契約更新時の反応を考える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:15

    ことねはその日だけ露骨にビクビクしてPが当たり前にまた一年よろしくお願いしますって言うとめちゃくちゃテンション上がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:52

    広もドキドキしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:24

    手毬は教室に戻って浮かれすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:16:41

    1年組は契約更新するか否かが見れるんだよね
    3年組は卒業だから事務所所属できるかみたいな別の話になるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:35

    ほぼみんな最終的にかなり信頼してくれてずっと一緒!ってテンションなのにそこ疑われたら普通に悲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:12

    >>2

    ドキドキにも2種類…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:40

    >>5

    99.9%大丈夫だと思っていても0.1%を引いてしまったらどうしようと考えて不安になる姿からしか得られない栄養があるから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:58

    >>5

    P有能、信頼してる!って思われてても、二人目、三人目も同時にプロデュースしますとか言われる可能性はあるから

    いきなり、三人で組んでもらいます、とかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:48

    月村さん、今年からSing up!をプロデュースすることにしました

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:27

    >>2

    絶対契約継続してくれると頭の中でわかってはいるけどそれはそれとして広pと漫才する広はいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:12

    >>9

    正気?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:08

    >>11

    正気にては大業ならず…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:19

    >>9

    SyngUp!じゃないということは新しいユニットってことだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:42

    >>2

    ドキドキというか

    ゾクゾクというか

    ワクワクというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:18

    あなたはもうトップアイドルになったので更新しませんという可能性も

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:49

    >>4

    アイドル活動が首尾よくいったとして、卒業式で学Pは莉波に何を告げるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:46:32

    基本1対1だからP側にも相当なリスクあるよなこれ
    プロスポーツとは訳が違う

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:48:39

    別のアイドルのPも兼任になるを知らされるかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:12:16

    プロデューサーが少なくて、プロデューサー付くだけで周りから羨ましがられるくらい価値があって
    でも例えプロデューサーついても契約破棄される可能性もあるとなれば

    そらことねや手毬みたいにレッスンに必死になるわなとは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:18:14

    誠意は言葉ではなく金額って言うからね
    契約更改は重要よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています