なんかエルデンDLCのラスボスと戦うの疲れちゃったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:36

    二形態目とか戦ってて楽しくないしもう面倒臭いから血の指紋盾写し身で蹂躙しようかなあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:37

    マルチでグランサクス投げてりゃ終わりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:47

    好きにすればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:21

    なんか聞いたことあるけどそれなんの語録だったのか忘れたのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:45

    加護上げて夜の彗星使ってたら勝てるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:03

    第1形態ラダーン…神
    隕石以外回避は覚えれば安定するし攻撃も差し込めるしパリィも難しくないいい塩梅なんや

    ミケラ…糞アホ馬鹿

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:49

    >>6

    お言葉ですが隕石は横にダッシュしながらジャンプすれば全部避けられますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:09

    クリアしたけど戦っててつまんねーよ、って意見なら通していいよ
    勝てないからつまんね~~ッ!!って意見は絶対に通すな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:04

    マジで休憩しながらじゃないと疲れるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:15

    >>4

    なんか疲れちゃったなあ

    狭間の地に帰ろうかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:54

    MUGENの狂キャラみたいな範囲攻撃でまとめて消し飛ぶから
    白霊と写し身いても蹂躙とはいかないんだよね
    しんどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:34

    アンスバッハ……神
    NG+7でもバリバリ生き残るんだ 出血もするんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:50

    ラダーンは強弱ッとか出来の良し悪しッというよりやりすぎッという感覚
    演出とかアホみたいに早いモーション&隙潰し光波にも対策はあるんだがやりすぎ感が漂うんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:13

    第二はもう何やってるかわかんないから対策が浮かばないし浮かばないからド級のリトライする楽しみもないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:31

    禁断の「なんだあっ」いっぱい撃ち
    プレイしててマジでこうなるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:02

    >>10

    狭間の地...神

    出血でゴリ押せるんや

    ラスボスもスリップダメージでごり押せるし改めてみたら神を超えた神だったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:09

    ミケラダーン第二形態は”強いッ”というより”怠いッ”という感覚
    攻防を繰り返す戦闘の楽しみを一撃で破壊する ”ミケラの光” ”星砕き” ”重力岩石弾派生” などプレイヤーに反撃の余地を与えない出し得行動n度打ち

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:17

    >>13

    隕石後に追加される五連撃とかマレニアみたいな分身を飛ばしてるんだろうなということはわかるけど

    バグみたいな動きでかっこわりーよ もうちょっと勢いを抑えてほしーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:37

    sekiro雫...神


  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:49

    けどさぁ俺見たことないんだよね
    ラダーンの幻影五連撃を3回以上使われて全部完全回避してる奴
    大抵は2回目が来る前に勝負を終わらせてるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:18

    緑青大盾と血鬼フォークチクチク…神
    下手くそなワシでも勝てたんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:17

    今しがた倒してきたのん…本編もそうだけど最終戦がこんなしょうもないボスって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています