お前にはサッカーとラグビーがある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:52:53

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:54:59

    サッカーの方のイングランド大丈夫?
    GLでパッとしなかったみたいだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:46

    あかんやん赤十字勝手に使っちゃ 国際法違反やで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:30

    待てよ舌も3枚あるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:51

    >>2

    ああ

    敵味方全部塩漬けにして突破したからどうということはない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:05

    アニキはどうしてW杯一回しか優勝出来てないんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:36

    (スコットランドのコメント)独立やらせろ 早くやらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:19

    >>5

    イングランドがした1勝以外全試合引き分けってそんなんあり?

    観客起きてられないんとちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:00

    >>8

    昼寝にはちょうどいいのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:28

    スコットランドが敗退決定ェしたんスけどやはりイングランドは煽り倒してるんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:51

    >>10

    …南門への愚弄の声の方がデカイですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:03:14

    ワシはなんでオランダオーストリア戦の時間起きてられなかったんやろなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:15

    >>11

    GK以外世界最高峰の選手揃えててこんなしょっぱい試合しかできないなんてそんなんあり!?

    監督としての能力が足らんのとちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:30

    いつでも開催国のD国が負けた瞬間煽れる状態にある
    あのE国は本気だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:16

    >>14

    まあ決勝圧倒的ホームかつ相手サポーター絞って負けたE国より煽られることはないんやけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:22

    ククク効かないですよォ
    どれだけタレントが揃っていてもケインとサウスゲートには無力化されるんですよォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:13

    >>16

    ケインは無冠の帝王なんがじゃない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:51

    どうしてサッカーの母国でありながら獲得タイトル数が少ないの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:51

    監督にめぐまれてないって言うけど数十年ずっとこれならもうイングランドの特性なんじゃないスか
    クラブでやってろって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:44

    もしかして異常南門愛者のE国サッカー協会に問題があるんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています