【クロス】サーヴァント、セイバー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:26:55

    ロイド
    二刀流使いの剣士

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:29

    エターナルソード持ってこい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:11

    シンフォニアの頃なのかラタトスクの頃なのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:15

    なんかお父さんがマダオだったのは知ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:55

    ぐだというかプレイヤーのことまで攻略してくるのは確実にある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:51

    最終再臨で羽生えそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:34

    陽性のアホの子だから馴染むの早そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:02

    簡易霊衣でノーブル&フォーマル実装されるやつ
    水着もあるな!ヨシ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:09

    バレンタインに手作りの装飾品渡してくるやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:12

    武蔵衣装あるし武蔵との会話ありそう
    あれ対のクラトスの小次郎衣装の名前が「ダイマジン」なの笑っちゃうんだよな
    違う佐々木が混ざってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:02

    原作称号で剣聖ってあるけど流石に型月の剣聖と=ではないよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:35

    マイルームボイスで二人の父親の話して欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:16

    世界を救った話をして欲しいなぁ
    しかもこいつ2つの世界を同時に救済する旅に出てたんだぜ
    盛り上がるって絶対

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:24
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:15:06

    少なくともクラトスかみこんびはロイドを追いかけて実装されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:22:01

    簡単に表現すると

    ・バカ
    ・熱血(2年後はクール)
    ・二刀流
    ・手先が器用
    ・仲間思い
    ・閃き系
    ・飽きっぽい
    ・正義キャラ

    という、一昔前の熱血系主人公みたいな奴
    少々デリカシーとオツムが足りないが、仲間達はこいつに救われてきた
    何なら続編で大量殺人の容疑が掛けられた時は
    「アイツは絶対にそんな事しない」(元裏切り役)
    「真実なら止める」(教師)
    と仲間に言わしめたぐらいのお人好し

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:27

    >>16

    正義キャラか?

    ロイドは「俺はその(正義)言葉が一番嫌いなんだ!」って言ってたはずだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:15

    >>17

    正義が嫌いじゃなくて「正義という単語を軽々しく使う」のが嫌いなだけ定期

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:27

    騎乗(ノイシュ、レアバード)
    道具作成(Cくらい?)
    カリスマ(C~Dくらい)

    とかありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:06

    >>18

    ドワーフの誓い第七番:正義と愛は必ず勝つを戦闘後に言ってたりしてたな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:14

    型月的にプロトゾーンってまあまあの神秘を纏ってたりする…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:45:45

    乱暴に訳すと今を生きる幻想種みたいなものっぽいので、多分?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:33:26

    >>15

    シンフォニア作中時間軸でもないかぎりクラトスは物理的に追いかけてくるの不可能では?デリス・カーラーンにいるんだし

    でもって作中時間軸で呼ばれた場合はあの世界を放りだしてきたことになるから基本帰ろうとする(実際過去別ソシャゲのコラボでそういうのがあった)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:38

    ロイドのカリスマというか魅力は刺さる人には刺さるというか付き合いが長ければ長いほど沼っていくタイプのやつだよな 一目惚れはされないけど欠点込みで愛されるというか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:19:40

    幼馴染から父親まで攻略する攻略王だ面構えが違う

    過酷な運命やトラウマ持ちにロイドくんの真っ直ぐさと熱さがスーッと効いて…いや効きすぎ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:23:30

    今はハーレム展開嫌いな人多いからどうかねえ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:28:37

    >>26

    一応ルートでは1人ずつ選べるから言うほどハーレムでもないのでは?

    男もいるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:09

    ハーレム嫌いな人は何癖つけるもんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています