ジョニー・ウォーカー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:15:50

    スコッチ・ウイスキー
    おいしさ★2

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:17:58

    ホイだらおどれの★三つのウイスキー教えてもらおうかあーん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:32

    ウイスキー…聞いています
    めちゃくちゃ飲んだ翌朝のワシの尿の色と一緒と

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:51

    ブルーラベルをワシにくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:19:59

    >>2

    ラフロイグ…しゃあけどジョニ黒も充分美味いわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:49

    ジョニ黒は昔に比べて味が落ちたって聞くから中々手が出ないのが俺なんだよね
    ハイボールで飲むから赤でよくない?ってなっちゃうしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:30

    ジョニ赤が安ウイスキーではダントツで好きなのが俺なんだよね
    あの特有の甘い香りと味がチョコレートにめちゃくちゃ合うでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:48

    おすすめの飲み方を教えてくれよ
    ワシはもちろんストレート極限までストレート

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:53

    >>5

    へっ何がラフロイグや

    ボウモアがあればいいっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:07

    >>7

    飲み比べると分かるくらい味が落ちてるってそんなんアリ?

    いやけっこうお気に入りだから真実なら震えますね

    ジョニ黒って本当は美味しかったんだ | サラリーマンで年収1000万円 佐藤しょ~おんのブログshowon-sato.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:17

    >>8

    俺はジェンダーレスだぜ

    どんな酒でもとりあえずハイボールで飲んでやるのよ

    スレ画は赤も黒もハイボールが美味いと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:27

    >>5

    ちょうどアイラ島の酒ってそんなに美味しいのん…?と思ってラガヴーリン16年密林の後で買うにいれてるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:27

    ジョニ赤はハイボールじゃないんスか?
    ジョニ黒はウーロン茶割りも聞いたことある気がするけどやったことねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:05

    俺はジェンダーレスだぜ ワイルドターキー8年もデュワーズも平等に楽しんでやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:40

    割と愛好家多いけどラフロイグってそ、そんなに美味しいのん...?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:41

    ジャック・ハニー…神
    元々甘いジャック・ダニエルに蜂蜜を入れてるんだ。飲みやすいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:27

    デュわーっズのダブルダブル飲んだことあるマネモブがいたら感想教えてくれよ
    高級感と売り文句に惹かれてるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:52

    >>15

    癖が強すぎて好みが別れる それがラフロイグです

    合わない人も少なくないけど合う人はとことんはまっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:02

    >>15

    はい!基本的に物好きのアホが愛飲するのがアイラモルトウイスキーですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:44

    >>15

    ハッキリ言ってメチャクチャ臭い正露丸みたいな匂いは麻薬ですねって人が飲むものっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:29

    >>4

    値段高っ高いーよ


    生活レベル的に黒が精一杯なのは人生の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:09

    >>10

    関税と酒税のせいで日本国内だと高かっただけなのに何を言ってるんだこのバカは

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:42

    常飲出来る値段じゃないけどアイラモルトでおすすめするなら断然ボウモアっスね
    出来れば15年がいいのん今は万近くするからバランス取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:21

    >>24

    いちいちウイスキーの話題に突っ込んでくるのうぜーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:37
  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:42

    カバランが割と美味しくてシリーズで2本買っちゃったのは俺なんだよね
    台湾のウイスキーってどうなのかと思ったけどマジでうめーよ
    まっ5000円するから中々手が出せないんだけどね
    次にお高いウイスキー買うとしたら長濱のAMAHAGANを試してみたいですね...

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:02

    小さいサイズも売ってくれてるのが嬉しいんだよね
    赤を試してみたけどちょっとちょっと甘かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:20

    スコッチウイスキーで特別うまいと思ったのはマッカランっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:25

    >>16

    ワシはエヴァンウィリアムズのハニーが好きだったんだよね ウイスキーに蜂蜜というより蜂蜜にウイスキーぶち込んであるような強烈な甘さが好きだったのん

    まっ最近全然見ないからバランスは取れてないんだけどね

    個人の店なら在庫残ってそうだけど流石にそこまでは...おお、うん...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:44

    ウィスキーブーム…糞
    値上がりするわ品薄になるわ転売ヤーに目を付けられるわロクなことがないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:51

    かりあげくんとか昔の漫画だとめちゃくちゃ高級品な描き方されてるからジョニ黒は名前すぐ覚えたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:58

    >>4

    限定のうまあじは美味しいのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:57

    ウイスキーブームはクソだけど、ウイスキーブーム引き起こしたマッサンはめちゃくちゃ面白かったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています