【閲覧注意】いっちゃん好きや

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:18:15

    あんまり巨乳な顔してない子がすっげえ巨乳のやつ
    いやマジでばいんばいん揺れるんだが、なんなんだこのデカ乳お巡りさんは……
    しかも「キヴォトスでは!」で知ってたが滅茶苦茶メスな顔しとる、なんなんだこのエロお巡りさんは……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:12

    配布で来てくれて本当に良かった
    ガチャで来てたらこの体目当てに3万課金するところだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:02

    プールで溺れた所を中務キリノに助けられて爽やかな笑顔で慰められた後に、助けてもらったお礼をしようとして物陰にちらりと見えた後姿を追っていくと大人の男と絡み合って淫靡な笑みを浮かべる姿を見て性癖を破壊れる少年になりたい人生だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:44

    すばらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:10

    エロガキがぁ……!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:24:54

    普段は全然そんな感じに見えないのに通常メモロビの時点でえっちなんだ
    そりゃ水着なんて着た日には

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:25:16

    キリノのおっぱいが凄過ぎてもうそれのことしか考えられない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:58

    普段の快活でみんなに好かれるお巡りさんの姿と絆ボイス・絆ストーリーの卑しさのギャップが良すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:25

    もう普段の中務キリノと仲のいい奴らに絆エピ見せたら全員脳が破壊されるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:44

    俺の拳銃がジャムっちまうよ
    誤射で構わないから整備してくれないか?キリノ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:55

    最も大切なキヴォトスの法を説明してくれる女だ、面構えが違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:01

    >>11

    もうちょっと説明してくれない?

    今の所戦車に駐車違反があることと先生と生徒が付き合うのが犯罪じゃないことしかわからないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:11

    だいぶエロガキだしグイグイくるけど捕食者の雰囲気はないんだよな、なんなら誘い受けの雰囲気もあんまりない。普通に押し倒される側

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:53

    >>12

    キヴォトスでは!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:55

    >>5

    いやでもこれは先生の誘い方もえっちだろ、ゴゴゴ先生に言って欲しい台詞だな……(「もし私が溺れたら、キリノは助けてくれるんだよね?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:23

    ママ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:59

    >>14

    よくよく考えたらこのセリフ言ってる本人がエッチじゃないわけなかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:11

    Tシャツ着てるのが逆にエッチだと思います(悟り)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:39

    >>18

    いいよな、Tシャツ濡れ透け水着……

    Hの時は水着の方から脱いで欲しい派です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:47

    >>9

    先生といる時のキリノを見たキリノ関係者は脳破壊されるかもしれんが、キリノはキリノで先生に性癖破壊されてる気がするのでセーフや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています