【閲覧注意】ダンジョンで女冒険者捕獲するカードゲームを作ったり遊んだりするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:31

    このスレはらくがき描きたいだけのスレ主がエロトラップダンジョンのカードゲームを作りたいスレだよ!
    なおルールはサンダーストーンって超名作ボードゲームほぼそのままだよ!!
    つまりカードの基本的なデータはすでにあって、キャラとか絵とかデータをくっつけただけだよ!!

    ☆ルール☆
    ・基本はドミニオンで有名なデッキ構築ゲームだよ。
    ・ダンジョンマスターになって、モリモリ攻め込んでくる女冒険者を幹部とモンスターと罠で迎え撃つよ!
    ・つかまえた女冒険者をエッチな目に合わせたあと働かせてダンジョンを黒字にするのが目的だよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:29:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:12

    「幹部のタマゴみゃ」

    「前のスレが落ちそうだから、ねんのためにスレ立てておくみゃ」

    「テストプレイの終盤だけちょっと入るかもしれないみゃ」

    「このスレではテストプレイの感想とか、バランス調整とかの話をする予定みゃ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:54

    立て乙です
    いよいよ佳境…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:05

    やっと完走したね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:52

    最高に面白かったですありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:17

    ダブルスコアで終われてよかった

  • 8スレ主24/06/26(水) 22:30:36

    というわけで最初のテストプレイは終了しました! くわしくは前スレで!!

    ちなみに前スレ最後に言われてた未登場の二人はヨモギとトットです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:21

    闇をどうにかする二人だった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:42

    うちの子の痴態がしっかり拝めてよかったよ
    未登場二人も気になるなぁやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:52

    うちのトットちゃんは来なくて残念だったぜ
    えちちな姿を見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:45

    ダンジョン脱出勢のエチ絵も見てみたかったなぁ
    特にカーラやルーシェみたいな強者は凄く良い顔してくれそうだったのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:09

    脱出組とそもそも来てない二人は続投かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:17

    レメディちゃんやラリスちゃんやユウカちゃん見てたら楽しみだったよね
    ルーシェとか羽も使われてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:20

    アナル弱い組(一人は事実無根)も逃したのが悔やまれるな

  • 16スレ主24/06/26(水) 22:34:54

    ちなみに、元ネタのサンダーストーンはこんな感じのゲームです
    けっこう昔のカードゲームなので入手めっちゃ困難です

    実はソロプレイをする上でルールをけっこう変更してます
    最初のスレでクソみたいに難しいって発言してましたが

    実際のソロプレイは、

    ・最初のターンから3層ぜんぶ冒険者が埋まってる
    ・倒しても冒険者がお休みすることなく休まずにどんどん降りてくる

    なのです。地獄。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:19

    >>12

    二人共スレ主直々の強者筆頭だからね、仕方ないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:34

    まだ宝物庫くんは手加減して貰ってる方だったのか…(戦慄)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:38

    そのルールは確かに鬼だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:06

    邪眼のカルトが大活躍してて考案者として鼻が高いよ 良くやったぞカルト…
    採用、本当にありがとうございました!
    最初から最後まで、楽しませていただきました!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:31

    文字通りソロプレイで黙々と周回できること前提なんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:32

    レメディちゃんは支援SSと追加のイラストまで頂き安価主としてお礼申し上げます・・・大変エッチで素晴らしかったです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:52

    何人か強者や勇者まで消えたと知って他のはどんな反応してたりするんだろう

  • 24スレ主24/06/26(水) 22:38:03

    実のところ「これとんでもなく簡単になってるんじゃ?」って思ってましたけど
    あんまり難易度が高すぎると冒険者スルーばっかりになって辛いので、最終的にはこれでよかったのかな?

    ちなみに原作では勇者はいません
    サンダーストーンって石が代わりにデッキエンドを知らせます

  • 25スレ主24/06/26(水) 22:39:28

    >>18

    スレを立ち上げる前に原作ソロプレイを数回遊びましたが、毎回ダブルスコアで宝物庫がヒギィしてますた

    (正確にはサンダーストーンはモンスターが村を守るゲームなので村が崩壊する)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:50

    可愛い絵柄なのにえっちでとても良かったわ
    これ絵柄フィルタ外れたら大っ分エグい絵面になってそうで妄想が捗る好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:23

    >>23

    同職だしレメディとは顔合わせてそうなルーシェはかなり驚いてそうではある

    喧嘩吹っ掛けられてもいそうだから心配してるかは微妙だろうけど

  • 28スレ主24/06/26(水) 22:42:51

    >>23

    わりとダンジョンマスターが関わってないところでは普通のダンジョンなのかもしれません

    「実力ある女冒険者がなぜか時々いなくなる、なんでだろう?」とか


    勇者がいなくなったのはあれです

    教会の記録にはこう書かれるのです


    「勇者様の尊い自己犠牲によりダンジョンは葬られ地上に平和が訪れた」

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:20

    何故か無事どころかお肌ツルツルになって帰ってきたライラさんを見て意外と大したダンジョンじゃないのかって勘違いした冒険者も居そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:31

    どうすれば水没迷路ちゃんを使ってあげられたのか?
    それを確かめるためスライムテンタクルはダンジョンの奥地へと向かった・・・

  • 31スレ主24/06/26(水) 22:50:14

    >>30

    水没迷路は金貨だすんで序盤に買っておくと内政が捗ったりします

    スライムと組み合わせてデッキ強化が安定していく感じです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:12

    >>30

    我も同行しよう

    ドラゴアーク院

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:32

    ゴールド産まないけど癖のない暗闇通路が強かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:10

    暗闇通路がちょっと強すぎる感はあるからターン制限つけるのもありかもしれん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:18

    手札の枚数は正義、逆にサキュバスホテルは六枚で最高額のカード買えたりするからそこまで効果使わなかった

  • 36スレ主24/06/26(水) 22:53:36

    そのうち二周目をやりたいなーと思いつつ、これやってる間は遊び時間がまったくとれなかったので
    次回はしばらく先にやろうと思います

    のですが、次回やる時に向けてアンケートを

    ・プレイの形式につて

    ①今のまま(遊ぶ時間帯と終了時間これぐらいとかもつけてくれると)
    ②1日1ターンゆっくり進める
    ③朝/昼/夜/深夜で1日4ターンぐらい

    ・難易度について

    ①今のままでOK
    ②本当のサンダーストーンソロプレイを知りたい
    ③あともうちょっとだけ簡単にして欲しい

    ・ほかに案とかあったら何でも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:13

    スライムマスターちゃんも運に恵まれなかったけど
    最終進化で使役モンスターの攻撃+6は十分強いよね

  • 38スレ主24/06/26(水) 22:55:27

    あと暗闇通路はサンダーストーンソロプレイで苦しめられた私の夢がつまったさいつよカードなので
    次プレイする時はダンジョンのラインナップからおそらく消えています(いい笑顔)

    購入できるカードはサンダーストーンでは毎回ランダムシャッフルで決まるのです
    それに従う感じで、幹部カードやダンジョンカードは変えたいと思っています

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:46

    僕の考えた最強のカードだったのか、そら強いわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:48

    水没ちゃん攻撃力の上がり幅に制限ないから最大強化スライムマスターちゃんと合わせるとロマン砲が出来るには出来るのよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:38

    暗闇通路はあってもターン1あった方がいい気はしたな

    ・プレイの形式について
    今のままで進められるときにって感じが良いなと

    ・難易度について
    ②寄りの①
    いくらなんでも暗闇通路が強すぎる…と思ったら最強カードだったと聞いて納得
    まぁ消えた方がいいっすねアレはさすがに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:59

    暗闇通路抜きのプレイとかもはや考えられんくらいのインフラ枠だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:37

    かなり暗闇ドローに助けられた部分はあるから無くなると次はこてんぱんにされるかもしれん・・・。

  • 44スレ主24/06/26(水) 23:01:01

    あとわりと真面目に「ルール把握しにくいのでなにやってるかわからん」で参加者が増えない気がします
    ルールをもうちょっとちゃんとしたの書かねば……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:47

    自分が考案した段階の暗闇通路は「1ドロー、それがモンスターか幹部なら冒険者の攻撃力ダウン」という効果でしたが、
    冒険者に攻撃力の概念が無かったから今の形に変更になったんですかね?
    活躍してて嬉しかったのと同時に名前間違えられまくってて笑いました

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:58

    暗闇通路は残すとしてもターン内の使用回数に制限いれとくかこういう系実装するかな気がするね
    このまんまだと使いにくいからドロー数+1として

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:00

    内政で購入できるラインナップもシャッフルなのは面白そうね
    処理がめんどくさそうだけど

    暗闇通路くんは記念すべき最初の禁止カードとして伝説を刻むのもしゃーなし

  • 48スレ主24/06/26(水) 23:04:35

    >>45

    そうです。ルールが煩雑になるからわかりやすく、と、考えたうえで「カード二枚引く」になりました


    実は発案者のイメージに合わないかなーってギリギリまで効果を変えることを考えてました

    テストプレイで強すぎるうえに絶対これみんな使うな・・・ってなって

    お気になさらなかったのでしたら良かったのですけれども

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:28

    遊戯王的に考えたら速攻魔法になった強欲な壺だからな
    そらあかん

  • 50スレ主24/06/26(水) 23:07:10

    >>46

    カード+1なら暗闇通路よりこっちの方が強いのでは?って思ったけどデッキにいらないカード戻すことになったりするから必ずしもデメリットなしじゃないですね、面白い効果になりそうです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:12

    まぁ割とドローしても解決札引けない時もそこそこあったから
    バランスは結果的によさげだったかな(無制限でいいとは言ってない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:45

    >>48

    いえいえ、イメージ通りのイラストと強力な効果をいただけて嬉しかったです!

    ありがとうございました!

  • 53スレ主24/06/26(水) 23:10:47

    SS頂いてびっくりするほど嬉しくてやる気が出たので、やはりカードゲームでもキャラのイメージで色々話して頂けるのは楽しいです

    あと、実のところぐるんぐるん冒険者カードもシャッフルして遊べた方が楽なので、本当のところ「捕獲されたらしばらく客とらされて稼いだらリリース」って考えようみたいになるかもしれません

    絶望エンド想定だとカードまた使いにくいので……!
    いやまたダンジョンきて捕まってんの!?ってなるのはわりとギャグなんだけどね…………!!!

  • 54スレ主24/06/26(水) 23:14:31

    というわけで今夜のところはこれでおやすみなさいませ

    ゲームを運営していてとても楽しかったです
    お付き合いありがとうございました!

    このスレは適当なタイミングで落としちゃってもOKです!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:51

    ゲームの展開でキャラ性が定まっていくのも面白いもんですよね
    参加できてよかったです、ありがとうございました。

    ・プレイ形式について①
     丁度いい時間帯で楽しめました

    ・難易度について①
     暗闇通路を調整して、その他不遇だったカードの活躍もいつか拝みたいですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:34:12

    大変楽しかったです、進行ありがとうございました!

    ・プレイの形式について①
    主も色んなスレを見る限り滅茶苦茶忙しいでしょうに時間を作ってくれてありがとうございます・・・余裕がある時で大丈夫ですからね
    ・難易度について①
    暗闇通路が無くなると不安ですがとりあえず今のままで・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:21

    スライムマスターも弱くはないんだけど基本的に単体で仕事が出来るカルト強いとデュラハンが優先されるのは仕方なかった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:50:35

    本来の地獄仕様もちょっと気になるなぁ
    前回の最終デッキのカードから何枚か初期デッキに組み込むとかして何とかならんかな
    引き継ぎ要素的な感じで

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:55:31

    >>58

    そこのバランス調整はちょっと怖いですね……

    このゲームかんたんにする方向に振るとわりと本格的に作業ゲーになっちゃうのです

    実際中盤はかんたんにし過ぎたかってだいぶ後悔しました

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:56:48

    冒険者はもう少し強くても良かったかも?

  • 61スレ主24/06/27(木) 11:57:58

    幹部のバランス的な部分だけ引き継ぎ要素として
    「4人増やして今いる幹部は続投」「8人から選べるけど同じキャラを複数デッキに入れられない」というバランスでもいいかもしれないと思いました

    いやそれだと幹部10人ぐらい必要かな……?

    あと冒頭読んで思ったけどマジで欠片ほどもエロトラップダンジョンじゃなかったですねこれ

  • 62スレ主24/06/27(木) 11:59:27

    >>60

    どっちかというと幹部とダンジョンカードが強すぎるのです

    ダンジョン側のカードはいったんサンダーストーンのカード見直して全体をもうちょいナーフすると思います

    (全体的に強くするとバランスがだんだん悪くなっていくと思われます)

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:12

    高額にするとかもナーフに含まれるのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:12:47

    確かにエロトラップって言われると…スライムテンタクルくんが頑張ってたくらいか
    水没迷路くんの水は一応媚薬だった気がするけど出番がね…
    まぁトロフィーがエロかったからヨシ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:13:54

    カルトも頑張ってたけど頑張りすぎてた

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:33

    便利すぎるカルトくん

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:18:59

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:11:00

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:45:45

    現在つかまえた女冒険者カード使って
    かんたん娼館運営ゲームやりたいなーと思いつつルールをこねこね考えています

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:58

    嫌がってるタイプの女の子は耐久低めだったり?
    体力はあるけど嫌がる子は壁尻とかの肉便器扱いになってたりしそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:08:48

    押し寄せる客たちの性癖にあった冒険者カードを選んで金稼ぐとかかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:50

    すごい楽しそうでワクワク
    キャラ同士のコンボとかもあるのかな、特定のお客さんにこの子とこの子を揃えると高得点みたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:38:25

    (エルフを4人揃えるとお忍びでやってくるレア客カルトくん)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:41:57

    勇者ちゃんどんな性格の子だったんだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:32:42

    >>74

    キャラ案だけ投げてゲームに参加しなかった人とかもいるんでしょうね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:27

    ■客カード例

    【人数】そのカードに対して必要な人数です。1-3人です
    【属性】●属性と〇属性があります。●属性はまだ抵抗してるタイプ、〇属性はなじんでるタイプです
    【Point】そのカードの接客に必要なPointです。人数が複数ならすべてのカードの合計値です

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:43:12

    客カード募集します

    【名前】プレイの名称、もしくは客の名前でお願いします
    【内容】どんなプレイ、もしくは性癖を持つどんな客なのかなど書いてください

    ※どんなプレイでもカードの絵は18禁のものにはならないので注意です。三角木馬なら本体のみが絵になります。

    だいたい12枚ぐらい募集する予定です
    データの数値はこっちで決めるので思い付きでどうぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:01:19

    ゴブリン達が金袋持ってて細かい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:03

    【名前】ローションガーゼ綱渡り競争
    【内容】女の子が媚薬ローションの染みたガーゼの綱に跨ってイキ狂いながら競う様にゾクゾクする性癖

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:55

    【名前】串刺し公
    【内容】中々にアレのデカイ客。対面騎乗位で自らは動かず、キャストが自ら恐るおそる差し入れ動く顔を眺めるのが性癖

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:19:10

    【名前】ビッグスライム
    【内容】女の子を丸呑みにして長時間かけて熟成させた愛液を啜るのが好きなグルメなスライム
    媚薬と共に栄養を与えたり激しくイキ狂わせたらゆるく甘い快楽を与えながら休ませたりと反応がなくならないように緩急付けたイキッぱなし責めを得意とする

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:20:02

    【名前】全面降伏
    【内容】冒険者としての服・装備のまま自ら下着を脱いでスカート捲り上げてどうぞお召し上がりくださいなプレイ
    制服はすぐに脱ぐものではない性癖派閥

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:30:37

    【名前】ヴァンパイア
    【内容】吸血からの一時的同族(眷属)化えっち。元々聖職者だとかアンデットキラーだとかの子が一時的にでも「退治対象」になってしまうのが性癖

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:32:56

    >>74

    ユウカちゃん投げた者だけど性格は温厚で大人しい健気な子をイメージしてた

    いきなり異世界に放り込まれてあれよあれよと勇者にさせられたけど本当は家に帰りたいって気持ちが一番強い感じ

    現代世界だとすっごい無口なかわりに意外と人気のある子だった


    戦闘に関しては加護や聖剣頼みになってる感じ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:33:51

    【名前】フェ ラスキー
    【内容】自分は仁王立ちのまま女の子に跪いてもらい手もおっぱいも使わずお口だけでデカちんをしっかりとしゃぶってもらうのが大好きなおっさん
    媚びるような笑顔でされるよりも死ぬほど嫌そうな目つきでしゃぶられる方が興奮する

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:37

    【名前】ミルクソムリエ
    【内容】一時的に母乳体質にする魔法薬で無理やり絞ったミルクをテイスティングする
    1番美味しいミルクを出した娘を褒め称えグヘヘする

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:45:38

    【名前】レズプレイ
    【内容】女の子同士が客達の前で強制的にレズらされる
    間に挟まるのは駄目よ❤

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:48:29

    【名前】ワーウルフ
    【内容】後背位けだものえっち
    ガッツリ長射精でお腹がちょっとたぽんとなっているのが性癖

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:51:33

    【名前】パイズリ
    【内容】巨乳や爆乳の子におチンチンを挟まれてシゴいてもらい最後は乳内射精でフィニッシュ
    貧乳や無乳の子には胸ズリを楽しんだあとに顔にぶっかける

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:52:58

    【名前】パパごっこ
    【内容】小さい子のパパになりきって甘やかしながらしたい
    最悪嫌だったら本番はしなくてもいいのでパパロールプレイだけでもしたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:08

    【名前】アナルビーズ一気抜き
    【内容】優しく丁寧に冒険者ちゃんの菊門を開発し、油断させたところを一気に引き抜く。
    突然の快楽におかしくなっている所を楽しみそのまま本番に移る。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:30

    【名前】オーク・ロリスキー
    【内容】小柄な女の子が好きな事で有名なえらいオーク 平たいお胸で擦ってもらうのが好き

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:27

    【名前】串刺し公
    【内容】中々にアレのデカイ客。対面騎乗位で自らは動かず、キャストが自ら恐るおそる差し入れ動く顔を眺めるのが性癖

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:30

    【名前】フェ ラスキー
    【内容】自分は仁王立ちのまま女の子に跪いてもらい手もおっぱいも使わずお口だけでデカちんをしっかりとしゃぶってもらうのが大好きなおっさん
    媚びるような笑顔でされるよりも死ぬほど嫌そうな目つきでしゃぶられる方が興奮する

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:56

    【名前】ワーウルフ
    【内容】後背位けだものえっち
    ガッツリ長射精でお腹がちょっとたぽんとなっているのが性癖

  • 96スレ主24/06/28(金) 20:54:39

    ・あとでカードのテキストのところに性癖を書きます(データ的な意味はなし)
    ・娼館か酔いそうな種族のカードいくつかあるとありがたいです
    ・プレイのカードの絵がエロなしだとなかなか思い浮かびませんつらい。レズプレイは描きます(確定)
    ・土日は忙しいのでカード作成はまったり見て頂けると

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:29

    【名前】ヴァンパイア
    【内容】吸血からの一時的同族(眷属)化えっち。元々聖職者だとかアンデットキラーだとかの子が一時的にでも「退治対象」になってしまうのが性癖

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:36

    眷属化エッチといえば他所スレでシスターが吸血鬼にされたって設定あったな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:06

    【名前】オーガ
    【内容】武道家や聖騎士など強い女を無理やり屈服させるシチュが大好き
    快楽に屈せず殺意を向け続けてくれる女だと大変捗る。

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:53:47

    【名前】疑似産卵触手
    【内容】母体に卵のような魔石を仕込んで魔力を吸わせることで急速肥大からの疑似産卵プレイをさせる
    魔石のサイズは鶏卵程度

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:34

    【名前】フリーS◯X
    【内容】拘束して動けない冒険者を↑看板の通り好きなだけ犯せるというプレイ
    嫌がる子やお仕置きの必要な子への処置

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:05:36

    【名前】インキュバス坊や
    【内容】優しいお姉さんにリードしてもらいたい
    主導権を完全放棄したおねショタ授乳プレイが性癖

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:01:18

    【名前】変態ミミック
    【内容】引っ掛かった女冒険者を箱の中の触手で虐めるのが好きな宝箱に棲む邪妖精。最近かわいい女冒険者がたくさんいるお店の噂を聞いてやってきた。

  • 104スレ主24/06/29(土) 19:25:56

    【名前】フリーS◯X
    【内容】拘束して動けない冒険者を↑看板の通り好きなだけ犯せるというプレイ
    嫌がる子やお仕置きの必要な子への処置

  • 105スレ主24/06/29(土) 19:26:25

    【名前】インキュバス坊や
    【内容】優しいお姉さんにリードしてもらいたい
    主導権を完全放棄したおねショタ授乳プレイが性癖

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:07:26

    意外とキャスト二人以上必要なプレイとか性癖のキャラとか思いつかないですね!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:43

    怒られるかもしれないが

    【名前】間に挟まる
    【内容】百合プレイを強要してからその間に挟まって好き放題する極悪プレイ
    後で他の客から刺されるという噂も……

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:56:07

    【名前】匿名魔術師
    【内容】逆レ
    フードを深く被った片腕が触手の魔術師。ダンジョンマスターからの命令で視察にやって来たらしい。
    しかしフードだけでなくマスクも付けて素顔を隠しており、某魔術師とは無関係を主張している。
    あくまで目的は視察なので特にプレイの希望は無く、視察を終えたらすぐに変えるつもりのようだ。
    何か女性を引き付ける魅力があるらしく、彼を目にした女性は彼に襲い掛かってしまう。

    特徴から想像が付くと思いますが、その正体はもちろん…
    プレイ内容に関しては過去スレでライラさんに喰われた時のイメージです

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:58:32

    【名前】野盗くずれ
    【内容】魔物に身柄を買われたり迷い込んだりで魔界にいる人間達
    酒を飲みながらウェイトレスにちょっかいかけるのが性癖

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:03:29

    【名前】踊り子オークション
    【内容】各々お立ち台で踊りながらアピール、曲が終わるまでに一番高い値をつけた人がその晩のお相手

    アラビアン衣装でダンスとかポールダンスとか…いいですよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:01

    【名前】レズプレイ
    【内容】女の子同士が客達の前で強制的にレズらされる
    間に挟まるのは駄目よ❤

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:02:05

    【名前】間に挟まる
    【内容】百合プレイを強要してからその間に挟まって好き放題する極悪プレイ
    後で他の客から刺されるという噂も……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:05:57

    間に挟まるが広告のアレで草ぁ!
    芸細かくて好き

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:38

    勝ちまくりモテまくり!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:27:44

    【名前】オーガ
    【内容】武道家や聖騎士など強い女を無理やり屈服させるシチュが大好き
    快楽に屈せず殺意を向け続けてくれる女だと大変捗る。

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:02:22

    【名前】腹パン仙人
    【内容】長年の修行の成果により、ポルチオにのみ性的刺激を与える奇跡の腹パンを会得した老爺。
    己が拳で連続ナカイキする女性を見るのが性癖

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:29:28

    絵がかわいい

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:18

    【名前】顔騎テング
    【内容】女の子を顔に跨らせ、立派な長鼻を挿入させる。
    故郷の東洋系の娘だとなおよし

  • 119スレ主24/06/30(日) 15:47:38

    【名前】ビッグスライム
    【内容】女の子を丸呑みにして長時間かけて熟成させた愛液を啜るのが好きなグルメなスライム
    媚薬と共に栄養を与えたり激しくイキ狂わせたらゆるく甘い快楽を与えながら休ませたりと反応がなくならないように緩急付けたイキッぱなし責めを得意とする

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:48:22

    一人窒息してそう…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:56:41

    >>120

    大丈夫ちゃんと酸素を与えつつ体内でフェらさせてるのです(高度なスライムプレイ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:34:45

    【名前】踊り子オークション
    【内容】各々お立ち台で踊りながらアピール、曲が終わるまでに一番高い値をつけた人がその晩のお相手

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:28:26

    恥じらうサニーをバルンバルン踊らせたいなぁ…

スレッドは7/1 12:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。