【閲覧注意】続・アイと結婚してもうすぐ10年……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:09:35

    色々あったけどアイとは照れ臭くも楽しい毎日を過ごせて俺はこれ以上ない幸せを実感している。
    アイは老いを覗かせるどころか更に色気が増s(ry
    アクアとルビーはもうすぐ16歳になるが、2人共しっかり将来の事を考えているらしい
    普段俺に対して塩対応な素振りを見せる割に外科医を目指して医大に…なんてこと言ってるくらいには親孝行な息子になってくれたみたいだ。
    対するルビーは……16になったらせんせと結婚するー!!なんて相変わらず子供の頃から変わらない冗談を満面の言い続けながらも世界一のアイドルになってアイと共演するのが夢らしい
    そんなルビーを見ていると何処かさりなちゃんを思い出して懐かしさを感じる機会が増えてきた気がする
    今度彼女の墓参りに行く時は家族も連れて行こうかな……とそんな二人を見て思った

  • 2124/06/26(水) 21:12:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:14

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:48

    この世界線のアクアは結局芸能界に入らなかったんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:49

    復讐する必要もなくゴローと結婚して収入も安定してるなら芸能界に入る理由ないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:45

    もうすぐ16歳ってことは今日あまに出演する理由作り考えないと重曹ちゃんアウトだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:43

    医者になるって目的があるアクアにドラマに出させる理由ってなんだろな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:25

    アクアよりもこっちをなんとかせにゃならぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:14

    この世界線のアクアは転生者じゃなくてもギフテッドになってる可能性は充分に有り得るのでアイに褒められたのが嬉しくて幼少期は子役やってたけど徐々に医療の方に惹かれ初めて…とかかもね
    高校までは芸能活動もある程度やっててアイのコネでドラマにも出てなんやかんやで有馬やあかねを助けたりもしたけど最終的には「俺やっぱ医大に行きたい!」ってアイに宣言して猛勉強始めるとか
    そんな光景を見てアイは嬉しくも複雑な感情になってせんせに慰めて貰うんだ
    そしてゴロアイの慰め合いを夜な夜な覗いてる16歳になったルビーは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:36

    アイがドラマのロケで帰りが遅くなった時を狙ってルビーがアイに変装してゴローに…流石に気付かれるか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:13:54

    医大通いながら役者も続けてそう。中身がゴローだった場合患者助けられなかった時に無力感に苛まれて壊れかねない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:51

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:43:18

    変装するより前世の話しした方が良くないか。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:49:15

    >>13

    さりなの墓に連れて行った時が前世バレのきっかけになりそう

    アイと幸せそうにしているゴロー先生を見て胸の痛みを感じながらも応援していたけどゴロー先生が変わらずにさりなを愛してくれていた事を知って迷惑になってしまうかもしれないけれど耐えられなくなってさりなとしても受け入れてもらおうとするとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:51

    前世バレしたらどうなっていくのかな。アイとルビーの関係が悪くなることはないと思うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:41:34

    この2人アクアとルビー以外に子どもいないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:49

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:07:21

    前世バレした後にアクアが数日家にいないとかなったらどうなるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:29:49

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:53:04

    >>18

    アクアが帰ってきた所で

    ゴローがアイに誘惑されて

    玄姦してる所に遭遇し

    そして修羅場

    BGM「女王蜂 メフィスト」になる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:00:05

    >>20

    両目黒星になってるルビーもいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:22:58

    「あれ?お兄ちゃん帰ってたんだ」
    「帰ってきちゃ悪いのかよ。久々に帰って来た兄におかえりくらい言えないのか」
    「久々って言っても一週間くらいじゃん。あーあ、お兄ちゃんが居ない間はママとせんせの3人暮らしで極楽浄土だったのに」
    「俺だって一応家族なんだからその発言は普通に傷付くぞ。ていうかいい加減あの人の事をパパとでも呼んでやれよ。あの人のこと嫌いではないんだろ?」
    「私がせんせのこと嫌いなわけないでしょ。私がせんせをパパって呼ばないのは理由があるの」
    「……まさかまだあの人と結婚するつもりでいるのか?いい加減歳の差考えろよ」
    「愛が有れば年の差なんて関係ない。16歳になったら絶対にせんせと結婚するんだから」
    「あの人と結婚するって事はアイから寝取るって事になるんだけどな。えーと、カギカギっと」





    「アッ、アッ、好きっ、愛してるゴロー」
    「俺も愛してるぞア…………い」




    「「…………」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:37:17

    >>22

    夢オチで何とかならないかなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:45:58

    >>23

    ベッドシーンの予行練習で誤魔化すしかない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:17:19

    アクア両親のルビーは推しの行為を見せられるとか気まずいだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:18:11

    ルビーの脳が破壊されてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:27

    この流れで前世バレだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:59

    本スレ
    養父母の玄姦からの前世バレとか
    絵面が酷すぎる
    ルビー宇宙猫の顔してないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:07

    >>28

    玄姦とかヨスガノソラでしか見たことねえわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:17

    もし万が一アクアがゴローの転生した姿だったらさらに大変な事に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:37

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:07

    ゴローはどう説明するのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:15

    前世バレしてルビーがゴローに飛びかかった所でベットから落ちて目が覚めるとかでも良いかもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:30:02

    ルビーもそうだけどアクアは恋愛とかできるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:10:06

    >>35

    アイを母親として受け入れれば、いけるんじゃない

    本編では「推し」としての愛と「母」としての愛を分けられないくらい幼少期にアイが亡くなったから

    こじれているのだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:34:52

    アクアが恋愛するにしても宮崎にいるなら本編のキャラじゃないよね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:40:41

    アクア達に宛てたDVDこのスレだとゴローが保管してたのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 01:18:53

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:00:52

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:41:34

    >>38

    そばに置きたくなかったならゴローやミヤコさんみたいな身内には渡さなそうだからそこも監督じゃないかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:00:48

    カミキ問題解決済みならDVD残さないんじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:08:05

    >>42

    そもそもDVDはカミキ絡みなのかってのもある

    多少入っていたにしても既に終わった人間に関してわざわざ残す必要すらなさそうなんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:35:55

    前世バレしたらルビーがせんせとしか呼ばない理由は分かるけど母娘間で修羅場になりそうあとたぶんゴローに飛び火する

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 01:28:10

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:55:48

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 15:53:20

    今週何か分かるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:49

    ifだから本誌でどうなろうともゴロアイで結婚してる世界線なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:45

    本誌の展開をこのスレの設定でやったらどうなるかとか妄想できるからどう転んでも楽しみ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:13:47

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:23

    明日か

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:08

    アニメも始まるし、原作も気になるしで退屈しなくて良いね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:34:38

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:50:31

    玄姦してても平和な方が良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:47:19

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:47

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:35:47

    ここの場合ルビーがカミキみたいにならないか心配

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:29:25

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:14:40

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:19:36

    ここの場合復讐は無いけどゴローとさりなの関係をどうやって決着させるかというある意味原作以上の難題があるのか。年齢差はあるけどそれ以外は合法だし

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:27:45

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:23:42

    アクアが医学部進学で一人暮らし始めたらゴローの心労やばそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:59:23

    アラフォーのゴローに白髪が増えてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:54

    アクアが引っ越してからこれからアイとルビー(さりな)との3人での生活になることに気が付いて冷や汗かいてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:59:58

    ある意味アクアが進学で家を出て3人暮らしになってからが本番。

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:08:58

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:43:26

    >>60

    アイと離婚しないなら重婚は違法…だよな?

    アイ世代の成人が20歳だったが、かぐや様世界だから重婚とか同性婚とか合法になってないよな?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:48:23

    >>67

    離婚する気は無いけどゴローからしたら推し2人が何故か自分を取り合ってるカオスな状態。内心アクア帰ってきてくれと願ってる状態な気がする。他人から見たら羨ましい環境かもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:07:02

    七夕の願い事何書いてるだろ。ゴローは平穏とか書いてそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:12:17

    立て 乙

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 06:34:23

    >>68

    さりなちゃん闘病生活長いから規則明示されたらぐぬぬしながらも規則には従うから、

    「アイと結婚してるからルビーとは婚姻届け出せない」と言われたらアイの不幸願えない性格なので攻勢は止まると思う。

    ただ芸能科入りしたら事実婚だの内縁の妻だのグレーな情報得て再加熱しそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:03:15

    ルビーというかさりなが変な知識身に付けた事にゴローがショック受けてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:15:16

    血縁関係には無いからゴローのモラリストな所を何とかできればルビーにも可能性はあるのかな。ゴローは社会的に危ないけど

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:39:30

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 09:01:50

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:31:40

    ルビーは七夕にどんなお願いしたのやら

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 00:33:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:41:12

    原作のアイ存命中だと「せんせとはやくあえますように」とかやらかしそうだけど、回避できてたのかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 11:39:31

    >>78

    せんせが誰の事なのか最初分からないと思うから誤魔化せたんじゃないかと。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:53:43

    ルビーは何歳でアイドルデビューするのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:23:50

    デビューは原作と同じくらいの年齢にはなりそう。

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:39:34

    >>81

    アイが最強で無敵のアイドル完走したなら中学生アイドルって文化廃れてない可能性あるな。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:16:47

    関係隠す必要無いから最初からアイの娘って公表できるしアクアいなくても上手くいくかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 09:13:39

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:18:51

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:34:14

    元アイドルの奥さんと義理の娘が主人公取り合うとか客観的に見たらどう見えるんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:41

    >>83

    アイが16で産んだ娘ってことは原作と変わらんのじゃが、隠さんでええの?

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 02:15:06

    >>87

    ここの場合アクアとルビーが小学生になる前にゴローと結婚してるし、アイは健在だし原作ほど隠す必要も無いかと。公表するならタイミング的に結婚する時にすると思うし

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 06:33:34

    >>88

    アイ以外が30過ぎてアイドル続けれると思わんが、「B小町解散or卒業までは公開しない」と苺は主張するんじゃね?

    全スレ(結婚後5年)時点では「籍は入れてるけど非公開、B小町メンバーもその事実知らない」状態だと思うわ。

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:27:01

    ミヤコさんがアイ側に付いたら公表も押しきれそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:57:02

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:57:45

    アクアはともかくルビーは高校どうするんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 05:25:42

    >>92

    原作で学校含め同年代にライバルアイドル(ネームド)いないから芸能に理解あれば原作知識持ちでなければ陽東高校である必要ないんよね。

    ・わざとアイ・ルビーのレベルに落としてもらわないとゴローとアクアの頭いい会話についていけない。

    ・中卒の苦労をアイが語ってくれる

    ・スカウト(される側)、オーディション行脚しない

    だから勉強できる環境は原作よりいいし、もうワンランク上の高校狙うかも。

    ゴロアイ居るならルビーが原作ほど無茶しないだろうからアクアが受験にまでシスコン拗らせないだろうし、

    芸能理解ある高偏差値高校としてあくあがあかねの後輩になるってのもありそう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:31:48

    ゴローとアイがいるならルビーの学力も歌唱力も原作以上になってる可能性もあるか。

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:14:08

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:59:43

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:48:28

    問題はどうやってMEMちょと知り合うか

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 14:19:40

    >>97

    MEMちょ原作だと看病かバイトかで辞退したけどアイドルオーディション受かってなかったっけ?

    B小町円満解散なら苺プロアイドル部門残っててそこのオーディション受けたってのがつじつま合わせが楽。

    …年齢鯖読めなくなるけどなw

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:31:20

    >>98

    その辺はアイが説得してくれそう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:37:01

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 09:00:46

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 16:05:14

    夏休みになるけどゴロー達は山か海にでも行くのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:49:18

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 04:06:18

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 12:06:21

    ゲームとのコラボ決まったけどアクア達ってゲームとかするのかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 19:09:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 02:30:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:41:28

    夏休みにアクアは帰って来るのだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:46:30

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 03:02:49

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:09:46

    >>93

    実際特殊な業界でもなければ高卒かできれば大学までは出たほうが経歴的には良いからな

    学べるなら学んどけってのが考え方としては正しい

    アイドルにしても役者にしてもセカンドライフ考えたら芸能界に一生いる気がないならちゃんと基礎学力つけとこうぜってなるから

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 12:46:49

    ここのアクアがあかねやかなと知り合う場合どんな流れになるのか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:16

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:58:30

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:12:29

    >>111

    原作ルビー、「防人」読めるのかな?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:01:51

    >>115

    読めない気がする

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:21:06

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:04:09

    ここのアクアはバイトとかしてるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 19:59:28

    >>118

    医大目指す高校生ってどんなバイトするんだろ?

    飯屋かスーパー総菜コーナーで肉捌くとか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:02:48

    >>119

    家庭教師とかじゃね

    ただ、アクアのようなイケメンで

    女に好かれそうな人だと

    生徒より

    奥様方にモテてそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:12:58

    原作とは別の意味で苦労しそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 03:45:33

    >>120

    このスレのアクアまだ「もうすぐ16」だよな。

    家庭教師のバイトって大学生のイメージなんだが、高校生雇うとこあるの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 06:28:01

    >>122

    中学生の家庭教師なら

    雇うところもありそう

    ひょっとしたらショタコンの奥様の下心もあるかもしれないけど

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:05:04

    家庭教師やってるアクアか都市伝説みたいになってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:00:19

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:03:35

    >>105

    芸能以外のアクアたちの趣味ってあんまり描写ないよな。

    「今日あま」は持ってたんだっけ?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:08:59

    >>126

    ルビーの推し活くらいかな趣味で判明してるの。ここのルビー推し2人が家にいるからその点は天国だろうね

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:10:46

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:21:06

    >>126

    アクあかデート回では

    結構食べ歩きしているイメージがあるが

    食べ歩き趣味と言える程してるのかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:08:52

    >>129

    アクアの認識だとアリバイデート回なので、素の自分の趣味はSNSで拡散する前提のこのデートではさらさない気がする。

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:32:17

    アクアの趣味って描写されてないのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:53:54

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:54:50

    >>131

    まぁ趣味の話題なんて同年代同姓と日常パートでやるもんだからな。

    アクア学校での友人、ネームドとしては本気でクラスメイトゼロ、学年でルビーからおすそ分け感覚がきっかけのフリルの南だけだよな。

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 13:53:07

    夏休みに海に行く度に逆ナンされるゴローとそれを見る度に不機嫌になるアイとルビー

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:48:12

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 00:05:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:13:28

    原作の方で日常回とかあまりないから夏休みの生活のイメージがしにくい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:16:01

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:14:38

    高校生になってもゴローと風呂入ってそうなルビー

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 06:01:59
  • 141二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:11:48

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:35:26

    ここだとルビーがアイを超えたい理由がゴローに見てもらうためとかになってそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:09:23

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:53:54

    そういえば家事とかどうしてんだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:32:21

    アイにしてもルビーにしてもゴローが側にいる環境は精神的に安定しやすそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 04:08:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 11:11:08

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:02:13

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 03:52:38

    ここの懸念材料ってあるとしたらなんだろう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 11:04:25

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:01:19

    >>149

    多分原作でも出てこないだろうけど、アイの父親、ゴローの父親くらい?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 14:03:27

    >>151

    ゴローの方は分からないけどアイの実父は良い人っぽい。ダ・ビンチのインタビューで確か触れられてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:07:29

    >>152

    良い人なのに

    あゆみが窃盗で捕まってから離婚して

    アイの親権取れなかったのか

    ここだけ見るとアイも日本の司法の闇の犠牲者なんだな

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:16:13

    >>152

    あゆみの男がアイの色香に負けかけてたって言ってたから実父とは離別済みだったか、

    (アイから見て)実娘に欲情するクズ実父かと思ってたわ。

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:03:30

    離婚じゃなくて亡くなってる可能性もある

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:53:47

    自分達が家庭環境に恵まれ無かったから平和な家庭作ろうと頑張ってるのかなここのゴローとアイは。玄姦見られるとは思わなかっただろうけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:01:43

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:24:08

    ミヤコさんを祖母として紹介するのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 00:30:41

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:28:13

    アクアは外科医目指すのかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:09:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:43:44

    しがらみとかなく平和に暮らせてるのは良いね

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:20:59

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 17:39:53

    旧B小町はアイの結婚にどんな反応したんだろ。特にニノ

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:40:16

    >>164

    16歳の母の20歳誕生日がドーム公演で、その失敗から2年で解散だから原作旧B小町解散時アクルビ6歳。

    本スレだと結婚してもうすぐ10年でアクルビ16歳だから結婚当時アクルビ6歳。

    タイミングとしては同じでも、アイ健在でドーム成功なら旧B小町解散までもう少し持つだろうから解散前結婚かか結婚するために解散かな

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 20:51:56

    案外新生B小町に協力してくれるかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:03:07

    B小町再結成の最難関って重曹ちゃんと知り合うことかな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 10:32:08

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:11:51

    >>167

    B小町ドーム成功したら「中学生アイドル」文化廃れるの遅れる気がする。

    苺プロで中学生アイドル募集してたら、その時点で応募するだろうから「新生B小町世代として」MEMちょがデビューするのは難しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:15:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:54:17

    >>169

    そうかMEMちょの方が難易度高くなるか

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 14:44:27

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:45:34

    案外監督の撮影にアクルビが見学に行かず、「それが始まり」出演せず重曹ちゃんと接点なかったりして

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 01:38:17

    >>173

    アクア達が東京にいない可能性もあるね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:18:16

    >>174

    もうすぐ結婚して10年でアクルビがもうすぐ16歳なので結婚したのはアクルビ6歳頃。

    B小町解散済みなのか苺プロ関東から異動したのかどちらにしろ、「それが始まり」(アクルビ2歳頃?)のタイミングで東京離れてるの早すぎない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:11:45

    >>175

    確かにそうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:34:08

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:53:18

    >>173

    ゴロー生きてたらアイやミヤコさんと電話でまめに育児相談載ってそうだから、1歳時点でまだミヤコさんの精神病んでなくてそれが始まり時点でアマテラスの化身→サイリウムベビーまだかもしれん。

    というか、サイリウムすっぽ抜けさせずにぶん回すって2歳児でも十分天才的な器用さだと思うわ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 04:06:27

    ゴローが無事だとミヤコさんの負担も減らせるのか。

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 10:45:46

    >>165

    前スレのスレタイ「アイと結婚して5年…」と>>1「その間にストーカーがアイを襲撃してきたり」から、

    ストーカー襲撃は結婚した後となる。

    原作通りストーカー襲撃がドームライブの時なら本スレドームライブは原作より3年遅く、B小町解散より結婚の方が早い。


    原作よりドームライブ年単位で遅いならアイ覚醒も年単位で遅い…「それが始まり」撮影間に合わない可能性高いな。

    いや、「それが始まり」のアクかなの台詞って5歳児に喋らせてもかすかべ防衛隊並みの天才児だと思うが。

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:19

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:46:26

    アクアが子役してた場合映画を一緒に見に行ったのかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:43:24

    >>182

    子役と子守誤読して思いついたんだけど、連れ子であるアクルビと別にゴロアイの子っていないのかな

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:29:15

    >>183

    いてもおかしくはないと思う。やることやってるし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:48:44

    原作だとアクアは監督のところでかなに見つからない程度にチョイ役いくつか受けてたけどルビーはメディア露出ゼロっぽい。
    アイ生存&バイト君失踪なしの本作でも同じ方針やろか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:51

    >>185

    同じで良いんじゃないかな。

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:56

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:39

    ミヤコさんのゴローに対する評価ってどんな感じだろう

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:22:31

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:57

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:56:19

    DVDは家族の記録動画になってるのかなこのスレだと

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:16:11

    >>191

    毎年更新してそう。

    というか原作なんで背景誕生会なのにアクルビ用1枚づつなんだろうな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:38:30

    実はインタビュー編の映像のアイはアクア達の名前を言ってないんだよね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:52:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:10:00

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:24:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:20:56

    旧B小町と和解できてればルビーのデビューに協力してくれるかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 03:22:15

    家族関係良好な雨宮家か最初は手探りでぎこちなかったりしてそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:11:22

    >>198

    一見幸せそうだし当人たち的にも満足してるんだが、よっぽどのきっかけで大喧嘩しない限り

    本当の本音は切り出せない無自覚の壁がある家族になってそう。

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:43:31

    ここの4人は時間かけてゆっくり家族になっていくイメージがある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています