うーっ猫猫とやらせろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:07:34

    アニキ!おかしくなりそうだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:04

    お言葉ですが「やらせろ」と命令すればやらせてくれますよ
    命が惜しいからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:10:56

    >>2

    いや…それは違うんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:28

    高順も苦しんだと思うよ
    仕える主が何度注意してもタフカテで劣情を吐き出すんだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:12:21

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:43

    ダメだろ壬氏宦官名乗ってるのに発情しちゃ

    壬氏のアニキって…ま、まさか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:51

    おチンチンがあるキャラを教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:57

    ねこねこ……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:16

    胸が無さすぎて話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:35

    任氏様 ダメだろ勝手にタフカテなんて見たら

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:49

    >>9

    嘘か真か知らないが猫猫は栄養状態が良ければCカップくらいにはなってたという裏設定もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:32

    壬氏!医学薬学の勉強をしろ!
    相手はマッドサイエンティスト…養父並みの知恵者になれば尊敬されワンチャンあるはずだ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:07

    成り上がり物と言うには元からめちゃくちゃ良いとこの子で話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:53

    他に猫猫に手出す男は出てくるのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:01

    でもね俺壬氏様の気持ちわかるんだよね そばかす付けてても後宮で埋もれないくらいの顔がある野良猫なんて可愛いに決まってるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:29

    ソバカスを除いても腕が文字通り傷物なのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:10

    オカンが見てるのを流し見してる程度なんスけど壬氏様には結局オチンチンがついているのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:56

    >>16

    しかも意外と作中でも傷が増える…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:29

    壬氏の正体みたり!!
    後宮一の宦官として知られる壬氏の本性は痩せこけた貧相なそばかすまみれの鶏がらのような女を好む特殊性癖だったのかあっ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:33

    >>11

    …結局無いんですよね🍞

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:10

    >>17

    宦官にチンコが付いてる訳ないだろ!


    まっ壬氏様は実は宦官じゃないんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:40
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:13

    いいや、この足の間にあるのは絶対にカエルという事になっている(猫猫書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:28

    >>22

    その技は(色んな意味で血が流れるから)やめろーーっ!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:30

    >>21

    なにっ 宦官じゃないならついてるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:45

    >>22

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:40

    さあね…ただそこそこの蛙を飼っているのは確かだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:43

    作者のせいでヨーロッパヒキガエルで検索すると候補に 壬氏 が出てくるんだよね ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:59

    >>21

    そんな訳ないっス

    Kindleの広告にも宦官って書かれてるっス

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:24

    >>19

    少女漫画主人公らしくモテモテになるかと思ったら惚れるのジンシ様くらいなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:42

    >>29

    土竜さんが実は土竜さんではなかったようにこの宦官も実は宦官ではなかったんだ

    これは差別ではない、差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:18

    性交を強制してやねぇ・・・
    汚物を見る様な目をされながらボボパンするのも美味いで!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:40

    >>31

    百合ではなくきちんとした友情として同性からはモテるからバランスはとれてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:56

    >>33

    BAD√としてそのボボパンを見たい俺がいるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:18

    あれっこの前も猫猫やらせろスレ立ってなかったッスか?
    異常猫猫愛車なタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:51

    >>13

    しかし…有力者と血の繋がりがあるとはいえ妾の子ですらない遊女の子なのです…

    養父が国の中でも最高峰の技術を持った元医官なのは十二分に恵まれてる?ククク…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:11:02

    わかりました......任氏様とボボパンはします
    ちょっと待ってね全力で避妊準備してから行くから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:34

    このメスガキとスパダリのチマチマネチネチした話よりメスガキの遺伝子的なパパの最強軍師バトルが見たいんだあ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:29:08

    貧乳の猫猫がどうやってパイズリ教えたのか気になるのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています