【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 47

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:16

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない
    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる
    長男は反抗して目を潰された
    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている
    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた
    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている
    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている
    セルはイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割、兄弟達への愛情10割でイノゼロに従っている
    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている
    マッシュは通常運転っぽい隠れ微ブラコン

    五男を犯罪から解放しようとしてイノゼロに殺されたオーターの後輩と次男との戦いの最中に後輩がイノゼロに殺されたことを知って曇るポンコツオーターと兄弟を見守る神覚者たちもいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:21:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:22:23
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:54

    ありがとう男前!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:56

    スレ立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:21

    う〜む、弟達誘拐したら末っ子の次に強い長男が暴走するの面白いなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:59

    なんならセルも暴走する

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:45

    マッシュ「誘拐されたましたけど、早く家に帰りましょうか」
    ドミナ「そうだね、ドゥウム兄さんも心配してるだろうし、デリザ兄さん手繋ごう」
    デリザ「うん、兄者大丈夫かな(震え声)」
    エピデム「帰り道は覚えてますから大丈夫ですよ」
    ファーミン「よーし!家に帰るぞーーー!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:59

    鳥とか犬とか猫から情報収集して犯人の居場所を特定するんだよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:52

    弟達が誘拐したら、イノゼロみたいに神になるとか言い出したヤツと思われていそう(本当は理不尽に死んだ弟を復活されるためです)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:57

    やっぱ動物と話せるの便利だな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:59

    犯人の過去知ったらちょっと大人しくなりそう
    あくまでちょっとだけだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:50

    殺意MAXコロス…だったのが、ボコボコにするだけで許してやるか……ってなるくらいにはちょっとだけ犯人に同情しそう
    ドゥウムも弟亡くしてたらどうなってたか分からんし

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:22

    弟という死者を復活させるって事を知ったらセル曇ってしまう、イノゼロの命令で嫌がっていたけどお前は自分の手で兄弟の弟や妹を殺していたからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:26

    逆にマッシュルの兄姉キャラを誘拐したらどうなるかなって思ったけどファーミンとドミナが暴走している姿しか見えなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:56

    ドゥウムを……誘拐?(宇宙猫)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:35

    なんかこう道案内を頼んで上手いこと誘導して……
    無理だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:00

    そもそもマッシュル世界の兄姉は精神面的な意味でも色々強いんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:36

    ここのドゥウムは天然だからそこを利用して……悪意には敏感そうだから無理だな
    ここのオーターはポンコツだからそこを利用して……仕事だから帰りますねって言って帰りそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:30

    誘拐されたらされたで、神覚者が誘拐されてんじゃねーよ!!!ってなるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:13

    こう、幼女ちゃんを先んじて誘拐しておいてその子をドゥウムにけしかけて泣き縋ってもらうとか…それならドゥウムは動けなくなるだろうし…
    拐うにはならんな、これ。動けなくは出来るが

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:05

    ドゥウムを何とかできるのはマッシュだけだから、マッシュが誘拐&魔法禁書的なもので拘束()した時点で力尽くでドゥウムを止めることはできない
    最優先事項である弟がいないため説得に耳を傾ける可能性はほぼ0
    ドゥウムを追って犯人の元に辿りついて、犯人の過去が明かされれば重体で済む
    回想キャンセルされたら………弟が止めれば重傷で止めてあげるかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:17

    動けなくするのは割と簡単なんだよな
    小動物を足元に置いたり抱っこさせたりしただけで情けない声だして動けなくなる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:27
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:11

    なぜか猫集会に迷い込んで動けなくなるドゥウムが思い浮かんだ
    2号「にゃ(なんでここにいるんだ)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:46

    動けなくするのは簡単だけどカラドボルグがあるから、動かくてもブーメランみたいにすれば首チョンパぐらいはできるなの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:27

    カラドボルグすら必要なくてそこらの石でも全力投球すれば人体には大ダメージなのよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:51

    ドゥウムを小動物のふれあい広場みたいなところに連れて行って置き去りにしたい
    絶対情けない声上げてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:45

    ドゥウム強いなぁ(今更)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:08

    >>28

    ジャンプして逃げようとするが、足にしがみついている小動物を取るためにしゃがむと背中やら肩やらに飛び付いて来て、身体中に小動物のジャングルジムにされるドゥウムか……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:23

    踏まないようにそうっと足を持ち上げたらスネに爪を立ててたり足の甲に乗ってたりするんだ
    しかも足をどけた場所もすぐ埋まるから片足立ち状態になる
    体幹的には問題無いけど動けなくなって知り合いが通りかかると情けない声で助けを求める

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:23

    知り合いも動物にジャングルジムにされて2人して動けなくなったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:04

    オーターさんなら砂でなんとか退かしてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:09

    強者の弱点が小動物って可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:09:09

    >>33

    埋もれはしなくても耳とか鼻とかに入って大変な思いをする小動物がかわいそうなので、アギト呼んで

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:03:15

    オーターも動物と触れ合った経験なさそう
    撫でるのはおそるおそるだし抱っこもぎこちない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:52:48

    >>36

    タヌキワースを膝に乗せてどうしたらいいか分からないマドル兄弟を固まらせたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:56:57

    タヌキワースが固まってそうでかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:33

    オーターは猫だけは平気なんだろうな
    ドゥウムはもちろん猫もダメ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:18

    タヌキワースとキツネエピデムがアニマル姿で研究所でたむろっていたら可愛い
    ツララちゃんが二匹?の間に挟まって湯たんぽ代わりにしていても可愛い

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:29

    魔法薬作っている時にうっかり動物の毛が入ってなんか新種の魔法薬出来ることがありそう
    論文案件

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:52

    それが変身したアニマル限定だったらアニマル化した人達の毛を刈られるという事になる……
    なんか、かわいいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:18

    横着して動物状態のまま研究してて、ツララちゃんにメッされるタヌワスとキツエピかぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:53

    タヌワスとキツエピも情けない声で鳴きそう(研究に参加したい)

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:29

    ツララ「人間の姿に戻ったら研究参加していいよ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:19:57

    今のタヌワスとキツエピの状態は魔法薬でアニマル化していたら急いでかわいい身体で解毒薬を作ろうとしているのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:04

    ショタデリザが命令ではじめて人殺してから、なぜだかわからないけどその瞬間の記憶や感触が脳に焼き付いて苦しくて、様子を見にきてくれたセルや兄弟にしばらくずっと寄り添ってもらったり赤子ドミナマッシュの育てられてる部屋に入り浸っていたらいいな
    原作だと一人で耐えてお父様のためだからって自分を正当化して罪悪感をなかったことにしてそうやって少しずつひとでなしになっていったのが、ここだと縋る相手がいるのは救いだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:28

    ショタデリザの瞳から段々ハイライトが消えていく瞬間めちゃくちゃ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:54

    エピデム「オーターさんブラッシングしてもいいですか?ちょっと実験用の猫の毛が足りなくて」
    猫オーター「にゃー……(いいですけど人間が変身した猫の毛だと実験に支障が出るのでは……)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:10

    2号の毛と猫オーターの毛で実験に違いがあるか調べようぜ
    2号もチュールかマタタビくれるならブラッシングさせてくれそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:23

    アニマル兄弟がアニマルのままでお風呂入ってふわもふになるアニマル兄弟が見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:11

    子犬ドミナがニコニコでふわもふ兄弟ともふもふしてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:42

    子猫マッシュ「みゃ(みんなふわもふだね)」
    ポメドミナ「わん(お前もふわもふだぞ)」
    ぎゅっぎゅとくっつくアニマル兄弟たち

    オーター「平和ですね」
    レナトス「そうだな」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:48:42

    ドゥウムしろくまが情けない声出しちまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:40

    シロクマドゥウムもふわもふしてるといいな……してるね!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:17

    ドット「キャットニップのハーブティーの茶葉があるんだけど猫2人は飲んで大丈夫か?」
    マッシュ「ドットくん僕たち人間だから大丈夫だよ」
    レモン「そうですよ。猫にならなければ多分大丈夫です!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:00

    大丈夫だって笑っているけど目がグルグルしてるヤツ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:35:49

    オーターも絶対喜ぶからあげよう
    目をぐるぐるさせながら美味しいですって言ってくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:18

    ドット「ちがっ、オレ、まさかこんな事になるなんて……!飲み進めないで!ちょっ、ポットを見ないでーーー!!!おわかりはダメーーー!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:13

    でぇしょうぶた、セルが止めてくれてファーミンがオーターの首根っこ掴んで引っ張っていく

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:44:14

    セルに連れて行かれるマッシュ、レモンちゃん
    ファーミンに連れて行かれるオーターさん
    を見た疲れたドット「ありがとうございます(この茶葉は封印しよう)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:57:59

    三人がお目めグルグルで連れて行かれるのシュール過ぎるwww

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:23:54

    人間の姿でもマタタビをキメられるようになったか
    一種のプラシーボ効果かな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:32

    撫でられ2号「にゃんにゃ(落ち込んでいるな。何かあったか?)」
    撫でてるファーミン「……ちょっと嫌な夢見ただけ」
    モフられ2号「にゃ(そうか)」
    モフってるファーミン「うん。……2号は長生きしてくれよ」
    肉球ぷにぷにされてる2号「にゃーん(前にオーターからも似たようなこと言われたな)」
    肉球ぷにぷにしているファーミン「そうか」
    ファーミンの膝から降りた2号「にゃにゃ(言われなくても死ぬのは嫌だから長生きするつもりだ)」
    ファーミン「そうしてくれると嬉しい」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:42:49

    別スレで見かけたけどカピバラってドゥウムっぽいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:35:12

    こっそりお酒飲もうとするデリザスタとオーターのお酒への執着心笑うんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:55:24

    オーターは禁煙はしてないから水タバコをデリザスタに貰いそうになったこともあったな
    没収されたけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:04

    デリザスタ「タバコ〜お酒〜」
    オーター「マタタビ………仕事、お酒………」
    ドゥウム「あれは?」
    ファーミン「今までの不摂生の反動」

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:22

    監視役のソフィナさんから何とかお酒を報酬でくれないか試行錯誤するデリザスタ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:45

    ファーミン「オーターその猫は?」
    オーター「……猫です」
    ファーミン「いやそれは分かるけど」
    マタタビでゴロゴロしてた金色猫「にゃ、にゃー」
    ファーミン「……」
    金色猫「……」
    エピデム「デリザスタ猫になる魔法薬の効果はどんな感じですか?」
    ファーミン「オーター?デリザスタ?」
    オーター「……マタタビは体に悪くないですよ」
    猫デリザスタ「にゃー(そうだよ兄者)」
    ファーミン「全く……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:55

    兄弟といいオーターといいエピデムの治験に結構協力してるな
    信用されてるなエピデム

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:19

    上4人は他の兄弟を信用しないと精神無事に生きていけない環境だったからな
    同居猫は知らない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:01

    >>72

    オーターは猫じゃない…………(そこじゃない)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:38

    >>65

    どの辺が?!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:11

    イノゼロ時代にお父様の命令で兄弟を実験体にする羽目になってたエピデムとかいそう
    平和に暮らしてトラウマ克服できてよかったね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:04

    ファーミンはよくアニマル弟たちと猫オーターと2号と3号(ぬいぐるみ)を抱っこして寝てそう
    熊ドゥウムは情けない声あげて拒否される
    鳥セルは小さすぎて潰しそうだから一緒に寝られない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:18

    >>74

    なんか……こう、デッカくて温厚で草食肉食関係なく近くに居てものほほん(ドゥウムの場合震えてる)してるけど、怒るとめちゃくちゃ怖いって所

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:51

    ファーミンはボディタッチが多いイメージ、時点で多そうなのがエピデムぽいデリザスタは良くするかと思いきやそこまでという

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:21

    ファーミン「3号って撫でるとゴロゴロって音出すよな。何か魔法でもかけているのか?」
    オーター「え?そんな魔法かけた覚えありませんが……」
    ファーミン「え?」

    撫でられ3号「ゴロゴロ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:51

    >>79

    付喪神にでもなったのか?まだ1年も経ってないけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:33

    兄弟の魔力が入ったのか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:55

    オーター3号は、みんなが起きると昨日いた場所と違う場所にコテンと転がってたりするのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:57

    この世界は呪いの人形とか普通にありそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:37:03

    オーター3号が目を離すと色んな場所にいるので不思議がる兄弟(エピデムだけ呪いかナニカの類かと疑っている)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:29:08

    最終決戦後のドミナの対応について審議する神覚者会議がみたい
    兄弟と同じ対応はダメだし、未成年だし、でも犯罪には深く関わっているし、で各々話し合ってほしい

スレッドは6/29 19:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。