秋川理事長ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:07

    メインストーリー読んで好きになってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:40

    (結婚しよ…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:10

    お義母様に挨拶させていただきたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:55

    病み上がりなのにウマ娘と混ざって走れる時点でどうなってんだ身体能力

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:42

    ここら辺で脳が焼けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:22

    金!権力!ウマ娘!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:54

    全てをなげうつ勢いでウマ娘とトレーナーの支援してて笑った笑えないもっと自分を大事にしろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:48

    今回…いやよく考えると毎回だけど今回特に頑張って無かった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:02

    トレーナー×理事長いけませんか?犯罪?はい…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:23

    >>8

    ここすごい素敵なんだけど毎日大変に忙しいのにこんな早朝から一人で広大な面積の畑の面倒見てるの…?

    どうして…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:06

    日々の膨大な業務に加えてウマ娘のために畑やってたのさあ…もっと頼れよ周りを!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:25

    >>5

    ここキテたよな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:43

    空港のとこ好き
    いっぱい頭を撫でてあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:13

    ずっと俺トレーナーのこと心配してくれたし期待してくれてる…って思ってたらラストで全てのウマ娘とそのトレーナーの事が好きなんだって分かったけどそれでも好きです一緒に温泉行きませんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:52

    CVミズハスが俺を狂わせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:02

    俺のライスシャワー撒いてあげたい…
    いや、植えてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:39

    でも無農薬推奨してるナチュラリストでしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:52

    この理事長が3年いなくなるのかーって思うとアオハルわりとトレーナーたち大変そうよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:57

    お出かけイベントもどれも良きでした
    特に4段階目の母様対面シーンを推させていただく所存

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:38

    >>17

    理事長が怪しい思想持ってるの怖すぎ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:10

    タンクローリーだ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:40

    >>10

    実際にやよいが面倒をみてるのはこの一面だけでほかは全部河童がやってくれてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:32

    多分だけど理事長は俺の事好きだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:59

    たづなさん助けて
    俺この理事長好きになっちまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:53

    働き過ぎ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:43

    お母様凄いなーさぞかし名のある…
    ってノーザンダンサーやんけ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:57

    自分はウマ娘をよく知らない頃最初に良いなとなったキャラが他ならぬ理事長だったんだが、そのお陰でイベストずっと楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:03

    デスクワークで過労もヤバいのにそれに輪を掛けて肉体労働しにいってるからな
    そりゃ倒れるわな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:44

    一緒にお風呂入りたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:10:24

    好きだからSSRサポカ出て欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:39

    女性トレーナーにしてたから牛怖がって後ろに隠れて姉妹かな?って言われたところで脳が溶けた
    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:57:01

    「一緒に温泉行ってイチャコラしてえ~」だったのが各種イベントを読んだあとは「一緒に温泉行って目一杯おもてなしして労わって差し上げてえ~」に変わった

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:16

    元々好きだったんだけど今回のシナリオでもっとすきになった!サポカのイラストもいいよね!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:11

    >>22

    他の場所畑じゃなくて田んぼになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:05:10

    マチタンのシナリオに結構登場してたからデュランダルが実装されたら出番がある気がしてきた
    デュランダルは父SS×母父NTで初めてGIを勝った馬だし
    理事長の出番がもっと欲しいんですよ(強欲)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:00

    畑仕事する理事長、ジャージ着て欲しいな
    中等部みたいでかわいいから

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:43:22

    ここすき
    時々子供らしい所が出るのいいよね
    いやもっと子供らしく周りを頼れよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:44:46

    >>37

     🎀

    J( ˘ω˘)し

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:20

    今まで散々「海外出張しろ」って言ってごめんね…
    これからは「母様に会いに行け」って言うね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:32

    ルドルフと似てるなって思った
    熱量がレースに直接行かない分別の所に行ってる感じの

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:58

    2回目のお出かけ時に背景で温泉宿の入口使われてて、逃げやがったなサイゲ!って思ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:14

    もっと若い時に突然理事長になったせいで迷惑をかけた経験から
    他人を気軽に頼れない精神状態になって何でも一人でやろうとしちゃうから
    みんなで支えてあげなきゃってなるなった

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:22

    それはそれとしてロリを倒れるまで働かせるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:58:41

    お母さんの匂いのする石鹸のくだりや空港のくだり好き好き大好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:30

    空港でお母様に会った瞬間の年相応のリアクションでこっちまで目頭が熱くなった
    純粋に子供として甘やかしてあげたい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:09

    ロリババアではなく実際に若いんだけど
    今回やラークのいろんな回想とそれから経過した時間を考える限り見た目ほどロリでもなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:25:12

    >>43

    たぶん拘束でもしない限り勝手に働いてしまうから……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:26

    合法ロリじゃないけど…違法ロリだけど…可愛いから無礼無礼したい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:58

    >>44

    分かるめっちゃ可愛い抱っこしたいすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:46

    実は見た目が幼いだけの成人女性だと思ってた、中の人ベテランだし
    なんで子供が理事長やってんだよラブライブじゃないんだから
    ただただ頑張りやさんのお子様だった
    もっと甘えてもいいのよ…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:35

    友人枠の恋愛シミュレーションゲームがあったらあらゆるシナリオで好感度稼ぐけど全てのキャラを攻略してからじゃないとルートに入れない感ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています