よくよく考えるとかなり切ないシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:50:59

    お墨付きを頂いている 共に歩んできた始祖の誰かではなく、志があった頃の姿を知らない部下に答えを求めてしまうのに悲哀を感じますね

  • 2ベンチのコメント24/06/26(水) 20:52:12

    ウワァー重イィィーーーッ!!助ケテクレェーーーッ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:16

    今まで歩んできた始祖はもうお前の周りにはいないんだ 神生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:01

    でもよくよく見ると重さに耐えきれないベンチとかマンの衣装シュールだなとかこの部屋ショボイなとか気づいて笑いも出てくるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:53:45

    >>2

    >>4

    無理やりこじつけるのは麻薬ですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:43

    サダハルも驚いたと思うよ
    リーダーシップのある同僚がリーダーどころか超人の始祖そのものだったんだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています