女子高生の親友同士ってどんなことするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:42

    勿論関係性によって異なると思うけど、特に仲の良い女友達と1対1で何するもんなのか教えてほしい

    スレ主は高校生時代の親友とは
    ペットボトル爆弾を作って家で爆発させる、深夜3時にラーメン食いに行こうって連絡して食べに行く、チャリで特に目的地定めず行けるとこまで遠出する、バイト一緒に応募する、勝手に部屋に入る(親にも顔パス)
    とかやってたんだけど女の子同士ってどういう感じなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:34

    スレ主バカ楽しそうな青春送ってて草

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:52

    顎触られたら負け
    忘れたけどルールはちゃんとある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:47

    1日だけ学校サボって電車で海に行った…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:18

    修学旅行の時持ち込んだタロットカードで友人占ったら直近の過去バチバチに言い当てたような結果になって2人でビビりながら手繋いで寝た話する?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:53

    歯磨いた後に飲食するのイヤだから深夜ラーメン誘うは止めてください

  • 7124/06/26(水) 21:05:47

    >>5

    それはそれで聞きたいけど日常であったことだと嬉しいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:25

    延々お互いの推しアーティスト(微塵も趣味が被っていない)のことを語っていたと思う
    バンギャとアニオタが何故クラスで一番話す友人同士になれたのかは今でも謎

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:16

    学校帰りにサイゼリヤ行ったり冬休みに郵便局で一緒にバイトしてみたり制服のリボン交換してみたり
    そんな特別なことしてないな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:58

    突然日光行きたいって誘われて二人で日帰り旅行に行ったことがあったな
    雨だったけどトリックアート美術館とか行って楽しかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:18

    割とスレ主と同じだよ顔パスで家で帰宅待ってゲームやったり年末の巫女.さんバイト一緒にやったり。ただ一対一って少なくて結構グループの4、5人で遊び行ったりしてたな親友の友人みたいなとこから仲良くなったりするし夏はお祭りとか花火とか彼氏できても不思議とうまくやれてた
    それなりに喧嘩もしたけど数日後に夜中にメールとか電話でごめん、私も言い過ぎたごめんとかそんな感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:56

    カラオケはよく2人で行ったな
    高校生って割引とかあるしお菓子爆買いしてドリンクバーだけ頼んで5、6時間いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:15

    お揃いのアクセサリーをよく買ったりお互いに作ったりしてたなピアス買ってスクールバッグに刺したり
    放課後にカラオケとかスイーツバイキング行ってしこたま食べたりした

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:22

    卒業した時は卒業旅行したなぁ
    一泊二日で近場だったけど楽しかった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:38

    金なくて学校以外でほぼ会わなかったから専ら一緒に話すだけだったわ
    好きな漫画の話とかお互いの部活の話とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:08

    現地集合で海外旅行とかかなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:18:59

    お互いの髪染める会をしてたな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:36:18

    イニシャル入ってるパーツ組み合わせたお揃い携帯ストラップ交換したりオススメ曲をMDに入れて手書きのセトリシール貼ったり。思い返すと親友と友達にあんまり差とかなかったから日常で特別なエピソード少ないかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:41:31

    >>1

    >ペットボトル爆弾を作って家で爆発させる


    ちょっと待って

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:09:40

    小学生の頃と違って高校は電車通学だったし
    自分も仲良い子も皆バラバラのところから来てたから家族顔パスとか、深夜3時に会うとかは無いな
    学校のラウンジで駄弁ったりバイト先遊びに行ったりしてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています