アークナイツのドクターって各方面から重い感情向けられてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:28

    勝手に恋人だの妻だの夫だの名乗るキャラクターはあんまいないよね

    勝手に恋人だの妻だの夫だの名乗るキャラクターって何だよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:11:18

    誰がどう見ても俺の嫁だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:11

    >>2

    おは……誰!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:19

    そういや姉も妹も見ないな

    普通だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:49

    そうだな、血族は普通だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:01

    そうだろ?盟友

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:11

    >>1

    …Dr.■■■…

    …まさか、今度は私が手を放したくないだなんて

    でも、こうしなくちゃいけないの…じゃないと、あなたは死んでしまう

    …ああ、■■■…そしたら、二度と会えなくなるかもしれないわ

    無理よ、そんなの。受け入れられないわ。私は絶対に諦めない

    Dr.■■■。私たちの絆は、時空さえも超えられるって信じてる

    海が煮えたぎり、大気が消えようと、衛星が重力の渦に巻き込まれようと、膨れゆく太陽がその子供たちを呑み込み、全てが静寂に帰そうと…

    私たちは再会できるわ。暗闇の中、星の光で彩られた文明の果てで私たちは再会する…きっと

    その日を待つわ。何があってもその日を待ち続ける。だからあなたも待っていて。私のことも、待っていてね

    …Dr.■■■。私のこと、忘れちゃだめよ


    今再び…星達の瞬きを捉えたわ

    いつかまた星の残光がテラに差し込んだら

    その光の禍根を絶ってみせるって約束してくれたわよね

    さぁ、ドクター

    私の手を握って…行きましょう

    貴方は私と共に歩んでいく

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:23

    >>8

    詠唱やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:37

    私は過去の君に対する憎しみを隠しはしない。
    だが・・・・・・どれだけ認めたくはなくとも憎しみだけが全てではないのだ。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:12

    勝手に恋人だの妻だの夫だの母だの父だの姉だの妹だの兄だの弟だの名乗るキャラクター…確かに…他所だと割と心当たりあるんだが…確かになんなんだこいつら…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:44

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:07

    >>8

    ちゃんと大陸版の最新pvのセリフもある完全版なの草

    でもこの人第三者から親密な仲って言われてるから感情の種類はさておきちゃんとドクターからも矢印向いてるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:18

    滅相もない、私はただドクターを毎朝起こしたいと思ってるだけで……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:32

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:34:26

    確かに我が盟友には恋仲の者も妻も居ないようだな…ところで以前贈った雪境の春はもう開けたか?今日はクルビアから取り寄せたチョコレートを持ってきているんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:01:53

    >>14

    実質お嫁さん宣言してる子来たな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:17

    鉱石病は母体感染はあるみたいだから嫁宣言しても子供作れないしね感染者だと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:15:14

    キャラ同士の関係性とかがっつり描くのにドクターは一言も会話したことないキャラと仲良くなってたら惚れられてたりするから作品内で浮いてる感じするんだよね
    そもそもドクターと仲を深めるほどロドスにいなかったりするような物理的に無理なキャラもいるし単なるソシャゲ的サービス要素に過ぎないから突っ込むようなもんじゃないかもしれんが

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:37

    よく見たらスレ絵バベドクじゃねーかバベドクは元カノ面っていうか昔はめちゃくちゃ仲良かったんだぞしてくるキャラ結構居るよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:37

    >>14

    この台詞単体ならともかくそこに至るまでの流れが「これまでの人生の殆どを占星術に費やしてきたのに鉱石病でその力が失われてきてるからなんとかしないと」→「私の占い師としての役目が終わるならもっと有意義なことをしないと…例えば毎朝私が朝起こしに来るってのはどうかしら」だから滅茶苦茶重いんだよな

    人生のほぼ全部捧げてきた先祖代々続く星占術よりドクター毎朝起こす方が有意義って冗談でもだいぶやばいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:16

    >>19

    もしかして:スカジ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:30:51

    その点で行くとどっかのエルフは中々凄かったな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:52:23
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:21

    >>23

    いいよね第四資料の内容

    クリステンでさえ感知出来なかった種族の隔たりを乗り越え恐らく初めてのミュルジスの世界の理解者になれたっていう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています