【閲覧注意・CP注意】オルラクのセンシティブな話をしましょう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:28:56

    身体的な相性や寝取られなど、ダーク系中心でセンシティブな妄想を叩きつけてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:17

    キラを人質にとられていいなりになるしかないラクスとかかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:44

    指輪で洗脳させたら、アコードをひきいる者としての力は発揮できるんだろうか
    それってただの操り人形では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:59

    遺伝子相性がいいからすぐ着床するんですねわかります

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:20

    >>5

    まあそこは調整済だろうね

    一番重要なところだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:25

    基本CPじゃなくNTRモノって感じで、オルフェじゃなくてもいいみたいになりがちという

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:49

    >>7

    でも一番竿役にふさわしいのはオルフェだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:57

    洗脳して番になってもオルフェは本当の愛をえられないからメンタルじわじわ削れて壊れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:20

    でも今時の寝取られものって寝取られた後にラブラブになってくじゃん
    あんな感じでもいいのでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:44

    >>9

    そもそも愛がほしいならアコードやってないでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:18

    身体的な相性は監督の話聞いてるとエロ漫画みたいな感じにはならなそうだから催眠で感度上げてとかならなんとかなるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:23

    ああ種付けおじさんにべろちゅーするあの感じか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:02

    >>10

    NTRたラクスを見るキラ想像してみて「これがNTRれた側でシコる感覚か……」となった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:02

    >>12

    でも小説版ではキラではできないぐらい蕩けた表情させてたわけで普通に解釈次第ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:06

    >>11

    映画観た?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:12

    >>8

    オルフェのキャラ考えると実はあんま合わんのよな、オルフェ側のキャラ無視するならまあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:13

    >>17

    いやでも子作りしなきゃいけないでしょ

    役目だからね?

    そしてオルフェは役目だけでファウンデーションをあそこまでした男だよ

    そりゃもうラクスもひどいことになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:36

    >>15

    あれってキラ視点でしょ?

    小説とかだとよくある表現だけどそう見えるだけであてにはならんのよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:14

    これってどっちのキャラも崩壊させずに語るなら両者同時脳破壊とか同時尊厳崩壊とかその類になるのでは……?
    勝者なしの傷つく人しかいない環境はえっちではあるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:27

    >>19

    でもあれが脚本を相当担当した人の意見って見方もできるぞ

    そしてそれを否定する意見は公式から出ていない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:06

    なんでオルラクのスレでオルラクを否定する人ばっかりくるのか
    スレ主はあんまりうるさかったらガンガン削除していいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:44

    >>16

    映画も見たし小説も見たぞ

    愛をよこせは売り言葉に買い言葉でしょあれ

    結局オルフェは使命・役目ありきの男だから

    逆に言うとそれだけのためにあれだけのことをやりとげることができる男

    本編ではラクスに気おされて芋引いただけだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:16

    >>20

    ダーク系ありならキャラは崩壊して良いのでは

    映画見る限りNTRはルートによっては可能だったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:54

    エロ同人的に語るところじゃないのか
    いいじゃん複雑に考えず
    この夏の寝取られクイーンになりうるネタを逃すな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:02

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:13

    CPというかエロ目的になりがちになのは仕方ないな、大体オルフェとラクスどっちもキャラが違うことになるが
    オルフェがほぼ催眠アプリもったおじさんになってまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:45

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:57

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:12

    >>26

    ただなんならキラでもオルフェでもない奴とか出てきそうなのがおもろい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:19

    ラクスのキラの声が無ければキスはできてたかもしれないから
    後はもう身体も裏切ってしまったラクスが心折れてなし崩しでオルフェと番ルートか

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:22

    >>21

    そこまで言っちゃうと何も肯定も否定もできないんでめんどうだから催眠で感度上げればよくないか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:02

    >>34

    それこそ脳停止の催眠ものじゃん

    えっちに対する意識が低すぎるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:04

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:40

    直球エロが見たいんだな
    俺も見たいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:41

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:17

    面倒だから>>29も消しといたらいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:50

    センシティブを見たい人とCPにこだわりたい人がいる気はするが
    まあこれはセンシティブスレって言ってるしね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:17

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:28

    でもまあヤったら身体の相性絶対いいだろうなって思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:44

    ダーク系で寝取られ方面と言っているのに必死でキャラ崩壊!ラクスは屈しない!したいのはさすがにスレの意図汲んでないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:28

    キャラ崩壊なんでもありですとでも書けば良かったのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:56

    >>46

    そこまで言わないと突っ込んでくるのはさすがにね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:13

    >>35

    キャラをエロ目的で見できた作品ならいいんだけど子供の頃から熟成されてきた作品だから無駄に知識と見解が邪魔すんのよ

    そしてオルフェに対してはそれがないから催眠でブーストさせようとしてる

    催眠は良いもんなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:17

    アコード同士で闇堕ち出来るかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:42

    わりと自分は気にしてないが
    キャラ崩壊してるNTRエロってそれカップルって言うんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:50

    >>48

    なるほど……

    まあ本編でも指輪で催眠してるしな……

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:52

    >>46

    そこまで書いても突っ込んでくるでしょ今暴れてる人とかは

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:54

    >>46

    そもそも所詮エロネタでそこらへんまで懇切丁寧に説明しなきゃいけないやつは何書いても突っ込んでくる

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:08

    闇に堕ちろができるのなら快楽催眠も余裕だな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:55

    というか暴れてんのは本編でもラクスはキャラ崩壊するくらいオルフェに堕ちる云々いうてる明らかにアンチ兼任してるのだし
    そういうのちゃんと消しておけばいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:56

    >>50

    ロボカテで似たようなifカプスレいくらでも立ってるやん

    性格も性別も変わった挙句アスランやキラとホモにさせられてるシンとか

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:24

    >>50

    むしろCPの方が広義だと思うがな

    そのあたりは最初に触ったコンテンツとかでも解釈が分かれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:25

    >>51

    あれ指輪は共鳴には実際関係ないらしい

    でも今までつけていた指輪を左手の薬指に付け替えるんだろうなこのオルフェとラクス

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:34

    アコード同士の脳イキセンシティブが見たいです

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:02

    >>59

    別スレ立てよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:35

    >>60

    オルフェとラクスはアコードだから普通にありでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:00

    監督が寝ても無理言ってるけど催眠全力で問題ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:08

    >>62

    あっそういうことか……ごめんちゃい🙇‍♀️

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:00

    寝ても無理ならもっと強烈なことすればいいだけだしな
    薬とかな
    連合のアレとかカーボンヒューマンある世界だぞ、なんでもありじゃ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:36

    ラクスが快楽堕ちするの見たいか見たくないかと言われれば見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:46

    >>65

    一番ありそうなのはアルテミス連れてきたときにちょうど気絶してるんで再調整かなと

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:50

    >>61

    好きな人もいるんだからあんなもん呼ばわりしないでもらえます???

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:54

    >>59

    アコード同士なら二人でエロいことを読み合いながらヤレるのか

    その視点はなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:51

    >>69

    それを含めての相性なんだろうなって

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:10

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:51

    堕ちないって言われてるからこそエロいんだよね
    堕ちない女をえげつない手で堕とすことこそがこういう妄想の肝だし

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:59

    実際手に触れただけで侵食されてたしヤったら偉いことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:11

    本編では最後まで踏み込めなかったオルフェが好きなんだけど、致してたらどうなるかは気になるよね
    遺伝子相性+精神干渉で常時キメセク状態なんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:40

    >>74

    そこまでしてもキレられるだろうから

    確かにそれされたら本編相当ダメでかそうではある

    オルフェ童貞っぽいからその先もいけなかったんだろうけど

    初期設定のイングリットが恋人ならセッまではスムーズにやりそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:48

    >>75

    確かにイングリットとやってたらいろいろ吹っ切れて普通にいろいろやりそうだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:35

    ラクスの快楽墜ちも好きだけど、オルフェの快楽墜ちして欲しい
    …下手するとアウラの計画頓挫しそうだな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:14

    このパイスーが実はエロ目的用のスーツで色々中に仕込まれてるとか
    それでマイティフリーダムに合体した後エロ攻撃くらってラクスが操作ミスってキラが負けるとかだな

    つまりそういう妄想じゃな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:50

    なるほどラクスがオルフェ食って寝返らせるのもありか

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:05

    ド外道方面に振り切ったNTRするなら、

    キラの四肢寸断ダルマに生命維持必須でキラ生かしたければ抱かれろとか?

    キラの目の前で抱かられて孕ませするとかかなぁー

    遺伝子相性最高なら一発で必中するだろし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:34

    >>78

    流石にコンパス側のものだろうからそれでミスしたらコンパス側が悪いわそれは!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:52

    >>80

    ああいや実はこれがファウンデーション謹製のもので……とか

    あの時点ですでにラクスが完堕ち寸前……とか

    ほらあるよねそういうの!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:45

    >>81

    だがそれだとあくまで気持ちはキラに向いているからな

    その気持もオルフェに向けてしまうのが精神的な堕落

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:22

    ラクスとキラが意識リンクできるんだしオルフェにやられてるラクスとリンクしてラクスの快楽堕ち味わえたりする?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:13

    >>85

    寝取られ快楽で絶頂する准将はエロいがただそれはこのスレ的に正しい楽しみ方なのか微妙な気はする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:32

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:05

    アコードは上位種だからなセンシティブにおいても上位種よ!(尚、本編)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:02

    「監督はラクスは堕ちないと言っている!」と言ってるレスが段々キラが「ラクスは堕ちるはずがない!」と言っているレスに見えてきて興奮してきたぞ
    どうしてくれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:27

    >>89

    やめろっオルラクスレで准将シコ方面に持っていくのはやめるんだっ

    ウッ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:50

    オルフェのアコード番tnkで完堕ちラクスのセッを目の前で見せられて絶望して涙流すキラを妄想してちょっと興奮した
    スレチだったら消してくれよなスレ主

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:19

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:28

    オルラクするとオルシコもラクシコもキラシコもできるとかやばない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:41

    >>86

    NTR時々読むけど取られる男視点も多いんだよな…ラクスが言葉では逆らっても身体がオルフェに完落ちしていることに意識共有で理解してしまう准将…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:38

    >>94

    しかもアコード能力ならそれを強制させることすら可能

    ヤバいぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:54

    >>89

    …お前のせいで俺は監督と嫁さんが変に繋がってチラついたからやめよう

    なんか色んな意味でシナシナになりそうだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:43

    >>97

    お前も呪いを振りまくんじゃねぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:06

    >>97

    おうやめないか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:35

    寝取られ妄想は二次元だけに!しとこうね!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:39

    >>93

    もしかしてめちゃくちゃシコパフォーマンスがいいCPなんじゃないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:14

    >>97

    もう無理

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:21

    キラのコックピットに乗り込むの結婚式つってたからなぁ、パイスーもウェディングドレスみたいなもんだからその格好でオルフェとヤッてるのはまあエロい
    悪堕ちでブックナイトと同じ黒くするとかもあり

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:45

    ラクスがNTRされるとして死にかけのキラを見捨てるとかラクスが蛆虫すぎやしない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:03

    身体を支配できても心は決して支配できない
    ラクスの中のキラは消せない
    でも身体はオルフェとの相性でイキっぱなしとかはありでは

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:19

    >>97

    どうすればそんなふうに取ることができる

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:41

    >>104

    そこは蛆虫のように見捨てるほど快楽で頭が壊されてても、あるいはキラのために身代わりになってもいいのだ

    あるいはアコードの哀れみでキラと強制ロマンティクスからのオルフェとする時ほど気持ちよくないと絶望するラクスでもいいのだ

    妄想は無限だ

    ラクスの可能性をそこで止めてしまうことこそ想像力が足りない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:04

    これはキラが種後EDだった世界線の妄想なんだけど
    お互い最上に想いあってはいるけどロマンティクスまでは出来てなくて
    それでも構わないと思ってたラクスがアコード番tnkで処女奪われて快楽墜ちNTRはめちゃくちゃ興奮するから止めて欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:31

    まあ本編に関してはキラとラクスの愛の話なのと監督も亡くなった奥さんへの気持ちとか色々ある作品だからとか言うと
    シナシナになるのでこれ以上は本当にあかん

    実際あのエロパイスーの絵でNTRしてるのも多い
    ダサい言われるのが納得できん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:08

    堕ちるまでの過程こそがNTRもの醍醐味だしなぁ

    チン◯突っ込んで即オチは正直唆らないし

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:24

    個人的にはパイスーがダサいって言うよりはメットがダサいと思うんだよなラクス
    パイスーはエロくて好き

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:54

    >>110

    純愛も凌辱ももっとエロ絵増えると思ったけど、思ったほどではなかったな……

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:14

    >>111

    個人的には即落ち2コマとかも好きだけど

    それはそれとして気持ちよくなんかない!って反抗的な態度取ってるヒロインが

    NTRtnkでどんどん気持ちよくなって最終的にとろっとろになってるのにも興奮する

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:51

    >>112

    メットもアキハバラ電脳組みたいでエロいと思ったけども多分少数派

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:39

    >>115

    懐かしすぎて涙出てきた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:33

    >>115

    いやアレを思い浮かべるのは結構なお年……と思ったけどそもそもSEEDも大概古かったわ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:14

    いわれてみるとあのメット、特撮系の亜流と考えるとありっちゃあり……ありか……?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:04

    >>113

    キララクの方はまあ割と増えてる

    オルラクっていう扱いされてないが催眠NTRエロとしてはそれなりに見たりはする、ただ相手がオルフェじゃない時も多い

    オルラク純愛はお察しください

    オルキラもなんかそれなりにある、わけわからん!

    まあNTRモノ全般に言えるがわりと嫌悪はされるんよね、それ系の絵についてるコメ見ても突撃されてること多いから


    スレ内容と少し違うが支部にある機械で再調整されてる絵がエロくておすすめ、アコードのためにやられてるやつ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:07

    例え乱暴に身体を手に入れたとしてもわたくしは堕ちません!って
    キリっとした顔で言ってるラクスが
    オルフェの番TNKにひと突きされる度にどんどん顔が蕩けていくのを想像するとエロいよね
    そしてアコード通信で堕ちるまでの一部始終を見せられるキラ
    アコード通信だから目を瞑ってもその光景から逃れられない地獄

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:38

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:25

    たしかに、童貞であろうオルフェに鬼畜NTRプレイできるかというウ~ンとなるのわ解るわ

    イングリットで卒業してて、ラクスといたしてるところ見させらてイングリットも曇るとかも追加するか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:39

    >>119

    ラクス快楽堕ちからのキラTS肉体改造快楽堕ちとかありそうだけどないんよねぇ……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:37

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:57

    >>123

    まさにそれ描こうとしてる人はいるから支部を調べてみるといい、ただ例のごとく全部見れるのはファンボックスとかだけど

    キラアスシンとかも多分やられるから人を選ぶけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:25

    >>120

    中◯しされて歓喜してるラクスまでちゃんとアコード通信してくれよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:33

    オルフェとラクスがいたしてる横で感覚共有して好きな相手と同じ快楽味わうキラインとか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:43

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:00

    よくよく考えたらアコードの意識リンクめちゃくちゃエロの可能性あるな
    気づかなかった…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:49

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:56

    実は結局のとここれ俺はラクスのエロいシーンみたいだけだからオルフェでなくてもいいんだよなとか思って
    たどり着いたのがキラとオルフェの前で遺伝子相性もっといいおっさんにNTRされるラクスとかになった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:52

    >>133

    でもおっさんはアコードの感覚共有使えないじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:54

    >>134

    もちろんめちゃくちゃアコードのそれも使えるという無茶おじさん

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:41

    >>135

    うーむそれならしょうがない

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:22

    そこまでいくと逆にオルフェでよくね?ってなる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:03

    まあおっさんの方がエロいときもあるからそれはわかる
    だがこれはダークサイドのオルラクのスレだからな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:23

    私の中にキラはいますって言葉で返しながらでもあなたの中に今入っているのは私ですけどとガンガンに掻き回されるラクス
    愛しているのはキラですと言いながらオルフェのTNKをギチギチに締め付けるラクス
    自分の心と身体の矛盾を突きつけられながら徐々に快楽に堕ちると
    王道NTRいけるか

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:38

    実際竿需要としても童貞感と実際のオルフェ見るとそれなりには可哀想なとこもあるせいでちょっとおっさんにとられガチでもある
    あと何だかんだイングリット好きがそれなりにいるのでやっぱそっちに持っていかれやすい

    見てるエロ系だと大体本編と違うこなれたオルフェがいるが、ここらへんやっぱ練習大事だなと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:43

    >>137

    オルフェが優男なので竿役にちょっと…って人はいるかもな

    でもオルフェだからこそ自分は興奮するよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:51

    おっさんより綺麗なイケメンが竿の方がシコれる時もあるから時と場合と使いようだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:28

    当たり前だが純愛のほうが遥かに難易度高いという、ここまで振り切った話にならないしなあ
    どっちもキャラ違うし本編無視するNTRで唯一輝いてる悲しき組み合わせ
    俺はヌけるなら使うけど

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:51

    >>139

    心と身体がチグハグで混乱して??ってなりながら喘いでるラクス見たいです

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:33

    純愛のオルラクやろうとすると、オルフェかラクス下手したら両方ともキャラの改変加えないと無理だからな。

    キャラ改変した結果、もうオルフェの皮被った何か、ラクスの皮被った何かしかならんし…それも別キャラでよくね?なっちゃうしなぁ

    正直、オルフェとミーアの出会うことなかった2人のが純愛想像しやすまである

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:04

    快楽堕ちをどう定義する?
    快楽欲しさにキラを裏切ること?アコードの虐殺に疑問を覚えないくらい頭が快楽で狂ってる?悔しい!でも感じちゃう!の行き着く先?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:08

    >>146

    快楽堕ちだけで多種多様

    無数のシチュを内包している言葉なのだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:02

    でもこれでオルフェ側は純愛のつもりでもエロいと思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:07

    >>147

    だから君の定義が聞きたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:20

    個人的には「口ではそう言っても身体は素直だな?」な快楽堕ちが好みです!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:36

    >>149

    だから無数のシチュでしょ

    ・思考すらままならないほどの快楽に押し流されている状況

    ・快楽が理性を蝕んで判断をミスる状況

    ・快楽で人格までふっとんで狂った状況

    ・快楽を与え続けられて体は堕ちているけど心は愛を貫いている状況


    なんでもいいのよ、頭が固いなあ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:24

    快楽と堕落があれば快楽堕ちだからな

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:12

    自分が知ってる中で一番エロとして良質だったなってイラストのやつだと家畜に成り下がる系だったなあ
    家畜だから意思はいらない、ただ快楽のためにオルフェの言うことを聞く系になってる
    その前に快楽堕ちする場面があるけど

    っていうかあんま言いたくないがやっぱすくねぇんだよエロ需要でも…!わりとみんな描いてくれねぇな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:50

    >>150

    それも精神まで浸食されている状況と本当に理性を保っている状況の2パターンあるよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:08

    >>153

    まあぶっちゃけドマイナー&エロ目的でしか基本ないのは違いないのと

    やっぱオルフェでなくてもよいみたいなのも多いからしゃーない…

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:12

    オルラクがドマイナーだとわりとアニメ界隈の二次創作は厳しいと思う
    実際厳しいんだけどね、映画というくくりだとシン・エヴァだってぜーんぜんエロ系二次創作増えなかったし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:39

    >>155

    創作してる側だとそれが行きつくとオリキャラでいいよってなるんだ……

    あるあるすぎる

    ちょっとスレチ気味な話題なので必要なら削除お願い

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:50

    そもそも少ないし、CP成立してる扱いじゃないのが多い(ラクスのR18要素その1くらいの扱い)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:53

    >>148

    愛を知らないが故に純愛だと勘違いしてるの倒錯的で非常にエロいですね

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:30

    いや正直オルラクに関してはオルフェの童貞感が無ければもう少しいける
    何というか真面目すぎてNTR王道のヤリマン的なチャラさが足りない

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:44

    >>148

    オルフェ純愛のつもりは良いな

    これだけ身体の相性良いんだし快楽=愛だと思ってガンガンにテクと開発進めるオルフェ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:33

    >>159

    ただ身体の反応でしがみついてるのを「やっと私を愛してくれたのですねラクス…」と恍惚とするオルフェか

    ふむ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:43

    >>160

    二次創作のは大体そういうオルフェだけどそれでもあんま増えてはない残念ながら

    まあ本編の描写と元相手がやっぱ強いからそこは仕方ない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:31

    このシチュで考えたとき、舌を噛めないように猿轡されるとか歯を全部抜かれるとかハード目のことを考えたことはある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:32

    童貞感あるからこそ逆パターンの可能性はまだ残ってるともいえる
    この場合よく見るオルフェが見せつけるのではなくキラがあえてラクスを使ってオルフェNTRさせるパターンになるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:16

    キラ惨めパターンとオルフェ惨めパターンのどっちも楽しむならやはりおっさん…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:51

    僕のラクスを使わせあげるよで童貞のオルフェとヤラせてその後にスパコ棒で完全勝利宣言されるオルフェとかはそれはそれでまたいいものではある

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:52

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:03

    >>167

    それもまた闇のオルラク…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:38

    もちろん本編があるからそんなのあんま見ないとはいえキラも中々にエロ竿として使える設定はあるなとは思う

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:09

    >>162

    自分から動いて心の交流で得た愛じゃなくて、親から与えられたもので相手を従わせた事に気づかず愛と錯覚するオルフェ…シコいな

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:26:51

    洗脳されたラクスがいつもキラにしているプレイをオルフェにして
    テク持ちのラクスに良いように喘がされる童貞オルフェはここではあり?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:54:10

    >>172

    個人的にはあり寄りのあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています