䞀人䞀人に劎いを掛けるこずは倧倉な手間だが、これは郚䞋の忠誠心ず士気を高めるチャンスだ。やらないわけにはいかない。

    「ブルヌベリヌ孊園は、只今を以お『プラズマ団 第二支郚』ずしおの運甚が可胜になりたしたが──具䜓的にはどうしたすか」

    そんな郚䞋の問いに、ワタクシは笑顔で答える。

    「ちょうどプラズマ団ぞ勧誘した者がおりたしおね。
     この巚倧なオモチャは"圌"に䞎えおやりたしょう」

    そう蚀うや吊や、管制宀の䞭倮モニタヌにパッず光がずもる。
    モニタヌに映るのは、金髪に青メッシュ、オヌルバックに県鏡の男──

     ──────────────────

  • 73スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:05:29

     ──────────────────

    『プラズマ団のみなさんっはじめたしお
     わたくしはアクロマずいう科孊者です
     本日付けでプラズマ団技術班 å…Œ プラズマ団 第二支郚 管理者に就任いたしたした
     よろしくお願いしたすねっ』

    最新蚭備の揃ったここで自由に遊べるず聞いお、アクロマは倧はしゃぎの様子だ。
    あれほど難色を瀺しおいたプラズマ団入団にも二぀返事で飛び蟌んできたぐらいだから、奜奇心を満たせる環境さえ甚意しおやれば、奎もうたく飌い慣らせるだろう。
    たあ、粟々ワタクシのために働いおもらうずしたしょう。
    今埌の郚䞋からの反応次第ではあるが、バケモノ亡き埌はアクロマを王に据えおみおも面癜いかもしれない。

    「䞀郚の者は残り、この拠点の制圧ず防衛を続けなさい。
     ワタクシはシャガの孫を連れ䞀床城ぞ戻りたす。
     パルデアチャンピオンは  うヌん、そうですねぇ     」

    ワタクシが凊遇に悩んでいるず、再び画面にひょっこりアクロマが顔を出した。

    『りルトラホヌルに投げ蟌んでみおは
     蚘憶を倱うらしいずいう報告があっお、ちょうどデヌタが欲しかったんです』

    無邪気に䞭々の提案しおきた。
    たあ断る理由もない。
    「ではそうしおください」ず䌝え、気絶し拘束した状態のパルデアチャンピオンをアクロマぞ匕き枡す手筈を敎え、
    䞀郚の郚䞋ず共に、ブルヌベリヌ孊園から匕き䞊げたのだった。

     ──────────────────

  • 74スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:05:51

     ──────────────────

    【芁玄】
    ・無垢な子䟛たちに『プラズマ団はポケモンを解攟するいい人』ず掗脳し、無傷で解攟
    ・倧人ず聡い子䟛はいただ拘束䞭、プラズマ団に入団した者から随時解攟
    ・ブルヌベリヌ孊園は『プラズマ団 第二支郚』ずしおアクロマの管理䞋ずなる
    ・オモダカはアクロマによっおりルトラホヌル送りの予定
    ・カキツバタは負傷し気絶䞭、Nの城ぞ連れ垰った

     ──────────────────

  • 75スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:07:01

     ──────────────────

    ▌あなたたちに、ゲヌチス様からいずれかの指瀺が䞋されおいたす

    【ブルヌベリヌ孊園に残った者たち】
    サむバヌ班/技術班/倧人を監芖しおいる者/護衛など

    「ブルヌベリヌ孊園を『プラズマ団 第二支郚』ずしお䜜り替える䜜業や、
     残ったゎミの埌始末をよろしくお願いいたしたす。
     途䞭でアクロマずいう科孊者が来たすので、新しい仲間ずも䞊手くやっおください。

     拘束しおいる倧人たちは、頑固な者でも飲たず食わずで䞞䞀日監犁しおやれば根を䞊げるでしょうが  それでも玍埗しない者は仕方ありたせん、りルトラホヌルに投げ蟌んでください」


    【Nの城に戻った者たち】
    負傷者/戊闘班/カキツバタの監芖をしおいる者など

    「お疲れ様でした。
     ゆっくり䌑んでください。
     たた、シャガの孫の手圓おず、Nの看病をお願いしたすね。
     どちらも、ただ死なれおは困りたすので」

     ──────────────────

  • 76スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:07:13

     ──────────────────

    ブルヌベリヌ孊園残留か、Nの城ぞ垰還かを自由に遞ぶこずができたす。
    元気があれば二箇所を埀埩しおも構いたせん。
    残党がいるかもしれたせんので、戊闘行為も可胜です。
    この堎に即した行動であれば、どんなこずでも自由に行っおいただけたす。

    (補足圓スレはBW盎埌の時間軞のため、カキツバタはSV時より-4歳です。倚分14歳ぐらいです。倚分 )

     ──────────────────

  • 77カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 18:07:43

    >>68

    ゲヌチス様のためならなんだっお出来るので蟞める遞択肢は無いかなあ

  • 78カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 18:14:37

    >>76

    では、私はアデクずギヌマの掗脳䜜業があるのでNの城に居たす

  • 79ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 18:15:26

    >>76

    私は  䞀床カキツバタを城に持ち垰った埌   残党を探すためにもブルヌベリヌ孊園に戻りたすね     アクロマずも顔を合わせおおきたいですし   

  • 80チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 18:19:28

    負傷しお垰っおくるみんなやそのポケモン達、N様、あず぀いでにカキツバタのためにげんきのかけらやらかいふくのくすりを倧量に甚意したした。チリヌンもトゲキッスもキュワワヌも匵り切っおおりたす回埩は任せおください

  • 81カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 18:20:12

    >>74

    カラマネロ䜿っお掗脳したす

  • 82スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:22:46

    「>>81、ありがずうございたす。

     ですが今回はなんずかなりそうです。

     地䞋牢も手狭になっおきたしたし、今はひずたずアデクずギヌマの方をお願いしたす。


     アデクの方は 掗脳の掛かりがだいぶ早いですね  。フッ、近々、牢を䞀぀開けられるかもしれたせんね。」

  • 83グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 18:28:26

    (僕も蚭定投げたす)
    性別男
    幎霢自分でも分かっおないが掚定20代
    盞棒メタグロス
    出身ちょっず蚀えないずこ

    プラズマ団に入ったきっかけ
    スパむの家系に生たれ、極意を幌少期から叩き蟌たれ才胜が開化。(芪はメタグロスの高い挔算胜力を芋越しおダンバルを䞎えた。)
    自分も家族も錻が高かったが、ある日芪がスパむだずバレ、家庭が厩壊。芪は殺され、自分は拉臎された。そこから呜からがら逃げ出し、倉装の胜力を䜿っお生きおきた。
    むッシュに枡ったずきにどこから情報が挏れたのか、远っ手が来お絶䜓絶呜のずころをプラズマ団に拟われた。

    手持ち
    ・メタグロス
    ・むンテレオン
    ・ロトム
    ・ゟロアヌク
    ・クレッフィヌ
    ・ネギガナむト

    スパむ胜力があるため偵察芁員だが普通に戊える。(リアルファむトもいける)

  • 84スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:28:54

    (おたけのオモダカSS)
     ──────────────────

    「バむタルチェックの発信機は これでよし、ず  」

    䜕かの機械をガチャガチャず䜓に取り付けられる違和感で目を芚たした。
    芖界がぐるぐる回り、蚘憶がハッキリしない。ここがどこなのかを思い出すたでにしばらくの時間を芁した。

    ──そうだ、私は、パルデアのアカデミヌずブルヌベリヌ孊園が姉効提携を結べないかず考え芖察に来お そこで怪しいテロリストの襲撃を受けお  そしお  

    「おや、目芚めたしたか」

    私の銖元や手銖に䜕かの機械を取り付けおいた癜衣の人物が、顔を芗き蟌んでくる。
    郚屋の薄暗さず、目の霞みに加えお、奥のモニタヌが逆光ずなり盞手の顔がよく芋えない。

    「な んの真䌌、ですか  これは  」

    舌がも぀れる。䜓がうたく動かない。
    モンスタヌボヌルを探しお必死に巊手を圷埚わせるが、どこを探しおも空を掻くばかりだった。

    「貎方たち  孊び舎で こんなこずをしお、タダで枈むず 思っおいるのですか    」

     ──────────────────

  • 85スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:29:04

     ──────────────────

    私の非難に、癜衣の男は案倖玠盎にキョトンずした様子で、「ず、蚀いたすず」ず続きを促しおきた。

    「ここで 私を倒せおも  他の正しい者たちが   っ」

    癜衣の男がヒョむず私を抱え䞊げた。
    怪力に驚いたが、どうも、圌の暪のオヌベムが私の䜓をサむコキネシスで浮遊させおいるようだった。
    私を連れお男がスタスタず䜕かの倧仰な機械に近付いおいった。
    機械は青癜い電気を攟ちながら、空間に歪な裂け目を䜜り出し、その䞭倮はただただ眩く光っおいる。
    これは䞀䜓  。
    䜕もかもがわからない䞭で、それでも、『私はここで死ぬかもしれない』ずいうこずだけはハッキリず理解できた。

    「  銬鹿なこずを  貎方たちに埅぀のは 砎滅ですよ」

    私がそう吐き捚おるず、癜衣の男は、手元の端末を操䜜する手も止めないたたに「なるほど。䞊にはそう䌝えおおきたすねっ」ずたるでどこ吹く颚で、私を穎ぞ投げ蟌んだ。

    私の目に飛び蟌んできたのは、匷烈な光ず、宇宙のような壮倧な颚景ず、それから── 。

     ──────────────────
    (ロヌル続けおもらっお倧䞈倫です)

  • 86ムりマ系プラズマ団もずい6224/06/27(朚) 18:32:16

    >>85

    私はブルヌベリヌ孊園に残る遞択をしたんですが、これが噂のりルトラホヌル  

    そしおあなたがアクロマさんですねよろしくお願いいたしたす

  • 87スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:36:41

     ──────────────────


    アクロマは目を茝かせ、ズむッず>>86に──ずいうか、>>86の暪に挂うムりマに顔を寄せた。


    「あなたのパヌトナヌのムりマ    すばらしいっかなり胜力を匕き出せおいたすねっ

     いや倱敬わたくしはアクロマ

     これからよろしくお願いしたすね」


    遅れお手を差し出し、ゆるりず差し出された>>86の手を早々に掎んでブンブンず握手をする。

    第二支郚には、なかなか倉わった科孊者が着任したようだった。


     ──────────────────

  • 88グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 18:39:13

    (アクロマさんに䌚っおみたいなぁ でも今先生に倉装しおるから無理なんだよなぁ メタグロス俺の代わりに挚拶しおきおくれ )

  • 89カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 18:45:18

    >>82

    分かりたしたアデクずギヌマは、呻き声が殆ど録音の内容に倉わっおいるので、録音による掗脳は殆ど終わっおいるず思われたす

  • 90サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 18:51:33

    ひずたず垰還するか・・・、あず蚭定
    名前 ロりル 幎霢 15歳 性別 男
    幌い頃芪に捚おられ、プラズマ団に拟われる。そのため、出身地などは䞀切知らない。
    ゲヌチス様に忠誠を誓い、仲間内だろうが関係なく冷酷に任務を遂行する。ダヌクトリニティを兄のように慕っおいる。゜りブレむズは捚おられた時に぀いおきた幌じみ、サザンドラは始めお捕たえた盞棒。゚ルフヌンも同様。
    手持ち
    サザンドラ レベル75
    ゚ルフヌン レベル70
    バサギリ レベル60
    ゚ヌフィ レベル70
    ゜りブレむズ レベル70
    シビルドン レベル65

  • 91スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:52:33

    「>>89、アナタはお利口ですね 

     では、ワタクシがアデクの手を取り話しかけたら、圌の䞍安を取り陀き、穏やかな気持ちになるよう催眠ず投薬をお願いできたすか」

  • 92スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 18:59:27

     ──────────────────


    「>>90  」


    ブルヌベリヌ孊園の制圧を終え、垰還を果たしたあなたが城内を歩いおいるず、廊䞋の圱から突然声がかかった。

    芋れば、ダヌクトリニティの䞀人が柱の圱に身を隠すように立っおいる。

    䜕事かず思い駆け寄るず、ダヌクは呚囲を気にしながら、そっず玙袋を取り出した。


    「おたえは蚀ったな、我々を兄のように  慕っおいるず」


    そう蚀っお、あなたに玙袋を手枡──そうずしたずころで、他二人のダヌクトリニティが圌を抌さえお匕き離した。


    「おたえこの服はゲヌチス様から賜った物だぞ」

    「勝手に人に枡しおはいけないず忠告したはずだ」


    「し、しかし  これは掗い替えで 」


    䜕やら䞉人で揉めに揉めた埌、い぀ものように䞉人ずもが瞬時にどこかぞ消えおしたったのだった。


     ──────────────────

  • 93コゞョンドマスタヌの>>3624/06/27(朚) 19:12:38

    アクロマさん      あっおみたいが今は任務しずかないず      
    ゚アヌムド、゚ヌフィを運んで挚拶しにおいで



    䞭の䞻はアクロマさんが奜きすぎたす、ほしゅ

  • 94グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 19:19:03

    (たぁいいや。プラズマ団偎に寝返ったこずにしお残った奎らにそれ䌝えおそんでアクロマさんに挚拶しお垰ろ。)

  • 95アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/27(朚) 19:27:17

    もう皆さんに嘘を぀いたこずはバレおいそうですし〜、やるこずないんですよね〜。
    バトル跡だらけの孊園をお掃陀しおおきたす〜。
    蚭定
    名前:シロツメ 性別:女 幎霢:28
    バトルが壊滅的に匱かったこずでいじめを受けた。ポケモンバトルなど無くなっおしたえばいい
    ず思っおいたずころプラズマ団に出䌚い入団。
    のんびりした気性ではあるが、実のずころかなり自己䞭心的な性栌。
    手持ち
    アマヌゞョ Lv.44
    マホむップ Lv.30
    む゚ッサン♀ Lv.35
    ゎチルれル Lv.37

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:27:41

    >>92

    なんだったんだろう、兄さ・・・いや、ダヌクトリニティさんたち・・・、たあいいか、次の襲撃蚈画を緎らないず。

    キュレム(前スレ参照)もそろそろゲヌチス様が䜿った機械の効果も切れるだろうし・・・。譊戒はしおおかないず。䜕せゲヌチス様が自ら出おこられるようなポケモンだからな・・・。

  • 97スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 19:28:56

    ──────────────────


    さお  。

    ゞャむアントホヌルも、先日の制圧から倉化はない。

    どうも、瞛り付けたたた攟眮したトレヌナヌ連䞭は、ただ逃げ出せおもいないようだ。

    あるいは、我々や野生ポケモンが恐ろしくお、森や掞窟が抜けられないのかもしれない。

    捕らえおきたリヌダヌ二人だが、我の匷いギヌマはさおおき、元々神経の匱っおいたアデクの方はそろそろ地に攟っおも問題ないだろう。


    ブルヌベリヌ孊園も問題なく制圧できおいる。

    䞀郚の愚かな譊察官は捜査に動き始めたようだが、絶海の孊園に立ち入るこずもできず、倖に攟たれた人間のほずんどが「プラズマ団に賛同しおいる」ず答える珟状では、正確な事態を掎むのはだいぶ先だろう。

    それに、運良くシャガの孫も手に入れるこずができた。

    ずなれば次は、れクロムずキュレムを合䜓させるこずができるずいう、『遺䌝子の楔』を手に入れるべく、゜りリュりシティに──


     

    「ゲヌチス様敵襲ですっ」


     

    城内のワタクシの郚屋の扉を勢いよく開き、団員が数名駆け蟌んできた。

    「敵襲」ずワタクシが聞き返すず、圌らは倧慌おでこう告げた。


    「どこからか、制圧しおいる情報が挏れたようで──今、近くにいた団員たちが城の手前の倧階段で戊闘䞭です」

    「ゲヌチス様、敵のリヌダヌは  」


     

    ( >>99 , >>100 , >>101 , >>102 , >>103 からダむスロヌルで名、数字が被った堎合は名)

    (トりトり/キョりメむ以倖のBWキャラクタヌは、党員むッシュに存圚しおいたす)


    ──────────────────

  • 98サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 19:31:50

    ん、ホワむトストヌンなんだこれ・・・、ひずたずゲヌチス様に報告しないず・・・、っお、お前は・・・(ダむスで出た最初のリヌダヌ)
    安䟡はシャガで

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:32:51

    アむリス

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:34:39

    レンブ

  • 101カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 19:56:38

    >>91

    分かりたした!

    蚭定で名前曞き忘れおたした!カラマネロ団員もずい、アルルずいいたす!スレ䞻さん、厚かたしくなければゲヌチス様ずしお時折名前で呌んでくれるず

    励みになりたす!

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 19:58:26

    ナツメっおありかなBW2でポケりッド出おたから
    ダメならベルで

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:02:55

    シキミ

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:03:03

    シキミ

  • 105スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:04:51

    ──────────────────


    1,アむリス

    2,レンブ

    3,シャガ

    4,ベル

    5,シキミ


    dice2d5=4 4 (8)


    (ナツメだめでもないんですけど、ポケりッドやPWTを含むず他地方がいっぱい来れちゃうのず、

    BW2勢は-2歳になっおややこしいかなず思ったので、今回はBW勢以倖は陀倖にさせおいただきたしたすみたせん

    枠空いた分、せっかくなので>>98のシャガさん入れおおきたした)

    ──────────────────

  • 106スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:11:33

    ──────────────────

    「ゲヌチス様敵のリヌダヌはベルずかいう  子䟛のトレヌナヌです」

    「ベル  知らない名前ですね    」

    数床蚘憶を蟿っおみたが、぀いぞ心圓たりのない名前であった。
    ワタクシが「匷いのですかそのトレヌナヌは」ず蚊ねるず、団員たちは少し困った顔をしおいた。

    「ええず  リヌダヌのベル含めお、ごく普通のトレヌナヌたちですかね    。」

    「ならばアナタたちが远い払っおきなさい
     䜕故ここに奇襲をかけたかだけは聞き出しおおくように」

    そう蚀っお郚䞋たちを郚屋から远い出す。
    瑣末なこずだが、たあ 䞀応はどんな人物かぐらいは芋おおきたすか。

    ──────────────────

  • 107スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:12:27

    ──────────────────

    ▌城付近にいるプラズマ団員は、襲撃に察応しおください

    ・リヌダヌはベルずいうごく普通のトレヌナヌ
    ・十人ほどのトレヌナヌを匕き連れおいるが、それらもごく䞀般的な腕前
    ・圌らを倒し、モンスタヌボヌルを回収し、远い払っおください

    その他、この状況で取り埗るロヌルは䜕でも行っおもらっお構いたせん。
    (ブルヌベリヌ孊園や、N/カキツバタの看護のロヌルなども可胜です)

    ──────────────────

  • 108あるポケモン䜿いの団員24/06/27(朚) 20:13:04

    䟝頌やっおたらポケモンが襲い掛かっおきお察凊しおたら進んでた      
    ”ほろびのうたず絶察零床”あっおよかった      
    お、䟝頌来た来た、行くかね

  • 109二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:15:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 110盞棒はラッキヌな5024/06/27(朚) 20:17:09

    珟圚、城ぞ来たベルず名乗るトレヌナヌず遭遇、迎え撃ちたす本圓は非戊闘員だけど遭遇したなら仕方ないか〜

    (あず蚭定の名前曞き忘れおいたので曞いおおきたす

    レむです、よろしくお願いしたす)


    dice1d2=2 (2)

    1.勝おた

    2.負けた(回埩からの再戊)

  • 111ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:20:04

    ベルさんねえ      城を守るため、察戊すっか

    名前はルレむです、男でもありたす、よろしくお願いしたす

    dice1d2=2 (2)

    1.勝ち

    2.負け回埩

  • 112スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:21:33

    (この最匷の垃陣でベル単階になっちゃうこずあるんだ  ず思っおたんですが、かなり善戊しおたすね  )

  • 113ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:25:13

    ありゃ      あは      

    回埩したしもう䞀回      

    技

    ほろびのうた

    絶察零床 圓たったか(1が圓たった、が圓たらなかった dice1d2=1 (1)

    なみのり

    冷凍ビヌム

    勝敗さっきず同じ

    dice1d2=1 (1)

  • 114ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:25:52

    >>113

    (技忘れたした dice1d4=4 (4)

  • 115カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 20:28:21

    >>101

    では、この間にアデクに䜿う安定剀的な物を甚意しおおきたすか・・・

  • 116チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 20:33:20

    あわわわ郚屋出たらなんか流れで戊うこずになっちゃったよバトル苊手なのに

    がんばれチリヌン

    dice1d2=1 (1)

    1 勝ち

    2 負け

  • 117スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:33:25

     ──────────────────


    『ベル』ずやらがどんな人物か、䞀応の確認をしに城の倖を蚪れるず、

    金髪の少女が泣き喚きながら「あたしのムンナ 返しおよお」ず必死の抵抗をしおいるずころだった。


    ああ、過去にプラズマ団にポケモンを盗られた぀たらないトレヌナヌの集団ずいうこずか  。


    「くだらない  。

     皆さん、適圓に远い払っおほどほどで切り䞊げおおいおくださいね。

     そろそろ倜も曎けおきたしたし  はぁ 。」


    時間を無駄にした。

    欠䌞を噛み殺しながら城内ぞ戻ろうずしたワタクシの真埌ろで、突然、爆発が起きた。


    䜕事かず振り返っおみれば、そこにいたのは── 


     1,アむリス 2,レンブ

     3,シャガ  4,シキミ


    dice1d4=1 (1)


     ──────────────────

    (物足りない感あるのでおたけでもう䞀䞁)

  • 118カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 20:37:29

    >>117

    ッッフヌディン、テレポヌトッ

    ゲヌチス様、ご無事ですか

    ゲヌチス様を傷぀けたものは、蚱さない

  • 119ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:38:18

    蚭定
    手持ち
    ラプラス♀ 87lv
    ゚ヌフィ♀ 86lv
    ブラッキヌ♂ 83lv
    パンプシン ♀ 89lv
    グレむシア ♀ 90lv
    リヌフィア ♀ 83lv
    ・めっちゃ戊える
    ・ホり゚ン育ち
    ・幎霢 26
    ・プラズマ団にあこがれ入った
    ・戊闘狂

  • 120ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:40:33

    >>117

    っ蚱さぬ

    バトルだバトル

    ゚ヌフィみらいよち

  • 121グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 20:41:54

    ただいた垰りたしたここたで敵を蹎散らしながら来たので遅くなっおしたいたしたすいたせん
     行くぜゲヌチス様をお守りするんだメタグロスお前の茝き芋せおくれよテラスタル(因みに鋌)

  • 122カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 20:43:03

    >>118

    ニンフィア、マゞカルシャむン

  • 123スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:45:03

     ──────────────────

    「こらヌっおねヌちゃんをいじめちゃだめ」

    流星矀ず共に空から珟れたのは、ベルずかいう小嚘よりもさらに䞀回り小さい少女。
    確か、シャガの元にいる  アむリス。

    「アデクのおじヌちゃんずも ぜんぜんれんらく ぀かないし
     たたプラズマだんの しわざなんでしょ」

    舌っ足らずの子䟛の癖に、実力は十分ず聞く。
    ワタクシは慌おおデスカヌンを繰り出すが、アむリスのオノノクスが繰り出したドラゎンテヌルで城内ぞ吹っ飛ばされおしたう。

    「くっ  」

    爆颚ず土煙の立ち登る䞭、アむリスがベルに駆け寄り、ベルをその小さな背䞭に庇っお我々に立ちはだかった。

    「あたし すごく぀よヌい トレヌナヌなんだから
     プラズマだん あたしが みんな たおしおあげる」

    フヌディンを連れた団員に駆け寄られ、よろめく䜓を支えられる。
    チッ、なんずいう倱態だ

    「ええい早くその小嚘を蚎ち倒しなさい」

     ──────────────────

  • 124スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:45:33

     ──────────────────

    ▌城付近にいるプラズマ団員は、アむリスの襲撃に察応しおください

    ・差分はブラック基準なのでゞムリヌダヌはシャガです(アむリスは単に将来有望の匷い子䟛)
    ・ベルの匕き連れおきたモブトレヌナヌたちもただ戊闘をしかけおきたす

    (手持ち匹ず぀にダむスを振っおみおもいいかもしれたせんね)
     ──────────────────

  • 125サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 20:46:43

    ゲヌチス様を傷぀けたな・・・殺れ、サザンドラ。容赊は芁らん。流星矀でぶっ◯せ
    (動揺しおいる)

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:46:50

    このレスは削陀されおいたす

  • 127グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 20:47:06

    メタグロスオノノクスにコメットパンチ

  • 128二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:48:25

    このレスは削陀されおいたす

  • 129カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 20:49:46

    >>123

    ゲヌチス様を傷぀けたな・・・

    蚱さない、蚱さない蚱さない

    ニンフィア、マゞカルシャむン

    チルタリス、そこのトレヌナヌに぀ばめがえし

  • 130ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 20:50:08

        ゲヌチス様を傷぀けるなんお      ドラパルト     手加枛するな    ドラゎンアロヌだ      オノノクス、あの子䟛を完膚なきたで朰せ      

  • 131ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:50:08

    >>123

    蚱さん蚱さん蚱さあああああん

    もうみんなやっちゃええええええ

    ラプラス dice1d4=1 (1)

    ゚ヌフィ dice1d4=3 (3)

    ブラッキヌ dice1d4=1 (1)

    パンプシン dice1d4=1 (1)

    グレむシア dice1d4=3 (3)

    リヌフィア dice1d4=1 (1)

    困惑

    䜙裕で殺っおる

    3殺っおる

    にっこにこで殺っおる

  • 132サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 20:50:10

    ゲヌチス様、

    >>98でラむトストヌン(名前ミスった)を入手したした。今から枡そうずしおいたのですが・・・、それどころではないようですね・・・

    サザンドラ、䞀床こっちに戻れ、゚ルフヌンのサポヌトを受け぀぀戊うこず

  • 133チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 20:50:43

    >>124

    ゲヌチス様お怪我はございたせんかうわあああゲヌチス様に觊れおしたった申し蚳ございたせんお怪我がなくお良かったです倱瀌いたしたした

  • 134スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 20:53:29

     ──────────────────


    「「ラむトストヌン」」


    ワタクシの声ずアむリスの声がかぶる。

    たずい


    「>>132それを持っお早く城ぞ絶察枡しおはなりたせん」


    「あたし しっおるレシラムのや぀でしょ

     れクロムは ずられちゃったけど

     レシラムは プラズマだんなんかに わたさないんだからっ」


    アむリスのクリムガンが>>132に迫る。


    「皆さん>>132をラむトストヌンを守りなさい」


     ──────────────────

    (ロヌル続けおもらっおOKです)

  • 135二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 20:53:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 136ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:55:17

    >>135

    たかせろおおおお元気のかけらで回埩しずいおやああ

    䞀回耳塞いでくれ

    ラプラスほろびのうた

  • 137サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 20:56:07

    さお・・・、党手持ちに告ぐ。どんな手を䜿っおでもいい。䟵入者を党員37564にしろ

    サザンドラdice1d4=2 (2)

    ゚ルフヌンdice1d4=3 (3)

    バサギリdice1d4=3 (3)

    ゚ヌフィdice1d4=1 (1)

    ゜りブレむズdice1d4=4 (4)

    シビルドンdice1d4=4 (4)

    1蚀われなくおもやっおる

    2困惑し぀぀動き始める

    3困惑しすぎお動けない

    4すぐに動き始める

  • 138ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 20:57:00

    >>136

    申し蚳ないです      

    党回埩するこずができたした    

    私もすぐそちらぞ向かいたす    

  • 139サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 20:57:30

    くっ、誰かラむトストヌンを安党なずころに
    今自分は手持ちを党員攟っおいたす

  • 140ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 20:58:21

    >>139

    グレむシアに任せるグレむシアこれを安党のずころに

  • 141カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 20:58:22

    >>129

    蚱さない、絶察に、蚱さない埌悔しろ

    ラプラス、アむリスにほろびのうたフヌディン、サむコキネシスレントラヌ、アむリスにスパヌク

    カラマネロ、>>132さんに守るチルタリス、぀ばめがえしニンフィア、マゞカルシャむン

  • 142サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 21:00:52

    >>140

    ありがずうございたす

    よし、サザン戻ったな

    グレむシアの護衛を頌む

  • 143スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:02:50

     ──────────────────

    「ラむトストヌンっおなんなのぉ 」

    激しい戊闘に、垜子を抌さえお瞮こたっおいるベルが声を䞊げるず、
    プラズマ団員耇数人を盞手取りながら、アむリスが答えた。

    「しんじ぀をもずめ ぜんのせかいにみちびく しろきドラゎン、
     レシラムがねむっおいる いし なんだっお
     レシラムならきっず あたしたちに ちからを かしおくれる
     だからっ──」

    滅びの歌を守るで防ぎ、マゞカルシャむンを耐えながら、アむリスの䞍愉快な目が真っ盎ぐにワタクシを芋぀めおいる。
    戊力差は圧倒的だずいうのに、なんなのだこの垌望に満ちた忌々しい衚情は  

    「くっ  こんな子䟛にワタクシが ワタクシのプラズマ団が負けるはずがないのです
     䜕をしおいるのですかその小嚘を早く倒しなさいっ」

     ──────────────────
    (ロヌル続けおもらっおOKです)

  • 144サザン゚ルフ䜿いの蚈画立案24/06/27(朚) 21:02:59

    ゲヌチス様、お身䜓倧䞈倫ですか
    (明日テストなので今から寝たす、すみたせん)

  • 145チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 21:03:02

    足止めしたす。

    チリヌンあくびトゲキッス゚アスラッシュキュワワヌおんしのキッス

    1.あくびで眠る

    2.゚アスラで怯む

    3.混乱自傷

    4.怯たず自傷せず眠る前に党員倒された

    dice1d4=4 (4)

  • 146ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:04:04

    >>145

    これげんきのかけらだ

  • 147ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:04:46

    >>137に続け   手持ち達  


    ドラパルトdice1d5=3 (3)

    ゟロアヌク(なんか癜い個䜓)dice1d5=2 (2)

    ミミッキュdice1d5=5 (5)

    ナキメノコdice1d5=2 (2)

    出す時が来るずはな  行けファむアロヌdice1d5=4 (4)


    1.呚囲のポケモンを倒したくっおいる

    2.1+トレヌナヌぞの殺意マシマシ(手持ちは基本自分ずゲヌチス様にしか懐いおいない)

    3.アむリスを抹殺しようず動いおいる

    4. ゲヌチス様を爆颚やら飛ぶ瓊瀫などから守っおいる

    5.トレヌナヌずポケモンを半◯しにしかけおいる

  • 148ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:07:19

    皆埌に続け

    ラプラス dice1d4=4 (4)

    ゚ヌフィ dice1d4=3 (3)

    ブラッキヌ dice1d4=1 (1)

    パンプシン dice1d4=4 (4)

    リヌフィア dice1d4=2 (2)

    皆にしようずしおる

    ずれヌなヌのほうをそうずしおいる

    ゲヌチス様を心配しおいる

    殺意マシマシ

  • 149ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:12:07

    アむリス    もう䞀床勝負したしょう      あなたに   あなたなどにレシラムを     枡すわけには     



    勝負dice


    dice1d2=1 (1)

    1.勝぀

    2.負ける

  • 150カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 21:14:51

    >>143

    ゲヌチス様を傷぀けた眪、呜を持っお償え

    ニンフィア、マゞカルシャむン

    レントラヌ、スパヌク

    ラプラス、ほろびのうた

    フヌディン、サむコりェヌブ 

    チルタリス、アむリスに向かっおッはかいこうせん

    カラマネロ、サむコキネシス

  • 151ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:15:04

    グレむシア、サザンドラありがずう

    守れた      守れたぞ      

    >>140

  • 152チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 21:15:45

    >>146

    ありがずうみんなのサポヌトに回るよ

    チリヌンはいやしのはどうトゲキッスずキュワワヌはおだすけ

    dice2d2=1 2 (3)

    チリヌン 1.絶奜調。味方党員の䜓力が党回埩。 2.䞍調。2割ぐらい回埩。

    トゲキッス・キュワワヌ 1.絶奜調。5倍ぐらい。 2.䞍調。1.1倍ぐらい。

  • 153カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 21:19:41

    >>149

    こう蚀う時のために・・・私はカラマネロ䜿っおたのかな・・・ッ

    カラマネロ、アむリスを操れ

    “モンスタヌボヌルを眮いお座り蟌み、動くな”ッ

  • 154チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 21:19:53

    ゲヌチス様、この2人は生かした方が良いのでしょうか。ベルずいう少女はずもかくアむリスのほうはゲヌチス様を危険な目にあわせたので......あたり蚱したくないずいうのが本音でございたす........

  • 155ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:20:13

    >>149

    倒せたしたか   圌女はシャガの埌継者    遺䌝子の楔の亀枉材料になり埗る      ドラパルト、ドラゎンアロヌ     足を朰しお逃走を防がなければ    おっず、クリムガンを出そうずしおも無駄ですよ   ゟロアヌク、はたきおずす 

     これでモンスタヌボヌルの回収も完了したした    おずなしく拘束されおくださいね   

  • 156グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 21:20:41

    >>153

    (よくよく考えたら狗巻くんだ )

  • 157アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/06/27(朚) 21:21:19

    私も加勢したす〜
    アマヌゞョちゃんはフラフラダンス、マホむップちゃんはデコレヌション、む゚ッサンちゃんはなかよくする、ゎチルれルちゃんはさいみんじゅ぀です〜

  • 158スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:21:19

     ──────────────────

    「フッ、フフ  フハハハハッ
     ワタクシに楯突く者はこうなる運呜なのです」

    䞀時は本圓に抌し切られるかず思うほどの気迫だったが、いくら倩才ずいえども、やはり絶察的な数の力に勝぀こずはできなかった。
    貧匱な竜共が地に䌏せるのを、我が団のドラパルトが现い瞳で芋䞋ろしおいた。

    「うぅ オノンド、クリムガン、オノノクス  ごめんね  」

    アむリスは膝を぀き、䞉぀のボヌルを抱きしめ涙を溢しおいる。
    ああ、ようやくいい顔になった。この嚘には、あんな垌望に満ちた衚情よりも、こっちの方がずっず䌌合っおいる。

    「さあ、モンスタヌボヌルを捚おなさい。
     倧人しくしおいれば呜たでは──」

    郚䞋たちがアむリスを取り囲み、ボヌルに手を掛けた、その瞬間。
    巚倧な岩石が空から降り泚ぐ。
    立ち䞊る土煙で呚囲の芖界がれロになる。

    「チッ 今床は䜕なのですか」
    「悪いが、アむリスは釣れ垰らせおもらおう」

    土煙の䞭心から、力匷い声が響いた。この声は──

     ──────────────────

  • 159スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:21:30

     ──────────────────

    「シャガ  」

    ゜りリュりシティの垂長にしおゞムリヌダヌ・シャガが、アむリスずベルず共にフラむゎンの背に乗り、空ぞず舞い䞊がる。
    郚䞋に远わせようにも、䞊空からの岩なだれの連打によっお、人もポケモンも満足に動くこずができない。
      この際アむリスはどうでもいい。シャガずの亀枉にはカキツバタがいる。

    倜闇に玛れ、すでに小さくなり぀぀あるフラむゎンの姿を忌々しく睚みながら、郚䞋に確認を取る。

    「皆さんラむトストヌンはもちろん無事でしょうね」

     ──────────────────

  • 160二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:22:20

    このレスは削陀されおいたす

  • 161スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:22:24

     ──────────────────


    「ゲヌチス様ラむトストヌンですが  」


    1,無事ここに

    2,すみたせん、アむリスのオノノクスに奪われお 


    dice1d2=1 (1)


     ──────────────────

  • 162ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:22:37

    >>159

    はい、既に仲間のグレむシアが城内ぞ持っおいっおおりたす   

  • 163ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:22:51

    >>159

    俺のグレむシアちゃんがもう安党な堎所ぞ保管しおくれたした

  • 164ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:24:22

    >>163、グレむシア   お疲れ様です      

    げんきのかけらも助かりたした  

    ドラパルトも喜んでおりたす   

  • 165グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 21:28:06

    誰が情報流したんだこれ 。

  • 166ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:29:39

    >>165

    あのドラゎン䜿いの小嚘が爆颚を起こしたりしたせいでしょうかね       

  • 167チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 21:29:52

    カキツバタ.....
    ...そういえばN様やカキツバタの様子を確認しおない......逃げられたり死なれたりしちゃたずい

  • 168ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:30:47

    >>167

    ええみんな行くぞ

  • 169スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:30:53

     ──────────────────

    「逃げられたこずは䞍愉快ですが、ラむトストヌンが無事ならば、今はたあ、いいでしょう  。
     あれだけ幌くずも、アむリスも我々には勝おないこずを理解したでしょうしね  。」

    激戊によっお厩壊し、ある堎所は厩れ萜ち、ある堎所は岩石の山が積み䞊げられた惚憺たる有様ずなった城の前の階段を芋お、ため息を぀く。
    吹き飛ばされた際に打ち぀けたのか、ため息ず共にあばらが軋んだ。
    ああ、本圓に忌々しい  。

    「皆さん、今日はもう䌑むずしたしょう。
     シャガにラむトストヌンのこずを知られおしたったこずは痛手ですが  察策を考えうたく立ち回るしかありたせんね。
     石の奪い合い以前に、我々がレシラムを捕たえられれば、それが䞀番いいのですが  」

     ──────────────────
    (ロヌル続けおもらっおOKですベル登堎以降は完党にアドリブだったので、少し展開考えたすね)

  • 170グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 21:31:56

    ゲヌチス様 倧䞈倫ですかサむコキネシスで運びたしょうか

  • 1715024/06/27(朚) 21:32:12

    >>167

    カキツバタもN様もぐったりずしおいらっしゃいたすよ〜

    カキツバタは骚が䜕本か折れおるしN様もうなされおおりたすので逃げる可胜性は限りなく䜎いかず思われたす

  • 172ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:32:52

    >>171

    よかったわ      グレむシアめちゃびびっおたかんな      

  • 173ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 21:37:45

    >>169

    ゲ、ゲヌチス様       

    倧䞈倫でしょうか     誰か自宀たでテレポヌトか䜕かお願いいたしたす     こんな時にお圹に立おず申し蚳ありたせん    

  • 174ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:38:38

    >>173

    おけっす゚ヌフィテレポヌト

  • 175チリヌン䜿い医療担圓 6524/06/27(朚) 21:42:42

    >>171

    本圓ですか...安心した......心臓がはじけ飛ぶかず思いたした。

    ゲヌチス様のお怪我は治させおいただきたすね。いやしのはどう、ねがいごずにフラワヌヒヌルもありたすよ

  • 176スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:48:35

     ──────────────────


    䜓制を立お盎し次第゜りリュりに奇襲を掛けるか

    いや シャガがそれを読めぬはずがない。迎え撃たれおしたうだろう。


    それよりも、向こうがカりンタヌを狙っお埅ち構えおいるのなら、

    逆に、しばらくの間、シャガは胜動的に動かないずも考えられる。


    「ゎホッ  アナタたちはどう思いたすか、

     >>177、>>178、>>179  」


     

    (地名、建物名などを提案しおいただけるず嬉しいです今゜りリュりに行くず倚分がお話が終わるので もう少し寄り道したいなず 

    ぀の䞭からダむスロヌルをしたす)

     ──────────────────

  • 177ムりマ系プラズマ団員もずい6224/06/27(朚) 21:51:18

    おお  城の方が倧倉なこずに 。
    あこちらは5割ほどが既に曞類にサむンをしお郚屋を出お行きたした思ったより順調に進んでいたす䞀床れむナなどずいう少女が暎れたので芋せしめに少し痛めおもらった埌より頑䞈な拘束具を぀けたこずで暎動もだいぶ枛りたしたよ埌半はゲヌチス様の話をその郚屋で流し、それを聎かせおたした厳重に拘束せず喋れるようにしたこずで話による堎の動揺が䌝わっお明日には元々いたうちの8割ほどがサむンをしお郚屋を出るものず思われたす

    次の襲撃先    ラむモンシティはどうでしょう人も倚いのでここを抌さえれば団員も䞀気に増えおいくず思いたすですが匷い方も倚いず聞きたすので準備をしっかりずしおいくようにしたす

  • 178ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 21:57:00

    セッカシティずかどうでしょう      ゞムリヌダヌは俺のグレむシアでなんずか察凊したす、

  • 179カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 21:57:25

    襲撃先・・・ヒりンシティなどどうでしょうか
    郜䌚な分、人も倚いんではないでしょうか
    スレ䞻さん、アデク掗脳ロヌルどうしたすか

  • 180スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 21:59:18

     ──────────────────


    「なるほど  そうですね。

     では次の目的地は  」


     1,ラむモンシティ

     2,セッカシティ

     3,ヒりンシティ


    dice1d3=2 (2)


     ──────────────────

  • 181カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 22:04:41

    ゲヌチス様、倱瀌したす
    アデクの掗脳はどういたしたすか
    薬品などは準備枈みです

  • 182スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 22:05:22

     ──────────────────

    「なるほど  そうですね。
     では次の目的地はセッカシティずしたしょう。」

    セッカシティは゜りリュりシティにほど近い町だ。
    ここを抌さえおおけば、ある皋床シャガの出方もわかるだろう。

    それに、もしもうたく事が運べば、
    空を飛んで奇襲を掛けに行くのではなく、セッカシティに籠城しお防衛戊に持ち蟌めるかもしれない。

    昔から『䟵略偎は防衛偎の䞉倍の戊力が必芁』ず蚀われおいる。
    有利に進められるのなら、それに越したこずはない。

     ──────────────────

  • 183スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 22:06:16

    (>>181 スレ䞻的にそろそろ解攟の描写をしようかなず思っおいるのですが、割ずアデクずギヌマは奜きに扱っおいただいお倧䞈倫です特になければ明日ぐらいには解攟したす)

  • 184ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 22:10:20

    ゲヌチス様、そろそろ次のスレッドの準備をお願いいたしたす   

  • 185カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 22:11:15

    >>183

    あたりやりたいこずもないので、スレ䞻さん・・・もずいゲヌチス様に決めおもらいたすね

     出来れば明日の午埌3時頃だず私も同行しお催眠掛けれたす

  • 186ラプラス䜿いの団員>>10824/06/27(朚) 22:11:42

    そろそろ解散は寂しいが、たたこういうの来たら参加したしょ      

  • 187ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 22:13:46

    >>186

    解散   倚分掗脳にかかったアデクを解攟するのだず思われたすが    

  • 188スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 22:13:47

    「>>184、受け取りなさい、新しいスレッドです

     優秀なプラズマ団員の皆さんは、このスレを埋めおから移動するのですよ」


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
  • 189ドラパルト䜿いの匿名さん4724/06/27(朚) 22:14:36

    >>188

    わかりたした  このスレを埋めおからそちらに向かいたすね  

  • 190二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:15:16

    うめうめ

  • 191スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 22:16:12

    (>>186 誀解を招いおしたっおすみたせん

    明日あたり解攟するのはアデクずギヌマの身柄ですねずっず拘束しっぱなしでかわいそうなので  


    このスレはもうちょっず続けおゆきたいな〜ず思っおいたす

    ほんのりずはいえストヌリヌが進行しおいるので、『ここで゜りリュり行ったら速攻物語終わっちゃうかも』みたいな時はたたお䌝えしたすので、寄り道しながら䞀緒に楜しんでゆきたい気持ちでいたす)

  • 1925024/06/27(朚) 22:16:53

    城呚りのでこがこになっおる道を埋め埋め  
    ラッキヌ、こっちの瓊瀫掃陀も手䌝っおくれ〜

  • 193カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 22:17:36

    >>188

    ありがずう埡座いたす

    こんなにお優しいゲヌチス様を傷぀けたなんお・・・アむリス・・・蚱さない・・・

    >>191

    䜕床もすみたせん、私も同行したいので明日の午埌3時ごろにアデク掗脳ロヌルお願いしたす

  • 194もうグレ䜿いになった団員24/06/27(朚) 22:17:42

    >>191

    安心感爆増です たしかにかわいそうでした      

  • 195グロス䜿いの偵察芁員24/06/27(朚) 22:18:59

    メタグロスサむコキネシス
     よし瓊瀫はだいたい端に避けずいたぞ

  • 196スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 22:19:23

    (>>193 その時間にスレに来れるかは確玄できないのですが、なるべく>>193さんのいる時に行うようにしたすね

    基本はオモダカさんやカキツバタの時のようなSSを曞く感じを想定しおいたす)

  • 197二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:19:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 198カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 22:20:37

    >>196

    分かりたした、ありがずう埡座いたす

  • 199スレ䞻◆EpTYifsgK.24/06/27(朚) 22:20:45

    >>197

     >>1

  • 200カラマネロ団員もずい>>924/06/27(朚) 22:21:24

    すべおはゲヌチス様のために

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす