世界滅亡したビヨジェネの未来でも死んでない男

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:00:00

    悪魔が溢れる世界で野菜作ってジジ狩ちゃんに届けに行ってるの何なのこの人…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:01:56

    混ぜ物一切なしのノーマル一般宮城県民だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:11

    宮城の食べ物がヒロミをここまで強くしたのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:06:39

    あの時点だと寿命食われててボトボトなのになに50年生きてんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:08:04

    まあ石ノ森章太郎大先生の出身地だからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:33

    ヒロミさんは宮城でいじめられて鍛えられてるからな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:21

    >>2

    >>3

    >>6

    宮城を何だと思ってるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:47

    >>7

    食べ物がおいしいところ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:54

    >>4

    体内年齢含めてカウントすると130歳……動けるのかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:30

    >>7

    リバイス世界ではとんでもない魔境なのかもしれない

    グンマーのノリでミヤーギとか言われてるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:44

    このレスは削除されています

  • 12824/06/26(水) 21:51:27

    >>11

    こちらもスレから逸れますが修学旅行で宮城に行った時に海産物が美味しかったなあ…というのがひたすら印象に残っていました

    あとはずんだ餅のイメージも…(ずんだ餅好き)


    やっぱりヒロミも美味しい海産物やずんだ餅を食べて育ったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:44

    ヒロミさんは崖落ちして歩いてそのまま実家帰る男だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:58

    Vシネマでもカゲロウの腹パン食うまで意外と元気だったからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:46

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:51

    >>7

    ちょっと奇妙な出来事が多々起こる町

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:47

    そういえば杜王町は宮城県の町がモチーフだったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:22

    >>6

    北海道ならもっと強くなれるな……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:10

    ヒロミっちはジジイの身体でホークアイする超人だからな…

  • 207と11の者24/06/26(水) 22:18:37

    >>12

    こちらこそ自分のあんなレスにわざわざ反応して頂きありがとうございました

    個人的にはヒロミさんはせり鍋とか好きそうだな〜と思っております笑

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:47

    不調のくせに素デモンズでホーリーライブと互角なの頭おかしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:17

    照井とか社長とか主任の同類と思えばまぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:59

    肉体ジジイなのに変身せず前線立つわアサルトライフルぶっぱなすわホークアイし出すわ、その癖森を走り回ったら息切れするし重いもの持ち上げたらそのままズッコケるという

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:39

    放送当時死亡フラグ立ちすぎて逆に死なないとか言われてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:04

    >>21

    この時は精神的に不安定だったから……

    いやそれを考慮してもこの時点でのライダー側TOP5は硬い実力者に何老人の体で相打ちかましてんだアンタ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:43

    >>22

    ダキバに3回変身した後子作りする余裕まであった音也といい、ライダーは定期的に突然変異種な人類が出てくる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:16

    Vシネの冒頭でボコボコにされて自力で脱出して川流れして生還するな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:04:50

    >>27

    入れ替わりあったとはいえ、あれだけボコボコにされてたのにケロッとしてたの見てなんとも思われてないんだぞ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:11:36

    >>27

    斬撃エフェクト喰らってもダメージ無いしラーメン啜る余裕さえあるのもう笑うしかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:01

    >>28

    十八番て言ってるから何回も囮になってるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:23:34

    バトルインファミリアで80歳ボディにも関わらず普通に弓で敵殴り倒してたの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:44:09

    というか普通に野菜作れる辺り、あの世界は土壌とかにそこまで影響は出てないんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:18

    Vシネでどう考えても細胞年齢よりおかしいところあっただろとかトランザムザできゃっきゃしてる博士がバカみたいじゃんって言われるくらいにはわけわからん生命力してたの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:49

    ムラマサにエフェクト付きの斬撃を食らってもピンピンしてたのは流石に笑った
    さすがにダメージが蓄積してたのかその後のカゲロウの腹パンで落ちてたけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:49

    腹パンの件は最終的に全盛期ヒロミデモンズと互角だったカゲロウがクソ強いという結論になったの笑う

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:21

    宮城県といいイジメっ子といいカゲロウといいこの人が生き残るたびに評価がグングン上がってくのなんなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:27

    周りのモブが近代兵器で頑張ってる中普通に弓矢で無双してるの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:27

    カゲロウからすら悪魔いるわけないじゃんって認識なの笑う

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:25

    宮城においでよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:16

    逆説的に考えるんだ
    あの程度を耐えれない他のメンバーが軟弱なんじゃないのかと

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:45

    宮城県にこれほど屈強な肉体のヒロミをいじめていた人間が複数いるという事実が怖い
    逆にヒロミが屈強すぎて化け物扱いされてたのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:37

    ギフの力とかトランザムザとかもういらねぇな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:15

    オルテカデモンズの攻撃当たって崖落ちしたのに無傷で普通に実家に直帰したの笑う
    照井や主任や社長ですら怪我して一時的に行動不能になったんだぞ・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:20

    あんなに弓使いに長けてるなら、オルテカのゼンリンシューターみたいに何らかのゲノミクスでソニックアロー使わねえかな…と言う妄想

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:37

    >>13えっ、フェニックスに寄らないでそのままあの足で直帰したの??

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:53:32

    >>45

    うん もう戦えない上負けてメンタル病んだから崖落ちした後普通に帰ったよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:17:48

    崖落ちするまでは死ぬんじゃないかとヒヤヒヤされてたのに直近だとどうやったら死ぬんだってとこまで来てる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:40:18

    Vシネ開始早々ボッコボコからの川流れなのにそのあと普通にピンピンして町歩いてたのどうなってるんだよ
    せめて足くらい引きずってくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:03:03

    ヒロミが屈強すぎるあまり周囲から怪物か忌み子扱いでいじめられた説が浮上してしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:27:02

    1話での変身失敗からの悪魔召喚って、本当に泣け無しの悪魔を捻り出した感じなんだろうなって…
    そりゃ、悪魔復活しないよ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:21:19

    >>19

    これで近代兵器でガチガチに武装した若者より強いのどうなってんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:38:22

    >>50

    若林さんの幻影がヒロミの悪魔(に相当する存在)説好きなんだけど、あれも迷ったりした時の聞き役というか相談役みたいな感じだからな

    甘言を齎す悪魔という概念が完全に善方向に働いてることになる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:42:39

    >>50

    悪意ある奴は何度も出せたりする奴が居たり、2体出したり出来る奴も居るのに、一体でこの有り様だと思うと、マジで悪魔を生み出す適性無いんだなってなる…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:41:57

    >>44

    カラーリングの相性が良すぎる…

    ソニックアローの遠近対応力もあるし絶対強い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:46:52

    Vシネマでもバイスタンプ押された…と思ったら何も無く怪しいやつはクローンでしたって言う

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:35

    記憶喪失の件は崖落ちの後遺症かそれとも精神的に限界が来たか…って真面目に考察してたのが懐かしい、結局のところ記憶喪失のフリをしてただけだったけど

    それはそれとして崖落ちして後遺症どころか傷跡の1つすら見当たらないってどういうことだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:35:38

    >>55

    あの時のスタンプが姿変えれるヒロミさんと因縁あるカメレオンなのすげぇミスリードだよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:05

    ヒロミっちもヒロミっちだけど、回復能力持ちの少女が普通に存在してるのもやばすぎるんよ
    留美ちゃんだっけか?10周年で幸四郎くんと共にライダーになってたりしたら面白そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:11

    強くて頼りなるけど守りたいものはあまり守れてない人

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:30

    80歳で若々しくて弓で戦う
    おそらくエルフ族の末裔だろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:00:25

    >>19

    この前のシーンで変身駄目って言われて「戦いたいならホラよ」で雑に投げつけられた弓で無双するの草

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:36:00

    ヒロミさんの記憶取り戻すために狩ちゃんがクッソノリノリで変なブートキャンプやってたの笑う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:01

    スレ画見て思ったんだけど、アリコーンの件が片付いた後にふと(にしてもヒロミが指名手配とは……崖落ち生還も果たしたし、仮面ライダーの洗礼ビンゴでも作るか?!)って思う狩ちゃんはギリいそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:48

    80歳ボディでも雑魚敵ぐらいなら普通に近接戦闘で蹴散らせるのおかしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:31

    なんなら仮面ライダーキメラで劇場版のボスと老体ボディで割とやり合えてたのなんなんだあんた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:20:08

    相性的におそらくゼイン相手にしてもワンチャンある男(ゼインは戦う相手の悪の度数によって強くなる性質がある)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:24:45

    >>66

    大事な物を守れなかった自己嫌悪方向なら……

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:16:22

    >>67

    ルミちゃんは守り切ったから…

スレッドは7/1 07:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。