【定期】男性水着予想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:55:46

    誰になるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:56:25

    2年位前から言ってるがジキルくん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:06

    ローランの水着はまだですか
    取り押さえてでも裸ではなく水着を着せたいのですが

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:30

    今年は若森が最有力だと思ってる。ちょっと前まで太公望とコン陛下もあるかなと思ってたけど最近立て続けでピックアップきてるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:48

    星5はポカか若森!
    星4以下はマジで分からん……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:27

    あの、そろそろアロハニキを…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:03

    …オジマン……………………………

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:23

    ポカかなと思ってたけど作家のメタ的な理由でなさそうという説も聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:29

    クーフーリン早くアロハを着ろ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:21

    水着を着ろアシュヴァッターマン、ほらちょうど浮き輪になるような武器あるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:45

    ここ願望スレ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:32

    >>11

    情報無いから願望しか語れないのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:44

    スレタイは予想スレだけど実質願望スレだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:54

    >>11

    実際出るまで予想も願望も似たようなもんだろ

    予想立てようにも毎年の如く法則おじさんは殺されてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:06

    >>10

    あとはポカニキとバッタマンだけなんだよなクリプターで水着貰ってないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:08

    >>14

    男子水着は限定星5と4と3!!→アキレウス、黒ひげ、マンドリカルド「「「スマンが通る」」」


    水着男子はレアリティが全員違う!!→水着円卓「「「FOOOOOOOOOO!!!!!」」」


    水着貰えるのは3人まで!!!→オベロン「メロンうま」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:09

    今年逃すとたぶん立体のアロハを先にみなさまが手に取ることになるぞ槍ニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:39

    >>16

    後半2組は例外にはなると思うが改めて見ると法則おじさんはもう生き延びてないのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:29

    イドモンが来てしまうかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:42

    >>10

    声優問題以降なにかとアシュヴァッターマンだけ除外されがち…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:34

    >>19

    贔屓ってレベルじゃねーぞ!マジレスすると2年は来ないんじゃなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:55

    >>16

    2020年のサマキャンの時も星5が1人と星4が2人だったから星5と4と3が1人ずつって法則は結構早くに崩れてるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:50

    >>20

    し、CBCで礼装貰えたし…(震え声)

    最近はイベントでも出番貰えてるし…(震え声)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:16

    >>22

    その分2021年が星5、星3、星2の星4無しだったけどな

    こうなると何も予想できん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:47

    そろそろポカニキ来るかなと思ったけどあの人まだ来て1年半しか経ってないや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:29

    >>19

    ろうと先生の手が死ぬゥ!

    いや真面目にイドモン水着は死ぬほど荒れるから可能性は低そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:37

    >>18

    星5枠は絶対あるおじさんは一応生きてる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:24

    >>26

    座にいる邪ンヌが「アンタいけしゃあしゃあとカルデア行った挙句水着まで貰ったの?」って呆れそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:39

    エドモンが既に水着霊衣持ちだから流石にイドモンは多分今後も実装は無いのではと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:51

    りゅうたんとか李書文とかナイスミドル枠が欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:06

    >>20

    割と声優問題なら水着を機会に声優変えちゃうのもありだと思うんだけどそんな簡単には出来ないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:56

    >>27

    そのおじさん死ぬとガチャどうすんねん問題が発生するからな

    まあイベントに出て来る別の星5鯖をピックアップすれば何とかなる話ではあるが、話題性考えると星5なしは多分無さそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:12

    >>27

    このおじさん殺すとなるとなんだ?水着でもプーリンみたいな新規鯖?

    さすがに無理か

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:05

    太公望ありかなーと思ってたが幕間とPU来たしないか…と思ったけどこの運営3日の暴挙に出たことあったわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:37

    別に櫻井孝宏はマーリンで変わらず起用してるしわざわざ声優問題でキャラの出番減らすとかの判断はしなさそうだけどな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:01

    >>33

    完全新規というより既存キャラの別側面とかならわんちゃん?

    でも実を言うと法則おじさんを殺す必要ってなくて……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:12

    >>35

    その人とあの人はやった問題が全然違うので…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:33

    >>35

    まぁそこら辺決めるのは運営だからこちら側からはわからん

    でもマイルームボイスが一向に増えないとまぁ考えちゃうけどな…

    水着になれ、pakoを暴れさせろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:55

    >>36

    完全な願望になるけどセイバーベオウルフで来てくれてなおかつウエットスーツ?サーファーの人が来てるようなやつ再臨であったら嬉しすぎて宝具6にする


    まぁさすがに既存キャラの霊衣になるとは思うが誰になるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:31

    >>37

    情報漏洩のことなら所属してた事務所が「制作関係者にも確認を取り、該当ツイートがあったとされる時期は、公開前の音源自体が存在していないことを確認致しました。」ってなかったことを明言してるんだけどな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:38

    >>39

    ベオウルフさんは別クラスより先に関係者来てくれんか…被ボイスゼロは寂しいんよ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:04

    星5は太公望か若森
    星4は綱か斎藤
    低レアは槍ニキかバソロと見た

    誰が一人くらいは当たるやろ多分

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:44

    声優絡みはスレと違うからもうここまでにしよう

    でもpako鯖の水着欲しいなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:16

    >>41

    つまりベオウルフが水着になればいいんや!!!!

    さすがに水着になれば関係者ボイス増えるやろ!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:35

    ぐだぐだ組から水着男子来ないかな
    土方さんやはじめちゃんとか来てもいいと思ってるんだけども

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:49

    コスト調整用に星1か2のキャラ来て欲しいんだよな
    イアソンかアンデルセン来ないかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:55

    >>45

    土方はちょっと夏イベに混ぜるには難易度高いキャラな気がする

    ぐだぐだイベで霊衣貰う方がありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:10

    >>43

    最終再臨がカッケェ水着信長がおるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:39

    >>5

    星4枠はアシュヴァッターマンがいい!!

    ポカ除いたら残りのクリプター鯖夏の霊基持ってるから

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:43

    >>48

    もっと欲しいねん、なんならpako鯖水着で並べたいねん、オタクは欲深い生き物なんじゃ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:33

    星2枠あるならファントム来て欲しい
    いつぞやの夏イベ登場嬉しかった
    どうせならモーション改修と強化も頼む…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:34

    クーフーリンの水着霊基がないのは別霊基多すぎるからいらんやろと思われてる説

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:55

    >>52

    正直これはありそう

    最近はセタンタがピックアップされること多いしね…

    でもそれと社長絵のアロハ槍ニキを希望するのは別の話だと思うんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:08

    >>52

    セタンタ来る前ならそうかもなと思ったが、元々4騎いるところに5騎目を投入してきたのを見るにあんまそういうの考えてねえと思うんだ

    そして何騎いようともアロハは欲しいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:12

    良く言われてるがアロハニキは水着バゼットor水着カレンと一緒に来そうな気はするのよな
    逆にこのタイミングでも来ないようならもう運営は出す気が無いのかな…となる

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:38

    ヘクトールが欲しいです!
    でも次のイベントできよひーが霊衣だったら泣きながら解散しなきゃいけない気がする!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:42

    アロハ兄貴は激戦区の社長鯖なのが中々来ない要因一つになってそう
    ギルガメッシュも水着霊衣を貰ったのは弓じゃなくて術の方だったし・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:12

    >>44

    CBCにプニキがいなくてまとめ録りの期待も出来なかったからね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:28

    >>57

    キャスニキの方に来るかなーと思ってたが、withスカディもwith妖精国も逃したからなあ

    withバゼットが残ってる槍ニキの方が今ならありそうな気がする

    社長鯖で多分水着来るだろうなっていう女鯖が今年はいないし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:43

    >>37

    まだそこで情報止まってる人いるのね…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:06

    サンタが来たから多少可能性は下がったがまぁ半年以上経つし水着キャプテンも可能性あるだろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:48

    >>52

    女性だとメドゥーサさんも似た状態かもなぁ

    長いこと水着を望まれてるんだけど別霊基がいっぱいいるからまぁええやろと思われてそうな社長鯖

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:57

    >>61

    きのこ寵愛枠だしあるかもね

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:39

    >>61

    それやるならノア枠で新規実装しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:41

    欲望に素直になります
    セタンタの夏霊基欲しい(配布鯖)(派生キャラ)(クーフーリン夏霊基無し)(実装から1年ちょい)

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:03

    ただの希望だけどオジマンかオルタニキにモーション改修と一緒に来て欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:19

    ジーク君と一緒に夏休みしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:09

    イラストレーターさんが前に夏仕様な絵を描いてたのもあってサリエリ夏霊衣欲しい
    性質的に来るならほんとは別霊基がいいけど難しそうだし霊衣でもいいから欲しい
    水着の邪ンヌエドモンと並べたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:49

    男性星5は水着と同時にピックアップが来ている気がするから
    最近ピックアップ来てない若森がきそうだと思ってる(未復刻期間1年178日)
    低レアはアンデルセンとか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:34

    綱さんの水着をずっと待ってる。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:26

    >>61

    カルナの前例あるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています