【閲覧注意】好きだよって素直な気持ちを伝えたらきちんと答えてくれそうなキャラは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:20:45

    誰だろう

    スレ画は…してくれるよね!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:10

    スレ画は集中力を高まらせて終了かもしれないだろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:23:40

    誠実に振るのも応えたうちに入りますか?

  • 424/06/26(水) 21:28:35

    >>3

    入る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:03

    ミナキくん
    自身の夢(スイクン研究)が一番優先ということを相手が傷つかないように伝えて誠実に振ってくれそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:05

    悪役以外のだいたいのキャラは誠実に答えてくれると思う
    シュウメイ殿は嬉しい場合オタクテンションマックスの言動してほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:36

    >>6

    女キャラは自衛も込みでサラッとかわす子はそれなりにいそう

    告白の気配察知したらわざとヤーコンの名前出して引かせてるって話してゼイユに性悪呼ばわりされてたタロとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:09

    アカデミーの先生に思春期としか言いようが無いのぼせた幼稚な恋をしてちゃんと誠実に振ってもらっていい思い出にしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:52

    ゼイユ


    ゼイユ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:58

    アヴァンギャルドだけど根は真っ当なコルサさんに恋心伝えて誠実に振られたいです!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:22

    シュウメイは忍びの子を産んでくれるでござるか⁈って言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:26:35

    >>11

    何回もデートしてようやくいい感じになっていざ致すときに「シュウメイの精お注ぎ申す!」とか叫んで達してそう、コイツ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:31:18

    >>12

    エロマンガの台詞をそのまま使いそうな危うさがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:53:03

    さすがにそこまで…と思ったが、ニンジャのことになるとバグるから、真剣な顔でやらかしそう
    やってほしくないが、絶対にないって否定ができない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:24

    シュウメイはこのレベル位の変態台詞は
    顔色一つ変えず言ってくれそう感がある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:15

    オマエがオレに告白?
    は?
    フッざけんなよ!!?

    ………と、オル君に顔真っ赤に激昂で振られたい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:55

    カキツバタとかには「他をあたってくれ」って振ってて欲しい
    個人の意見です

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:51:47

    >>15

    アナルショップ先輩懐かしいな好きだった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:13

    SV以外でもいいの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:33

    >>19

    指定ないしポケセンキャラならいいと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:17

    きちんと答えてくれるってのは、告白を受け取れない場合も含まれるんだろうな
    フラれるのもあり

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:01:43

    >>20ありがとう


    プラターヌさんかな

    受け入れるのも振るのも誠実そう

  • 232224/06/27(木) 12:05:57

    >>22

    というかカロスの人たちはみんな誠実に振ってくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:35

    ダンデとかキバナとかじゃないかなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:28:41

    >>13

    これ甲賀忍法帖のキャラのセリフだよって言おうとしたけどバジリスクダンスするシュウメイを想像して吹いた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています