神様「10万ドルPONとやるから金木研に転生しろ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:04:28

    やる人居るかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:05:58

    美人な嫁はん、子供も手に入るぞと言ったらやる人は居そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:07

    いやだよペンチで五指ねじきって、耳の中にムカデ入れて本屋でデートしてお腹の中優しくかき混ぜられちゃうのなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:52

    原作知っててもヤモリは回避出来なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:13

    まずトーカが割と辛辣、ニシオが殺しにかかる、頭のイかれたボンボンに目つけられると序盤でもハードよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:16

    原作知ってたら回避できる災難はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:10

    >>6

    まずリゼに会わない

    これは絶対として、母親からの虐待と叔母からのネグレクトはどうすればいいすか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:52

    スレ画はシュワちゃん追い詰める位強いからなんとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:20

    何がタチ悪いってジェットコースターみたいに上げてから下げるイベントが定期的に出る事よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:28

    >>6

    リゼ避ければ本編フラグ建たないから安全と思いきや普通に大学内にも喫茶店にもグールいるし

    偶発的にグールと出会って死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:10:48

    できる人居ないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:20:49

    1600万円で人間としての食事ができなくなります

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:24:10

    リゼ回避したとしてそもそもあの世界で生き延びられる気がしない
    毎日を怯えて暮らすことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:25:11

    >>12

    割に合わないにも程がある

    加えてありとあらゆる責め苦を味わわされるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:26:27

    食の幸せはなくなり面倒な組織に各国家と敵対関係もしくは駆除対象と10万ドルで転生とかしょぼくない?
    不治の病や老衰等でもう死ぬってときにボーナスタイムのつもりでデメリット覚悟で好き勝手やるならってくらいか?
    少なくとも10万ドル程度じゃ普通の残りの人生とは釣り合わない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:28:04

    500億貰っても嫌なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:59

    霧嶋と言う娘と一回は出来るぞ(嘘は言ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:59:42

    >>15

    食の楽しみは無くなりはしないぞ。変わるだけだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:22:13

    喰種って都市伝説になるくらいには人間の被害少ないんじゃなかったっけ
    リゼに会わなければ平気な気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:51

    続編で化け物なって十字架背負う事なるからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:48

    まず現世で10万ドル貰って残りの人生過ごしたあと死んでから転生って事なら目先の利益に飛びついてしまうかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:34

    >>21

    5億年ボタンみたいな理屈だな……将来の自分が負担背負うからノーダメージみたいな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:09

    最終的に幸せになると分かっててもなりたくない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:15:10

    >>19

    喰種になるとか喰種に襲われるっていう被害を避けたとしても、生まれた時から既に虐待されるの確定してるし母親死んでも経済面とかでも助けてくれる人居ないし普通に辛い人生だぜ?


    リゼに出会わなかったとしても、『金木研』という人物は不幸にぶち当たりまくる人生みたいな感じあるし俺は嫌だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:39

    まず人間→喰種がキツい いきなり味覚糞になって主食が人間になって鳩や他の喰種に襲われるとか無理すぎ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:06:11

    そもそもトーカちゃんに惚れてもらえる気がしない
    まず虐待で完全にぼろぼろで腐った人間になりそうだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:02

    国家予算と同額貰っても嫌だが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:09:40

    シュワちゃんみたいな銃、火薬でゴリ押すしかないと思う、ただそれしたらあんていくの連中に引かれる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:17:21

    そもそもあの世界に行きたくないんだよ。
    人として生きようにもリゼのように人の皮を被ったやばい喰人達がいる。喰人サイドなら検知器を躱し、死体漁りをして生きていかなきゃいけない。
    地獄じゃん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:16

    王になってからが本当の地獄と言う。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:22:39

    億じゃなくて4桁万円じゃちょっとね……割に合わんね………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:49

    >>21

    その条件なら転生した直後に自殺するだけじゃねぇか?

    普通の人生を1回まっとうしてるんだから十分だろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:53

    そもそもベネット雇うだけでも10万ドルは破格の安さ
    そんな金額であの世界に行けるかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:30:37

    ベネットと一緒に転生なら。あんていくでバイトリーダーとして頑張るベネットが見れそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています