ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:57:38

    1回死んだことで爆豪が死後の世界と近くなった世界



  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:58:24

    歴代OFA継承者たちと対話できそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 20:59:01

    (んだぁ…?あのオールマイトの左肩についてるメガネリーマンは……)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:16

    爆豪「なんだ?この頭上の数字」
    数日後にそれが死ぬまでの日数とわかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:41

    >>2

    映画で一応一瞬継承者になってるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:28

    死者の姿は見えるけど声は聞こえないタイプなのか
    死者の声は聞こえるけど姿は見えないタイプなのか
    ガッツリコミュニケーションとれるタイプなのか

    修行して悪霊祓えるようになるタイプかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:28

    死後の世界と近いって幽霊みえるやつか
    魂抜けやすくなるやつかと思った
    現場に現れたらみんなはらはらする臨死ヒーロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:30

    >>3

    サーがいて草 

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:52

    相澤先生やマイク先生の近くに白いモヤモヤな人がよくいて
    授業中や会話中にそれ見ちゃうもんだから
    先生達に「微妙に爆豪と目線が合わないんだよな…」とか思われてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:35

    >>6

    「破ァ!!!」(爆破)(除霊)

    UA卒のKっちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:36

    戦後はよくこの顔で何も無い所を見つめる姿が目撃される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:41

    >>7

    それもあり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:48

    >>7

    個性「爆破」の人間が臨死しやすいのヤバすぎない?自分が出した爆音で逝かない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:47

    >>11

    赤ん坊とか犬猫が何もない空間見つめてる感じかと思ってたら霊を見つめていたとは…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:20

    >>13

    一度覚えた技を使いこなすことに定評のあるかっちゃんだから

    もし心停止しても小さな汗の玉を心臓の上で爆発させて再起動するから多分大丈夫

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:21

    毎晩幽体離脱するかっちゃん
    やることが無いので幽体のまま筋トレをする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:49

    >>11

    フェレンゲルシュターデン現象()じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:12

    相澤先生と山田をたまに心配そうに見つめるミッドナイトとよく笑ってる見たことない少年
    ヤオモモの成長を喜ぶマジェスティ
    デク、轟、飯田が揃ってると稀に現れるネイティブ
    ミリオやオールマイトの周りでよく笑っているナイトアイ
    この辺りが見えてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:15

    あーそっかミッドナイトが見えちゃう可能性あるのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:03

    (そういうヒーロー名はよくないって言ったのに…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:04

    もう大丈夫僕達が来た!
    でサポートアイテム装備してる無個性ヒーローのデクといざという時のためのAED装備してる臨死ヒーローのかっちゃんが助けに来てくれるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:05

    AFOの霊おったら嫌だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:37

    >>22

    お祓いしなきゃだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:38

    >>22

    声聞こえるタイプだと最悪だな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:12

    >>22

    そういやデクも爆豪もAFOという人を殺したって事になるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:04

    AFOは自滅の時間稼ぎだから最終的にはかっちゃん→黒霧でデク→死柄木でそれぞれ1キルずつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:54

    死者の声が聞こえるパターンだと未解決事件解決しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:04:42

    >>22

    ずっと大好きだ!与一大好きなんだ!って叫んでるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:57:30

    >>26

    黒霧は明確には脳無だから一応キルには入らないような

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:41:58

    定期的に自分の元に現れては「駆動!」と叫ぶ霊とか見たくないな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:13:41

    1回死んだってよく考えるとすごい体験だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:53:44

    >>22

    与一居ない時って誰に取り憑くんだろ

    それか地縛霊みたいに場所に憑いてるのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:32

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:41:35

    霊能ヒーロー大・爆・殺・神ダイナマイト
    名前だけでヴィランも悪霊も蹴散らせそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:33

    >>19

    かっちゃんは多分ミッナイの死体見てないから幽霊体見てようやく先生が死んだと納得しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:36:43

    右腕だけ幽体離脱してポルターガイスト現象的なやつ使ってこっちのほうが物動かせるなって思うリハビリ中のかっちゃん
    柳と個性被ってるって思う切島くんと鉄哲

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:25

    霊能力でも霊媒体質でも幽体離脱でもある意味個性っぽい
    ついにかっちゃんも複数個性持ちの仲間入りか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:00:35

    >>19

    ミッドナイトに大・爆・殺・神ダイナマイトの評価してもらって

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:06

    第二次決戦後に全面戦争の時とあわせて慰霊祭とか行われてかっちゃんも参列出来たらめっちゃたくさん見えちゃうんだろうな
    そもそもエッジショットいなかったらかっちゃんも祈られてる側だからマジで危なかったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:20:49

    ただでさえしんみりムードなのに学生死んでたら余計にお通夜ムードヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:54

    雄英の生徒は死んでないだけで巻き込まれて亡くなった同い年の子たちはたくさんいるだろうな
    街に出かけてそういう子がふわふわしてるの見たらダメージ受けてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:31:49

    最終決戦は避難システムとか徹底してたから被害は土地や建物だけかもしれないけど群訝蛇腔戦とマキア移動での人命の被害ヤバそう
    ほんとに霊視能力存在したら崩壊で誰にも目撃されずに亡くなって行方不明扱いの人の安否確認に活用出来るな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:38:18

    つまり死者が見えて死者の声が聞こえて
    魂抜けやすいけどセルフ心マができるから問題ない
    個性:爆破と個性:幽体離脱の複数持ち
    霊能臨死ヒーロー大・爆・殺・神ダイナマイト

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:35

    ちょっと考えちゃったんだけど、OFAの中の与一と実際には既になくなってる与一どっちが見えるんだろ
    前者でも多分AFOか継承者見守ってるから大体は一緒かな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:41:08

    談話室で急にかっちゃんが黙ってどこかを見つめ始めると緊張するA組
    怯える茶じろ
    塩持って来てくれる砂藤くん

  • 46二次元好き匿名さん24/06/29(土) 00:02:44

    >>3

    サー死んでも見守ってくれるの可愛い

  • 47二次元好き匿名さん24/06/29(土) 00:05:19

    >>43

    セルフ心マというパワーワード

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:32

    少年ジャンプだとよくあるイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:46:54

    >>34

    世界観がモブサイコ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:00:33

    わざわざ念力とかサイコキネシスとかじゃなく個性ポルターガイストとかあるし一部霊能系個性持ちはかっちゃんの状態を正しく認識できるかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:10:45

    オールマイトの守護霊スターとナイトアイと七代目と思われる黒髪の女性とオールマイト似の金髪の女性に関しては微笑ましくも物悲しく思ってるかっちゃん
    オールマイトの背後霊ステインには引いてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:58

    色んな霊体験しても取り憑かれることだけは絶対無さそう
    ヘドロだってギリギリまで抵抗したしマミーの時には克服してたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:50

    A組の誰かひとりくらいは誰もいない部屋で爆豪が喋ってる姿を目撃して「もしかして後遺症で意識が朦朧としてる?」と勘違いしてるかも
    まさか霊と喋ってるとは思うまい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:25:26

    霊視出来る人が行方不明者の捜索協力したとして役立てるのは死亡確定する時だけだからつらい
    でも幽霊が生存者こっちだよって導いてくれるパターンもあるかな
    もし悪霊が危険な場所に導いてもかっちゃんなら対処出来る

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:36:44

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:48:34

    >>54

    一応生霊が見える可能性もある

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:41

    いきなりかっちゃんの様子がおかしくなったら
    まず霊視か臨死か確かめるA組

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:40

    慣れて来たA組

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:01:27

    人が入るには危険なところに幽体離脱で入るかっちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:08:31

    かっちゃん今後既往歴書くことがあったら◯年✕月死亡とか記入するのかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:02:59

    >>60

    確認した人が5度見くらいしてから「…!?!?!?」ってなってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:09:50

    一度死んだしその二ヶ月前にも死にかけてるし前の年にはヴィランに拉致されて危なかったしさらにその前の年にはヘドロに
    もしかして原作かっちゃん既に死に近いキャラだった説

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:35

    この生命力が爆発してるキャラデザで死後の世界に近いのか

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:13:07

    >>59

    どんな隙間にも忍び込むエッジショットの後輩だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています