ロリ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:30:39

    言うほどロリか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:09

    おじさんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:31:38

    ロリおじさんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:32:08

    お腹見てみろよ
    ロリのお腹だろ、これは

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:33:50

    >>4

    ちゃんとくびれあるしロリじゃないでしょ

    小柄なだけだよ

    水着ミユとか水着コハルを見て見ろ あれがロリだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:31

    欲情したら死刑囚なくらいにはロリだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:38

    イカ腹じゃないとロリとは認めない(過激派)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:11

    本音はロリだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:52

    心でロリと感じたのであればそれはもうロリになる
    つまりロリだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:57

    ま〇こ締まってそうだからロリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:17

    まあオタクの言うロリの定義って何?って話になってくるとホシノどころかブルアカすら超えて「みんな雰囲気で言ってるだけだよ……」となるから適当に聞き流しといてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:35

    合法ロリ一歩手前

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:52

    子供ができる身体なだけのロリだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:08

    俺のロリセンサー曰くホシノはロリ
    ちなみにヒナはロリではないらしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:18

    ちんちくりん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:38

    >>15

    俺は逆のイメージだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:22

    太もも細くねと最新のスチルを見て思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:32

    >>11

    定義の話なら!

    まずロリに欠かせない要素は2種類あります!

    ずばり、身体面と精神面です!

    身体面は言わずもがな、見た目幼いかどうかです!

    例えば等身が5等身、絵柄から幼みを感じる、設定で身長が150以下くらい、イカ腹などです!

    また、巨乳かどうかを議論する声もありますが、最近の子は幼くてもおっぱいが大きいので、私はどちらでもいいと思います!

    そして精神面はその名の通り、精神的に幼い子です!

    こちらをご覧下さい!こちらはアズールレーンのアンカレッジです!見た目はおっぱいと身長が大きい子ですが、「せんせい、すきー」というように、ロリと言うより幼女ですね!

    このように、ロリ性にはふたつの最低限の基準があり、また人によってその基準も前後します!

    つまるところ、十人十ロリということです!

    いかがでしたか!お役に立てたなら幸いです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:32

    >>19

    あのう

    ホシノの精神面は到底ロリとは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:59

    >>20

    心が……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:51
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:26

    >>20

    補足説明です!

    この定義だとクズノハさんが除かれてしまうので、最低限はどちらか1つですね!

    誤説明してしまうのは、解説の名折れです!

    謝罪としてバナナとりを贈呈します!

    申し訳ありませんでした!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:26

    合法か違法かの差はあるけど一般的には低身長で貧乳なら大体ロリって扱いでしょ
    くびれとか初潮とか手足の長さとか身体全体の肉付きとか言い出したらそもそも合法ロリという言葉の使いどころがなくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています