トレーナー達!よく集まったな!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:13:45

    早速だが男性トレーナーはメイド服を着てもらい
    女性トレーナーは執事服を着て担当達の元へ行ってもらうぜ
    ちなみに担当達には既に話を通してあるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:14:46

    俺はカワカミプリンセストレーナー(♂)!プリファイ衣装を所望する!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:21

    「お帰りなさいませ、お嬢さま」というか渾身の挨拶を決めるベルトレ♀
    もちろんドーベルのキャパシティは色々大変な事になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:33

    メイド服なんて着てもカレンは喜ばないと思うけどなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:18

    すまない…競泳用水着は無いか?
    え、何をするかって?全身にチョコを塗るんだ。勿論後でおいしく頂くから安心して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:42

    >>2

    衣装を着なければプリファイに成れないようではプリファイに成る資格はない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:25

    役職柄メイド服は着慣れてる
    任せろゴルシ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:50

    >>6

    単純におそろいになりたいと願うのは野暮か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:16

    >>4

    甘いな

    カレンチャンの求めるカワイさに常識は通用せんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:52

    こんなゴツイ俺はメイドになどなれない……そこでだ
    いっそのことヒゲ面のままにすることで盛大にライアンに笑って貰うことにした

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:05

    (ムキムキメイドに硬直するライスとカレン)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:22

    ………トレーナーさんがふわふわ

    いえ、似合ってないわ

    ……………

    ……………触っていいかしら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:32

    なんかローレルからの視線が変わったような気が…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:37

    ちなみにリギルのトレーナーや理事長代理さん、

    フジ寮長トコの爺ちゃんトレーナー達も対象だぜ


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:52

    >>8

    ならばヨシ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:32

    >>5

    ゴルシすら引くやべー奴

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:38

    キングのトレーナーなら似合いそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:45

    オペトレとオペラオーはなんやかんやでいつも通りにオペラやりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:00

    パピーちゃんは割とすんなりメイド服着こなすと思う、そしてご主人様によって改造が施されてガチ仕様になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:12

    シャカールは特に反応しないから大丈夫だな
    いつもどうりにしていよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:00

    スキンシップは手のひらでする
    右手で、時には左手で
    トレーナー君の首すじ腰から尻にかけたあたりを優しくさする
    このタッチングのねらいはわたしの気を落ちつけること その一点にしかない
    必要とあらばそれを何度もくり返す
    わたしの心に大きな落ち着きがあらわれるまでやめない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:36

    ( ◜◡◝)…………
    ( ◜◡◝)い、いらっしゃいませ、ご主人様…なんちゃって

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:43

    このゴルシの横で「やっぱりメイド服はクラシカルに限るよなぁ」ってのほほんと衣装渡すゴルトレ
    当然メイド服

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:50

    トレーナーさんのほうからそういうプレ…遊びをしてくれるなんてとても嬉しいです

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:38

    >>14

    年寄りをあまりからかうんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:25

    フーちゃんはちょっと丈が合ってませんよとか諸々指摘しつつ「はい、これで立派なわたしのメイドさんです!」とコーディネートする

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:06

    >>24

    情熱的なのね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:09

    マートレはどうすんのこれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:38

    誰がろっぺーと師範代のメイド服見たがるんだよ!!
    オグリとヤエノとついでに北原か!ならよし!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:25

    >>28

    メイド服仕様のマーちゃん着ぐるみ…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:35

    担当がいないやつは

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:50

    >>31

    おっといけねぇ

    ゴルシちゃんとした事が抜けてたぜ

    授業を担当してくれる教師の皆様にも着てもらうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:03

    >>31

    担当契約してから出直せください案件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています