【ネタバレ注意】サマーポケッツ全部終わった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:27:50

    めっっっちゃ面白かった。だーまえじゃないのか……とかちょっと失礼な事考えてたけど、ヒロインの掘り下げがあって主人公もしっかり活躍してて凄い満足感高い

    唯一の後悔は7月か8月にやれば良かったという事だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:36

    丁度1年前くらいにやった
    よかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:52

    よくしらんがギャルゲー?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:59

    毎年夏にやりたくなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:41
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:18

    このゲーム識がいないバージョン?があるじゃん リメイク前?
    やっぱ最後の展開が違うんだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:02

    29日はようやく来るのかなとワクワクしながら待ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:09

    流石にアニメ情報じゃねえかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:55

    >>3

    ギャルゲー。Key作品の最新作。また今度新しいの出すけど

    リトバスとかクラナドみたいなシナリオ重視のゲームが好きならおすすめだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:54

    鴎ルートは良い意味で裏切られたなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:16

    両方プレイして無印のほうが好きなんだがワイがおかしいのかな
    アルカやった後のアルカテイルを聴いた衝撃は今でも忘れられない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:50

    >>10

    どーせ昔の幼馴染なんだろ……えっ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:13

    >>6

    最後だけじゃなくて追加ルートや新主題歌、卓球ゲームの強化等変わったところは色々あるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:09
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:21
  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:41

    >>11

    物語としては無印の部分までで締まってるからね

    RB追加パートはあの子へのご褒美よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:02

    レコード全部取った時は達成感あったわね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:21

    しろはほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:04

    >>18

    明日からだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:50

    紬の夏休みとかいうふざけた感動曲

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:22
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:21

    無印はクリアしたけど静久ルートと識ルートがまだ見れてないんだよなあ
    新作も出るしそろそろ本格的にアニメ化に動きがありそうだしやらなきゃなー

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:50:54

    >>7

    そらお前、鏡子さんルートと藍ルート追加だよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:05

    長年Kanonを愛した俺が同じくらいハマったタイトルだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:27

    >>22

    クリアファイル以外売り切れてるやん

    これ需要に供給追いついてないやんけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:49

    >>11

    最初は意味分からなかったけどプレイ後に聴いたらまんまうみちゃんの歌なんだよなあアルカテイル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています