【閲覧注意】安価で非致死性魔法少女バトロワ4

  • 1◆nmoGU4goZ0gN24/06/26(水) 21:04:24

    このスレに影響を受けています

    安価ダイスでエグい魔法を使う魔法少女同士が戦うやつ|あにまん掲示板舞台は現代日本で魔法少女に変身できる女の子達が殺しあうサバイバルホラー風のやつ 画像は参考まず殺しあう魔法少女の数>>5bbs.animanch.com

    たまには命を賭けない魔法少女バトロワもいいよねというスレです

    閲覧注意は成人向け安価を投げたい方のために付けました。ただそれ一色になると困るので成人向け安価は上から二つまでの採用とさせていただきます


    範囲内から飛び出した安価も振る前に気がつければ含めます

    安価から1時間半ほどで範囲内が埋まらなければ埋まったうちの内容からダイスで決定することもあるかも(募集時にアナウンスします)

    *七月中旬あたりにお休みをいただくと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:20

    スレ画ぁ

  • 3◆nmoGU4goZ0gN24/06/26(水) 21:07:21
  • 4◆BehGt4wB1n5w24/06/26(水) 21:10:02

    追加キャラ
    【変身後の名前】アーテルノート
    
【容姿】髪が伸びて所々赤みが入る
    
【衣装】黒セーラー&軍服

    【魔法】影武装
魔力が続く限り自分の影から色んな武器を取り出す
重火器は魔力消費が重い
    【変身前の名前】月乃家 凛香

    【容姿と立場】黒ミディアムヘアのスレンダー体型
殺された家族の復讐を願ったため魔法少女にされたが何故復讐したかったのかを思い出せない
一応復讐そのものは終えている
    
【性格】冷淡で冷徹……に見えて元々の優しさやお人好しさが垣間見える娘

  • 5◆BehGt4wB1n5w24/06/26(水) 21:14:30

    複製体イロマミレ
    5ターン目のイベントで発生
    スペックは魔法の使えないイロマミレで3匹いるよ
    感情は薄いがあるにはある

    『組織』のエージェント
    国属の異常存在抹消組織のエージェント
    イロマミレを収容してたのもこいつら
    サボってたら××されてヘリ落とされて仕立て人の異常存在を信頼するしまうアホと有能3人衆が投入中

  • 6◆nmoGU4goZ0gN24/06/26(水) 21:18:07

    またコテハンを間違えているよ
    では再開します

    アストログラムがイロマミレズに金星人コスチュームを着せるところから

  • 7◆nmoGU4goZ0gN24/06/26(水) 21:20:42

    「じゃーん、金星人コスチュームです!お洋服ないのかわいそうですし着ませんか?交信もしやすいですよ?」


    イロマミレズの反応

    dice3d3=1 2 1 (4)

    1.肯定

    2.否定

    3.中立


    シルベドの評価

    dice1d4=4 (4)

    1.おもろい

    2.だっさ

    3.こわ…

    4.安価

  • 8◆nmoGU4goZ0gN24/06/26(水) 21:22:54

    シルベドさんからの印象は安価ですか…

    急に衣装見せられてどう思ったかな?安価しまーす♪

    ちょい短めに>>12までからダイス

    範囲内から飛び出した安価も振る前に気がつければ含めます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:40

    派手で面白いと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:01

    奇抜過ぎるけど悪くはないかも…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:51

    もっとキラキラ巻こうぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:28:16

    まずまず面白い

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:40:09

    やや受けである

  • 14◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 07:49:46

    dice1d5=5 (5)

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

  • 15◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 07:51:13

    やや受けである

    沸点が低い関西人
    今日も9時から投下いたします、ちょっと短いかもしれませんが

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:42:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:39

    了解です

  • 18◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 21:00:25

    よし再開いたします

  • 19◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 21:06:53

    「おーええやん?おもろいおもろい」

    「面白がって欲しくて作ったんじゃ無いですけど…」

    「現在の我々の装いは一般的な人間からの評価が低下する。ゆえに衣装の変更を承諾するべきだと提案。」「同意。」
    「否定、あのような衣装もまた一般的な感性とはかけ離れていると提示。」
    「同意、しかし我々と違い公序良俗に反していないと反論。」

    「………なんか酷い言われようじゃないですか?」

    「えっと…もしかしてこれボケじゃなかったん?」

  • 20◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 21:11:25

    「あとなんかさっきから同意しかしてない子いませんか…?」


    その後の彼ら

    シルベド

    dice1d3=3 (3)

    1.同行

    2.離脱

    3.イロマミレブッ殺しマシーン


    イロマミレ1号

    同行と着替えを提案


    イロマミレ2号

    dice1d3=2 (2)

    1.1号に同意

    2.シルベドに同意

    3.3号に同意


    イロマミレ3号

    同行は保留し、一般的な服をコスチューム化することを優先することを提案

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:44

    イロマミレぇ…

  • 22◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 21:20:21

    「ほなみんなでイロマミレ殺そか〜」

    「否定、我々と敵対するのは合理的ではない。」

    「あんたらとちゃうくてな〜、ごめんな〜!うちが言いたいのはあんたらの母親?親戚?のことやでぇ‼︎」「同意」
    「それはそれでどうなんですかね…?その言い方だと家族を殺そうとしてません?しかも同意するんですね…」

    「我々は共に動くべきだと思考。」
    「…………承諾、しかし装束の改良を提案。」「「同意」」
    「同意しないでください!」

    「というわけで我々も同行する。可能だろうか。」

    「なるほど…さっき喋り方お互い話す時限定だったんですね…まぁ討伐はともかく同行は同意で。あらら口癖移っちゃいました」

    イロマミレズとイロマミレブッ殺しマシーンとアストログラムが同行しました

  • 23◆nmoGU4goZ0gN24/06/27(木) 21:22:09

    そしてシームレスにシルベドさんの番

    まずは指令から〜安価です!

    どういう内容?

    >>29までからダイス

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:00

    対イロマミレを想定して武器を調達せよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:59:04

    イロマミレズに武器を持たせよう

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:36:03

    魔法少女と接敵する

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:17:49

    名刀の場所を教えるから取りに行け

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:07:06

    ファミレスで食事をする

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:02

    妖刀を探す

  • 30◆nmoGU4goZ0gN24/06/28(金) 23:38:51
  • 31◆nmoGU4goZ0gN24/06/28(金) 23:40:15

    ファミレスで食事をする

    大所帯で楽しそうだけど服が終わってませんか?
    明日の21:00に不具合ダイスから再開したいと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:05

    ユ◯クロに行かないとね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:53

    ウニクロ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:37:26

    期待

  • 35◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:05:44

    再開いたします

    ユニ⚪︎ロから
    バトロワでユ⚪︎クロとか出てくることあるんだ

  • 36◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:09:53

    えーとシルベドさんのファッションセンスどうですか?


    イロマミレズに着せたやーつ

    dice1d2=2 (2)

    1.お揃いコーデよ

    2.見分けつかないから着せるよ

    dice1d100=43 (43)

    もしお揃いじゃなかった時用

    dice1d100=18 (18)

    dice1d100=53 (53)


    シルベドさんは?

    dice1d2=2 (2)

    1.そのままgo

    2.着替えようね

  • 37◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:11:32

    ↑は

    アストログラムさんの着替えです、誤字ぃ

    dice1d3=2 (2)

    1.店員さんに頼ろう

    2.アストログラムさん自分で選ぶよ

    3.シルベドチョイス

  • 38◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:12:47

    アストログラムさん自分で選ぶよ

    「ちょっと見てられないので自分で見繕いますね」
    天才子役なので80点くらいの衣装は選べました

  • 39◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:21:08

    「悪感情は抱かれない程度を維持…」
    「了承」
    「否定、この装飾品は不要。大衆食堂で過ごすならばこちらの装いの方が適切」

    「……好き放題言うてくれるやん?全部うちの奢りなんやけど?」

    (いや同意しかしてない子のファッションが無茶苦茶な時点であれですけど…ここは言うのやめておきましょうか?)

  • 40◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:22:32

    弱目の氷河期でもやっているユ⚪︎クロとファミレスに感謝


    ここで最後の不具合やっておきましょう

    dice1d3=1 (1)

    1.心

    2.体

    3.魔法

  • 41◆nmoGU4goZ0gN24/06/29(土) 21:24:32

    こころぉ…?
    シルベドの………?

    ごめんなさい2択として適切なものが思いつかないので安価で
    下4レスからダイスです、雑談は抜きます
    あと主が回収するまでは自由に投げてね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:47:22

    身長についてのコンプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:26

    悪意が感じ取れるようになる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:04:01

    ちょっと落ち着かなくなる…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:50

    テンションが上がる

  • 46◆nmoGU4goZ0gN24/06/30(日) 01:12:16

    そこまででお願いします

  • 47◆nmoGU4goZ0gN24/06/30(日) 01:12:32

    dice1d4=2 (2)

    >>42

    >>43

    >>44

    >>45

  • 48◆nmoGU4goZ0gN24/06/30(日) 01:13:50

    悪意が感じ取れるようになる

    生物としては不自然というか持ってる特徴の超強化だから不具合か…
    明日は21:00から1時間だけ投下すると思います。短いですがご了承ください。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:44:24

    感度上昇が異常か強化かは人によるね…(ペガサスフォーム)

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:12:01

    保守

  • 51◆nmoGU4goZ0gN24/06/30(日) 21:04:10

    では再開

    シルベドさんの行動ですがダイス次第でファミレスを魔法少女が練り歩く事態になります

    dice1d10=7 (7)

    1〜4.魔法少女と遭遇(対応は相手次第) 

    5.情報収集

    6.日常パート

    7〜8.安価イベント

    9〜10.にあるイベント関連

  • 52◆nmoGU4goZ0gN24/06/30(日) 21:05:11

    安価イベントかぁ…
    何があった?ファミレスの中でも出た後でもokです
    下6レスからダイス、多少あぶれても拾うと思います

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:19:46

    ファミレスの中で定員と客が言い合いを始めていた

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:05:01

    イロマミレズがファミレスの食事に滅茶苦茶満足した

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:05:05

    イロマミレズの注文内容の多さにドン引きした。どんだけ食うつもりだ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:52:29

    ファミレスの中に変質者が現れる

スレッドは7/1 14:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。