【閲覧注意】吹っ飛べ!人間ホームランコンテスト【尻リョナ・尻アチ】

  • 1◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 21:19:47

    観客たちで賑わうスタジオで、豊満なアナウンサーがマイクを手に声を張り上げている…
    「テレビの前の皆様、いかがお過ごしでしょうか!新番組、人間ホームランコンテストの時間がやってまいりました!」
    「ルールは簡単!当番組がご用意したマシンで盛大に吹っ飛び、飛距離を競うだけ!見事100m以上の飛距離を叩き出した方には賞金もございます!」

    ※エロバラエティ番組「人間ホームランコンテスト」が放送されている、物理法則がギャグ漫画よりな世界を舞台にしたスレです
    たぶん今日明日で終わります

    このスレはスパンキング、カンチョー、尻アチなどのリョナ成分(軽度)を含みます
    出目によってはおもらし、おなら、氷漬けなども含みます
    NG事項: 流血、大スカ

  • 2◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 21:23:00

    まずは出演する女の子を以下のテンプレで募集しようと思います

    テンプレ
    [名前]ヒロインの名前または芸名
    [年齢]7~35(あいまいな表現でも可)
    [職業]芸能界関連でなくてもOK(応募した一般視聴者という扱い)
    [容姿]身体付きや顔立ちなど(お尻のサイズは自由)
    [マゾっ気]吹っ飛ばされるときの反応に関わります
    [尻穴感度]同上
    [意気込み]セリフサンプル(内容は参加理由、企画への理解度、賞金の使い道など自由で

    サンプル
    [名前]桜田 桜
    [年齢]24
    [職業]グラビアアイドル
    [容姿]黒髪ロングでクールな顔立ち。スレンダーだがお尻は大きい
    [マゾっ気]プライドが高くS寄り
    [尻穴感度]弱い(アナル経験がないため自覚なし)
    [意気込み]「マネージャーに言われて受けてあげたけど…この企画、何…?」

    22:00まで募集し、5人ダイスで選んで吹っ飛ばします

  • 3◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 21:23:22

    ※服は番組側で水着を用意します

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:07

    [名前]間宮 真奈
    [年齢]10
    [職業]子役
    [容姿]赤髪ツインテール 発育は年相応だが尻だけ異常にデカい
    [マゾっ気]無自覚のドM
    [尻穴感度]弱い
    [意気込み]よく分からないけど優勝目指して頑張ります!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:59

    [名前]藤宮フナ
    [年齢]20歳
    [職業]特撮系女優
    [容姿]黒髪ミディアムヘアー、人懐っこい顔、巨乳美女 身長170㎝チョーカーに革ジャン白シャツホットパンツ
    [マゾっ気]今はまだ自覚は無いマゾ
    [尻穴感度]大
    [意気込み]おっす!賞金は私が手に入れます!よろしくお願い致します!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:28

    [名前]シルバ
    [年齢]21
    [職業]AV女優
    [容姿]白髪ポニテでスポーティな雰囲気、巨乳巨尻で陥没乳首
    [マゾっ気]SもMもいける
    [尻穴感度]普通
    [意気込み]私が魅せてあ・げ・る♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:21

    [名前]なこ(本名非公開)
    [年齢]7
    [職業]親の借金を返すために参加した一般視聴者
    [容姿]歳の割にはしっかりした体つきで丈夫
    [マゾっ気]ない 痛いのはとても苦手で事前に説明を受けたが怖くてたまらない
    [尻穴感度]感覚は鋭いが感じるかは別 お腹が緩い
    [意気込み]…………(すすり泣いてる)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:39

    [名前]咲花 可憐
    [年齢]18
    [職業]読モ
    [容姿]金髪褐色クール系ギャル美少女 足が長く男好きにさせる豊満な胸 B・92 W・59 H・89
    [マゾっ気]素質はアリ、激しいと潮吹きする程度にはマゾ
    [尻穴感度]すごく感じる
    [意気込み]もー上からの頼みだから仕方なく入って上げたんだからね感謝してよねふふーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:00

    [名前]フレデリカ
    [年齢]不明 10年前から17歳で通している
    [職業]バラドル、お色気番組のMC、別名義でAV出演経験有り
    [容姿]金髪碧眼でお団子 スラリとした長身
    [マゾっ気]完全調教済み雌奴隷
    [尻穴感度]クソザコ
    [意気込み]うふふ お姉さんが勝たせて貰うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:10

    [名前]青山セリナ
    [年齢]17
    [職業]アイドル
    [容姿]青髪ロングでクール美少女 貧乳ロリ 
    [マゾっ気]奉仕させるタイプのM
    [尻穴感度]自分で開発しておりとても感じる
    [意気込み]まあ頑張るわ よろしく

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:44

    [名前]夷守 かがみ
    [年齢]19
    [職業]大学生兼女優(デビュー作が特撮ヒロイン)
    [容姿]綺麗寄りの童顔で平均的な女子の背丈だけど胸と尻がデカくてハリがあって更に形もいい
    [マゾっ気]潜在的マゾ、敵に拘束されたりするシーンでよく見ると股間湿らせる程度には魔ぞ
    [尻穴感度]未開発だが締まりも感度も極上
    [意気込み]本日はよろしくお願いします!・・・え?あのヒロインの戦闘前台詞言って?・・・分かりました、「春に舞う桜の天使、ブロッサムピンク!」これでよかったでしょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:12

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:18

    [名前]御尻 郁代
    [年齢]23
    [職業]スタントマン オートレーサー
    [容姿]黒髪ショートカット 革ツナギ 161cm 74/58/77
    [マゾっ気]危ない目に合うとゾクゾクする
    [尻穴感度]極大
    [意気込み]この私の肝を冷やすようなスリルのある企画を期待させてもらおう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:12

    [名前]穂波穂乃花(ほなみほのか
    [年齢]35
    [職業]ユーチューバー件主婦
    [容姿]黒髪ロング 泣き黒子 巨乳で人妻の色気を放つ美女
    [マゾっ気]知らないだけですごくある
    [尻穴感度]経験はないが実はメチャクチャ感度が高い
    [意気込み]あらあら、私なんかが呼ばれて良いのかしら。ふふふだけどしっかり頑張ってくるわアナタ、どういう企画なのかはまだよく判りませんが、大丈夫です!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:14

    [名前]有馬 雫
    [年齢]19
    [職業]お笑い芸人
    [容姿]かなりの美少女でグラビアアイドルのような体形黒髪ミディアム
    [マゾっ気]ないが笑いになるなら痛みは喜び
    [尻穴感度]お尻は弱い
    [意気込み]笑いでホームラン目指します 本人は芸を評価してほしい為容姿で評価されるのが嫌い この企画で芸人として評価してほしい 芸やギャグはつまらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:40

    [名前]ルリー
    [年齢]7
    [職業]アイドル
    [容姿]八重歯で赤髪ツインテールでロリ巨乳デカ尻 
    [マゾっ気]ドM
    [尻穴感度]良すぎるくらい
    [意気込み]が、頑張ります!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:53

    [名前]目白 真子(めじろ まこ)
    [年齢]16
    [職業]学生(名門運動部のエース)
    [容姿]サラサラロングヘアで凹凸のない体型
    [マゾっ気]無自覚だけど結構ある
    [尻穴感度]最弱
    [意気込み]部活で顧問に尻なら叩かれ慣れてますからどんとこいです!!

  • 18◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:03:29

    「それでは本日の挑戦者は~?」


    dice5d13=6 5 1 7 1 (20)

    >>4 >>5 >>6 >>7 >>8

    >>9 >>10 >>11 >>13 >>14

    >>15 >>16 >>17


    なこ(仮)ちゃんはちょっと想定してなかった方向性なのでもし出たらお尻に媚薬とか塗るかもしれません

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:20

    ダブったけどもう一人選出します?

  • 20◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:05:55

    かぶりは1個下です
    1. フレデリカ
    2. 咲花 可憐
    3. 間宮 真奈
    4. 青宮 セリナ
    5. 藤宮 フナ
    の順で吹っ飛ばしていきます

  • 21◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:09:31

    「それではトップバッターは…多彩な芸歴を持つ永遠の17歳、フレデリカ選手ー!」

    スタジオの入り口をスポットライトが照らし


    dice1d8=6 (6)

    1.白 2.黒 3.赤 4.ピンク 5.黄緑 6.紫 7.水色 8.金ピカ

    dice1d5=1 (1)

    1.マイクロビキニ

    2.ハイレグ(dice1d9=8 (8) ×10°)

    5.スク水

    4.スリングショット

    5.ニプレスと前貼り


    を纏ったフレデリカが入場した

  • 22◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:17:09

    すらっとした身体を惜しげもなく晒す過激な水着に、観客席が湧く

    仕事柄か恥ずかしがる様子もなく、フレデリカは客席に手を振りつつスタート地点に上がった

    「うふふ お姉さんが勝たせて貰うわ。…で、ここからどうするのかしら?」

    「よくぞ聞いてくださいました!では早速、フレデリカさんを吹っ飛ばすマシンの登場です!」


    そういうや否やフレデリカの横の床が開き…


    現れたもの dice1d5=2 (2)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん

  • 23◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:25:08

    野球選手を模したロボットが現れた

    ただし手にはバットの代わりにオールのようなもの…スパンキング用のパドルが握られている

    撮影やプライベートでの調教でも見覚えのあるそれに、フレデリカの尻肉が疼く

    「あ、あら…この番組、思ったより過激かも…きゃっ!」

    パドルバッターくんはフレデリカを水着の下を掴んで持ち上げ、バットを前方に向けた。予告ホームランの構えだ

    「やだっ、脱げる!放送できなくなっちゃ…「それではパドルバッターくん、お願いします!」…きゃぁぁぁあ!」

    パドルバッターはフレデリカを投げ上げると、落ちてきた尻めがけてパドルを振りかぶった!


    パワー dice1d120=3 (3) (=飛距離)

    角度 dice1d90=32 (32) (45から遠いほど飛距離マイナス)

    パワー75以上で衣装破損

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:16

    この子重くない?

  • 25◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:30:05

    パシイィン!

    「いたぁっ♡」

    フレデリカの尻肉が打ち据えられ、快音がスタジオに響く

    しかし対して飛距離は出ず、フレデリカはそのまま下へと転げ落ちた

    (スタジオはホームランコンテスト(元ネタ)に出てくる形状を想像してください)


    「あぁ~っ!パドルバッター君、今日は不調か!?しかしご安心ください!飛距離50以下のエリアには少しパワーを落としたマシンが配置されており、追い打…救済措置を行います!」


    dice1d5=2 (2)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:03

    おんなじの

  • 27◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:34:12

    ~1m地点~

    フレデリカの落下地点にパドルバッターが駆け付けた

    「へっ♡!?ま、また…」

    まだジンジンと痛むフレデリカの尻が、素振りをするパドルバッターめがけて落ちていく


    パワー dice1d80=21 (21)

    角度 dice1d90=47 (47)

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:43

    何発いくかな

  • 29◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:39:55

    スパァァン!

    力強いスイングがフレデリカの尻を捉え、フレデリカをほぼ理想的な角度で打ち上げた

    「はぐぅ♡こ、これ…キツ…♡」

    真っ赤に腫れた尻を押さえながらフレデリカは宙を舞う


    ~20m地点~

    dice1d5=5 (5)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん


    パワー dice1d80=78 (78)

    角度 dice1d90=30 (30)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:59

    角度が…

  • 31◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:49:54

    「パドルバッターくん、今度は良い当たり!次にフレデリカ選手を待ち受けるのはファイアピッチャーくんです!」

    20m地点では投手を模したロボットがグルグルと腕を高速回転させている

    「ま、待って…さすがにそれは…」

    フレデリカの肛門目掛け、燃え盛る野球ボールが放たれた!


    ゴッ!ジュゥゥゥゥ


    「あっ…つううぅぅぅ!?」

    どんなハードな撮影でも経験したことのない強烈な熱と衝撃が尻穴に走り、マイクロビキニの下を焼け焦げさせながらフレデリカは高く高く打ち上げられた


    「熱っ、お尻、潰れっ…!ていうかこれ、見えて…!」

    天井のライトに照らされる使い込まれた穴を庇う暇もなく、フレデリカは落下していく…


    ~83m地点~

    着地ダイス

    dice1d3=3 (3)

    1.成功

    2.失敗し、尻を突き出して崩れ落ちる

    3.大失敗し、逆さ埋めになってしまう

  • 32◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:54:37

    「ぶっ!」

    フレデリカは尻を気にするあまり、脳天からスタジオの床に突っ込んだ

    長い脚がみっともなくガニ股に開かれ、ピクピクと痙攣する…

    「いやー出鼻こそ挫かれましたが、良い飛びっぷりでしたね!フレデリカさーん、大丈夫ですかー?」


    床にめり込んだフレデリカの様子

    気絶 dice1d2=1 (1) (1.した 2.耐えた)

    おなら dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

    おもらし dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:16

    気絶こそしたけど残りは耐えたか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:10

    それ以上の恥を上塗りするのを防いだとは見上げた根性

  • 35◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 22:59:52

    「……」ピク…ピク…
    「フレデリカさーん、お尻の穴丸出しですよー?」
    「……」ピク…
    「起きないと番組終わりまで使い込みアナルが全国放送ですよー?」
    「……」ピクッ…

    「うーん、次の選手行きましょうか!」

  • 36◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:02:21

    「それでは続きまして…スタイル抜群!クールな読モの咲花可憐選手の入場です!」


    衣装ダイス:

    dice1d8=8 (8)

    1.白 2.黒 3.赤 4.ピンク 5.黄緑 6.紫 7.水色 8.金ピカ

    dice1d5=3 (3)

    1.マイクロビキニ

    2.ハイレグ(dice1d9=8 (8) ×10°)

    5.スク水

    4.スリングショット

    5.ニプレスと前貼り

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:37

    金ピカ

  • 38◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:11:38

    「ふふーん、どんな衣装でも着こなしちゃうんだから!」

    金色のスク水という珍妙な恰好で登場した可憐だが、本人の態度とスタイルゆえか不思議と似合って見えた

    ステージの中央で可憐は胸を張る。「かれん」のゼッケンの内に押し込められた胸がゆさりと揺れた

    「ところでさっき悲鳴が聞こえたような…」

    「はい!理由はこのあとすぐ!それではマシンの登場です!」


    dice1d4=3 (3)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. カンチョーミサイル

    3. 熱湯スーパーウォシュレット

    4. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん


    ※出番のないマシンが出るともったいないのでパドルバッター君は休憩です

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:29

    クールな見た目で自信満々な美人さんか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:56

    熱湯……?吹っ飛ぶくらいの水圧?……

  • 41◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:22:46

    「これに座ればいいの?んしょ…さ、さすがに恥ずかしいんだけど…」

    可憐はステージに現れた便器に腰掛ける。水着を着ているとはいえ、衆人環視のなかそのようなことをしている事実に可憐は赤面してしまう

    「まあまあ、すぐに離れられますから!それでは、スーパーウォシュレット…ON!」

    直後、可憐の尻に温水が浴びせられた

    「…きゃっ!このウォシュレットちょっと強…いや熱っ!?」

    ウォシュレットは温度と水圧を次第に上げ、熱湯の消火栓のようになって可憐を吹き飛ばした!

    「何これぇぇぇえ!?」


    パワー dice1d80=20 (20)

    角度 dice1d90=27 (27)

  • 42◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:23:17

    パワー間違えたので再ダイス

    パワー dice1d120=36 (36)

    角度 dice1d90=42 (42)

  • 43◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:27:49

    「熱っ、熱いってばぁ!」

    手足をばたつかせ、スタジオに虹をかけながら可憐は飛んでいく

    「こんなことするなんて聞いてなーい!」

    茹で上がりそうな間欠泉からようやく解放された可憐の褐色の尻を待ち受けるのは…


    ~33m地点~

    dice1d5=3 (3)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:43

    初登場のミサイル
    果たして彼女の尊厳はどうなってしまうのか

  • 45◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:31:29

    33m地点の床が開き、カンチョーの手を模したミサイルが飛び出した

    「う、嘘噓噓、冗談よね!?」

    カンチョーミサイルは動揺する可憐を意に介さず、尻穴めがけて真っすぐに突き刺さった!


    パワー dice1d80=80 (80)

    角度 dice1d90=65 (65)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:23

    ………最大値………

  • 47◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:39:36

    どすっっ

    「ひぃんっ♡!?」

    スク水越しにカンチョーミサイルが可憐の尻穴をえぐる

    そしてカンチョーミサイルはなおも推進力を高め、可憐の身体を持ち上げていく

    「やめっ…入る、入っちゃうからっ!」

    懇願むなしく、バリッ…と彼女の尻を守るスク水から嫌な音がしたかと思うと…


    ずぶうぅっ

    「やっ…あぁあああぁっ♡!」

    カンチョーミサイルを肛門に深々と刺したまま、可憐は山なりに打ち上げられた

    「み、見ないでーっ!」

    あまりの羞恥に悲鳴をあげながら、可憐は93m地点へと落下していく…


    着地ダイス

    dice1d3=1 (1)

    1.成功

    2.失敗し、尻を突き出して崩れ落ちる

    3.大失敗し、逆さ埋めになってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:33

    やるやんけ

  • 49◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:44:27

    熱湯とカンチョーにいたぶられた尻を庇いつつ、可憐は奇跡的に着地することができた

    (お尻がまだ熱いし何より恥ずかしすぎるわ…!は、早く冷やさないと…!)

    可憐はスタジオの端にあるものを見つけると、カンチョーを抜くのも忘れお尻から飛び込んだ


    飛び込んだもの dice1d3=2 (2)

    1. 猛烈な冷気が漂う氷の浮いたプール

    2. 魚影のようなものが見える水槽

    3. 浴槽

  • 50◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:49:01

    ざぶんと音を立てて可憐は水槽にお尻をねじ込み、火傷を冷やす
    「ふぅ…ひどい目にあったわ…」
    「あ、可憐選手それは…」
    近くにいたスタッフが申し訳なさそうに声をかける
    「え?……いっったあぁぁ!?」
    「別番組用のピラニア水槽です…」
    「は、早く言ってー!」
    可憐はしばらく、尻にカンチョーを刺したまま尻に食らいつくピラニアを必死に振り払う様子を撮られてしまった

  • 51◆cV.pPTch4w24/06/26(水) 23:52:35

    いい時間でキリもいいので今日はここまでとします
    明日は20時頃から残りの3人を吹っ飛ばす予定ですが、これまでの流れの通りほぼダイスでの進行となります

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:29

    お疲れ様ですおやすみースレ主

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:10

    珍しくも軽快で面白く性癖にあったスレだ良いですね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:52

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:19:35

    お次は間宮真奈が犠牲者か、どこまで飛ぶかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:49:04

    珍しいおバカエロギャグだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:40:35

    可憐ちゃん散々な目に遭ってるけど側

  • 58◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:03:01

    感想書き込みありがとうございます
    好評でとても嬉しいです

  • 59◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:11:04

    「可憐選手、93mという好記録と華麗な着地を見せましたが哀れ茹で上がったお尻がピラニアの餌食に!」

    「次はどんな痴態が見られるのでしょうか、早速続いての選手にご入場いただきましょう!」


    会場のスポットライトが、愛らしいツインテールとそれに不釣り合いな腰付きを備えた小さなシルエットを照らし出した


    間宮 真奈の衣装

    dice1d8=3 (3)

    1.白 2.黒 3.赤 4.ピンク 5.黄緑 6.紫 7.水色 8.金ピカ

    dice1d5=3 (3)

    1.マイクロビキニ

    2.ハイレグ(dice1d6=4 (4) ×10°)

    5.スク水

    4.スリングショット

    5.ニプレスと前貼り

  • 60◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:18:01

    「よく分からないけど優勝目指して頑張ります!」

    入場した真奈は、その手のビデオでしか見ないような真っ赤なスクール水着を纏っていた。身長に合わせて作られている水着が、年齢不相応にむっちりと発達した大きな尻に食い込む

    (ちょっとお尻が苦しいけど…みんな喜んでくれてるみたい!)


    「吹っ飛ぶには有利そうな選手ですね!それではマシンの登場です!」


    dice1d3=3 (3)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. カンチョーミサイル

    3. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん

  • 61◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:23:49

    真奈から少し10数m離れた地点に、ファイアピッチャーが現れた

    「さあ真奈選手、あそこのロボットに向けてお尻を突き出してください」

    「はーい!こうですか?」

    真奈は素直にファイアピッチャーに背を向け、ぷりんと尻を差し出した

    無防備な大きな的の中心めがけ、ファイアピッチャーは燃え盛る野球ボールを放った!


    パワー dice1d120=6 (6)

    角度 dice1d90=27 (27)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:28:10

    パワー弱い

  • 63◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:29:23

    ジュウッ…!

    放たれたボールは真奈のスク水と大人顔負けの分厚い尻肉を通し、強烈な熱を真奈の小さな肛門に伝えた

    吹き飛ぶほどの威力ではなかったが…

    「あ、あっつーい!?……やぁぁぁあ!」

    飛び上がった真奈はバランスを崩し、マシンひしめく追い打ちゾーンへ落下していく


    ~1m地点~

    dice1d5=2 (2)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:53

    初っ端大体パワーが弱になること多いな

  • 65◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:34:08

    「落ちるー!」

    尻から煙を挙げながら落下する真奈を、パドルバッターが出迎える


    パワー dice1d80=41 (41)

    角度 dice1d90=1 (1)

  • 66◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:38:58

    スパァァン!

    「ひぐぅっ!」

    パドルが襲い掛かり、真奈の尻肉が大きくひしゃげる

    しかし真横からであったためか真奈はほとんど飛ばず、隣のマスのマシンが起動した


    ~2m地点~

    dice1d5=2 (2)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん


    パワー dice1d80=37 (37)

    角度 dice1d90=54 (54)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:39:33

    1℃?何の位………

  • 68◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:45:43

    「ひっ!?もうお尻ペンペンはいやぁ!」

    痛む尻を庇っていやいやをする真奈に構わず、パドルがフルスイングされる

    スパァァン

    「い”っ…たぁぁあ!」

    すくい上げるような軌道のスイングが尻肉を捉え、大きな尻を真っ赤に腫らしながら真奈は打ち上げられた

    「真奈選手、3度の吹っ飛びを経てなんとまだ距離が足りず!4つ目のマシンが真奈選手を待ち受けます!」

    「やだっ、早く終わってー!」


    ~28m地点~

    dice1d5=2 (2)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん


    パワー dice1d80=31 (31)

    角度 dice1d90=80 (80)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:48

    まだまだみたいッスね

  • 70◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 20:53:23

    「待ち受けるのはまたもパドルバッターくん!真奈選手の叩き心地が気に入ったのでしょうか!」

    「も、もうやめ…!」

    ピシャァッ!

    「ひひゅっ♡」

    何度目かの強烈な打撃に山なりに打ち上げられながら、気の抜けた声が出る

    「い、いたい、のにぃ…♡」

    妙な気持が芽生えつつある真奈に、更なる尻責めマシンが襲い掛かった


    ~29m地点~

    dice1d5=4 (4)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. ケツしばきロボ2号 パドルバッターくん

    3. カンチョーミサイル

    4. 熱湯スーパーウォシュレット

    5. ケツしばきロボ3号 ファイアピッチャーくん


    パワー dice1d80=70 (70)

    角度 dice1d90=58 (58)

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:06

    今度はいい感じかな?

  • 72◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:00:35

    「きゃっ!…ぬ、抜けない!?」

    打ち上げられた真奈は、着地地点に置かれていた便器にすっぽりと尻肉がはまってしまった

    ドドドドドドドドド…

    「な、何…?」

    便器から地響きのような音が聞こえると…

    ぶしゅううううう

    大量の熱湯が真奈の尻に襲い掛かった!

    「あちちちちっ!?もういやぁっ!」

    燃える野球ボール、3度の強烈なスパンキング、更に熱湯と様々な責めを受けた大きな尻を虹に照らされながら、真奈は宙を舞った。


    そして…

    着地ダイス

    dice1d3=2 (2)

    1.成功

    2.失敗し、尻を突き出して崩れ落ちる

    3.大失敗し、逆さ埋めになってしまう

  • 73◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:03:15

    「へぶっ!」

    真奈は着地に失敗し、間抜けな声を挙げながら崩れ落ちた

    猿のそれのように真っ赤に腫れ、1周り大きくなった尻がスクリーンに大写しになる


    気絶 dice1d2=1 (1) (1.した 2.耐えた)

    おなら dice1d2=1 (1) (1.した 2.耐えた)

    おもらし dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:18

    3度続けて別パターン

  • 75◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:08:49

    野球ボールと高圧熱湯に刺激された尻穴が、たっぷりとした尻肉の奥でヒクヒクと蠢く
    「……」ぷうぅ~~
    かわいらしい音をマイクが拾う
    「……」ぷすっ、ぷぅ~
    真奈は気絶したまま、何度もおならをスタジオに響かせてしまった…

  • 76◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:12:44

    「またも気絶!おならまで出てしまいました!真奈選手にはハードな協議だったようですね!それでは、4人目の選手の入場です!」

    「クールな魅力で人気上昇中の青山セリナ選手ー!」


    青山セリナの衣装

    dice1d8=7 (7)

    1.白 2.黒 3.赤 4.ピンク 5.黄緑 6.紫 7.水色 8.金ピカ

    dice1d5=2 (2)

    1.マイクロビキニ

    2.ハイレグ(dice1d6=3 (3) ×10°)

    5.スク水

    4.スリングショット

    5.ニプレスと前貼り

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:04

    30度?ほぼ縦一直線?

  • 78◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:17:47

    入場したセリナが纏っていたのは、過激なハイレグであった

    「…出るからには頑張るわ。よろしく」

    (ここまでハイレグだなんて聞いてない…!細すぎてお尻なんて絶対全部見えてる…!)


    セリナは必死にクールな表情を保ちつつ、ステージに上がっていく

    「スレンダーな子はハイレグが似合いますね!ではでは、マシンの登場!」


    dice1d2=2 (2)

    1. ケツしばきロボ1号 タイキッカーくん

    2. カンチョーミサイル

  • 79◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:22:38

    「ではセリナ選手、脚を肩幅に開いてください!」

    「うっ…わかったわ…」

    セリナは司会の指示に従い仁王立ちする。ただでさえ何かの拍子にすべて見えてしまいそうな股間部が無防備に晒され、セリナの顔が熱くなる

    「それでは、カンチョーミサイル…発射ぁ!」


    セリナの足元の床から開発済みの尻穴めがけ、猛スピードでカンチョーミサイルが飛び出した


    パワー dice1d120=99 (99)

    角度 dice1d90=43 (43)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:23

    一発目から中々いい感じで………コレ初めて一発で終わる感じか

  • 81◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:31:25

    どちゅうぅぅぅっ!
    「…お”ぅっ♡!?」
    カンチョーミサイルがセリナの尻穴にめり込み、間抜けな声が漏れる。
    「やめ”っ…破れる、破れるでしょ…う”ぎゅ♡」
    カンチョーミサイルは更に噴射を強め、敏感な尻穴がぐりぐりと刺激されながらセリナの身体が持ち上がり始める
    そして…

    ビリッ!!
    「いやっ…ほう”ぅぅうう”ぅっ♡♡!」
    セリナは深々とアナルを貫かれ、尻から火を噴いているような間抜けな恰好のまま打ち上げられた!

  • 82◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:38:09

    「お”ぐっ♡イ”…♡ぐふうっ…♡」

    「セリナ選手、素晴らしい吹っ飛び!観客も固唾をのんで見守ります!」

    高く打ち上げられ、全観客の視線を肛門で受けながらセリナは歯を食いしばり必死に声を抑える

    やがてミサイルの推進力が切れると、セリナはカンチョーを咥え込んだまま落下していき…


    着地ダイス

    dice1d3=2 (2)

    1.成功

    2.失敗し、尻を突き出して崩れ落ちる

    3.大失敗し、逆さ埋めになってしまう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:54

    セリナちゃんも無様エロ晒したか

  • 84◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:41:37

    「やばっ、着地…むぎゅ!」

    観客にアイドルにあるまじき喘ぎを聞かせまいと必死になっていたセリナは着地に失敗してしまう

    バランスを崩したセリナは転倒し、カンチョーをぐっぽりと迎え入れた尻を観客席へ突きだす格好になる


    気絶 dice1d2=1 (1) (1.した 2.耐えた)

    おなら dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

    おもらし dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

  • 85◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:48:38

    気絶したセリナの尻からスタッフの手によってカンチョーが引き抜かれる
    ぶぽんっと下品な音が鳴り、ぽっかりと広がった尻穴が露わになった
    「…」
    しかしアイドルとしての最後の意地か、それ以上のことは起こらなかった
    「気絶していてもアイドルってすごいですね!」

  • 86◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:48:53

    「さて、いよいよ最後の選手!セリナ選手の97mを超える記録は出るのでしょうか!」

    「特撮女優、藤宮フナ選手の登場です!」


    藤宮フナの衣装


    dice1d8=3 (3)

    1.白 2.黒 3.赤 4.ピンク 5.黄緑 6.紫 7.水色 8.金ピカ

    dice1d5=3 (3)

    1.マイクロビキニ

    2.ハイレグ(dice1d6=1 (1) ×10°)

    5.スク水

    4.スリングショット

    5.ニプレスと前貼り

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:54

    スク水!

  • 88◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 21:55:06

    スポットライトを浴びながら登場した藤宮は、真奈と同じ赤いスク水姿であった
    「おお!藤宮選手、日曜朝に見せるかっこいい姿とは打って変わって、意外な衣装での登場です!」
    「渡されたんスよぉ!自分もうハタチなんすけど!?」
    藤宮は赤面しながらステージに立った

    「それでは、藤宮選手と共に本日のトリを飾るマシン…タイキッカーくんの登場です!」
    「へっ?タイキッ…って、ちょっと、何するんすか!?」
    藤宮はどこからともなく現れたスタッフによって後ろ手に縛り上げられ、尻を突き出すように吊るされてしまう
    そこへ格闘家を模したロボットが現れた

  • 89◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:00:13

    格闘家を模したロボットは藤宮の尻の正面に立ち、どっしりと腰を落とす

    「ま、待ってほしいッス…こういうのって笑った人への罰ゲームでやるやつじゃ…」

    ズパァァァン!

    「い”っ!?」

    藤宮の尻に強烈な蹴りが入り、藤宮は振り子のように揺れる

    ビシィィイッ!

    「んあっ…!」

    藤宮は更に大きく揺れる。そして…

    バシィィィイィ!

    「ひいいいぃっ!?」

    3度目の蹴りで藤宮を吊るすロープはとうとう千切れ、藤宮は宙へと放り出された!


    パワー dice1d120=85 (85)

    角度 dice1d90=24 (24)

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:23

    角度がねぇ………二発目かぁ

  • 91◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:06:47

    「少し低いが良い当たり!あのヒロインが空を飛んでいます!」

    「お、お尻取れたぁ!?」

    痛む尻に悲鳴を上げながら、藤宮は大きく吹き飛ばされる

    「こんなかっこ悪いの嫌ッスー!」

    やがて勢いを失った藤宮は後ろ手に縛られたまま落ちていき…


    ~64m地点~

    着地ダイス

    dice1d3=3 (3)

    1.成功

    2.失敗し、尻を突き出して崩れ落ちる

    3.大失敗し、逆さ埋めになってしまう

  • 92◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:10:51

    「ごふぅ!」

    藤宮は脳天から床に突き刺さり、逆さ埋めになってしまった

    だらしなく開かれた脚がピクピクと痙攣している…

    「あーっ!藤宮選手、なんて無残な姿に!大丈夫でしょうか!?」


    めり込んだ藤宮の様子

    気絶 dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

    おなら dice1d2=2 (2) (1.した 2.耐えた)

    おもらし dice1d2=1 (1) (1.した 2.耐えた)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:39

    ありゃあ

  • 94◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:20:52

    「藤宮選手、大丈夫ですか!?」
    「むぐ…」(怖かったっす…)
    「あ、どうやら意識はあるようです!」
    「むぐっ…!?」(あ、安心したからかトイレに行きたく…!)
    「惜しくも記録とはなりませんでしたが、良い飛びっぷりでしたよ!」
    「むーっ!むーっ!」(そんなのいいッスから、早く引き抜いてほしいッス!漏れ…)
    「「あ…」」

    ちょろろろろろ…
    はしたなく股間を全開にしたまま、藤宮は失禁してしまった
    破れたスク水から小水が溢れ、床や藤宮の身体を打つ音がスタジオに響く
    「むご…むぐ…」(恥ずかしすぎるッス…もういやぁ…)

  • 95◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:31:03

    「それでは全員が吹っ飛んだところで、結果発表と行きましょう!」
    手当を終え、意識を取り戻した選手たちに向けて司会者が明るく呼びかける
    ある者はいまだ尻がヒリヒリと痛み、またある者はぽっかりと開いた尻穴が未だ閉じ切らない

    「ひどい目にあったわ…」
    「上…帰ったら覚えてなさいよ…!」
    「痛かったぁ…」
    「床に落ちたあたりから記憶がないのだけど…」
    「早く帰りたいッス…」

  • 96◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:41:36

    「それでは第5位!64m…藤宮フナ選手!」
    スタジオのスクリーンに、タイキックで吹っ飛び、床にめり込んで失禁する藤宮のハイライトが映し出される
    「ひゃあああっ!?こ、こんなの流さないでほしいッス!」

    「第4位!83m…フレデリカ選手!」
    スクリーンの映像が、煙を上げるフレデリカのアナルに切り替わる
    「み、見ないでっ!早く3位!3位発表してぇ!」

    「第3位!86m…間宮真奈選手!」
    スパンキングで蕩けた真奈の顔、そしてかわいらしいおならのリプレイが流される
    「お、おな…やぁぁあっ!」

    「第2位!93m…咲花可憐選手!」
    スクリーンで金ぴかスク水を纏った可憐が、虹をバックに宙を舞い…
    「ほっ…私はマシな映ぞ…」
    ピラニアを振り払おうと必死に尻を振り乱す
    「にゃああああっ!」

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:44:25

    ♥♥♥

  • 98◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:48:40

    「そして…接戦でした!第1位!97m…青山セリナ選手ー!」
    「い、嫌…」
    「それでは青山セリナ選手のリプレイを流しつつお別れと致しましょう!」

    スクリーンに、セリナの雄姿がじっくりと映し出された
    ハイレグで仁王立ちするセリナのカンチョーミサイル視点…尻肉に巻きこまれるハイレグ…破れて露になる使い込んだ尻穴…カンチョーに貫かれて空を飛ぶ間抜けな姿…気絶にカンチョーを引き抜かれる様子…寂しがるようにヒクつく…

    「本当にいいものが見られましたね!それではまたいつか!ところで青山選手、防衛戦などにご興味は…」
    「誰がするかああああああ!」

    耳まで真っ赤に茹で上がったセリナの怒号が、スタジオに響き渡った…

    【吹っ飛べ!人間ホームランコンテスト 完】

  • 99◆cV.pPTch4w24/06/27(木) 22:51:32

    というわけで完結となります
    キャラをご応募いただいた皆様も見守ってくださった皆様も、本当にありがとうございました
    ギャグリョナ・無様エロをたっぷり自給自足できて大変楽しかったです

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:06:20

    お疲れ様、そして完結おめでとうですスレ主
    中々ないギャグリョナ・無様エロを楽しみました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています