お気持ちスレ立てたい欲をぶちまけるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:51:19

    「お気持ちクソスレ立てたい」を抑えたい人用
    露骨過ぎなければなんでもOK
    ただしあくまで個人の意見として言う場所なので、意見する時は「自分は〜だな」という感じでよろしく
    過剰に反対したりしないように

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:29

    自分はこういうスレ要らないな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:19

    閲覧注意認定が厳しすぎるっピ!@某カテ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:26

    普通の叩きレベルのアンチなら別に良いんだけど過激なアンチやるくらいなら見るのやめてほしいという切実な思い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:14

    『深夜だから~』スレとかいう大体昼でも残っている事が多いやつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:05

    荒らし氏ね🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:03

    >>3

    サンキュー!ギエピー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:39

    タフカテ消えろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:05

    他人の意見に過剰に捉えて話を盛って騒ぐの辞めて欲しい。相手はそんなこと一言も言ってないよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:08
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:38

    たまにお気持ち注意入れない人居るけどお気持ちスレ立てる時はせめてそれを入れてほしい
    知らないで開いた時すごい不快になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:49

    自分がわからない話のスレだったらブラバして

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:17

    ファンスレにまでアンチ活動しにくるのマジでやめてもろて
    言っても無駄だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:46

    自演誘導系のスレ主は滅びてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:07

    俺はあにまんで相談スレ立ては悪手だと思うな
    相談じゃなくて聞いて欲しいだけ・共感して欲しいだけみたいなのなら尚のことそういう人が集まってるとこに立てた方がいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:22

    この作品嫌いとかこの展開気に食わないとかなんであにまんでやるん???
    5chのアンチスレで思う存分発散したほうがお互いのためじゃない???

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:36

    正直一部のファンのせいで推しがカテ内で厄介者扱いされてんの精神的にきつい

    推し自身は全く悪くないのに、推しの話になっただけでスレが焼け野原になるのなんでや

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:00

    少年漫画のヒロインアンチ消えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:28

    お気持ちスレ立てる人の中にたまに主語バカでかいやついる
    なんか腹立つ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:43

    サムネいらすとやスレ、特にサムネいらすとやのくっせえ気持ちスレ、相談スレは滅びてほしい
    必ずちくちく言葉レスしに行く もういらすとやの絵見るだけで反吐が出そうになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:11

    漫画で先生×生徒の恋に気持ち悪いと抜かすやつは「気持ち悪い」とかレス残さずにとっととブラバしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:54

    クソスレたった時は「クソスレ」とか「おもんな」とかレスせずに
    落としといて欲しい
    スレ伸ばしてるのはお前らなんだから

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:13

    勝手にお前が普段そうやって荒らしてるんだろとか喧嘩売られても困るからやめてほしい
    別にしてないし急に怒り出すの怖い。通り魔にあったみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:09

    正当な意見をすぐにアンチだって叩くのやめてもらってもいいっすか?
    批判意見=アンチじゃねぇーんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:30

    他をsageながら好きなものageるやつマジでいなくなってくれ
    そういう人は大体sageたい物の愚痴吐きたいだけの人多いしほんと迷惑

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:01

    >>24

    分かるわ

    ほんとにちゃんとした意見があって言ってる人は良いんだけど、逆に屁理屈で無理やり叩いてるようなやつらは

    消えてほしいわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:02

    人のスレで勝手に喧嘩始めてヒステ連投するのやめて欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:00

    映画の感想でよく見るけど、動物キャラに入れ込んで過剰に同情するのウザイからやめてほしい
    平然と他キャラ(人間キャラ)にヘイトぶつけてるけど犬好き猫好きのガワを被ってたら何言ってもいいと思ってるのだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:38

    ネタで言ってんのかマジで言ってんのか曖昧なやつは反応に困るから
    もっと分かりやすく言ってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:48

    独り言スレとかこういうスレで言って
    変なお気持ちスレとか消えてくれればいいと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:50

    お気持ちはあくまで感情論で自分が勝手に言ってるだけってのを前提にしろよ
    お気持ちってつけたら何言ってもいいわけじゃねえんだよ
    お気持ちって言いながら自分が絶対的に正しくてそれを肯定しない奴はクソって態度が隠せてないんだよクソが

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:04

    対立煽りスレにならともかく自分にとってつまらないからって「以下ラーメンスレ」するのみっともないからやめなよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:08

    完全匿名掲示板だったら仕方ないとしか言いようが無いけど
    決めつけって良くないと思うんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:10

    スレ主がルールなんだからレス管理してそれに対して
    今のなんで消した?とか言うの正直やめてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:02

    こういう展開NGなんでそういうのない作品教えてくださいってスレで注意書きもなくまんまスレ主のNGぶっこむのやめようよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:51

    どうして?に対して勝手に敵対的な意見捏造して一人ではい論破ーってやってる人
    スレ読まずにやってるせいで展開がループしてるからシンプルに迷惑

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:12

    >>2

    あにまん民全員が真面目にこう言えるようになったら良いなと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:58

    クロスオーバーものでやたらゲーチスとエボルト擦るやつはタヒね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:53

    報告&スルーが通じないやつしかいない
    反応するやつもろとも消えろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:44

    展開が気に入らないからといって感想スレで作者に対して誹謗中傷や根も葉もない妄想レスをするのはやめろ
    それを諫めるレスに対してかみつくのも
    アンチスレなら百歩譲ってやっててもまあ…って感じはするけど感想スレでやるなよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:25

    荒らしに反応すんなよと思うけど反応してる奴も荒らしの自演だったりするからめんどくさい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:34

    閲覧注意つけたところで何でも許される訳じゃないというか
    SSとかダイススレならせめて荒らしの釣りみたいな過激なスレタイはやめてほしい
    書き込んだりとかはしないけどスレタイ見て毎回ぎょっとしちゃうしPart化するならせめてスレ住民だけで通じるような略称つけてPart〇〇ってとこまで一覧表示で見えるようにしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:27

    アンチのレスにばっかりハートつくの何
    まともな人いないのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:21

    同性に反論しても異性判定して攻撃してくるのやめろやムカつくんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:01

    相談スレ嫌いなら書き込まずに無視すればいいのに
    無視もできないってガキかよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:53

    かつて信をしていたジャンルがだいぶきつくなってて…
    私の周りから過去に◯◯好きなんだよねーとか周りに言ってた記憶消えろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:16:54

    その漫画やキャラクターを嫌いになりたくないから近寄らなくなったものはいっぱいある

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:34

    Aを推してる垢でBのアンチポストするのやめてくれないか
    Bの名前はポストに入ってないからいいと思ってるのかもしれないけど、Aが一番好きでAと仲の良いBも好きな私みたいな人間は見つけちゃうんだ
    Aを追ってればBのことも自然と目に入るからBが嫌いなら気に食わないのも分かるがやめてくれよ
    何より最悪なのが一つ二つじゃないんだよなこういう垢
    ブロックするこちらの身にもなってくれ
    こんな理由で同担拒否になりたくないよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:13:26

    アニメに文句言ってる原作ファンちょっと落ち着いて原作読み返してみよう
    アニメでカットされた!って言ってるシーンはまだ先の話だし解釈違い!って言ってるシーンはちゃんと原作にある
    反射的に文句言わずにまず原作読んで確認してからにしよう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:56:15

    ガンダムにちょっとでも関連するとシュバってきて固有名詞と界隈でしか通用しないスラングも交えて長文レスつけてくるの勘弁してくれ
    俺はただカッコいいクソデカロボットをガンダムと比喩しただけなんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:49:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:52:07

    猥談くらい許せ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:53:50

    >>52

    規約のR-18に引っ掛からなくて閲覧注意つけてたらいいんじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:06

    >>53

    公式で二次エロ禁止の某カテなんすよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:04

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:59:11

    好きな作品のスレに「保守」だけのレスが続いてたからなんか書いてやるか…と思ってスレに沿った書き込みしてやったのに次のレスも「保守」だけかよ…

    語ることないなら諦めて落とせや
    落としたくないならスレに沿った書き込みしろよ
    保守レスでサンドイッチ作ってんじゃねぇぞ
    自分じゃ何も書かないくせに醜く保守しやがって
    もう俺は書き込まねぇぞ
    保守マシーンしか居ないスレに居たって時間の無駄だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:35

    >>55

    51 に言ったつもりじゃないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:00:59

    >>54

    そりゃ辞めといた方がいいな

    猥談は心の内、または仲良い人との通話で済まそう

    文字化させなければバレない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:41

    >>58

    でも猥談は著作権発生しないしなあ

    「あのアイドル抜けるよな」って言ってるようなもん

    公でやるな? そう……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:03:46

    ネタスレでやってるのに某キャラファンすぐシリアス方面に持っていこうとする
    ネタスレだって言ってんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:22

    >>57

    ああ気にさせてごめん

    自分でもちょっと伏せたとはいえ書き過ぎたかなと思ったのもあって消してしまった

    気にやまないで欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:05:22

    どうして認め合うことができないのか
    自分以外の意見だと認めれば叩く今なんてないのに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:06:22

    スレ画像いらすとやだからって噛みついてくるやつうざい
    無断転載よりよっぽどマシだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:44

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:44

    それについては考察スレで〜とか言いながら画像付きでシュバってくんのやめて
    ガチ考察なら考察スレいくから
    こっちはネタのありえないこと前提の説で話してんの流れでわからないのかなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:14

    マジお気持ちつけろよ てめえの気に入らない某なんてこっちはしらねぇよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:25:22

    肯定意見しか認めないのガチで勘弁してもろて
    脳死で肯定するのもどうなのよ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:27:33

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:31:24

    何度でも言うぞ
    安価やダイススレならスレタイに書いてくれ
    もしくは安価系カテでやれ
    普通に語るスレかと思って開いたらガッカリするんだわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:33:05

    聞いてもない性能談義を始める奴マジで邪魔

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:04

    史実厨原典厨どうにかならんかな
    作品やキャラじゃなくて史実原典歴史的背景の話をしたいなら二次元以外でやれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:40

    作品の批評は構わないんだけどスッキリして面白ければ良いのか倫理道徳を求めてるのかハッキリして欲しい
    娯楽主義者と検閲官の間を行ったり来たりするんじゃない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:26

    スレ画がA出版社というだけで色んな所から出てるジャンルの漫画なのにカテチ警察は何読んでたんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:10:31

    カスアンチや荒らしは消えろ
    人を不快にさせるよりも楽しい時間の使い方なんていくらでもあるだろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:37:00

    明らかな荒らしスレもガンガン伸びるしスルースキル無い人が多いように感じる(自演もあるんだろうけど)
    お問い合わせのリンク貼るとかもせず黙って通報して欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:11

    自称障碍者消えろ
    病院行けよク⚪︎が
    病名はTwitterのプロフィールに書くためのものじゃねえんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:59:09

    その漫画のことを語りたいのか自分の思想や境遇を語りたいのかわからんのが多い
    思想持ちは思想系漫画読んでてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:01:43

    とりあえず、嫌いな作品批判するために、障害.者を使うのやめてほしい。なんだよ電子手帳ってプレイしてないゲームの話にこっち巻き込むな!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:27

    隠れているのに荒らしもいるような場所でわざわざ名前を出すのやめて欲しい
    なんであんなリンク付けてまでスレ立てるのかわからない
    バカなの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:03:38

    お気持ち
    俺は言われなきゃ痛い事はわからないんだよ
    言わせんな恥ずかしい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:22

    お気持ち
    荒らししか生き甲斐がないんや、そのうち死ぬから我慢してね

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:36

    ヘイト溜まってるキャラにちょっと肯定的なレスしただけで○○儲っていうのやめてくれ……
    それはそれこれはこれで分けてくれや

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:21

    推しキャラが男女関係なく全方位発情変態棒化させられる不快なミームになっててつらい
    勿論本編にそんな一面は一切ない
    推し好きな人あにまんにあんまり来ないってたまに言われるけどこんな扱い受けてりゃそりゃね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:35

    ほんとに病んでるひとだったら申し訳ないけどだけど病みアピしてる人やめてほしい
    単純にウザい。目の前で鬱診断とかやって堂々と結果見せて「うわ‼私病んでるって‼そんなわけないよね⁉」
    とか言わないでほしい。ほんとに

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:43

    主人公側だけ悪意ある解釈をして!
    敵役をひたすら肯定して!
    挙げ句の果てに「私たちは作品を客観的に評価してるだけです」と普通のまともなファンを排斥するんじゃねえ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:25

    ちょっと親が子供に突き放した対応したりや家事手伝い任せただけで虐待とか毒親判定するのやめてくれ
    子供を庇護して個性に合わせて受け入れるのが一番だけど自立のために辛いの承知で厳しく躾けるのも親の責務だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:08

    >>88

    二次元キャラの親の話です

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:32:28

    早バレ歯ねや
    なんでお前ら何かのために毎週ネット遮断しないといけねぇんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:50:44

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:54:39

    『お前ア.スペか?』
    『AD.HDじゃん』
    ↑これ嫌い
    頼むから何の知識もないような奴が煽るためだけに病名を利用しないでくれ
    発達.障害は異常者のことを表す代名詞じゃないんだ
    こういうレスには大体ハート集まってるところ見ると世間からの認知度って本当に低いんだなって絶望する

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:56:03

    >>92

    そんなレス見たことないけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:05

    >>93

    あにまんじゃあまり見かけないね、他所のやりかただな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:50

    普通に原作の話をしてる時に語録を使うな
    以降の話題そればっかりになってまともに会話出来ねえんだよ
    というかこの作品が好きな奴がその語録好きな奴ばっかりだと思うんじゃねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:07:42

    作品に粘着してアンチする人って意味分からない
    無知だから的外れなことばっか言ってるし何なん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:25:41

    広告がどうのって話になるとすぐ「アドブロ入れろ」と言うのやめろ
    俺は俺にとって不快な広告だけ弾きたいんだよ
    すべての広告が嫌いな訳じゃない

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:57:56

    別にお気持ちスレ立てりゃいいじゃん、ルール違反でもなんでもない
    そこをお気持ちだからって荒らすやつがルール違反なんだし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:58:19

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:59:33

    >>92

    空気読めない

    会話が成り立ってない

    まず相手の言い分を間違って解釈

    ↑の自覚がなく妙にプライドだけ高い


    これらはASDの特徴だからしゃーない

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:01:34

    いい加減Xとかで速攻ネタバレというか無断アップしてるやつら集英社とか企業側で取り締まってくれねえかな
    1ページだけなら合法とか嘘つくなよ1ページだけアップしようが無断転載は違法だ(DLしてしまった際のガイドラインで1ページぐらいなら悪意の作品そのものに対するDLじゃないというのはあるがアップは別だボケ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:02:41

    相手が悪い=いくらでも暴言や叩いて良い、荒らしといってくるやつは荒らしの自演
    みたいなのマジでなんとかならんかなあ
    両方荒らしだから◯んでほしいだけなのにそいつらは棍棒ブンブンしてる

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:03:51

    あにまん見るのがしんどい

    しんどいけど推しコンテンツの話が深めにできるのここだけだから離れらんねぇ つらい

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:04:54

    パートスレのスレ主やってんだけど正直誰かに立てるの頼んでこのまま消えたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:10

    >>103

    マジレスすると専用ブラウザや専用アプリならまずアンインストール

    あと3日ぐらいマジでやめてみ、その結果4日めに見たくなるなら見ていいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:05:42

    >>104

    なぜか管理しろだスレに文句や注文つける住民いるよなー・・・

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:08:38

    自分は責任とらんのに人にだけ責任と義務もとめるやつ多くてな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:37

    >>104

    最近立てたスレがパート化したんだけど、次スレ安価指定しなかったの失敗だったかもしれないと少し後悔してるわ


    一日中張り付いていられるわけないのに荒らしにかまい倒した挙句「管理しろ」連呼勘弁して欲しい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:13:55

    >>15

    幼稚な説教しいばっかが口出しするもんなあ、真っ当な人は大体聞いてるだけでいてくれる

    マジで相談やシビアな話はできないと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:14:47

    そもそもが管理しろって管理したら荒らしが逆キレしてもっと荒らしてスレ爆破すんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:16:22

    少し特撮の話が出ただけでキレるのやめてほしい
    あの人らは特撮に親でも殺されたんか

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:26:10

    >>111

    あの界隈よく知らんけど、なんかやたら毛嫌いするオタクいるよな

    真面目に理由は気になるわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:32:18

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:22:01

    こんなところでお気持ちしてないでスレ立てろよ
    その方がおもろいだろうが

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:04:24

    次スレ欲しいだけ言って特にスレ立てしない人いるよね
    大体「管理してよ」系とセットになる

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:25:32

    子犬を拾う不良理論で悪役の好感度上がるの解せねえ
    善人が普通にやることやっても上がり幅が全然ちがうんだよな

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:27:25

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:28:25

    スレ主が何も悪くなくても何でもスレ主のせいにして人格否定してくる奴死.ね

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:34:07

    二次創作するやつはキャラクターのテキストくらい目を通してからやれ
    一人称は見てればわかるだろ
    喋り方は公式のテキスト真似すれば良いだけだろ
    浅い解像度で創作するなイナゴども
    ファンアートにリプライで面白くないクソSSぶら下げてオナるな

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:13

    レドルのバカはあの手の写真でもネタバレ流出扱いなんやな。

    あにまん適正あるわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:56:43

    >>114

    えっ良いんですか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:56

    >>92

    代表的な特徴ばかりだけが流布して発達.障害への理解は進まず

    レッテル貼りに利用されるだけというオチというね

    >>100みたいに

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:43:06

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:44:53

    安価例えば>>190次スレってすると勢いあったのに180か185ぐらいでスレがピタっと止まって

    「誰か踏めよ」みたいになるのもマジでくだらねえなあと思う事はある

    あと>>190とかがルール守って建てたらそのスレ放置で次スレで暴れてる奴ら

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:51:30

    >>124

    安価指定踏み逃げされてるのに特に言及もなく減速もせず誰か代わりに立てるか再安価するかの話もなくスレ埋まってくのもなかなか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:47:40

    昨日立てたスレでスレ主の自分を総叩きしてきた奴ら全員不幸になりますように

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:34

    どうしてカテゴリを確認せずスレ立てしてしまうんですか?どうして…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:21:52

    >>111

    ◯◯なキャラを教えてとその他漫画カテ立っているのに何割も特撮キャラ出すみたいなのは目に余る

    スレチ気味なケースではないか、特撮コメの割合がスレの中で高くなってないかなど気にして欲しい

    (ああいうのは空気読めない1人がいるだけなんだろうが)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:24:32

    >>95

    つーかスレの内容に沿ってるのに

    語録ガーとかいって叩く奴らがクソっすね

    レッテル貼って書き込みまで削除するスレ主はもっとクソ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:30:56

    どうして神絵師がいるのにヘッタクソな色鉛筆絵を投下するの?どっから湧いてくんだよそのナルシズム
    自分がその画力なら恥ずかしくて仕方ないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:21:17

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:40

    なんとなくでコミカライズ良さげかな…と思って手を出した作品
    先の展開を知ろうと原作を読んでみたら自分基準だと(えぇぇ……)となる行動するキャラが出しゃばってきて、嫌な予感がしたのでコメント欄を見に行くと作者の返信に事情があるという濁しを見て(あっこれくっつくのか…)と気持ち悪くなったので切ることにした
    コミカライズの絵柄と原作の最初の方は嫌いじゃなかっただけに残念だった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:45

    だいぶ前にシコスレ建てたとき「なんでもかんでもシコれば面白いわけじゃないぞ」って言われた時は腹立った
    こっちは本気でシコってんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:48

    Aが主題のレスで唐突にBの方が大変じゃない?って話振ってくる奴なんなん?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:44

    管理人がクソゴミ無能なのなんとかならん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:31:46

    イメソンをネタで話してるだけなのにホモホモ言ってくるやつなんなん?ネタスレだって見りゃ分かるだろ眼科行けや。イメソンネタでホモだホモだ言ってるやつのほうがホモだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:33:05

    近代日本産ファンタジー系異世界舞台のf自 地球舐めんなファンタジーものよこせ マジでよこせ
    どうしてファンタジーあるあるのリアル解釈とかださないの?
    単体の戦闘力は近世〜ww1に毛が生えたレベルだけど回復魔法とか底なし木箱とかで異様に兵站の強い異世界軍とか出せ
    まあ出さない理由もわかるけどな

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:08:28

    推しの名前で立ててるくせに推しでてこねーし目的とか目標も見えなくてつまんねえなあのスレ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:19:12

    見てるカテのスレがすぐエロに持っていくオタクと自分の推しを過剰に可哀想可愛い扱いしてお労しい()キャラ付けして既存キャラ雑に使ってよしよししたいオタクと全然隠れようとしない腐女子だらけになってきた
    毒にも薬にもならないスレばっかりだった頃の方がマシだったな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:25:34

    >>139

    分かるわ

    自分は誰から見ても救われない境遇のキャラとかならある程度同情するけど、過剰によしよししたり

    他キャラと比較して他キャラをsageしたりしてるの見ると吐き気がしてくる。

    そこら辺はねっとりしてるよしよしするから分かりやすいよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:41:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:45:08

    作品への批判でこういうところが〜って言うのはいいけど他作品を引き合いに出すのは止めて欲しい
    〇〇って漫画のあそこのシーンと同じくらい酷かった、みたいなの
    普通に好きな自分みたいな奴もいるし、あと単純に引き合いに出す必要なくない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:15:48

    原作で太ってる設定じゃない食い意地張ってるわけでもないただ乳でかいだけの女キャラをあの手この手でデブ認定するのはやめろ
    女の嫉妬丸出しできめえんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:47:49

    >>137

    どっかのスレだったかで昔の特撮やバトル物で雑な扱いで愚弄されてたのに対して反発して自衛隊・現代兵器強いんだっていうジャンルだって見たから実際に調べてめちゃくちゃガッカリしたんだよね 途中で切るからそういうシーンまでいかないだけかもだけど

    なんで炎龍レベルでワンオフ個体なんだよ なんで異世界物で初めから魔法は科学よりも劣る技術ツリーなんて設定にしたんだよ なんで異世界軍が古代ローマ風なんだよ そもそも雑魚いファンタジーに無双して本当は強いんだとかダサっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:19:08

    >>142

    まあ分かる

    批判でいうとこれを面白いと感じる人のセンスを疑う、とか言われるとそこまで言う?って思う

    何をどう感じるかなんて人によるのにさ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:26:00

    マイクラのインフレバトル系の鬼畜mod環境やるひとふえないかなー
    鬼畜ならg.nチャンネルとその後追い達とかがいるんだけどそこにインフレバトルとなると一人しかみたことねえや
    そもそも敷居の高いジャンルだからしゃあないけどしんどい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:36:56

    本家あにまんでカスみたいなコメントしてる人のID控えて他の記事でどんなコメントしてるのか検索して探してしまう
    この作品で言いがかりみたいな叩きしてんのにこっちの作品ではちゃんとコメントしてんのね とか
    何の得にもならんからやめたいけどやめられない

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:58:20

    ゲームカテで大量発生中の某ソシャゲ死滅しろ
    他のゲームのスレも見れず立ち辛くなってイライラするし正にブルーな気分になるんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:51:29

    子供相手にそんなこと言うなんて酷いとか子供ってだけで庇う手合いがいるがその子供が何やらかしたか被害者側の大人の気持ちもちったあ考えろよ…
    あ、漫画の話です

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:44:06

    某カテの常連な荒らしの不自然な荒らしレスには慣れてはいるけど最近は露骨に他キャラや他CPsage発言が目に余るようになってきてイラっとする
    そこで突っかかったらそいつの思う壺だから無視するけど、不快な思いをさせられて黙っているのはどうにも気持ちのいいものではない

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:46:19

    俺はショタや男の娘みたいな小さくてかわいい竿役キャラが好きなオタク!
    男の娘の女性人気が無いのがすっごい悲しい!!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:24:49

    いちいち他を貶めないと推しを褒めることも出来ないのか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:27:47

    アンチ禁止掲示板で全肯定ヤメロとか言うの止めてくれんかね
    お気持ちは自分のXで発散しろやこっちは楽しく語りたいんじゃ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:33:47

    >>10 自分のスマホには対応してなかった…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:28:25

    スレ立ててほしいって言ったならレスしろや
    ぜひスレの続きが見たいとか言っときながらレスほとんど無くて落ちたじゃねえか

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:58

    お姉さんが自分より小柄な男子に対して「や〜んちっちゃくて可愛い〜♡」って言う男女CPが好きなもんで女性にとっての長身が男性にとっての巨乳くらい大事なアドバンテージなのがすごく嫌
    でも自分も相手が貧乳だとどうしても受け付けなかったりするから一方的に悪く言うことも出来ずただただ憂鬱

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:38:40

    お気持ちって表現自体にお気持ちってなんだよ・・・
    お気持ちって単語に私見って意味ならいいけどネガティブ発言でーすなんて意味込めるなよって
    ずっと思ってる

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:40:37

    ちょっと前の天皇の意思表明だったからな
    皇位引退についての

    俺は上級国民という単語はもっと嫌い 死者出てるのによく使えるなその言葉

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:45:13

    総合スレでいいことをいちいちスレにして乱立するなとか言うなら
    何個もお気持ちスレとか乱立するな、その話題何回目だよ
    話題が流されるって言うならお前らも十分邪魔だよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:51:54

    ドラマブラックジャックについて語ると荒れてもないのに爆破される不思議

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:58:58

    こんなネットの片隅で世界の全てを知ったかのようにして作品叩くヤツ邪魔だわ
    「なんでこんな作品が人気なの」とかお前の感想でしかないからいちいち言わないでいい
    それ言うならこんなとこで言わずに世界に向けて発言しろよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:05:59

    スルースキル大事

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:42:36

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:53:49

    最近某カテでキャラsageのスレ多すぎて呆れてる
    オブラートに包んでバレないようにしてるつもりなんだろうけどバレバレ過ぎて笑えてくる
    他キャラと比較するのとかはほんとにバレバレで見苦しい

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:20:13

    BANされてたけどキャラ語りたいスレあったのにsageとアンチが露骨に生えてくるの本当にクソ
    お前の嫌いなキャラとCPの話とか聞きたくねえんだわ座って口チャックしてろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:28:32

    某キャラを心配するスレで某キャラ含む嫌いなキャラを叩く流れにしておいて
    後半で注意されたら被害者面するのアホらし

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:36:02

    作品のこと「作品全体をこのシーンみたいにしてたらもっと面白かった」とか散々言ってスレ立ててたスレ主が
    荒れてから「普通に語りたかっただけなのに…」とか言ってんのバカらし過ぎる
    最初から作品叩くつもりしかねぇだろ見え見えなんだよ逃げんな

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:42:19

    界隈が合わなければ何言ってもいいレベルで言葉が強い反転アンチと名指しで比較下げするような人達ばかりなんで全肯定民多いコンテンツ正直めっちゃ羨ましい
    批判するにしても言葉すら選べない奴で溢れかえってんのきっつ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています